スポンサーサイト


欲しい病

最近、支点!力点!作用~点!!のCMソングが妙に耳につき、思わず身体が反応し踊り出してしまうムサシママです
そんなママを冷ややかな目で見つめるムサシくん。。。
その視線が痛いんですけどー
因みに・・・ガ~リガリくんガ~リガリくんガ~リガリくんのCMソングにも敏感に反応してしまうママですよ
何か問題でも??



17日(土)の事です。
パパは午前中少しだけ仕事!
この日は、DOG GARDEN RESORT 軽井沢でスプリングパーティーが行われる事をDMで知っていたのですが、パパの仕事が決まっていたので参加予約ができませんでした。
ホール全てを貸し切りではなく、半分は通常営業と聞きましたので、ママの買い物もあって軽井沢へ向かいました

到着すると、あと1時間ほどでパーティーは終了と云う時間だったようで、ランチをとっているとクライマックスを迎え、お開きの時間となりました


ムサシくんはわんわんミートボール
20070319204805.jpg


パパは新メニューの(新メニューが続々と)牛スネ肉のガーデンライス(洋風丼)
20070319204849.jpg


ママは、これまた新メニューのホワイトカレー
20070319204826.jpg



パーティーに参加されているファミリーの中に、クリスマスパーティー(夜の部)でご一緒でしたワンちゃんが3頭いて、3ヶ月ぶりに再会しお話することができました


ゴールデンレトリバーのキャラちゃんです。

20070319204915.jpg


キャラちゃんはお姉ちゃんになっていましたよ~
つい数日前に、シューくんをお迎えしたばかりだそうで、只今2ヶ月です。

20070319204950.jpg

それはもう反則だよ~と思うほど可愛くて・・・
もし、ムサシくんに弟か妹を迎えるとしたら、候補にも挙がっているゴールデンちゃんです。
欲しい欲しい欲しい!!!
益々ゴールデンちゃんが欲しくなったムサシ家です。

ムサシくんもシューくんにご挨拶です
ムサシくん、よ~く匂いを覚えておいた方がいいわよ。
今度会う時は、きっと姿が変わっていて(あっという間に大きくなりますよね)ムサシくんより大きくなっていると思うから

20070319205015.jpg

20070319205041.jpg

キャラちゃんはとーっても大人しい子なのですが、ヤキモチを妬く訳でもなく、それどころかシューくんの躾けをするくらいのお姉さんぶりを発揮しているようです。
エライね~キャラちゃん


こちらはミニチュアダックスのハッピーちゃん

20070319205113.jpg

20070319205143.jpg

まだ、ワン苦手と云うハッピーちゃんで、クリスマスパーティーではムサシくんも威嚇されちゃったけど、少し慣れたのかな?
クンクンしてくれています


こちらはトイプードルのプーちゃん

20070319205212.jpg

久しぶりの再会でも、ワンも覚えているようで嬉しかったです


この後、ムサシ家の貸切状態となりまして・・・
パーティー後、少し落ち着かれたオーナーさん、店長さんといっぱい楽しいお喋りをしながら、今後の展望を聞かせて頂いたり、そのお話中ムサシくんは長い時間マッサージしてもらい、お店を後にしました。


次はショッピングセンターでお買い物
DOG DEPTのお姉さんに会いに行き、またまたマッサージタイムのムサシくん
「ムサシくん最近来ないね」と話していた矢先だったと大歓迎され、美味しいおやつまで頂きまして、大変恐縮でした。
ムサシくん、どこへ行っても可愛がってくださる人が居て幸せよ~
感謝しようね


結局、駆け足で見て廻ることになったので、買い物は一年ほど前から欲しかったお散歩バッグのみ(一年も我慢したからイイよね
一番のターゲットは次回にまたと云う口実で、近々連れて行ってもらいましょう
お昼過ぎて到着したわりには、運良くオジャマした先々でじっくりお付き合いして頂ける余裕のある時を過ごせたことが、何より嬉しかったです
ムサシ家のあれこれ欲しい病はMAXなり~
(あとむくん風


ムサシくんもいっぱい遊んで




いっぱいゴロゴロスリスリして




いっぱい走って




いっぱいマッサージしてもらって楽しかったかな


Category: おでかけ

コメント

プリッツのCMインパクトありますよね~
何故に、プリッツであの歌詞なんだ!?って思いますけど・・・(笑)

今日もお料理バッチリですね!!
新メニュー沢山なんだぁ~
どれもすごくおいしそうだし、パパさん・ママさん、全種類食べるのに通っちゃいそうですね (´∀`*))ァ'`,、

ゴールデンのパピーのシューくん垂れ目でカワイイなぁ~♪
確かにあっと言う間に大きくなってムサシくん越されちゃうよね~
ムサシ家では、次にお迎えするとしたらゴールデンも候補に!?
ごん太くんとの思い出もあるからかな?
お散歩大変そうだけど、大型犬の魅力ってのもありますもんね~
ウチは次にお迎えすることがあったらやっぱりチワワですねぇ・・・
って、そんな日が来るのかは謎だけど、チョコタンかトライかクリームとかがイイなぁ~とか考えながらニマニマしてます
ムサシママさん、お散歩バッグ買ったんですか?
1年ほど前から欲しかったお散歩バッグはどんなのかなぁ?
そうそう、みんなから可愛がって貰えるのはムサシくんにとってはすごく宝になりますよね!!
それも、ムサシくんの犬柄だと思うわ~
ゴエくんもよくご近所の人に可愛がって貰えるので、ママちゃんお父さんに『幸せなヤツだな』って言われます
ムサシくん、たくさんマッサージして貰って、お友達とも遊んで、ゴロゴロスリスリして(ゴエくんはお外でゴロゴロすることがないんですよ)、イッパイ走って、今回も楽しいお出かけよかったね!!

2007/03/20 (Tue) 21:46 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

 こんばんは~。
 ムサシくん一家は、毎週末ほんといろんなとこへ
お出かけしてて、いいですね~。
なんだか、軽井沢ってすごく遠いイメージですが、
ムサシくん一家はよく行ってるみたいだし、
うちもパパにお願いしようかなv-21

ふにゃ~。
シューくんかわいいぃぃぃぃぃぃぃv-10
ぐりぐりしたいですね~。
やっぱりパピはかわいいですね。
うちもちっちゃかったのに・・・(爆)

お散歩バッグのお披露目楽しみにしてます。

2007/03/20 (Tue) 23:10 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

あぁ、わかる…。
私もあのCMが流れると、ついつい「支点!力点!作用~点♪」と歌ってしまいますよ。
ひどいときは1日中、頭の中で歌ってたりしますしね~(汗)

シューくん、めちゃめちゃ可愛い~っ!
どんなワンコでも子どもの頃はプニプニしてて可愛いけど、ちびっ子ゴールデンの可愛らしさは別格ですよねー。
ぬいぐるみみたいに可愛いんだもの。
この可愛らしさは犯罪ですよね?!(笑)

ムサシくん、美味しいごはんに、友達とのご挨拶。
そして、楽しい時間を過ごせたみたいですね~♪
ゴロゴロすりすりしている様子は、「大満足♪」って感じに見えるわぁ~。

2007/03/21 (Wed) 00:15 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

なっちゃさんのコメントの後にしようと思ったけど待ちきれなかったわ(*^m^)o==3プッ

あぁ~~~~~~~~~ごん太を思い出すぅ~!
めっちゃ小さかったのに「あっ!」と言う間に大きくなったもんなぁ・・・
懐かしい・・・ごん太、元気にしてるかな?

ん?『支店、力点、作用~点!』???
テレビ、全然観ないから知らない・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
遅れてるのかしら?
ゴエママちゃんのコメからだとプリッツのCM?
でも、それに合わせてムサシママさん、踊っちゃうの?
そりゃ、ムサシ君じゃなくても冷たい目で見ちゃうんじゃない?
ちなみに『ガリガリくん』は知ってます!!!!!

あらっ?お散歩バッグ買っちゃったの?
せっかく作ってあげようと準備を始めてたのに・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

2007/03/21 (Wed) 00:27 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。サブリメント初めて12ヶ月位、趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

http://asdfjkl1.web.fc2.com/

2007/03/21 (Wed) 17:29 | 太陽の息子 #- | URL | 編集

わぁ~!ムサシ家はまた軽井沢に行かれたですかぁ~!
羨ましいぞ!
良い所なのでリピーターさんが多いのでしょうね。
クリスマスパーティの時と3頭も一緒だなんて。
ゴールデンのシューちゃん可愛いですねぇv-343
ほんとうに今度会う時はムサシ君より大きくなっていますね(笑)
キャラちゃんが良いお姉さんの様にムサシ君はきっと良いお兄さんになりますよ~。
今度ご実家にファミリー集合する時はえ~とわんちゃんだけでも最低5頭になるかな?
それにワードローブを積んで行くと、2t車じゃないと無理かしら?(笑)

ムサシ君もいっぱいいっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらって良かったですね♪
これはムサシファミリーの人徳犬徳ですよv-221
ムサシ君、匂いもいっぱいつけておいたしね。
そっか!買うべきものを残して帰ると次回行く口実ができると、これは良いことを聞きました。
次回の軽井沢編も楽しみにしていますよ~。

2007/03/21 (Wed) 18:08 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-9ゴエママちゃんさん
そうそう、なぜプリッツのCMなのにあの歌詞なの?って感じですよね^^;
オーナーさんが、軽井沢店一本に絞って経営され始めたので、メニューもイベントも充実されているようです☆
ホント、新メニュー全部制覇の勢いで通いそうよ♪
特に、デザートの新メニューが多くて・・・お腹いっぱいになっちゃうと食べられないのが残念><
シューくん可愛いでしょ?!
キャラちゃんはキャラメルのキャラちゃんで、シューくんはシュークリームのシューくんなんですって(≧∇≦)
今度会う時は、間違いなくムサシくんより大きくなってそうよね^^
次を考えると必ずゴールデンも候補に挙がります。
ただ・・・ココでは狭くて無理かな~大型犬もOKなのですが、やっぱりね~
パパか私の実家に入ってからになりそう(汗)
そうそう、ごん太が穏やかで可愛い子だったからね~ごん太にしてやれなかった分も、してやりたいなぁと思ったりするの★
ゴエママちゃんはやっぱりチワワなのね~♪
チョコタンもトライもクリームも魅力的ですよね(^_-)b
色々と想像しながら考えているうちも楽しいですね♪♪
1年も我慢したお散歩バッグを買ったんですよ~!
って、どんなバッグかと思うでしょ?!
普通(?)なのですが、大好きなデニム地でジーンズをリメイクしたようなバッグです。
ケチな私なので、お散歩バッグにしてはちょっと高価だな~今のバッグまだ使えるしな~と見る度に躊躇してきたのです。
大して高価でないと言えばないのかもしれないのですが、とにかく変なところでケチな私です^^;
可愛がってもらえるのは嬉しいし有難いことですよね♪
ゴエくんはアイドルだものね~可愛がってもらえるのも納得です!
それには、勿論ゴエくんのお犬柄もあるでしょうが、ママちゃんのお人柄もあるのだと思いますよ^^
えっ、ゴエくんはお外でゴロゴロスリスリしないの?
ムサシくんはどこへ行っても必ずですよ~(汗)
ゴエくんはムサシくんと違って、お上品なんだわ!(*^_^*)


v-9虎太郎ままさん
お出かけする為に(?)パパは頑張って働いてくれてますから~!
パパがアウトドア派なので、お出かけ大好きなのです☆
軽井沢遠くないですよ~高速に乗ってしまえば、ひとっ走りで到着です^^
我が家からは147キロくらいなのですが、虎太郎ままさんのお家からでも差ほど違わないハズですよね?
ドライブがてら・・・には丁度良い距離なので、ちょくちょく出かけます。
シューくん可愛いでしょ~もう反則モノの可愛さですよん♪♪
ふわふわのふにゃふにゃで、本当にぬいぐるみっぽくて、めっちゃ可愛かったですぅ!!
虎太郎くんはまだ小さいじゃないですかー^^
って、大きくなったら大きくなったで、また可愛くて愛おしくて、一日一日一緒に過ごす日を重ね、良い事やたまにはそうでない事でも思い出を刻んでいくと、益々可愛くなりますよね(*^∇^*)
えっ、お散歩バッグのお披露目ですか~あれれ、期待されてます?
1年我慢したって大したこと無いんですよー^^;
って言うと、お散歩バッグに失礼ですね?
値段を見て躊躇し続けた私、、、変なところでケチなんです(汗)


v-9ひろみさん
やっぱりひろみさんも歌っちゃいます?^^
そうそう、すごく耳につくので頭の中をいつまでもグルグルして、なかなか抜けないですよね?
で、踊りたくなりません?私だけ?^^;
シューくん、めっちゃ可愛いでしょ~?!
もう、ホント連れて帰りたいほど魅了されましたよ☆
パーティー中はケージの中でお利口さんで待っていたようなのですが、パーティーが終わってから会わせてくれたのです。
ゴールデンのパピーは格別に可愛いですよね~!!
直ぐにでも欲しいわ~!って・・・ココでは狭くて可哀想かな。。。
大型犬OKなのですが、実家に入ってからでないと現実的には無理かな~
どこへ行ってもゴロゴロスリスリのムサシくん、確かに喜んでいるように見えます。
これを見ると、私たちも満足だったりします^^
お友達とのご挨拶も、以前より緊張しないでできているような気がするのですが・・・気のせいかな・・・?


v-9ぶらたん姉さん
うん、ごん太に似てるよね~ごん太も垂れ目だったもんね~
ごん太は人懐こいし優しい子だったから、きっとみんなに可愛がられ、仲間には慕われ、元気に楽しく過ごしていると思うよ☆
時々さすけを叱りながらね^^;
ごん太にしてやれなかったことが、今でも心のどこかで引っかかっているのよね。。。
そりゃ~家族は精一杯のことをしたと思うけどね。
今だったら・・・と思うこともあるでしょ?!
なので、候補に挙がっているけど、ココではちょっと狭くて逆に可哀想かも?><
『支点、力点、作用~点!』知らないの?遅れてる~!!
そう、新商品(?)のプリッツでどうやら硬いプリッツみたいなのよ☆
一度聞くと耳から離れなくなるから見ない方が良かったりして^^;
踊っちゃうよ~って、自然に身体が動き始めるんだもん!
誰にも止められないよ~パパも口あんぐりだもん(≧∇≦)
って、パパは『ガリガリくん』で踊り出す私を知ってるから『またか~』って感じだけど♪
もう買っちゃったよ~!!
だって、いつまで待っても全くその気配ナシだもん!
でも、いくつあってもイイから作ってね~^^
あっ、お散歩バッグとお揃いで、何でもかんでもザックリ入るめっちゃ大きなトートバッグもよろしくね♪
ホントに準備始めてるのかなぁ???


v-9太陽の息子さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
今やサプリメントも日常的なモノとして溢れていますね~!
私は勉強不足でハーブにもサプリメントにも詳しくはないのですが、ハーブには多くの効能があるようですね。
人にもワンにも身体に安全で優しいハーブ・・・少しずつ勉強できればイイな~と思っています☆
後ほど改めてお邪魔致しますね♪


v-9fukuさん
そうですね~リピーターは多いでしょうね☆
また行きたくなる所ですからね!
トレッキングやサマーパーティー・七夕・バースデーパーティー・オーガニック野菜の収穫祭・カヤック・キャンプ・スノーシューなど・・・オーナーさんが元モデルさんで、現在アウトドアの達人として幅広く活躍されている人なので、イベントも充実し、ワンと一緒に自然の中でワイワイやりましょう!と云う姿勢なので、今後も楽しみです♪
シューくん、可愛いでしょ~^^
実家の先代犬ごん太もあっという間に大きくなりましたから、きっと今度会う時は、ムサシくんはまた見上げるようでしょうね?
見上げないとなかなか視線も合わなくて・・・最近可哀想にさえ思ってしまう私です^^;
我が家に次を迎えるのはもう少し先になりそうですが、いつか弟か妹を迎えたいな~と思います。
あははは~2t車ね(≧∇≦)
2t車で750キロは辛いものがありますね~振動で胃が変になりそう(汗)
有難いことに、ムサシくんはどこへ行っても可愛がってもらって、本当に幸せ者ですよね~♪
そして、そんなお付き合いやお気持ちに感謝を忘れないで、今後も心を持ってお会いしたいと思います。
そうそう、次回への口実は大切ですよ~(*^m^*)

2007/03/21 (Wed) 21:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメント有り難う御座います。hpじっくり見て下さいね、僕の友達も犬が好きで子供生ませては人に分けてたようです、健康で少しお小遣いが入れば最高ですね、
遊びに来てください♪

2007/03/26 (Mon) 11:30 | 太陽の息子 #- | URL | 編集

長い人生で体の悪いところいろいろ有りました、1年くらい不思議な体験をしいろんな方に少しでも役に立てばと、、、

太陽の息子です。趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

2007/03/30 (Fri) 10:04 | 太陽の息子 #- | URL | 編集

v-22太陽の息子さん
何度もコメントありがとうございます。
ホント、健康第一!健康は宝ですね~
人もワンも健康であれば、他に多くは望みません。
また改めてゆっくり覗かせて頂きますね。

2007/03/30 (Fri) 12:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

犬が大好きなんですか、僕の友達も犬が好きな人がいます、子供産んでは人に分けてあげています、僕のHP時間有ったらどうぞ??

2007/04/08 (Sun) 11:52 | 太陽の息子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

