

健在?

今日2月2日は夫婦の日だそうですね(知らんかった
苦楽を共にした夫婦が、感謝を表す日だそうです。
どのようにして表そうかな・・・?


ムサシくん、昨日は約1ヶ月ぶりのトリミングでしたママは1ヶ月に一度も美容院へ行ってないのに
と云っても、予約しそびれていて・・・(昨年の秋から、曜日・時間を問わず予約可能に変わりました)
3~4週間毎にお願いしているムサシくんなので、そろそろ予約しなくちゃ!と思いながらズルズル
と、ちょうどトリミングカーがやって来ました。
ムサシくんが大好きなチワワンのレオくんがトリミングの日だったようです
トリマーのお兄さんに尋ねてみたところ、レオくんの後なら大丈夫とのことで、急遽お願いすることにしました

お兄さんに引き渡す時、ムサシくんはいつもの事ながら「お母さん、ボクを置いて行かないで~ボクもお母さんと一緒にお家に帰ります」みたいな何とも切ない表情でこちらを見ます
いつも優しいトリマーのお兄さんの事は大好きなのですが、とにかくドライヤーが大の苦手なのです


さーて、今日はどんなバンダナをつけてもらって帰って来るかな?

ジャーン
20070202115837.jpg

今回は可愛い小さなお花柄ですね


ムサシくーん
20070202115905.jpg


ちょっとご自慢の襟巻きを見せてくださいな

20070202115928.jpg

う~ん真っ白ね~もう少し伸びるかな?



桃尻はどうでしょう?健在かしら?
こちらは半年前の桃尻肛門丸見え

20070202120502.jpg



あれっ、もしかしてムサシくん、垂れてきた?
それって引力に逆らえないママと一緒じゃない?

20070202115951.jpg

20070202120013.jpg

20070202120109.jpg

20070202120135.jpg

20070202120155.jpg

20070202120226.jpg


桃尻も鍛えないと垂れるのかしら?
脚を上げて自転車こぎしたり、逆立ちして暫く我慢とか・・・??
バランスボールでも使ってみる?
あれ、結構効果あったわよ


でも、よ~く見ると右側だけに見えるのは気のせいかなぁ?

20070202122322.jpg

20070202124532.jpg

テディベアムサシくんの場合は三瓶ですがとハートでバレンタインバージョンにしてみたの?
どうせなら両方ハートだと良かったのにな。。。


貧相な桃尻だけど、少しでも美しい桃尻をキープする為には、やっぱりコツコツ鍛えるしかないのかしら?
ムサシくん、ママのお尻も何とかこれ以上垂れないよう鍛えるから、一緒に頑張ってみましょうか?

20070202182534.jpg

あらっ、そう?・・・それはゴメンなさいね


お見苦しいお尻の穴(玉袋も)オンパレードで失礼しました



おまけ
今日の川柳
歩いてる 後ろ姿が ピーチピチ?   byムサシ
ラフランス ママのお尻は 洋梨だ   byムサシパパ
洋梨に 用は無しだが いつの間に   byムサシママ


 
Category: 日常

コメント

きゃぁーーi-237!!

ママさん思い切りましたねぇ、お尻連発。
ココのちっさいお尻を見慣れているからか、
すごいです、大迫力v-32

立派な襟巻きは、本当にきれいですねv-352

帰り道にたまに、トリミングカーとすれ違いますよ。
あ、今日は機関車トーマスのバスとすれ違いましたケド…^^;


2007/02/02 (Fri) 23:00 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ごめんねごめんね、ムサシくん…。
とっても愛らしい桃尻にキュンキュンしてた私なのに、
ついタマタマ袋に釘付けになっちゃったわ…(汗)
だって、あまりにも見事なんですもの。ポッ。
ちわのタマタマ袋は完全に消滅しちゃいましたよー。

トリミング後の襟巻きってフワモコでいいですよね~♪
特にムサシくんやちわみたいなカラーの子は白さが目立ってGOOD!
ん?ムサシくんもヒップアップの運動をするの?
私もまぜて~!

2007/02/02 (Fri) 23:16 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

おちりぃv-351ばっかりだ~
寝ているのに失礼だぁ~v-412って怒っているよ!!本当だ~ハートに見えるね。頭を傾けて見ちゃったe-266 カットするとどうしてv-405亀の子タワシになっちゃうんだろうかぁ。。。初めてカットした時にはビツクリしましたe-329 ショップのお姉さんが居たけど「あれ?あれれぇ~????」と旦那と目が点でした。

ムサシくんv-398今度、逢った時にはフワフワな首を触らせてね~
ママとパパにびとっv-347くっついていなよぉ~二人ともデレデレだね

2007/02/02 (Fri) 23:26 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

ムサシくん、嫌いなドライヤーも我慢した甲斐があて、フサフサの綺麗な毛並みになりましたね~。
やっぱりプロにトリミングしてもらうと違いますよね^^
ムサシくんのピーチなお尻もフワフワですね。
ほんと~~テディとハートみたいです☆
ムサシくんのオチリ、可愛いですね。
このピーチが歩いたときにフリフリする姿を想像してニンマリしました^^
ムサシくんのオチリもなでなでしたいですよ~~決して、変人じゃないですよ(^▽^;)
ムサシくんのモモオチリにすっかりv-343です^^

2007/02/03 (Sat) 00:31 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

おはようございま~す♪
いやぁ~懐かしいタマタマちゃんだわv-10ってそこじゃなくって~♪桃尻ちゃんの可愛いこと♪
襟巻もふわふわでカッコイイですよ!ムサシくん♪
ムサシくんって後ろ足の肉球がピンクちゃんなんですねv-344
それにテディベアーに見える見える♪か~わいい!
アーサーの前足の肉球模様はパンダさんなのよ~(笑
お見せしたいけど、外に出るとすぐに真っ黒になっちゃうものね(笑
ムサシくんの甘甘アーサーに少しちょうだいな♪
毎日ピトッてして欲しいのよ~♪
今日もデプト混んでるかしらね~。お家でお昼ご飯を食べたら行こうかしら、、、と思ってます。
ムサシくんに会えたらうれしいわv-398

2007/02/03 (Sat) 10:15 | アー君のママ #- | URL | 編集

ふわふわムサシくんですね~。
すてきv-207
すごいですね~。トリミングカーなんてあるんですね。
そして、ムサシ家はすてきなところに
すんでるんですね!
うちは、ペット可ってかんじなので・・・・。
こんどお邪魔しなきゃ!(迷惑v-39
その襟巻き。わたしも触りにいきたいですぅ~。

2007/02/03 (Sat) 10:27 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

移動トリミングカー!! めちゃめちゃ気になります!!
それってfuuwaのところには来てくれないのかしら・・??
範囲が決まってるってことかな・・・気になるぅ・・

桃尻ムサシくん可愛いな~♪
桃尻にするためにお尻はカットしてるんでしょ?
ワチャは まだ一度もトリミングに出したことがないから
お尻の毛がボーボーで大変!! ヒートが完全に終了したら 初トリミングに・・と思ってんだけど
どこがいいのか解らなくて困ってるのよね
昨日 航空公園に行って様子を見てみましたが・・
まだ 男の子が寄ってきちゃうのよね・・
明日も午前中に行く予定だけど・・もしかしたらランは無理かもですぅ

2007/02/03 (Sat) 14:42 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-333カーリー・チョコさん
お尻連発で失礼しました^^;
そうですよね~ココちゃんのコンパクトなお尻に見慣れえいると、ムサシくんのお尻はダイナミックでゴロンとしてムチムチで強烈ですよね^^
ご自慢の襟巻きは、随分立派に(?)なってきましたが、欲を言えばもう少し伸びてくれないかなぁ。。。
あっ、私もよくトーマスのバス見かけますよ♪


v-333ひろみさん
タマタマに目が行っちゃうひろみさん、私も同じです。
毎日見ているハズなのに、妙に気になる私です^^;
見事かどうかはわかりませんが、普段見慣れていないと釘付けになるのもわかります^^
そうですよね~ちわクンもトリミング後の襟巻きは、本当に真っ白で綺麗ですよね~うっとりしちゃいます♪♪
ムサシくん、ヒップアップ頑張るそうです☆
って、その前に私の方が先だろう?との噂も聞こえますが(汗)


v-333メイ☆ママさん
お尻のオンパレードで失礼しました。
そうそう、いつも寝ている時にジャマしちゃう私なので、迷惑そうに(?)ジロっと見るムサシくんです^^;
ね、ね、ハートに見えるでしょ?
あとね~ワンは誰でも自分のテディを持っているんだって!
メイちゃんの肉球見てみて~可愛いテディが居るハズよ★
メイちゃんのテディは黒かしら?ピンクかしら?モーモーかしら?^^
ん?メイちゃん亀の子たわしになっちゃうの??
ムサシくんご自慢に襟巻き、いつでもど~ぞ♪
ムサシくんはご存知の通り、外ではパパにピトっだけど、うちの中ではママにピトっとしている事が多いのですぅ。


v-333その☆さん
そうなんですよね~大の苦手のドライヤー・・・お兄さんの前では我慢しているようです。
トリマーさんは髭カットもさすがだし、ムサシくんのお尻でもそれらしくしてくれて、やっぱりプロですよね★
すっかり楽ちんさせて貰っています(^_^)v
ムサシくんのお尻、可愛いでしょ~?!(親ばかだけどわかってね~^^;)
コーギーの魅力の一つでもあると思うのです♪
その☆さん、ナデナデしてくれますか~嬉しいです^^
いつでもOKですよ~私もいつもナデナデスリスリしています。
私も変人じゃないですよ~^^;


v-333アー君のママさん
アーくんママさんも懐かしいですか~
どうぞどうぞ見てやってくださいな~実物もじっくり見てやってくださいね~^^
そろそろ桃尻卒業しても良いのですが、一度カットされてから、もう少し桃尻眺めていたいと云うことで♪
ご自慢の襟巻きは、欲を言えばもう少し伸びてくれないかな~なんて思っています。
肉球はそれぞれ違って面白いですよね~ムサシくんも4つ全て微妙に違います。
アーサーくんはパンダちゃん?^^ムサシくんはモーモーさんのもありますよ。
アーサーくん今度見せてね~♪
アーサーくんはあまりピトっとしないのですね。
でも、ムサシくんもアーサーくんくらいの時は、こんなに甘えん坊ではなかったので、これからまた変化があるかもしれませんね★
昨日は、ありがとうございました。
また改めて訪問させていただきますね~^^


v-333虎太郎ままさん
トリミング後、1週間もすれば汚れも目立ちますが、直後は特に綺麗ですね☆
ペット共生住宅なので、ペットに優しく飼い主にとっても過ごしやすいよう設備が整っています。
アドホックをご存知ですか?
アドホックと提携している集合住宅なので、アドホックのトリミングカーが希望の日時で動いてくれるのです。
とーっても助かっていますよ(^_^)v
いつでも遊びに来てくださいね~狭いところですが、大歓迎ですよ~♪♪
ドッグランとはとても言えないようなランですが、一応ありますので、外でも遊べます^^


v-333fuuwaさん
うちはアドホックと提携しているペット共生住宅に住んでいます。
アドホックご存知ですかね?
確か埼玉が拠点だと思うのですが、東京や去年は軽井沢にも店舗を構えました。
そのアドホックの移動トリミングカーが、予約した希望の日時で動いてくれるのです。
アドホックが提携しているペット共生住宅は最近増えていますね~そこを廻ってペットのケアしてくれるので、とても助かっています★
過去にトリマーのお兄さんにお任せした時、お尻をカットして桃尻に!!
更には、肛門丸見えで・・・もうカットはしないぞ!と思ったのですが、もう少し桃尻を眺めていたくてお願いしちゃいました~^^;
そのうち綺麗に伸ばしてスカートにしてみたいなぁとも思っています♪
トリミングね~どこがいいのでしょうね~うちはそんな訳でアドホックしか知らないもので・・・
ちょっとアドホック検索してみて~確か浦和に店舗があったような・・・??
fuuwaさんのお家から遠いかしら?
今日はランで遊べたのかな?
ワチャちゃん、なかなか終わらなくてもう我慢も限界よねぇ。。。
一日も早くまたみんなで遊べるようになるとイイね!
ワチャちゃん、ムサシくんをよろしくね~♪♪

2007/02/04 (Sun) 16:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

