スポンサーサイト


ぴとっ

今日から2月ですね~今年ももう1ヶ月が過ぎたなんて・・・はは早い
少しは冬らしく寒くなるのかな。。。


今年はこれまで暖冬ですが、最近のムサシくんはパパかママにピトっとくっついている事が多いのです
今年はコタツを出したからかな~
去年はこんなにピトっとしていなかったような・・・?

パパに背中をピトっ
20070201134932.jpg


ママの膝の上に顎を乗せてピトっ
20070201135001.jpg


ママの脚に頭をピトっ
20070201135032.jpg


すっかり成犬なのにまだまだ甘えん坊のムサシくんですねぇ
20070201141430.jpg

いやっ、何でもないのよ~
そんなムサシくんに、パパもママもメロメロなんだけどね



おまけ
今日の川柳
お坊ちゃま? 三十路過ぎても 甘えん坊   byムサシパパ
パパにピトっ ムサシがピトっ ずーっとね   byムサシママ

Category: 日常

コメント

こんばんは~♪
いっぱい、ママやパパさんにぴとっ・・・てくっついてるムサシクン・・・。とってもかわいいじょ~☆
ぴとっ・・・ぴとっ・・・てしつつ~・・・チラ見のカメラ目線!たまりませんわ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)もお~・・・可愛すぎて、いっぱいチュウ~しちゃうじょ~。ムサシクン、迷惑~??
そうそう、何だか我が家も、年々、甘えたちゃんになっていっているような気がしますう・・・。
きっと~私たちも、一緒に暮らしている時間のすべてに、知らない間にもワンとのしっかりとしたかた~い絆で結ばれていっているのでしょう。だから、ワンの安心度もi-184
甘え上手になっているのだと・・・そう思います。
きっとそう・・・そうに違いない!えっと~・・・そうであって欲しいものですう・・・。

2007/02/01 (Thu) 21:29 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ムサシくんだって甘えたいときはあるよね~♪
こんな風にピトッとされると、幸せいっぱいな気分になりますよね!
しかもこのチラ見!
飼い主心をくすぐられるでしょ~?(笑)
ちわは寒がりなクセにピトッはしてくれないんですよー。
ひとりで毛布の中でヌクヌクするのが好きみたい。
ムサシくんみたいにピトッてしてくれたら、思わずオヤツをあげちゃうのになぁ~…。

2007/02/01 (Thu) 23:42 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん、まだまだ本当に甘えん坊さんなんですね。
パパとママがそろっているときは、やっぱりママにくっつきますか?

ムサシくん、フレブルちゃんやチワワンが好きなんですか~?!
暢乃がチワワンでよかった~と思いました^^

2007/02/01 (Thu) 23:59 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

本当に今年は暖冬ですね!でも、今日は全国的に寒くなるみたいで、明日は雪かなv-276
雪と聞くと、子供みたいにわくわくしちゃいますv-363
ムサシ君、ムサシママさんに甘えん坊さんなんですねv-290
パパさんヤキモチ妬いちゃうくらいピッタリe-266ですね!
ムサシ君、コタロウくんとまた再開できてよかったですねe-291
モモは最近お友達と会っていないので、今週末はカフェに連れて行きますv-266

2007/02/02 (Fri) 00:18 | まっち #- | URL | 編集

ムサシくんも甘えたいときがあるんだよね(^^♪
でも、ぴとって甘えてくれると嬉しいですよね。
ムサシくんの甘えた顔がとっても可愛い^m^
ママさんもパパさんも幸せなひと時ですね!
私もチョコがちょこっと膝の上にのって甘えて
寝てる姿をみてると幸せだなって感じます(#^.^#)

ムサシくんランでは、とっても楽しそうだったね♪
コタロウくんとも再会できてよかったね(*^^)v

2007/02/02 (Fri) 13:40 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

わ~いビトッムサシクンが可愛い~♪
チラッと見てる瞳も!
誰かに触れていると安心するんだよね。
とってもいい感じです。
甘えんぼうでいいんだよ☆

2007/02/02 (Fri) 13:41 | mo-ri- #- | URL | 編集

我が家も夜のひとときは
必ずMickが隣でベタ~っと
くっついています(笑)

2007/02/02 (Fri) 15:14 | jazz #- | URL | 編集

ムサシくんくっつき虫になったのね~
やっぱりワンコもコタツが落ち着くからかなぁ?
いやいや、ママさんやパパさんにピトッってしてると落ち着くんだね~
甘えてくれるのもコチラにとってはそれだけで癒しですよね~
ゴエクンも大抵ままちゃんのどこかにピトッとしてます
してくれないと逆に寂しい・・・ (T▽T)アハハ!

2007/02/02 (Fri) 16:11 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

あたしがGさんにピトってしてるのと同じだなぁ~
ってウソですけどー
最近寝室を別にしたいニキティです。
こうやってピトって甘えられると至福の時ですよね~^^
ムサシくんは甘え上手で可愛いなぁ~v-10

2007/02/02 (Fri) 19:48 | ニキティ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194pikiさん
キャー!pikiさんにいっぱいチュウしてもらえるなんて、ムサシくん光栄だわ~^^
でもウ~くんにヤキモチ妬かれそう☆
そうですね~pikiさんの仰るように、どんどん絆が強くなり甘え上手になっているのかもしれませんね♪
確実に去年より甘えん坊だもん!
それって、ワンも飼い主である私たちも幸せな証拠ですよね★


e-194ひろみさん
どんどん甘えん坊になっていくムサシくん。
確かに甘えられると、「もう甘えん坊なんだから~」と言いながらも心の中はハッピーハッピー♪♪
ちわクンはひとりで毛布に包まっている姿をよく拝見しますね~^^
ピトっとしないなんて意外ですが、ちわクンは精神的に独立した大人の男なのでしょうね(^_^)v
カッコイイぞ~ちわクン、大人じゃん!!


e-194その☆さん
最近、益々甘えん坊さんのムサシくんです。
ムサシくんは、外ではパパに、家の中ではママにくっついている時が多いのです。
チワワンやフレブルちゃんが大好きなんですよ~♪
暢乃ちゃんとご対面できたら、間違いなく「遊ぼう遊ぼう」とお誘いすると思います。
いつかそんな日が訪れますよーに^^


e-194まっちさん
まっちさんの方では雪降ったのかな?
こちら関東は雪が全く降らない・・・記録的な冬になりそうです。
雪は私も子どもの頃と同じようにわくわくです♪
ムサシくんは、益々甘えん坊さんになりつつありますね~
まぁ、そんなところも全てひっくるめて愛しいのですが^^
パパがヤキモチ?!いや~それはないでしょう^^;
コタローくんとは、偶然にも土日続けて会うことができました♪
ムサシくんは愛想なくフレブルちゃんを追い回していましたが^^;
モモコちゃんカフェ楽しかったかな~楽しみに覗きに行きますね♪


e-194チョコのママさん
甘えたいときがあると云うか、どんどん甘え坊さんになっていくムサシくんです。
そう、ピトっとしてくれると嬉しいですね~動けませんけど^^;
夕飯後のこのひと時が何とも幸せな時間です♪
チョコちゃんみたいに膝の上に乗られると重いムサシくんですが・・・^^;
今回は楽しいランになったムサシくん、ランに居るお友達によってテンションが全く違うムサシくんなので、とってもわかり易いです^^
コタローくんとは、きっとまたどこかで会えそうな気がします♪


e-194mo-ri-さん
最近、益々甘えん坊で・・・そんなムサシくんが愛しいのです^^
そっか~やっぱり安心なのでしょうかね?
動くと可哀想なので、なかなか動けませんがハッピーなひと時です♪
甘えん坊でいいんだよと言ってもらえると、私が安心です☆


e-194jazzさん
あ~っ、Mickくんもピトっとしてるんですね~
同じで安心しました★
夜はみんなが揃うので、やっぱりワンにとっても安心できるひと時なのでしょうかね?
Mossくんはどうなのでしょう?


e-194ゴエママちゃんさん
そう、どんどんくっつき虫になっていくムサシくんです。
外ではパパに、うちの中ではママにピトっとしている事が多いのです。
甘えてくれるのも癒し・・・正にそうですね♪
ゴエくんは前々からママちゃんにピトっとしてたよね?
どんな時もママちゃんを守る優しく強いゴエくんだもんね☆


e-194ニキティさん
わ~っ、やっぱりニキティさん、Gさんにピトっとしてるんだ!^^
ナンバーもニキティさんのバースデーだし、いつもラブ×②じゃーん★
ご馳走さまです^^;
あまりピトっとしない子だったのに、最近よくピトっとしてくるのですぅ。
甘え上手になったのでしょうね~最近の変化の一つです。
本当に至福の時ですよね~♪♪

2007/02/04 (Sun) 15:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

