

GW初日!

いよいよ始まりましたね!
民族大移動のゴールデンウィークが
我が家は、もうすぐ実家へ遊びに行くので、お土産&ムサシくんのおやつ調達の目的で軽井沢へ
軽井沢のは、つぼみがパンパンに膨らんで、今にも開きそうな姿・・・かなり暖かかったので、きっとこのGW中に綺麗な姿を見せてくれるのでしょうね
道中の新緑がキラキラして、目に眩しく鮮やかで、何をするにも気持ちの良い季節、本当に心地よい一日でした

関越道が、高坂SAを先頭に30km渋滞予想だったので、早めに出発しましたが、やっぱりのろのろ・・・・・・
途中、甘楽PAで休憩しましたが、甘楽が満車状態なのは初めてでした

休憩が楽しみなムサシくんは、お友達ともご挨拶
20060430153343.jpg    20060430153402.jpg

最近、を連れてお出かけする人が増えたと思いませんか?
あちこちちゃんだらけです。
幸せなちゃん達ですよね。
に弱いちゃんは、可哀想なこともあるかもしれませんが、ムサシくんみたいにへっちゃらな子は、一緒に居られて色々なことを見て感じて・・・とても嬉しそうで楽しそうです


先ずは、朝の気持ち良い空気の中、林の中を散策です
20060430153545.jpg

おっと、つくし発見
20060430153600.jpg

関東より一ヶ月ちょっと遅れての春なんですね。
小さな山スミレもたくさん咲いていました。
カタクリの花に似た色の・・・四季の始まりの色の・・・

厳しい冬の寒さに耐えながら蓄えていたエネルギーを、全部この小さな芽に注ぎ込んでいる。。。
自然の力ってスゴイですよね

君だれ?ぼくムサシだよ
20060430153615.jpg

お父さん、誰かがぼくに付いてくるよ~
20060430153634.jpg

こんなところに湧き水が流れてきてる。
ムサシくん、水は苦手なハズなのに・・・今日は積極的じゃん!
20060430153917.jpg    20060430153935.jpg

ペタペタペタペタ
20060430154025.jpg
可愛い足跡

お父さんとお母さんは、ここで結婚式挙げたんだよね
20060430154226.jpg
今日も花嫁さんがいっぱいだねみんな幸せそうおめでとう
きっとお父さんとお母さんみたいに幸せになるんだよね


いつものドッグラン、こんなに広いんですよ
20060430154320.jpg    20060430154337.jpg
ドッグラン面積820㎡、総施設面積3000㎡です。

思い~っきり遊べるよね
20060430154353.jpg    20060430154412.jpg

20060430154431.jpg    20060430154448.jpg

もうすぐ3歳、ムサシくんと同じくらいの年齢のシェパード
20060430154836.jpg
カッコイイけど、ちょっと恐い?
36kgのボディはムサシくんの約3倍
ちょい不良オヤジに変身したムサシくんでしたが、敵わなかったね
20060430154857.jpg
ビビッたよ~悔しいからマーキングしちゃおーっと

お次はジャックラッセルテリア(?)1歳3ヶ月のありんちゃん
20060430154916.jpg

ムサシくん、やっぱり女の子が大好きで・・・しかも面食い
ありんちゃん待って~
20060430154940.jpg

あんまりしつこいので、パパに掴まえられちゃった
20060430155000.jpg
ありんちゃん、ありがとうまた遊ぼうね!バイバイ

ランチの後、ひと遊びもふた遊びもして、お疲れモードのムサシくん
今日は特別に、ドギーアイスもね。
20060430155248.jpg

お母さん、早く「よし」って言って~!ぼく、よだれが20060430155305.jpg


20060430155324.jpg
ちょっと残してくれるかと期待していたパパはガッカリ
ねぇねぇムサシくん、美味しかった?何味だった?
20060430155834.jpg
うん、美味しかったよでも何味だったかわかんな~い

っ、よく味わって食べてよ~


そして今日も、ムサシくんの華麗なジャンプをご覧ください
20060430222508.jpg    20060430222522.jpg

20060430222543.jpg    20060430222556.jpg

20060430222607.jpg    20060430222621.jpg
ムサシくん、本当にカッコイイ!!よくできました

そして、おまけの『ほりほり』です
20060430223603.jpg    20060430223616.jpg

20060430223631.jpg    20060430223645.jpg

20060430223658.jpg    20060430223716.jpg


さーて!ムサシくん、まったりしてるのも今だけよ。
5/1の夜に出発して、ひなたとあとむに会いに行くんだよ
果たして歓迎してもらえるかどうか、ちょっぴり不安だけど、いっぱい遊んで仲良くなってこようね

しばらくブログはお休みしますが、楽しいご報告ができると思いますので(たぶん?)待っていてくださいね

Category: 未分類

コメント

軽井沢かぁ…ひなたとあとむも連れて行ってやりたいなぁ。
本気で一度遊びに行こうかなぁ?
あっ!GWが終わってムサシママがそっちに帰るとき、乗っていこうかなぁ?新幹線代、片道浮くねぇ。
でも、1週間滞在しないとムサシパパがお休みじゃないから軽井沢まで行けないか?
せっかくいい事思いついたと思ったのになぁ…i-241 残念!

2006/05/01 (Mon) 00:09 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

うん、本気で来て!
一緒に軽井沢行こうよ!
爽やかな空気の中、ゆっくり遊べて楽しいよ~!!
うちなら、1週間でも2週間でも滞在i-206よんv-221
あとむがもう少し大きくなったら、是非実現したいねe-68
先ずは・・・ムサシくんとひなちゃんととむやんが仲良しに
なれますよi-205v-410

2006/05/01 (Mon) 09:01 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

