スポンサーサイト


ランでルンルン♪

日曜日、午前中はパパのソフトボールの練習で(短いオフ期間も終わり)午後からどうする~?って・・・
そんな時はやっぱりココ
またまた鶴ヶ島のランへちょっくら遊びに行って来ました
最近、ランでのレポが多いのですが(しかも長い)また少~し変化が見られますのでお付き合いくださいね


今日はどんなお友達に会えるかな~とワクワクしながら行ってみると・・・
初めまして~のコギちゃんや小さいお友達、そして嬉しい事に、アーサーくんも来ましたよ~

アーサーくんのママが「こんにちは」ってムギュウとしてくれました

20070227112049.jpg

20070227112120.jpg

ムサシくん安心してるでしょ~幸せそうでしょ~チュって
ママさん、愛の抱擁ありがとうございました。


今日も元気いっぱいのアーサーくん
いつ会っても、お日様のようなヒマワリのような笑顔を向けてくれるのです

20070227113604.jpg

最近「ぼくアーサー」のCMをよく見かけます。
それを見る度、アーサーくんを思い出します
そうでなくても我が家の話題によく上がるのですが。。。
ムサシくんは「アーサーくんは?」に反応して探しますよ。
この日もココで「アーサーくんは?」でキョロキョロ探していました


赤いお洋服の可愛いテンちゃん
ムサシくん、相変わらずモテないけど本当に可愛い子好きよね~

20070227112219.jpg

20070227112243.jpg

20070227112306.jpg

ムサシくんのヨダレでテンちゃんのお洋服がビショビショになっちゃいました
テンちゃんゴメンね~


初めまして~のお友達、キュートな女の子です

20070227212733.jpg

20070227112356.jpg

20070227112418.jpg

女の子って、本当に優しいお顔してますよね


こちらはまだパピーのとーっても女の子らしいふくちゃん

20070227112442.jpg

ふくちゃんとチェルシーちゃんに興味津々のムサシくん

20070227112508.jpg

20070227113055.jpg



こちらも初めまして~のお友達、きれいなお顔をしていますね~

20070227113141.jpg

アーサーくんとチャラちゃんは、同じブリーダーさんからお迎えされていて、親戚さんのようです。と思ったら、ムサシママの勘違いでした
でもよく似てるのよ~富士額がソックリ
1歳になる前にいっぱい遊んでいた関係らしく、この日は久しぶりの再会だったので、アーサーくんはチャラちゃんと遊びたかったのでしょうね~

20070227113204.jpg

20070227113255.jpg

20070227113321.jpg

20070227113405.jpg

しきりに誘うアーサーくん、このように意思表現できるのって憧れます


アーサーくん、誰も居ない時はムサシパパに行くんだ!ゴーゴー

20070227113629.jpg

20070227113734.jpg
ムサシくんったらマーキングかよっ

20070227113649.jpg

20070227113715.jpg

仕方ないな~ムサシくんのパパでいいっか!ってな感じでしょうか


ムサシくんのプロフィールにもあるように、このブログを始めた頃は(去年の4月)犬が大好きでフレンドリーだった、ムサシくん
それからこれまで色々とあり過ぎて(?)変わってきましたが、敢えてこのままにしてあります。
私たちの願いでもありますので。。。
でもまた、たま~にこのような場面も見られるようになりました

20070227113116.jpg

20070227113756.jpg



ムサシくん、アーサーくんにとってもナチュラルに近づけるようになったのです

20070227113818.jpg

20070227113840.jpg

鼻チュウしてる?

20070227113933.jpg

20070227114054.jpg

引かないで前へ出られるようになりました

20070227114114.jpg

20070227114139.jpg

ほらね、ね、緊張感も緩み、表情に余裕が見られると云うか、和んでいるようにも見えるでしょ?
アーサーくんが「ムサシくんあそぼー」と誘ってくれています。
いつもありがとう、アーサーくん


初めまして~のラブくん(コギちゃん)も一緒です

20070227113904.jpg

もうすぐ4歳のラブくん、ムサシくん同様未去勢で、年齢もほぼ同じ。
優しくてフレンドリーでとってもパワフルなのです
ママさんが事故に遭いそうになった時、ラブくんが前に出てママさんを守ったそうです
ワンには不思議な力が働くのですよね~いいお話だわ~ウルウル
ラブくんの前足が車に轢かれてしまったそうなのですが、大事には至らなかったようで本当に良かったですね


この後、シュシュちゃんと云うお名前で8ヶ月の可愛いシュナウザーの女の子の事をめっちゃ気に入って離れないムサシくん
あまりにしつこいので(?)シュシュちゃんも怖がって固まったまま動けなくなってしまいました
パパはムサシくんを止めようかと思いながらも、もう少しだけと様子を見ていました。
シュシュちゃんの飼い主さんが笑いながらシュシュちゃんを抱えようとしました。
その時です。
ずっとそんな様子を見ていた大型犬を連れた男性が、「大丈夫大丈夫!抱えない方がいいよ。直ぐに慣れるから・・・その子優しい子だから大丈夫!」と仰ってくださったのです。
面識のある人ではなかったのですが、連れているワンを見て、もしかしたら以前に一度お会いしていた方かもしれません。
その男性のお言葉を聞いて・・・何だか嬉しかったパパ&ママでした

それでもシュシュちゃん、やっぱり怖かったよね~ゴメンね。


今日も楽しかったね~

20070227114157.jpg

アーサーくん、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました

最後までお付き合いくださった読者の皆さん、いつもありがとうございます


Category: ドッグラン

コメント

ムサシ君、アーサー君との距離がかなり縮まりましたよね~♪
表情を見ていればわかりますよ~♪この調子♪
そうそう、この小夏ちゃんは、モモの親戚さんなのですよ~♪ 姉妹だから、志庵ちゃんも親戚になるのかな。

ムサシく~ん。今度はゆずとも遊んでね。

ママさん? ゆずの縁石ムービー載せてみましたので
(ただ歩いているだけですが)是非みてくださいね~。

2007/02/28 (Wed) 01:03 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ム~サ~シ~くん♪この日も一緒に遊んでもらってありがとう♪
日曜日のそれも2時半すぎで「デプトにでも行こうか~」という日だったのですよ。
パパさんにアーサー~♪と声をかけて頂いてビックリ♪でした~^0^
ほんとに嬉しくってムサシくんをムギュッーと愛の抱擁も出来ちゃったし、そうそうムサシくんお耳ピターッてしてくれたのよね~♪
アーサーは?ときたらちゃらちゃん一途^^; きっと「はぱ」にUPしたらモモゆずママさん「んまぁーー!」というくらい、ちゃらちゃ~~んのアーサーでしたね(汗;
ムサシくんに「アーサーは?アーサーくん何処?」と言ったら探してた~♪♪どこ?アー君どこ?って探してくれてホントに嬉しかったですよ~♪もう嬉しくて言葉も見つからないくらいでした~ウルウル涙
パパさんに遊んでもらっているアーサーの嬉しそうな顔ったら♪(爆 ニカーッて笑ってるでしょ♪嬉しさMAXで手袋まで取っちゃったものね~(笑
遊ぼうよ~って誘ってるアーサーにムサシくんが笑っているようにも見えて爆笑しちゃいましたよ~アハハハ♪
ホントにうるさい弟分ねぇ~ごめんねムサシくん。。
でも会うごとにムサシくんにも変化が見られて大きいわんちゃんにも近づいているし、これからも楽しみですよね♪鼻チューしてるお写真ワタシも撮れたかしら~~♪
ラブ君、、そんなことがあったんですね。守ってくれるなんて。。。アーサーは逃げちゃうかも~(笑 とてもパワフルで可愛いラブ君でまた会えるといいですよね☆
そうそう♪小さくて大人しいわんちゃんが固まってしまった時って抱っこして~というのを目にしますけれど、ワタシもこの男性と考え方が同じですね~。特にムサシくんのように優しい子でしたら大丈夫って言うと思いますよ♪
ランてわんちゃんもだけど飼い主側にとってもお勉強になる場だと思いますよネ。お互いが学び合って良い関係が作れるのもランだと思うわ♪もちろんアーサーがガウやボール遊びで取りっこして悪い子になった時は怒ります。まだまだ吸収してくれるアーサーなのでその瞬間が大切だと思うの。ショボーンとしてその後におかさ~ん♪と来てくれるアーサーがまた可愛くてネ(笑
ムサシくんまた会えるネ!楽しみね~~♪
そうそう!!CMの「僕アーサー・・・」になんで骸骨さんなのよ~~って見る度に笑っちゃいます♪アハハハハハ☆

2007/02/28 (Wed) 02:58 | アー君のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/28 (Wed) 03:01 | # | | 編集

ムサシくんお友達のアーサーくんとの距離が
ホント会う度に縮まっていきますね(*^_^*)
そして、ムサシくんの表情が明るくて楽しいっていう
感じが伝わってきますよね(^^♪
ママさんとパパさんが優しくムサシくんを見守ってきたから、ムサシくんもムリせず自然とお友達の距離が縮まったんだと思います♪
ムサシくんもいろんな経験をして成長していったのね。
ムサシくん、優しいお友達に出会えてよかったね!
これからも、たくさんのワンちゃんと楽しい出会いができると嬉しいね(#^.^#)
チョコは今年になってから、あまりワンちゃんと会ってなくて、今度土曜日に久しぶりにドックカフェに行くんだけど、チョコがワンちゃんと会ってまたかばんに逃げ込まないか少し心配です(>_<)
でも、チョコにもお友達と遊ぶ楽しさを知ってほしいから、ゆっくり頑張っていこうと思います。
チョコのペースでゆっくりでいいですよね?

2007/02/28 (Wed) 14:06 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

こちらでははじめまして♪そして、先日はありがとうございました(^ー^)
小夏と妹の志庵ちゃんとで遊んでカフェに行って、
出てきたら「アーサーくんがいる!」と思ったら、
最近、いろんな方のブログで見かけていたムサシくんも♪
コギがいっぱいでとても楽しかったです(*^^*)
小夏の写真まで載せていただいちゃって、ありがとうございます♪
ムサシくん、アーサーくんと仲良くなれそうですね!
良かった♪良かった♪二人ともおとなしくて優しそうだから、
きっといい友達になりますよ(^_-)b
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします♪

2007/02/28 (Wed) 21:11 | 小夏パパ #- | URL | 編集

ムサシ君ほんとに楽しそう♪
アーサー君のママさんに熱く抱擁されてるムサシ君、それにこの間モモゆずママさんに抱擁されてるムサシ君、、今まで見たことないような顔してるんですけどぉ!!ムサシ君どういうことーー?!なっちゃちょっと寂しいじょ…(って1度しか会ってないんだもんね…><;)なっちゃはムサシ君のことよーく知ってるけどムサシ君はなっちゃのこと分からないもんねぇ。。前は緊張とドキドキとワクワクとアセアセとオドオドと時間がないのとむうが落ち着きないのとでコチョコチョしか出来なかったけど今度はなっちゃも抱擁しーちゃお♪しあわせ~な顔してねムサシ君☆
アーサー君の笑顔、ほんとに癒されますね!ムサシ君は相変わらずテンちゃんやテンちゃんやテンちゃんやふくちゃんやチェルシーちゃんやふくちゃんやチェルシーちゃんに夢中は変わりなし!だけども^^;アーサー君と一緒の時の顔が不安ゼロな感じで☆よかったね~ムサシ君★前へ出ている感じ写真からも伝わってきます→それでもぉ~最後の写真は2人とも困ってませんかo(>▽<)oプップップファファ~
そんな事しなくても仲良しだよね~親友だもんねムサシ君☆お父さん達の力がなくてもこうして絡み合えるようになるといいですね♪そんな日ももうすぐそこ?!

そうそう、、うちもムサシ君の所と同じのを設定させてもらったんだけど…あのLINKのUPしたやらなんやらの、、登録した順番は前のお友達になった順番に入力してたんですけどUPされた順に並べ替えるとムサシ君の所が下の方になって、、、更新されてても上にこないのです…なんでですかねぇ…><;まあこれはあまり頼りにしてなくて変わりなく遊びに来てるんですけど^^v

2007/02/28 (Wed) 22:02 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシくん、ほんとにコギ友が沢山できてよかったね~
ママさんにとってもそれがとっても嬉しい様子がブログからよく伝わってきます★
シュシュちゃんの飼い主さんが抱き上げようとした時に他の飼い主さんがムサシくんは優しいし大丈夫だからもうちょっとそのまま・・・みたいなこと言ってくれた事、゚すごくイイことだなって思いました
何事も勉強だし、時間をかければちょっとづつ仲良くなれるかもしれない
その機会を知らずの内に飼い主が取り上げちゃってたら、いつまでもそのまま成長しないんじゃないかな~って・・・
その子の持った性格もあるけど、お友達と関わることで得る物って沢山あるし、変わって来ますよね
人間の子供でもそうだし、ワンコだってそうじゃないかな?って思います
ま、もちろん飼い主が色んなことに気を配って見守ってなきゃいけないと思うけど・・・
みんなで仲良く遊んでる姿を見るのはホントに微笑ましくて嬉しいからね!!

2007/02/28 (Wed) 23:00 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

いいですね~♪お友達とのふれあい!
お留守番わんこなココにもそういう体験をたくさんさせよう!と思っています。
もうすっかり春のような陽気なので、繰り出したいと思います♪

2007/03/01 (Thu) 08:05 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194モモゆずママさん
そうなんですよ~
ムサシくんは直ぐには大きな変化を見せてくれませんが、じっくりタイプ(かなりのマイペース^^;)みたいで・・・アーサーくんとは随分近付いた感じがしています。
そうそう、表情が変わってきましたよね^^
小夏ちゃんがモモちゃんの親戚さん?!そうだったんですね~☆
小夏ちゃんもしあんちゃんもとってもキュートな女の子ですね♪
ムサシくん、モモちゃんとは先日ご対面して大丈夫でしたよね~(^_-)b
今度はゆずちゃんも一緒~楽しみだわ♪♪
ゆずちゃんのムービー、私の我が儘でわざわざ・・・ありがとうございました★
ホント上手に走っていましたね~とっても可愛かったですよ~誰かさんみたいにドジではないのね、ゆずちゃん(*^m^*)


e-194アー君のママさん
こちらこそありがとうございました♪
我が家もふら~っと出かけたのに、またアーサーくんにお会いできて嬉しかったです^^
ママさん、愛の抱擁までしてくれちゃって・・・ムサシくんの表情から安心しきっているのがわかりますよね♪
そうそう、耳ペタでしたね~^^
アーサーくん、チャラちゃんにアピールしていましたね~いっぱいいっぱい遊んだことを覚えているのでしょうね~ムサシくんもいつかそんな風にアピれるようにならないかなぁ。。。
ん?モモちゃんに「アーサーくんったら~」とヤキモチ妬かれるかもね^^;
ねっ、ムサシくんアーサーくんを探すでしょ?!
ママさんに見てもらえて良かったわ^^
アーサーくん、ムサシパパの相手をしてくれてありがとね~♪
勢い余って軍手を取っちゃった時は笑っちゃいましたね(*^m^*)
チャラちゃんとは親戚さんではなかったんですよね~私ったら思い込んでしまっていて・・・失礼しました。
それにしても似てるわ~!!
そうなんですよ~最近また大きなワンにも近付いて行けるようになって・・・以前のムサシくんに戻りつつあるので嬉しいです☆
アーサーくんと初めて鼻チュウしているのを見て嬉しかったな~♪♪
ラブくんね~スゴイでしょ?
アーサーくんと別れてからラブくんのパパさんと少しお話できたのですが、そこでそのようなお話を聞いてビックリしました。
ママさんを守ったなんて・・・なんと素敵なお話でしょう!
本当に大したケガでなくて良かったですよね。
ムサシくんも逃げちゃうかも~ですよ^^;
ラブくんもフレンドリーで優しくて元気な子でしたよね~また是非お会いしたいと思いました♪
小さいワンちゃんは、もし万一大きなワンちゃんにガブされてしまうと、一溜りもありませんからヒヤヒヤするのでしょうね~
その気持ちも何となくわかるのです。
ただ、大きなワンは穏やかで優しい子が多いので、もう少しもう少し、、、と様子を見る勇気があったら、きっとワンにとっても飼い主さんにとっても良い経験にも勉強にもなるのでしょうね。
本当、ランは色々なことを教えてくれる場ですね♪
毎回毎回色々な場面に遭遇し、その都度、発見や教わることが多いです。
そうですね~その瞬間が一番大事!
起こる前でも時間が経ってからでも、何のこっちゃ理解できませんからね~コレも人間の子どもと同じですね☆
アーサーくんとムサシくん、今度はどのような姿を見せてくれるのか、今から楽しみでーす♪♪
最近よくあのCM流れてますよね~ホント、なぜ骸骨??^^;


e-194チョコのママさん
アーサーくんが上手に誘ってくれるんですよ~でもムサシくんはこの通りですから・・・
でもでも~ムサシくんのことを認めてくれるようになって、本当に距離が殆どなくなってきました^^
楽しいし安心した表情を見せてくれるので、こちらも嬉しいし、以前より安心して見ていられるようになりました♪
ムサシくん、かなりのマイペースだからね~私たちはじっくり付き合っていくしかないと思っていました☆
そうなんです~色々な経験をしたからこその変化だと思っています。
そして、素敵な出会いがあったお蔭だと思っています。
チョコちゃんは、まだ若いので柔軟でしょうし、これからだと思いますよ~
ムサシくんったらもうすぐ4歳になろうとしている今、変わって来ていますから(これまでも色々な変化はありましたが)チョコちゃんも、先ずは色々な出会いからだと思います♪
出会いがあって、チョコちゃんがどのような姿を見せてくれるのか、もし万一問題行動心配行動があったとしても、その都度考えていけば良いことですからね。
もし、チョコちゃんと相性の悪い子と出会ったとしても、それは無駄ではないと思います。
その経験があって、チョコちゃんの何かが変わるかもしれないですからね。
無駄な出会いなんて何一つないんだな~と、今のムサシくんを見ていて改めて感じています。
そうですよ~ゆっくりでイイですよ~あくまでもチョコちゃんのペースでね!
ムサシくんのゆっくりペースを見て頂けると、安心できるでしょ?^^;


e-194小夏パパさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこ先日はありがとうございました☆
小夏ちゃんはオープンの日もココにいらしてましたか?
もしかしたらお見かけしたかも~とパパと話していました♪
小夏ちゃんも志庵ちゃんも、とーっても可愛くて女の子らしいお顔をしていますよね(*´∀`*)
ムサシくんのことを見かけてくださっていたのですね~嬉しいです♪
この日もコギちゃんいっぱいでしたね~いつ行ってもコギちゃんが多くて・・・別の犬種の飼い主さんによく言われるのです、、、「ここコーギー多いですね」って^^;
小夏ちゃんの写真も志庵ちゃんの写真も数枚撮らせてもらったのですが、あまり良く撮れていなくてゴメンなさい。
アーサーくんが良いお友達になってくれて、ここ最近ムサシくんにたくさんの変化が見られるようになりました。
出会いって運命みたいなモノですが、その出会いで人生(犬生)大きく変わることもあるし、これからも出会いを大切にしたいと思っています♪
ただ~ムサシくんが未だアーサーくんの要求に応えられないのです。。。
今後の課題かな??
こちらこそ、またご一緒できる機会もあるかと思いますので、よろしくお願いします^^


e-194なっちゃさん
ムサシくん、楽しそうなだけでなく、安心している表情でしょ~?
アーサーくんのママさんやモモゆずママさんに見せた表情ね~私にだってあまり見せてくれないかもよ^^;
寂しがってくれるなっちゃさんのお気持ちが嬉しいムサシママです♪
なっちゃさん?なっちゃさんは私たちが初めてお会いした人よ?ムサシくんも忘れる訳ないですよー!
ワンは優しい人・親切な人・ワンを好きな人・遊んでくれる人を忘れないものね♪
あの時は本当に私もドキドキがマックスでしたよ~(汗)
むうくんのパワフルさに笑いっぱなしだったし、圧倒されっぱなしだった^^;
私もむうくん抱擁してな~い!!
今度は是非抱擁してやってくださいな♪
そして、むうくんを抱擁させてくださいね(*´∀`*)
アーサーくんはね~いつも満面の笑みなのです♪
伸び伸びと大らかに優しく育っているのでしょうね~
この笑顔を見せてくれるだけで、こちらも元気と勇気をもらう気がしています。
そうそう、ムサシくんは相変わらずでしょ~^^;
小さい子可愛い子大好きなのよね~♪♪
でも、アーサーくんとはしっかり関係を蓄積しているようで・・・アーサーくんとだけでなく、その他の場面でも以前より安心して見ていられるようになりました。
前へ出てるでしょ~これだけでも全てを物語っているようで嬉しいのです^^
ん?最後の写真?ちょっと固まっているかしら~パパ何するのよ~ボクはボクのペースでやっていくから大丈夫だよって感じかしら?^^;
そうなんですよ~なぜかひな*とむ姉さんの所だけにしか反映されていません(泣)
うちは敢えて順番を変えなかったのですが、どこにお邪魔しても、ムサシの部屋は下の方です(汗)
それでも遊びに来てくれてありがとう!!
パパが気にしてて、よく原因究明してくれているのですが、未だわかりません。。。
ん?もしかして、パパが余計な事してるかも?^^;


e-194ゴエママちゃんさん
ココのランでたくさんのコギちゃんに出会えて、ムサシくんの犬生が変わったように思います。
やっぱりワンはワン同士の充分な時間も大切なのね~とムサシくんを見ていて思います。
これまでのムサシくんがあって今のムサシくんがある訳で、無駄な時間なんて無いのよね。
私もね、その男性に賛成です。
よくワンを知っている人だな~ワンの事を心から思っている人だな~と思いました。
ママちゃんの仰るように、何事も経験しながら学習するのだと思いますね。
時間をかければちょっとずつでも仲良くなれること、今回ムサシくんを通して目の当たりにしています。
せっかく交流できる場に居るのに、飼い主である私たちがその機会を取り上げるのは勿体無いですね。
勿論、本気のガブは止めに入る必要もあるでしょう。
ただ、仲間の中で思いのぶつけ合いや自己表現は幼児の世界で最も大切なこと、3歳児と同じくらいの知能を持っているといわれるワンにとっても凄く必要なことだと感じます。
幼児は仲間の中で育つ!ワンもきっとそうなのでしょうね。


e-194カーリー・チョコさん
ココちゃんにもそろそろ必要な経験ですね~
うーんと連れ出してうーんと触れ合って・・・ワンの中でしか育たないモノを育てていけるとイイですね☆
ご存知のとおり、うちはしょっちゅう出向いていますので、近々ココちゃんと一緒に遊べるかな?
航空公園のランも鶴ヶ島のランも、お友達がいっぱいできて楽しいと思いますよ♪
って、多くのワンが集まるランも、最近楽しくなってきたムサシ家です^^

2007/03/01 (Thu) 22:02 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

こんばんは。先日はありがとうございました。
とってもステキな名刺もありがとうございました(^∇^)
いつもなかなかコギさんに会えない私達はたくさんのコギさんにお会いできて嬉しかったです♪
ムサシ君とってもやさしそうですね。お顔もカッコイイ!!
アーサー君とも仲良くなれそうですね(゚-^*)
私達は遠いのでお会いする機会は少ないと思いますが、またお会いできた時は志庵とも遊んでやってください。志庵も載せていただいてありがとうございました♪

2007/03/01 (Thu) 22:27 | rian&isuke #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194rian&isukeさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。
パパの作った名刺・・・初めまして~の時に一応役立っています^^;
受け取って頂いてありがとうございます☆
うちも、ココに行くまではコギちゃんと触れ合うことが少なくて・・・
ムサシくんがコギちゃん苦手と云うこともあったので(汗)
でも、オープンの日以来、大勢のコギちゃんにお友達になって頂き、少~しずつですが変わってきたところです。
そんな姿が嬉しくて、毎週のように通っています^^;
志庵ちゃん小夏ちゃん、可愛い女の子と新しい出会いがあって、とても喜んでいますよ~♪
頼りないムサシくんですが、お友達になってくださると嬉しいです(⌒∇⌒*)
アーサーくんとは、オープンの時以来仲良くして頂いています。
アーサーくんとの関係に小さな変化が続いていて・・・コギちゃん苦手意識も克服できるかも~と嬉しい限りです☆
志庵ちゃんは遠方からお越しだったのですね?
でもまたお会いできそうですので、こちらこそよろしくお願いしますね♪
ムサシくん、全くモテない男ですが、一応花嫁さん募集中でーす^^;

2007/03/02 (Fri) 09:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

