

ムサシくんの体型

ムサシくんの体型

コーギー特有の胴長短足、ぽっちゃり体型のムサシくん
少しでも油断すると、すぐにウエイトオーバーのコロコロちゃんになってしまうので、毎日朝晩40分前後の散歩&運動は欠かせません

昨日お友達になったドナちゃんママが、ムサシくんの身体をしきりに触りながら「このくびれ~理想的だわ~」と・・・

そうなんです
ムサシくんの腰には、正真正銘くびれがあるんです
20060405114435.jpg

ムサシママもムサシくんを見習い、くびれを維持するぞ
ムサシパパもそのだらしないお腹まわり、何とかしようね
Category: 未分類

コメント

ムサシ君、くびれがあるんだ?いいねぇ…
ひな*とむ姉さん、くびれがなくてダイエットしてるんだけど、くびれを作るにはどうしたらいいの?
教えて~~~~!!

2006/04/05 (Wed) 16:53 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

ぼくはコーヒー飲んでないけど、くびれが
あるんだよ!
おやつを食べる時に、つま先立ちしてストレッチしながら食べるんだ。
これが結構効くみたい?!
今度、見せてあげるよ。

2006/04/05 (Wed) 21:36 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

