スポンサーサイト


パラダイス♪その①

17日(土)は、はちぷーさんにお誘い頂き、また鶴ヶ島のランへ行ってきました
みかんちゃんかりんちゃんの他にアーサーくんワチャちゃんモモちゃんもみえるとの事
もう~めっちゃ楽しみにしていました


お昼頃到着し、今回は先にランへ
(いつもランチからの我が家に、ランチ目的ではないかとの疑惑が持ち上がりましたから
既に皆さん一遊びされていましたが、ムサシくん到着で温かく迎えてくださいました

20070218224343.jpg


この時、ムサシママはママさん達とご挨拶していて見逃してしまったのですが、パパが見ていた事実。
ムサシくんがランに入るまでアーサーくんが遊んでいた、ちょっと背の高いワンちゃんが(犬種がハッキリわからないのですが、↓の動画で横切っているワンちゃん)ムサシくんにご挨拶に来てくれたのですが、ちょっとしつこかったようで(ムサシくんもしつこいのに 「う゛ぅぅ(もういいよ)」 と言ったそうです
それでも続いていたら、アーサーくんがそのワンちゃんに 「う゛ぅぅ(ぼくのお友達だよ、イヤだって!)」 と言ってくれたそうなのです
そうしたら、そのワンちゃんはもうムサシくんに近寄って来ませんでした。
スゴイと思いません?
アーサーくんがムサシくんの気持ちを代弁してくれたようなのです。
アーサーくんがムサシくんの事を友達と認めてくれたようです。
帰宅後、この話をパパから聞いて、二人でジーンとしていました


いつもこのステキな笑顔はアーサーくん、今日も楽しそうですね~

20070218224520.jpg

20070218224556.jpg

20070218224619.jpg

20070218224651.jpg

モモゆずママさんとはお初だったのに、こんな穏やかな安心した表情で、甘々ぶりは何でしょう?(ちょっぴりヤキモチ
アーサーくんのママさんパパさん、はちぷーさん、ワチャママさんにもいっぱいナデナデして貰いましたよ
ありがとうございました


前回鼻チュウしてくれたかりんちゃん、う~ん可愛い笑顔

20070218224316.jpg


ムサシパパの股の下にボールを持ち込んで遊んでいるのはだ~れだ?

20070218224413.jpg


初めまして~のモモちゃんです。
お目目がキリリとしたとーっても美人さん
正面からの写真がなくてゴメンなさい。

20070218224450.jpg


初ヒート中だったので、暫くお友達と遊べなかったワチャちゃん
ようやく復帰できたけど、久しぶりだったので疲れちゃったかな?
お目目の中に映っているモノがムサシくんと似てるな~とよく思います

20070218224720.jpg


かりんちゃんのお姉ちゃん、みかんちゃん
お姉ちゃんらしい貫禄が魅力的

20070218224759.jpg


モモちゃんとかりんちゃんのちょっとしたバトルが始まりました

20070218230324.jpg

20070218230350.jpg

20070218230420.jpg

20070218230448.jpg

遊びたかったのよね~本当は仲良しさんなのよね~


今日は女の子が多いので、迷彩着てゴーグルつけて、ちょっぴりワイルドに決めてみたムサシくんですが、中身が変わらないのでやっぱりモテません


そしてそして、なななんと予想もしていなかった素敵な出会いも待っていたのです
こちらは、もうすぐ1歳のポトフちゃん

20070218230508.jpg


とーっても小さくて大人しくて可愛いポトフちゃんは、まだお友達と遊べないそうで、このランでもココがお気に入り
ラン内のお友達に背を向けて、カフェの方を向いています

20070218230605.jpg

20070218230531.jpg

20070218230629.jpg


ポトフちゃんは、ムサシママの実家岡山にあるニックスワン(チワワとフレブルに拘りのあるショップ)からお迎えされたフレブルちゃん
飼い主のゆりきちさんは、川越から遥々岡山までお迎えに行かれ、ムサシママの妹ひな*とむ姉さんがそのお迎えの日にニックスワンでご一緒したのです。
ひな*とむ姉さんが上京してきた際には、是非一緒にお会いしたいと思っていたポトフちゃんとゆりきちさんに、偶然にもお会いできたのです

ゆりきちさん、ひな*とむ姉さんから聞いていて『ムサシの部屋』を閲覧してくださっていたようで・・・「もしかしてムサシくんですか?」「ひな*とむ姉さんのお姉さんですか?」と声を掛けてくださったのです。
もう~ビックリ
ここでこんなステキなご対面が実現できるとは
こんなこともあるのですね~
暫くお話したりポトフちゃんと遊んだりの嬉しいひと時を過ごすことができました
ムサシくんも修行の身ですが、少しずつランでお友達と触れ合えるようになるとイイですね
またきっとお会いできることでしょう
フレブルちゃん大好きなムサシくんですから、どうぞまた遊んでやってくださいね


で、ムサシくんですが・・・珍しくポトフちゃんにそれほど強い関心を示さないな~と思っていたら、なんとこの日は、フレブルちゃんのオフ会が行われていたのです。(全員が写っていないのですが)

20070218235642.jpg


フレブルちゃんだらけなので、ムサシくんは大忙し

20070218230652.jpg

20070218230718.jpg

20070218230908.jpg

20070218230935.jpg


正にパラダイス~な一日で、目移りするのもわかるわ~
しかも、先日いっぱい遊んでもらったシャビくんもはなちゃんも来ていたのですから、今のムサシくんにこれ以上はないでしょう
3年8ヶ月の犬生の中で、一番幸せな日だったと思われます

20070218231001.jpg

20070218231026.jpg




楽しそうでしょ~
この場にも慣れてきたし、ご一緒してくれるお友達が居て、ムサシくんの表情から以前に比べると少しずつ困った顔が少なくなり、緊張が緩んできているように感じます
アーサーくんのママさんのお話によると、ママさんがワンコをなでなでしていると、アーサーくんのチェックが入るようです。
そして、そのワンコがアーサーくんのお気に召さない子だとヤキモチを妬くように「ワンワン」するそうなのですが、ムサシくんにはしないので、その場面でもムサシくんは認められているようです。
こんな嬉しいことないですよね~
今までのムサシくんを思うと、お誘いいただきながらステキなお友達に恵まれ、本当に有難い気持ちでいっぱいです


この後、ランチをして夕方まで目一杯遊びました
夕方、初めまして~のお友達もみえました。
ムサシくんに新たな変化も見られました。
別のフレブルちゃんとも楽しそうです。
その様子はまた後日


Category: ドッグラン

コメント

ムサシ王子v-20
デレデレしすぎだぞぉ~~~
でも、表情が変わったね。
ブログでも分かるぐらいだから、実際に逢ったら
男らしくなったんだろうなぁ~

はなちゃんと楽しく遊んでいるね
相性が逢うんだねv-290
ランへ行く度にムサシくんの変化に気付いて
嬉しい事が続いて良かったね~
来週はモテモテv-10ムサシかもねe-265ゴーグル姿は素敵よ~~

2007/02/19 (Mon) 22:19 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

先日はお会いできて嬉しかったですよ~♪
モモや、なんと私まで載せていただき、ありがとうございます。
後ろからナデナデしていたもので、よくわからなかったのですが、正面からはこ~んな可愛い顔してくれてたのですね~。私も嬉しくなっちゃいました。

アーサー君との仲もだんだんと距離が縮まり、ムサシ君の表情も生き生きと変わってきて、私もとても嬉しく思ってますよ。

男の子同士のやりとりの大変さに、ご夫婦で色々と話し合われたことと思います。
アーサー家との出会いをきっかけに
どんどんいい方向へ向かっていけるといいですね♪

あせらずゆっくりと行きましょうね♪

ムサシ君、大好きなフレブル君の集団に
盛り上がった1日でしたね~♪

また近くへお越しの時には、
是非声をかけてくださいね~♪

2007/02/20 (Tue) 01:06 | モモゆずママ #mQop/nM. | URL | 編集

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ブルちゃんだらけ~♪
ムサシ君嬉しい限りだね~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
この日ワチャコもブルちゃんにめちゃめちゃ気にいられちゃって
もう逃げるのに必死でした(笑
でも ハナちゃんとは 楽しそうに遊んでいたのよ~♪
まだ若い子なのかな?ワチャはとっても気が合っていたよ(*^_^*)
ムサシ君も楽しそう♪
なかなか 本調子じゃないのか かなり元気のなかったワチャコだったけど
ムサシ君に会えて超嬉しかったよ~♪
ムサシ君・・・あんまりワチャコに興味なさそうだったけど・・
お嫁にもらってくれるかしら・・心配だわ(oー(ェ)ー;A アセアセ
あれれ?プロフの写真が変わってる???
あれはムサシくん??めちゃめちゃ可愛い!!!!
ワチャコは 我が家に来た時から立ち耳だったから垂れ耳を見た事がないのよ~
わあ~ ムサシ君 やっぱり優しい顔してるね~
ラン解禁になったので これからまた航空公園通いです♪
平日の昼間は ほとんどワンコがいないから もし行けそうな時は
声をかけてね~

2007/02/20 (Tue) 06:06 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

思いがけない御対面もあって
盛りだくさんの嬉しい1日ですね!

2007/02/20 (Tue) 11:30 | jazz #- | URL | 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回はコギ友がイッパイ!!
同じゴキなのにコギが苦手だったムサシくんも、沢山コギ友が出来て楽しそうですね~
みんなそれぞれやっぱり個性もあるし、特にアーサーくんとはマブダチになれそうですよね!!
アーサーくんがムサシくんを代弁?守ってくれた?お話、とってもイイですね~
ゴエくんのお友達のそらクンもく~チャンがゴエくんにガウガウしてると『やめろ!!』みたいに止めに入ってくれるんですよ
ムサシくん&アーサーくん、ゴエくん&そらクンは男同士の友情かな?

ポトフちゃん、名前を見てあれ?って思ったら、やっぱりひな*とむ姉さんのところで紹介されてたニックスワンでお迎えされたフレブルちゃんでしたね!!
大きくなりましたね~
偶然に会えるなんて、嬉しいですよね!!
他にもシャビくんやはなチャンとも会えたし、ブレブルのお深いってことで他にも沢山フレブルがいて、触れぶるフェチのムサシくんはウハウハだったね★
あとは、ムサシくんがモテモテになれば言うことなしだけど・・・
ムサシくん、がんばって~ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2007/02/20 (Tue) 12:18 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくんとっても楽しそうな表情してますね(#^.^#)
たくさんのワンちゃん友達とも遊べてよかったね♪
アーサーくんがムサシくんの気持ちを代弁してくれたり
して、きっとアーサーくんはムサシくんを守ってくれたんだね!
(^^)!
ムサシくん、よかったね(*^_^*)

偶然にステキな出会いもあったみたいで、いい一日でしたね(*^^)v

2007/02/20 (Tue) 13:10 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシ君、たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですねv-10
みんなオシャレさんですねv-353
ポトフちゃんと偶然お会いできて良かったですね~
ブログの力は本当にすごいですねv-363
フレブルちゃんのオフ会があったんですね!本当、むさしくん、ご挨拶に大忙しの様子ですねv-392
アーサー君との距離も日に日に縮まってきているようで私もすごく嬉しいですe-266
こうして、少しずついろんなお友達との仲も深まっていくといいですねe-319

2007/02/20 (Tue) 21:00 | まっち #- | URL | 編集
ムサシくん楽しかったね♪

こんばんは~♪夕飯を食べ終わったら爆睡してしまい、ただ今復活しましたァ♪
あよ土曜日も楽しかったし、嬉しいこといっぱい盛り沢山でしたね!可愛いムサシくんをたくさん撮れてウハウハなアー君ママでしたよ♪本当にムサシくんがアーサーってこんな子なんだね♪って一緒にいて気にしてくれてクンクンしてくれたりアーサーもムサシくん遊ぼうよ~って誘っていて嬉しいですよ~。ムサシくん、いいのよいいのよ♪ゴロンゴロンやプロレスだけが遊びじゃないから気にしないでね♪v-238
一緒に追いかけっこしたり隣りにいられるだけでもアーサーは楽しいのですからね♪まだアップしてないのですがパパさんが仰っていたワンちゃんネ?バセンジーという犬種で「はぐちゃん」というお名前でした。その時の写真もしっかり撮ってますよ~~!きっとパパさんまたウルウルしちゃうかしら(笑 はぐちゃんも遊ぶのが上手なわんちゃんでアーサーともプロレスをしてくれていたんです♪
ね~~ほんとにやんちゃなアーサーでしょ~?そのうちアーサーもムサシくんとの遊び方に慣れてくると思いますので本当にこれからがとっても楽しみですよね♪男の子は少しタイヘンなとこもあるかもしれないけれど、このように楽しい時間を過ごせると嬉しくって感動しちゃいますね♪
ポトフちゃん♪ビックリでしたね~!素敵な出会いでママさんパパさんそしてムサシくんにとっても嬉しかったでしょう~♪ムサシくんと同じ迷彩柄で決めてましたね~。シャビちゃん、はなちゃん、むぎちゃんも可愛かったわ。アーサーも遊んでくれるフレブルちゃん大好きなのでフレブルちゃん交えて遊べるようになるかもしれませんね♪ほら、むぎちゃんと遊んでいたアーサーでしたでしょ♪
モモゆずママさんにムニュムニュされてるお顔はウへへへへってかんじでタマリマセンね~~(笑
本当に嬉しそうなムサシくんのお顔を見ているだけでも幸せになっちゃいます♪やっぱりランって楽しいですね!!パパさんママさん良かったですね♪
また遊びましょうね~~☆

2007/02/21 (Wed) 00:56 | アー君のママ #- | URL | 編集

「あよ」って何@@;うひゃ~気にしないでね~~^^;

2007/02/21 (Wed) 00:59 | アー君のママ #- | URL | 編集

わ~い♪
ムサシ君ホント幸せそうな表情だわ~!
良かったですね~。
春の陽ざしにみんながHappyな一日☆

2007/02/21 (Wed) 15:15 | mo-ri- #- | URL | 編集

ムサシ君鶴ヶ島ドックランでおもいっきり遊んでパラダイスな一日良かったね~(^_^)v
まだ~陸は鶴ヶ島制覇してないですぅ~。
またドックファンの撮影会があるとの事~頑張って行こうかしら?笑。
ランチにドックラン!!楽しめそうですね=
ムサシ君~迷彩お洋服お似合いじゃないですか!!d(-_^)good!!

2007/02/21 (Wed) 18:05 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集

すごい~たくさんのコーギーちゃん友達が集まったのですね。
ムサシくんとアーサーくん、もう親友のように認め合ってくれたんですね^^
そんなお友達ができるなんて、とってもステキです~☆
フレブルのはなちゃんとムサシくんの相性もいいようで、楽しそう~♪
ムサシママさん、このドッグランの常連さんですね~。
近くにこんな良いランやレストランのある施設があるのはうらやましいです~。
今度、鶴ヶ島のラン、行きたいです。

2007/02/22 (Thu) 13:43 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます。


v-22メイ☆ママさん
あれっ、いつからムサシ王子に?
もしかしてハンカチ王子をお見せしたかしら?^^;
デレデレしてる?全くモテてないんだけど~
そう、行く度に表情が変わってきています♪
いやいや、男らしくないですよ~(汗)
少しだけ8時20分の困った顔が少なくなっただけ^^
はなちゃん可愛いのよね~楽しそうでしょ♪♪
小さな変化なのですが、私たちにとっては大きな変化で嬉しいかぎりです。
来週はモテモテ?まさか~メイ☆ママさんハート割れてるし^^;
私たちは全く期待していないのですが、いつの日かそんな日が来るかしらね~?


v-22モモゆずママさん
いえいえ、こちらこそ嬉しかったです^^
モモゆずママさんには、とてもステキに撮ってもらって、本当にありがとうございました。
初めまして~のママさんだったのに、ムサシくんには甘えられる人がわかるのでしょうね♪
そんなムサシくんを見て、とても嬉しかったです☆
そうなんです~アーサー君とは、ご一緒して頂く度に少しずつではありますが、安心できるお友達としてムサシくんにも変化が見られます。
アーサーくんの存在は、我が家にとって本当に大きな大きな存在となっています♪
男の子の難しさを痛感してきましたが、ステキな出会いから、またムサシくんと一緒に楽しみながら一緒に頑張ってみようと思えるようになりました。
モモゆずママさんにはお会いする前からご心配頂いていて、本当に皆さんのお蔭だと感謝の気持ちでいっぱいです♪
また是非ご一緒してくださいね~(*´∀`*)
その後、ぶり返していませんか?
うちの到着が遅れたので無理させてしまったのでは?と気になっておりますが。。。


v-22fuuwaさん
もうね~フレブルちゃんだらけだったので、ムサシくんウハウハで大忙しだったの^^;
飼い主さんが言ってたけど、比較的コーギーちゃんと遊ぶことが多いって!
相性の良い犬種みたいね♪
そういえば、ワチャちゃんもフレブルちゃんに追いかけられてましたね^^
はなちゃんは、確かまだ9ヶ月と言ってたかしら?(違ってたらごめんなさい)
ワチャちゃんと一緒くらいかもね♪
ムサシくんは、まだコギちゃんが苦手っぽいけど、それでも少~しずつ変化が見られます。
女の子は男の子より安心みたいですね~
私的には、ワチャちゃんとは相性が悪くないと思っているのですが・・・?
ワチャちゃんとムサシくん、感覚も似てると思いません?
なので、映るものが似てるのでは?と思っているのですよ~♪
パパも私もワチャちゃんに会いたかったので、本当に嬉しかったでーす!!
ワチャちゃんがお嫁さんになってくれたら、チョー嬉しいんだけどな。。。
何せムサシくんが頼りないからね~ワチャちゃんも安心できないよね^^;
プロフの写真は、お友達のなっちゃさんに教わって、今16枚設定してあるのですが、ランダムに表示されるようです。
迎えた時は垂れ耳だったんですよ~暫く立たなかったから、このまま垂れ耳かしら?と思っていた頃、片方立ち、日によって右が立ったり左が立ったりで・・・(*^m^*)
ようやく両方立っても、また片方寝たり・・・暫くの間、楽しませてもらいましたよ♪
ワチャちゃんは立つのが早かったのですね~やっぱり個体差があるのね★
航空公園ね~平日の昼間、私一人で連れて行くなら小型犬エリアだわ^^;
是非また遊んでくださいね~♪♪


v-22jazzさん
そうなんです!思いがけないご対面は本当にビックリで、でもめっちゃ嬉しかったですぅ♪♪
そんなこともあるんですね~ブログの力に改めて驚きました。
お友達も少しずつ増え、全てムサシくんが広げてくれたご縁ですよね。
ムサシくんが居なかったら、『絶対』出会えてなかったと言っても過言でないほど、ありえない出会いですからね~
みんなムサシくんが引き合わせてくれたご縁です。
このご縁を大切にしていきたいと思います☆


v-22ゴエママちゃんさん
コギちゃんのお友達ができて、少~しずつだけど、ムサシくんも変わってきてるみたいです^^
アーサーくんとマブダチになれれば、もっと変われる気がしているのですが・・・?
コギちゃん苦手意識も克服できるかな??
コギちゃんの男の子と仲良くなれれば、きっと心強いしね!
アーサーくんがムサシくんを友達と認めてくれたようで、本当にウルウルものでした☆
ゴエくんとそらクンの関係もステキですよね~♪
ワンも人と同じように、男同士の友情があるのでしょうね^^
そういう姿が見られると、何だかとっても嬉しいですよね~♪♪
ゴエママちゃん、ポトフちゃん覚えていましたか?
さすがママちゃん、記憶力いいもんね~★
そう、大きくなっていたけど、フレブルちゃんの中ではかなり小さいみたい。
お近くなのは知ってたけど、まさか会えるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです^^
ママちゃ~ん?『お深い』と『触れぶる』は・・・??笑ってイイとこでしょうか?^^;
ムサシくん、もう大忙しでウハウハでしたよ~♪♪♪
ムサシくんがモテモテ?!それは禁句です(*^m^*)


v-22チョコのママさん
ムサシくんの表情も変わってきたでしょ?^^
時々困った顔になるけど、明らかに少なくなっているように感じます。
アーサーくんのお蔭で、ムサシくんは勿論、私たちも本当に嬉しい限りです♪
とってもいい子なんですよ~そんなアーサーくんに認めてもらえたムサシくんは幸せ者だわ☆
特に、男の子同士は難しいですからね~
そうなんです!偶然の出会いも嬉しくて、とっても盛り沢山で満喫した一日でした♪♪
帰宅中も帰宅後も、私たちの興奮はなかなかおさまりませんでしたよ^^;


v-22まっちさん
ムサシくんに少~しずつではありますが変化が見られ、連れて行く私たちも心配より楽しい気持ちの方が断然上回るようになりました♪
これも全てお友達になってくれた皆さんのお蔭だと思っています^^
ムサシくんの緊張感も緩んできていますから、楽しむ余裕も出てきたのでしょうね♪
ポトフちゃんにはビックリでした!!
お近くとは知っていたのですが、まさかお会いできると思っていなかったので、とても嬉しかったです♪♪
ブログの力って、これまでもスゴイ!と思っていましたが、本当にすごいですよね~☆
フレブルちゃんだらけで、ムサシくんは大忙しでウハウハ?デレデレ?のようでした^^;
アーサーくんとは、お会いする度に少~しずつではありますが、確実に安心感を抱いているように感じています♪
そんな姿が見られると、本当に嬉しくて感動ものです。
お友達が与えてくれるパワーってスゴイし、素晴らしい!!と改めて感じます。
私たちがいくら頑張っても与えてあげられないモノをお友達から頂いているように思います♪


v-22アー君のママさん
私もよくあります~夕飯後、コタツの中で爆睡・・・そして日も変わった頃、のこのこ復活~って事^^
あよ、土曜日も楽しかったです~♪♪^^;
本当に盛り沢山で、感動しっぱなしのパパ&ママでした★
いつも、ママさんの所で、ムサシくんの写真を見るのも凄く楽しみで・・・だって~あんなにステキに撮ってくださって・・・ムサシくんの魅力を何倍にもして載せてくださって♪♪(また親ばか失礼しました^^;)
本当に嬉しいのです、ありがとうございます★
ゆっくりですが、アーサーくんもムサシくんも探り合いながら、お互いを認め合っていく過程が見えるのって、本当に嬉しいですね~♪♪
その証しの一つが、はぐちゃんとの一件。
パパから聞いた時は、それはそれは嬉しくて・・・(:_;)
はぐちゃんは、一緒に遊んでいたアーサーくんを大好きなお友達と認めたからこそ、アーサーくんの代弁を聞き入れてくれたのですよね?
信頼関係があったからこそだと思います。
で・・・そこでアーサーくんがムサシくんに「ぼくの友達だぞ!」ではなく、はぐちゃんに「ぼくの友達だぞ(嫌がってるからやめて)」と代弁してくれた事が嬉しかったのです。
アーサーくんはまだ若いですから~その年頃の遊び方ってありますよね~ムサシくんも若い頃はかなりのやんちゃでしたよ^^
これからもっともっと関係が深まったら、どのようなふたりが見られるのか楽しみです♪
お蔭さまで、最近は大変と感じることも少なくなってきました。
というか、大変さより楽しいことが大きくなったからでしょうか?^^
ポトフちゃんとのご対面、こんなこともあるんだ~とホントに驚くやら嬉しいやら♪
嬉しいですね~ムサシくんが居たからこその、数々のステキな出会い♪♪
ムサシくんを迎えていなかったら、このような出会いは有り得ないに等しいでしょうから。。。
ポトフちゃん可愛かったです~シャビちゃん、はなちゃん、むぎちゃんも可愛かったですね~
そうそう、アーサーくんもむぎちゃんと楽しそうでしたね~♪
大好きな共通のお友達ができると、また関係も深まるかもしれませんね♪
それとも、ムサシくんはチラ見でしょうか?^^;
モモゆずママさんにムニュムニュされているお顔、こんなデレデレなお顔は久しぶりかも?ですよ~^^
ガブが続いた頃は、私たちも相当悩み、ムサシくんだけでなく私たちも『ラン=楽しいところ』とは思えなかったのですが、最近はランの醍醐味を味わっています。
こうしてお返事していても、嬉しさと感激でこみ上げてくるモノがありますよ。
このような日が来るとは思っていませんでしたから・・・ママさん、本当にありがとうございます。
これからも、こんなムサシ一家ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ♪


v-22mo-ri-さん
最近コギちゃんのお友達ができて、ムサシくんは少~しずつ進化しつつあります^^;
そうそう、この日はチタンくんにも会えたのですよ~
mo-ri-さん確かご存知ですよね?
とっても可愛い子でした^^
ムサシくん、コギちゃん苦手意識が強かったので、半ば諦めていたコギちゃん友達の輪が、どんどん広がっていくのも嬉しいです♪
春の声と共に、お友達も連れて来てくれたようで喜んでいるムサシ家です^^


v-22makoRinこと*ままん♪さん
お久しぶりです~^^
鶴ヶ島に出かけるようになってから出会いも多く、ムサシくんも私たちもウハウハです♪♪
陸くん、リベンジまだなんですね?
来月の撮影会にいらっしゃいますか?
今のところ、ムサシくんも参加する予定でいますよ~★
もしかしたら、お会いできるかも?ですね^^
陸くん、大勢のお友達と一緒にお出かけかな?
陸くんのことだから、オシャレ~に決めてご来場ですよね(*´∀`*)
ランチもご存知のとおり美味ですし~ランも小型犬と大型犬のエリアがあるので安心ですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますぅ♪
問題はお天気ですねぇ。。。
ん?ムサシくんの迷彩?ハイセンスな陸くんには全然敵わないわよ~^^;
でも嬉しいです☆ありがとう!!


v-22その☆さん
最近、お友達になってくださった皆さんです^^
アーサーくんは、とっても可愛くて元気で優しい子なんですよ~♪
男の子同士は難しいのですが(それでこれまでもコギちゃん苦手なムサシくんでした)アーサーくんと出会えたお蔭で、明らかにムサシくんに変化が見られます。
この時のアーサーくんの様子に、感動しまくりの私たちでした☆
本当に嬉しいですよ~!!
はなちゃんとも楽しそうでしょ~前に一度遊んでもらった時も、ムサシくんったらそれはそれはしつこくて楽しそうでしたよ~♪♪
そんな姿を見ているだけでハッピーな私たちです。
常連になりつつありますかね~毎週行ってますからね~^^;
鶴ヶ島インターから直ぐですから、車でも行きやすいと思いますよ。
是非、暢乃ちゃんもどうですか?
小型犬エリアもありますから、大きい子が苦手でしたら、そちらで楽しめると思いますよ♪
もしご一緒できたら、ムサシくんも暢乃ちゃんと小型犬エリアに入っちゃうかも(*^m^*)
でもね~チワワちゃんもけっこう大型犬エリアで遊ばせている人が多いんですよね~^^

2007/02/22 (Thu) 15:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

