スポンサーサイト


お友達と一緒に♪-③

ムサシくんは雪遊びが大好きだから、スキー場ではやっぱりテンション上がっていたように思います
弾むようにうさぎ走りしたり、パパも追いついて行けないほどの速さで走ったり、本当に楽しそう
雪のある所だったら、もしかしてコギ友達とも遊べるかも?とちょっぴり期待していたのですが、予感的中!って感じかしら?
勿論そればかりではなく、これまでの積み上げもあっての事だと思いますが、前へ前へと歩を進める姿は、今思い出してもニンマリ&ジーンです

20070307130151.jpg


実家の先代犬のゴールデン、ごん太が生きていたら、こんな感じでご対面していたのかしら?
ごん太も穏やかで優しい子だったからね

20070307130227.jpg

20070307130253.jpg


10時半頃から4時間近く遊んだ後、少し遅いランチに向かった先は・・・

12月半ば、コーギー犬チャバくんティナちゃんの間に3頭の赤ちゃんが生まれたベーコンさん
その赤ちゃんは既に2頭旅立って行き、もうすぐ残りの1頭も旅立つ予定だそうです。
みんなすくすく育ったみたいで良かったね~
新しい家族の元で幸せになってね
ティナちゃん、7キロの小さい身体でお母さんをよく頑張ったね


ここのベーコン料理、本当に美味しいのです
ムサシママは、ベーコンときのこのパスタ

20070307130400.jpg


ムサシパパは、シャケと大葉の炒めご飯
(気付いた時にはほぼなくなっていて画像がありません

あまりの空腹でもう一品は、ベーコンさん特製のフレンチトースト

20070307130419.jpg

コレ、本当はお皿に3つ乗っているんですよ~なのに2つ
はい、1つ食べちゃった後の撮影です

ベーコンさんには何度かオジャマしているのですが、前回うかがったのはクリスマスの時だったので、ちょっぴりご無沙汰でした。
でも、オーナーさんも覚えていてくれて「ムサシく~ん」と歓迎してくださいました

コギ6頭、大人10名、子ども2名も入れば殆ど貸切状態の店内ですが、コギオーナーのベーコンさんでもありますので、話に花も咲き、ランチ営業時間は3時半までで、それ以降6時までは閉店なんですよ~
それなのにとっくに過ぎてしまって・・・オーナーさんありがとうございました


ワンメニューはないので、みんなテーブルの下でお利口さんで待っています。
って云うか、みんな遊び疲れて(?)爆睡です
メイプルちゃん、起こしちゃったかな?ごめんね

20070307130500.jpg


ムサシくんの視線の先は・・・はい、メイプルちゃんですよ

20070307130536.jpg


向こうの方まで見えますか?
みんな遊び疲れて倒れています
まろんチャンが写ってないですね~まろんチャン、ゴメンね

20070307134018.jpg


モモゆずママさんが来てくれましたよ~

20070307130639.jpg

前回に続き、モモゆずママさんの魅力にまったりのムサシくんです
いつもありがとうございます。


名残惜しいのですが、ここでお開きとなりました
みんなで記念に集合写真です

20070307133954.jpg

ワンの集合写真って、てんでんバラバラで難しいですね
でも、そのバラバラな感じがワンらしくて面白かったわ~


この後、モモゆずちゃんとまろんチャンとはお別れでしたが、アーサーくんとメイプルちゃんと北軽井沢から軽井沢へ移動し、DOG GARDEN RESORT 軽井沢
アーサーくんメイプルちゃんと一緒に、ムサシ家お勧めのわんわんミートボールを食べました

20070307130852.jpg

20070307130914.jpg

20070307130934.jpg


私たちはお腹がいっぱいだったので、冬期限定メニューのフルーツグラタンを
美味しかった~~!!

20070307130828.jpg


その後はナイトランで遊び、またムサシくんはアーサーくんメイプルちゃんのコギプロレスのレフリーと化していました
ライティングされていますが、写真も動画も撮れない状況。。。
とっても楽しそうなムサシくんでしたよ~


朝から夜までよく遊んだね~
ムサシ家にとって、思い出に残るとても楽しい一日になりました。
アーサー家モモゆず家・メイプル家・まろん家の皆さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
是非またご一緒させてくださいね


おまけの話
まろんちゃんご一家はお泊りだったのですが、翌日、ココDOG GARDEN RESORT 軽井沢に行ったら、店長さんに 「昨日コーギーちゃんがいっぱい来ましたよ~ムサシくんとか」 と仰ったそうです
『店内には他にもコギちゃんが居たのに、どうしてうちが仲間だとわかったのかしら?』 とまろんチャンのママさんは不思議に思ったそうです。
うふふムサシくん、店長さんと仲良しだから、ムサシくんの匂いでもしたのかしらね??

Category: おでかけ

コメント

お久しぶりでーす!
やっと復活することができましたよ~♪
って、私がネット落ちしてる間に、ムサシくんたらすごい成長を遂げてませんか?!
あんなにコギちゃんが苦手だったのに、すっごく楽しそうに遊んでる~♪
ムサシくん、頑張ったねー!
オバチャン、ビックリしたけどすごく嬉しいよ~!

ところで、フルーツグラタンがとっても気になります…。
これはどんな風になってるのかしら?
焦げ目の感じといい、粉砂糖の感じといい、すっごく美味しそう!
食べてみたいわー!

2007/03/09 (Fri) 00:53 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、良かったねぇ~♪
コギちゃんいっぱい!で仲良く遊んだんですネェ。
ムサシ君のミートボールも美味しそうだけど、フルーツグラタン、食べて見た~いi-176
来年は家も軽井沢へ行こうっと!
ムサシ君の雪に戯れている姿を見る度、ウィリアムも雪の中で遊ばせてあげないなぁと思っていました。
思うだけで実行にうつせなかった我が家ですが、来年は是非、連れて行ってあげようと思います。(鬼が笑っていますね)そしたら、絶対にここのお店に行こうっと。(だから、鬼が笑ってるって)
今年は東京は一回も雪が降らないで終わりそうですね。
くりにとっては、嬉しい暖冬でしたけど。

2007/03/09 (Fri) 01:14 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


i-265ひろみさん
お帰りなさ~い!お待ちしていましたよ^^
そうそう、ひろみさんにも早く見てもらいたいな~と思っていたのですよ☆
ここに来て、嬉しい変化続きなのです~♪
アーサーくんと出会って、お誘い頂き、コギちゃんともこのような姿を見せてくれるようになりました。
まだ地味~なムサシくんですが、それでもムサシくんにとって、このように遊べるのはホント安心して心地よく過ごしている証しだと思うのです♪
ムサシくん自身も何とか乗り越えようと努力してきた積み上げが、ようやく自信に変わってきつつあるのかな~と感じます。
ホント、よくガンバッテいるな~と愛おしく思います。
うふふ、フルーツグラタンはね~新メニューなのですが、今のところ冬期限定メニューのようです。
あまりに美味しいので、定番メニューにして欲しいくらいです。
って、評判良かったら定番になるかもしれませんね!
中はフルーツたっぷり、カスタードクリーム(?)たっぷりでしたよ~♪
焼きたてのアツアツ、美味でした~!!


i-265fukuさん
ここのところのムサシくんの変化に、私たちも驚きと喜びの連続です^^
苦手なコギちゃんと一緒に、このように過ごせる日が訪れるとは、つい最近まで思ってもみませんでしたから~
本当に出会いって大切だし有難いですね☆
じっくりゆっくり温かく見守ってくださった皆さんのお蔭だと思います♪
わんわんミートボール、美味しそうでしょ~
野菜を豆乳で煮込んだモノの上にミートボールが乗っています。
フルーツグラタンは、この中にフルーツたっぷりカスタードクリーム(?)たっぷりで、ふうふうしながら食べましたよ~!
次もまた食べたい一品でした^^
はーい!是非、来年は軽井沢でお楽しみくださいね~
雪の無い季節もそれぞれに楽しめますし、ウィルくんの喜びそうな雪遊びも楽しいですから♪
我が家も、ムサシくんのそんな姿を見たくて向かっています。
きっと弾けまくって大喜びでしょうね~!!
って、くりちゃんは・・・fukuさんかパパさんの懐の中かな^^;
鬼が笑っても大丈夫!是非是非、お勧めで~す♪♪

2007/03/09 (Fri) 13:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ふふふ♪ベーコンさんでみ~んな寝てる写真面白いですね♪ほんとにアーサー爆睡しているわ(笑
今度軽井沢に行ったときはベーコンさん特製フレンチトーストとリゾートのフルーツグラタン食べます!!絶対に(笑 フレンチトーストは3つなんですね♪(ニマッ♪
ナイトランは暗くなったのもあり、すごくのんびりできてメイプル家と一緒に素敵な時だったわ~としみじみ思い出しますね♪こちらの空気と違いスッキリとして、気持ちまで澄んでいたのでしょうね。楽しかったわ~ムサシくんのツンツンとチョンチョン♪
それからこんどはおやつで釣ってトンネル挑戦してみますネ(笑
そうそう!わんわんミートボール、同じ味じゃないけれど翌日の夜のご飯にトッピングしてあげました♪
いつもはフードに野菜やお豆腐なのですがご機嫌で食べてましたよ♪また作ってあげたいわ☆

2007/03/10 (Sat) 01:22 | アー君のママ #- | URL | 編集

辿り着くのが遅くなりました(汗)
本当に楽しかったですよね~♪
皆さんベーコンときのこのパスタを食べてたのですね~♪ 私はきのこが苦手なので、つい…。
ベーコンフレンチトーストも有名で試してみたかったのですが~。写真を見るとやっぱり悔やまれます(笑)
ムサシ君、またコロ~ンしてくれて嬉しかったです~♪
モモ姉にもコロ~ンしてくれてありがとう♪
実はこの技、アーサー君には効かないようです(笑)

ムサシ君はモモとツボが同じだったのですね~♪
お腹周りや腰回りを中心に、逆撫ですると、
簡単にひっくり返りますよ~♪

↑ムービー。ありがとう♪
実は会社からムービーが見れないの(汗)
家に帰ってからじっくりと拝見させていただきますね~♪

2007/03/10 (Sat) 08:21 | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. | URL | 編集

コメントありがとうございます。

i-265アー君のママさん
みんな遊び疲れて、同じように倒れて爆睡でしたね^^;
ワンたちもいっぱい遊んで楽しかったのでしょうね~♪
ベーコンさん特製フレンチトーストは、たっぷりのメープルシロップの甘さと黒胡椒のピリリが何とも不思議なコラボで美味です(^_-)b
はい、本来は3つですから~^^;
ガーデンのフルーツグラタンは、つい最近オーナーの田中さんが発案されメニュー化されたモノですが、今のところ冬期限定メニューのようです。
でも、本当に美味ですので定番メニューにして欲しいと思いました☆
ナイトランもなかなか良いですよね~これから暑くなってきたら、コギ族はナイトランの方が嬉しいでしょうね^^
空気も心も晴れ晴れ~って感じで、特に心を充たされた時でした★
ムサシくんのツンツンチョンチョン、またコーギーちゃん相手に見てみたいわ~♪♪
そうそう、アーサーくんトンネルの楽しさも知ることができるとイイですね!
ママさん、その時はおやつを忘れずにね~アーサーくんに「おやつ忘れたでしょ?」と言われないように^^;
おぉぉぉっ!ママさんオリジナルのミートボール試されたのですね?
成分無調整の豆乳で煮込んでも美味しいし喜びますよ~♪♪


i-265モモゆずママさん
はい、今思い出しても、本当に楽しい一日でした♪
ママさん、きのこが苦手なのですか~それは残念><
ベーコンさんのパスタも美味しいですよ~!
って、うちはママさんが食べていたモノ未体験&めっちゃ美味しそうなので、次回は絶対オーダーします^^
フレンチトーストは、たっぷりのメープルシロップの甘さと、黒胡椒のピリリが何とも不思議なコラボでしたよ~
あっ、本当は3つですからね^^;
次回、是非お試しあれ~~!!
ムサシくん、ママさんの魅力にメロメロのようです♪
今回はモモ姉さんにも♪ありがとうございました★
えっ、アーサーくんには効かない?そうなのですか~
やっぱりモモちゃんとムサシくん似てるのかも?^^
ママさんに教わったツボマッサージ、最近やってみています。
本当にうっとりで、手を止めるともっともっと~と催促してきます^^;

2007/03/12 (Mon) 09:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

