スポンサーサイト


モテないな

28日(日)は、お世話になっている方のお子さん(小学生)が絵画で入選したとお知らせ頂き、午後から小学生中学生の美術展を覗いてきました。
どの作品・絵画も、その子の創造性・想像性・工夫・技術がお見事で・・・先日ムサシママが落書きしたブサかわムサシくんの表現力が恥ずかしくなりましたよ


美術展の後、また航空公園へお散歩に行きました

先ずはランに直行
すると、前日鶴ヶ島でお会いしたパピコギのコタローくん登場!!

20070130135109.jpg

うわ~っ、昨日に続きまた会えるなんて・・・嬉しいわ~
これも何かのご縁ですよね
本当に無邪気で可愛いコタローくん、ムサシくんのパピー時代を思い出します

20060624203259.jpg


ムサシくんは、チワワちゃんやフレブルちゃん大好きなのですが、この日もフレブルちゃんオンリーで追い回していました
いつもはビクビクのムサシくんですが、今日は何だか楽しそう

20070130135154.jpg

20070131132133.jpg

20070130135233.jpg

20070130135257.jpg

ムサシくん、またふられちゃったね

暫く遊んで、ランを後にし、園内を散歩

20070130135324.jpg

いつもと様子が違い、散歩中もずっとランへ戻りたいように見えたので、再びランへ!

さっきラブ~だったフレブルちゃんは居なかったのですが、今度は別のフレブルちゃんを追い回し~
その根気強さ?諦めない姿勢?は認めるよ。
でもねぇ・・・

20070130135134.jpg

ほらね、ムサシくんWパンチだね
なぜモテないのか??そんなとこまでパパに似ちゃったの?
ママはムサシくんの事が気の毒になるよ


コギちゃんにこれだけアピールできればイイのにね~
ムサシくんはなぜコギちゃんと絡まないのかしらね?
あちこちに出かけるムサシ一家ですが、これまで一度もコギちゃんと仲良く遊んだこと無いかも
ねぇねぇムサシくん、どうしてなの?

20070130135347.jpg




おまけ
今日の川柳
マテとモテ マテは満点 モテ0点   byパパ&ママ

Category: ドッグラン

コメント

楽しかったです!

こんばんは☆
また登場させていただき、ありがとうございます!
色々話きかせていただきありがとうございました。
むさしくんのパピ時代の写真!!!!
うけました!!
うちのこ、すっかり大きくなったな~と日々思うのですが、
やっぱり成犬にくらべると、まだまだお子ちゃまですよね。
また、会えますように☆
こちらもリンクいただきます!

2007/01/31 (Wed) 22:15 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

ムサシくんはホントにフレブルちゃんが好きなのね~♪
しかも振られても振られてもメゲないのは素晴らしい!
やっぱり男の子はそれぐらいじゃなくっちゃね♪

それにしてもパピー時代のムサシくんの愛らしいこと!
あとむクンの天然ぶりといい勝負かも?(笑)
ちびっ子の頃のムサシくんは可愛らしさ120%だけど、今のムサシくんは格好良いよ!
オトナの余裕と男の子の貫禄があるもんね。
ちわにも見習ってもらわなきゃ!

2007/01/31 (Wed) 23:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

好きな犬種ってありますよね~
ムサシくんはフレブルちゃんが好きなんだね!!
玉砕しても、めげずにまたアタック!!なムサシくんタイプはママちゃん好みなんだけどなぁ・・・
なかなか皆見る目がないんだよ (*・ε・*)ムー
コギちゃんと絡まない理由はパパさんママさんにはナイショなの?
ママちゃんにコッソリ教えて~(笑)

2007/02/01 (Thu) 03:25 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくんは ブルちゃん大好きなんですね~
ワチャは ハナぺゃわんこが苦手なんですよ~笑
とにかく 弱虫なので小さい子が大好きで とくにダックスちゃんを見ると それはそれは追いかけて・・・
ワチャの勢いで突っ込んで行くと 遊びたいだけなのに 弾き飛ばししまうから 危なくて近づけられないのよ(笑
土曜日は鶴ヶ島で 旦那の機嫌がよければ日曜は航空公園に行きたいけど・・
なんせうちの旦那・・ランでじっとしてるのがあんまり好きじゃないのよ(;´▽`lllA``
最後のムサシ君のお顔 すっごい可愛い!!あのほっぺを食べちゃいたいわ~
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
ワチャとむさしくん 目がそっくりなんじゃないかしら?

2007/02/01 (Thu) 07:36 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

はじめまして、アーサー君のブログを見て慌てて飛んできました。モモゆずのママです。
この間、我が家が帰ってから盛り上がっていたのですね~。
もう少し長くいればよかったわ…。
ムサシ君。モモゆずでよければ、一緒に遊んであげるわよ~♪ やや激しいですが(滝汗)
モモもコギ意外のワンコが大好きです♪
だけどやっぱり逃げられてますよ(笑)
なんだかこの日のムサシ君を見てて、モモの事を思い出してしまいました(笑)
航空公園へはよく行かれるのですか?
そうしたら、fuuwaさんちのワチャちやんとも会えそうですね。週末出掛けてみようかしら…

2007/02/01 (Thu) 12:50 | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. | URL | 編集

パパ似のムサシくんv-354
ワンコにはモテませんかぁ・・・・困ったな・・・
そのうち、アーサーくんママがファンクラブを作ってくれるよv-290

お友達がいっぱい出来て良かったね~
ムサシママv-410
ムサシくんもランの楽しさが分かってきたかなv-398

川柳v-300楽しんでますよ~
ファイットv-438
プロフィールの画像は良いですね~他の画像が見たくて
何度も見ちゃってますe-415
タオルを被されている姿は好きだなぁv-10


2007/02/01 (Thu) 19:07 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-415虎太郎ままさん
また紹介しちゃいました~!
だって、連日お会いできるなんて嬉しい限りですから^^
虎太郎くんは、お友達とじゃれるのが楽しくてたまらない時ですよね♪
ムサシくんがもっと一緒に遊べれば良いのですが、ハイパーな遊びをする頃は過ぎているし、愛想良くないし^;
ムサシくん、パピ時代は結構天然でした~(今でも時々^^)
あっという間に大きくなりますから、今を楽しんでくださいね~!
まだまだお子ちゃま・・・そこがたまらなく可愛いですよね♪
虎太郎くんにはきっとまた会えそうな気がしていますよ~
リンクありがとうございます★


v-415ひろみさん
ムサシくん、チワワちゃんも好きですが、フレブルちゃんとかパグちゃんとかブヒブヒ言う子も好きみたい^^
同じ敷地内に数種類のワンが居ますが、大好きなのはやっぱりチワワちゃん☆
メゲない強さ?は認めるけど、ちょっとしつこいのよね~いや、かなりかな・・・?
パピー時代は結構天然だったな~今も時々覗かせるけど^^
あとむくんといい勝負?!いえいえ、あとむくんには敵いませんよ^^;
カッコイイだなんて~ひろみさん、ありがとうございます♪
本当にカッコよくなってくれればイイのですが・・・まだまだ修行が必要のようです。


v-415ゴエママちゃんさん
ムサシくんはチワワちゃんも好きですが、フレブルちゃんやパグちゃんも大好きです♪
で、柴ちゃんが苦手なので、やっぱり好みってあるのでしょうね~
猛烈アタックできる時もあれば、ぜーんぜん離れない時もあって、よくわからないのよね~
コギちゃんと絡まない理由もさーっぱりわかりません。
目線は合っていると思うのにな。。。
ん?ムサシくんみたいなタイプ、ママちゃん好み?!
わーい♪それは光栄ですぅ^^


v-415fuuwaさん
ムサシくんはフレブルちゃんやパグちゃん大好きなんですよ~
で、柴ちゃんが大の苦手><
コギちゃんとも絡まないしね。。。
何故なのか?飼い主でありながら、さっぱりわかりません。
ワチャちゃん鼻ぺちゃワンコが苦手ですか~
同じ犬種でもそれぞれなのですね。
ムサシくんに比べると、ワチャちゃんは弱虫でないような気がするのですが・・・?
小さい子が好きなのは、ムサシくんも同じだわ★
そうそう、力が違うので吹っ飛んじゃいますよね~ヒヤヒヤしてしまいますが、ムサシくんを見ていると、どうもその辺りは力加減を学んでいるように思います。
ワチャちゃんもきっと絡みながら学んでいくのではないでしょうか?
おっ!ワチャちゃんいよいよ復活ですね~待ってました~と云うお友達が大勢いらっしゃるのでは?
久しぶりのランで、ワチャちゃんはどのような弾けっぷりを見せてくれるのかな?^^;
日曜日はパパがソフトで留守にするので、土曜日に鶴ヶ島へ行っちゃおうかな~^^
最後のムサシくん、うふふ♪ほっぺが目立つよね?
うんうん、やっぱりワチャちゃんとムサシくん似てますよね~パパともよく話しているのですよ♪


v-415モモゆずママさん
ようこそで~す!^^
ご訪問&コメント嬉しい~ありがとうございます★
アーサーくんのところから、モモちゃんゆずちゃん拝見しました☆
モモちゃん、ふとした瞬間や色合いが似てるな~と思いましたよ^^
うちは運動会の前後カフェに居たので、お会いできなくて残念でした(:_;)
モモちゃんゆずちゃん、ムサシくんと遊んでくれるって?!
わーいわーい♪嬉しいで~す♪♪
ハイパーなワンちゃんがちょっと苦手なムサシくんですが^^;
モモちゃんもコギちゃん以外のワンが好きですか~ムサシくんと同じですね^^
そういうコギちゃんも居るのですね~妙にホッとしました(*^_^*)
航空公園へは、近場でゆっくり~の日にお散歩がてら行っています。
日曜日は、パパのソフトボールの都合で出かけられないかもしれませんので(早く帰宅できれば航空公園へ行くつもりですが)土曜日、鶴ヶ島へ行くかも~です(^_^)v
近々お会いできるかな~楽しみにしていますね!
これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す^^


v-415メイ☆ママさん
はい、どうもモテませんねぇ(:_;)
ん?アーサーくんママがファンクラブを?!
会員が居ないかと・・・^^;
ムサシくんは、ランにいるお友達によってテンションが上がったり下がったりなのです。
それなりに楽しさも知っているハズなのですが、なかなかコギちゃんとは絡まないんですよね。
川柳・・・できる限り頑張ってみま~す(^_^)v
プロフィール気付いてくれましたか♪
お友達が設定してあるのを知って、教えてもらいました~
今、15~16枚設定してあるのですが、少しずつ増やしていきたいと思います☆
ほっかむり姿?!パパが時々いたずらして遊んでいます^^;

2007/02/01 (Thu) 20:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

