

♪Happy Valentine♪


今日はバレンタイン
皆さんは本命や義理チョコを用意されたのでしょうか

ムサシママの本命は・・・パパ?ムサシくん?
う~ん、、、どちらかひとりだけ選ぶことはできませんね
どちらも本命かな


我が家のバレンタインは質素ですよ~
パパにはママ手作りのこれ(だけ)

20070214205413.jpg

ココットが無いので、チョコット形は良くないけど味はまずまず(出た出たおやじギャグ


ムサシくんは全くモテないので、この日は寂しいねぇ
でも大丈夫よ~ママ手作りのかぼちゃと杏のマフィン

20070214205506.jpg


夕飯は我が家のスペシャルメニューの一つに加わった豆乳シチュー

20070214205441.jpg

今日は、パパ&ママのクラムチャウダーの一部を使って作りました


それと、この日の為に先月 『Fuuwa*clothes』 で購入済みだった洋服

20070214205348.jpg  20070214205543.jpg

20070214205609.jpg

少しくすんだブルーもピンクもイイよね~


20070214205633.jpg

ムサシくんがモデルをさせて頂いたのでピッタリサイズね
カワカッコイイよ~春に向けていい感じ


この力の入り具合からして、本命はムサシくんかしら?
パパ、今日はプチガトーショコラだけでごめんね
これでも、一生懸命作ったのよ~

20070214212021.jpg

う~~ん・・・
確かに「俺のクラムチャウダーにハートのにんじん入ってないな」と言ってたね
そのうち改めてね


Category: 未分類

コメント

え~~~~~~!!!
ムサシママさんがお菓子作り???
パパさん、ムサシ君、お腹は大丈夫だった?
ママさんがお菓子作りするのなんて生まれて初めてなんじゃないの?
私が知る限りでは一度もないよね?
昔は私が作る⇒ママさんが食べる・・・だったもんね(*^m^)o==3プッ

今日はあとむには何もなかったんだ・・・
ここのところ、ちょっと忙しくしてるからねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、豚の角煮をプラスわんしてやったよ。

2007/02/14 (Wed) 22:17 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

まずは↓の抽選会のコメ
うわ~、最終選考まで残ったのに、ハズレた・・・
Σ(・c_・lll) ショーック!!!
ママちゃんいつもそうなんですよ~
最初のかなりの倍率は通り抜けるのに、2分の1の確率に負けるの・・・
最初の予選通過に運を使い果たすようです (;´д`)トホホ
メイママさん、☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆

さて、本日はバレンタインでしたね
ムサシママさん、パパさんとムサシくんに手作りお菓子!!(*ノ▽ノ)キャー
どっちもすごくおいしそう♪ (゜ー,゜*)ジュルルル
それにムサシくんはスペシャルディナーにプレゼントまで!!
ムサシくん、ホワイトデーはちゃんとお返ししなきゃいけないよ?
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゴエくんは今日は何にもナッシングでしたよ・・・
だって、ホワイトデーのお返しもママちゃんの財布から出ることになるので(笑)

2007/02/14 (Wed) 23:17 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシママさん、お菓子作り上手じゃないですかー!
プチガトーショコラもマフィンもとっても美味しそうですよ♪

それにしても、ムサシパパさんたらヤキモチ妬きなのね~。
ムサシくんと張り合ってどうするんですか!(笑)
でも、このラブラブっぷりは羨ましいなぁ…。
あー、私も「ハートのにんじんを入れて♪」って言うダーリンが欲しいなー。
ま、私の場合、かなり不器用なので、ハートが欠けちゃうかもしれませんが(汗)

2007/02/15 (Thu) 00:08 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ここはげんきだよe-418むさしくんは、げんきですかe-312

2007/02/15 (Thu) 20:23 | ③ちび姉ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-346ひな*とむ姉さん
まぁっ、失礼なっ!勿論お腹は大丈夫だよ~ん!
あのぉ~名誉の為に言っておきますけど(名誉なんてないけど^^;)以前、ムサシくんの誕生日のケーキやスィートポテトやお菓子作ってたでしょ?!
まだ独身の頃は、ケーキこそ作る機会はなかったけど、クッキーは時々作ったりしてたのよん♪
確かに、昔は食べる専門の私だったわ^^;
あとむには何もなかったんだ・・・
ひな*とむ姉さん最近忙しいもんね~仕方ないよね。
ん?豚の角煮は圧力鍋で作ったの?


v-346ゴエママちゃんさん
本当に惜しかったママちゃん、ゴメンなさいね~
確か以前ひろみさんのところだったかな・・・?
予選通過したのにハズレちゃったことありましたよね?
これに懲りずに、またの機会によろしくね~♪
バレンタインね~どうしようか迷ったんだけど、ムサシくんがモテないのが気の毒になり、お情けで作ったわよ^^;
で、パパに無かったら可哀想だから、頑張っちゃいました★
ホワイトデーのお返し?あまり期待しないことにするわ。
ムサシくんのはパパの財布からかな^^;
ゴエくんは、ママちゃんにこれまでもマフラーやお洋服やいっぱい手作りプレゼントしてもらってるもんね♪


v-346ひろみさん
いや~お恥ずかしい出来で・・・見た目より味は良かったですけど・・・上手とは程遠いですよ~(爆汗)
それなのに、ひろみさんったら気を遣ってくれて優しいわ~(:_;)
ひろみさんのように、ホールケーキを作ってみたいのですが、オーブンが古い物なのでどうでしょう?とオーブンのせいにしている私です^^;
パパね~ムサシくんのご飯と自分のを見比べてボソっと呟いていましたよ。
あはは~本当にムサシくんと張り合ってどうするのでしょうね?
ひろみさんが不器用?!まさか~っ!!
お菓子を作っても落書きしても、最高に器用じゃないですかー♪
器用な人のことをいつも羨ましく思う私です★


v-346③ちび姉ちゃん
ちび姉ちゃんげんきですか?
おかあさんガニはたのしかったかな?
ココちゃん1さいになったね、おめでとう!!^^
ムサシくんはパワフルげんきだよ☆
こんどはどこへお出かけする?
ムサシくんはいつでもOKだから、ちび姉ちゃんたちのよいときに、こえをかけてね♪

2007/02/15 (Thu) 20:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

