

おもちゃ

殆どひとり遊びをしない、ムサシくんのおもちゃをご紹介します


パパを相手に、ママを相手に戦う一番のお気に入りグッズ
20060417095642.jpg 20060427091454.jpg
作業用の革手袋です


唯一、ひとり遊びができる、おやつを入れて転がすおもちゃ
       20060427091510.jpg
     カジカジした跡が年期を感じます?
    ただの食いしん坊だけだったりして


上手にキャッチできると、ご褒美にボーロを貰えるボール
       20060427091526.jpg
     時々歯に挟まってしまうことも


     怖くて怖くて遊べないモモちゃん
       20060427091542.jpg
パパかママが、このモモちゃんに噛みつかれて痛がっていると、どこからでも飛んで来て、モモちゃんを咥え遠くの方に置き去りにしてくるムサシくんです
自分も怖いのに助けてくれるなんて、弱いようで実は頼もしい


全く遊ばない、なので全く綻ばないの編みぐるみ
       20060427091557.jpg
なっちゃんさんのワンこの編みぐるみは、わら人形と化しているそうなのに、ムサシくんは、どうして無視なの?


こちらも全く興味を示さないロープのおもちゃ
       20060427091611.jpg
       何が気に入らないの?


        音が怖いおもちゃ
       20060427091628.jpg
出会いの印象が強烈だったのか、この音が大の苦手なムサシくん


投げれば、たま~に咥えて来るが、自分から遊ぼうとはしないボール
       20060427091640.jpg
「お父さんが投げたんだから、お父さんが取ってくれば?」と知らんぷり状態が殆ど


近々、布製のフリスビーを与えてみようかと思っています。
お友達のワンこ『サンタくん』(ボーダーコリー)のように上手でなくていいから・・・
それより興味を示すかどうか??
お気に召す物とそうでない物、理由がハッキリしている物もあれば、そうでない物もあり、どのような物を与えれば良いのかよくわからない。
手探り状態なのですが、きっと、パパとママとコミュニケーションを取りながら遊ぶのが一番なのかな?
あと、太りやすい体質なので、エネルギー消費できる遊びを見付けようね!
でも、食いしん坊のムサシくんだから、歯磨き代わりになるおもちゃでも遊んで欲しいな~と、ママの独り言でした。。。


今日のおまけ
ムサシくんの今日のお昼寝姿です。
20060427110154.jpg
朝からだったので、寝室のカーテンも開けずにいると、暗さがちょうど良いのか、ここを選んだムサシくん
お尻の穴のアップで失礼しました


Category: 未分類

コメント

お昼寝の写真というより、お尻に穴のどアップじゃんi-229
見たくないよ~i-183
ムサシ君が来たら、ひなたとあとむと3人で何して遊ぶのかなぁ?楽しみだねi-179

2006/04/28 (Fri) 00:01 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集
楽しい♪

すごいすごい!このブログ楽しいよe-265
なんだかほんわか気分になりましたv-530
仕事の疲れが癒されたわぁ・・・
これからも楽しみにしてるので更新がんばってねv-354

2006/04/28 (Fri) 00:37 | マヌまま #- | URL | 編集
きゃー

ごめんね。間違えた絵文字入れちゃったみたいv-12
ハート割れてるし・・・
ハートだと思ったのよ。
編集しようとしたけどできなかった。
初心者なので許してくださーいv-356

2006/04/28 (Fri) 00:41 | マヌまま #n/7/keUs | URL | 編集

ひな*とむ姉さん
ムサシくんのお尻、キュートでしょ
モザイクかければ良かったかしら?i-229
本当、どのように遊ぶのか楽しみ楽しみi-278


マヌままさん
コメントありがとうe-266
絵文字のことでわざわざ・・・気にしてないよ~v-290
楽しんでもらえて良かった!
ムサシくんのことを知っている人に見てもらえるって嬉しいよ。
また、時々遊びに来てくださいねe-68

2006/04/28 (Fri) 07:34 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

