スポンサーサイト


締めなくっちゃ!

最近、PCに向かう纏まった時間が取れなくて、お返事も遅くなってしまってゴメンなさい
記事と同じくらい、いやそれ以上にコメントの場を大切にしているパパ&ママですので、遅くなりましても必ずお返事をさせて頂いております。
コメントをくださった方、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします。



さて、24日(土)の事です。
前週ゲットできなかったモノを・・・の目的でまた軽井沢へ向かいました。
今回はゆっくりとショッピングタイムです。


先ずはいつものガーデンでランチを

ムサシくんはいつものわんわんミートボール
20070327110213.jpg


パパは牛すじカレーランチ
20070327110255.jpg


ママはBLTサンドランチ
20070327110231.jpg


ん?新メニューがないね~
これは弱小なりとも一応ブロガーたる者として失格かしら
と云う理由をつけて、デザートの新メニューをオーダーしました。
(単に食べたかったんじゃない?

焼きバナナのスキレット アイスクリーム添え
20070327110408.jpg

ふぅぅ~っ、満足満足


「マテ」のかっかているムサシくんを、いつもと違ったアングルで

20070327110320.jpg

20070327110343.jpg

少し前になりますが、『天才!志村どうぶつ園』で、グッさんがカメラの修行をしていた時、プロカメラマンから教わっていた技法で撮ってみました。
ちょっとボケボケですが、ムサシくんも少しは勇敢に見えるかしら?


ドッグランでトイプーちゃんと一遊びして、ショッピングセンターへ移動しました
センター内に、前週行った時にも姿を見せてくれた白鳥さん

20070327110430.jpg


色々と付き合ってくれたムサシくん、お疲れですか?

20070327110448.jpg


通り過ぎる人が足を止めたり、思わず笑顔になれる寛ぎスタイル

20070327110509.jpg

こういう時は、いつもお利口さんで待ってくれるからママは大助かりよ
だから、どこへでも連れて行けるのよね~


スタバのテラス席でティータイム

20070327110530.jpg

ムサシくんにも少しだけおやつね



<本日のゲット品>

●ムサシくんとちょこっとお揃いのパパの洋服
(今度ムサシくんとお揃いで着た時に紹介できるかな)
今年は、ムサシくんとパパ、ムサシくんとママの『ちょこっとペア』を増やしていくぞ~
●ママの斜め掛けバッグ
●お気に入り雑貨ショップでグラタン皿他一式

一番の目的、ママのスポーツウェアは気に入ったモノが見付からなくて・・・次回にまた


前回ゲットしたお散歩バッグはこちら
水のボトル・ペーパー・ビニール袋・懐中電灯・ハンカチ(王子)ムサシくんの青いタオルハンカチを入れてこんな感じ

20070327110648.jpg


大好きなデニム地で、リメイクっぽい所がビンゴ
(こういうのが欲しかったの~)

20070327110710.jpg20070327110737.jpg

底が円形で、内ポケットは一つなのですが、外ポケットがたくさん
あちこちのペットショップで見かけていたのですが、一年も恋してようやくゲットできた一品です


そして、注文していたリードが昨日届きました

こちらはどんな色のお洋服でも合いそうかと

20070327110621.jpg


そしてこちらはポップ調で色もイイ感じ

20070327110553.jpg


お気に入り品に囲まれると、散歩もお出かけも益々楽しくなりますね~
まだまだ狙っているモノがたくさんあるのですよ。。。
全てムサシくんのモノばかりですが
って、誰か止めてー
そろそろ財布の紐を締めないと、我が家は破産するのでは??

もう一人のママ
「いいのよいいのよ~いつもコツコツ倹約してるんだから~たまにはパーっと買い物するくらいね~ヘソクリで買ってるんだし~ママだって頑張ってるんだから~」
あらっ、そう?それなら遠慮なく


Category: おでかけ

コメント

お忙しいですかぁ~!?
って、ちゃんとコメレスされてるし~
まぁ、でも無理はしないでくださいね!!

やっぱりムサシ家がお出かけした日のブログは、お料理からじゃないとね~(笑)
ムサシくんのわんわんミートボール、今日は一段とおいしそうに写ってますね~
新作デザートは身悶えしちゃいそうなくらいおいしそうです (゜ー,゜*)ジュルルル

下からアングルのムサシくん、カッコイイよ~!!
ママちゃんも最近はこのアングルからの写真に凝っています
公園とかだと、芝生に寝転がり、頭も地面にベッタリつけて撮ってるから、それを見たらおかしな人だと思われそうですが・・・(汗)
お散歩でも走ってるゴエくんと一緒に走りながら撮ったり、志村どうぶつ園のぐっさんの講座(?)を実践してます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 例のお散歩バッグのお披露目だぁ!!
容量たっぷりだし、デニム地がとってもおっしゃれ~!!
これを持ってのお散歩、ウキウキ♪ってのがわかります
そうそう、ウチも新しいハーネスとリードのセットを買おうと思ってるんですよね~
お散歩バッグと同じ黒地に水玉のがあったのでそれをゲットしようかと・・・
ホント、ゴエくんのモノばかりに目や心を奪われます
ま、ママちゃんが小洒落てお散歩に出ても気に留めてくれる人はいないけど、ゴエくんだったら声をかけてくれる人沢山いるので(笑)
ムサシくんとパパさんorママさんの『ちょこっとペア』も楽しみ♪
たまには3人でおそろいもどうですかぁ? うふふっ(*゜v゜*)

2007/03/28 (Wed) 00:00 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

今日も一段と美味しそうな写真が…!
今度から巡回時間をかえたほうがいいのかなぁ。
この時間の食べ物の写真はキツイっす!(笑)

ムサシくん、色々買ってもらえたのね~♪
リードもバッグも素敵じゃないですか!
お散歩グッズを新調すると、すぐにでもお散歩へ行きたくなりますよね。
で、「見てみて!おにゅうなのーっ!」て心の中で叫んだりして(笑)
うちもわちこが上手にお散歩できるようになったら買い換えようかなぁ。
なーんて思ってはいるものの、私の財布の中身が追いつかないかも(汗)
今度からは「ひとつだけ」ってわけに行かないですからねー。
うーん、ますます自分のものを買えなくなりそうだわ…。

2007/03/28 (Wed) 00:32 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシママさんお忙しいなかコメントのお返事ありがとうございました!
ムサシママさんのコメントすごく嬉しかったです。
チョコの事も考えてくれていてとっても参考になりました。
チョコに一番いい方法を考えながら、頑張ってみようと思います!
これからも、また相談にのって下さいね<(_ _)>

ムサシくんのわんわんミートボール 美味しそうだね(^^♪
パパさんのママさんの料理も美味しそう~!!

いいお買い物ができてよかったですね(*^^)v
新しいバックでお出かけがまた楽しくなりそうですね♪
ムサシくんのリードもとっても素敵だし、またお散歩も
楽しみだね!
ムサシくんとちょこっとお揃いの洋服もまた見せて下さいね(#^.^#)

2007/03/28 (Wed) 10:59 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます。


i-210ゴエママちゃんさん
忙しいといっても、それこそ野暮用です^^;
マイペースが崩れると、メンタルな部分にもちょっと響いたりします。。。
あはは~なぜかお料理から入ってしまうのよね~(≧∇≦)
って事に気付いたのも、つい最近のことですが(汗)
コレは定番にした方がいいかな^^
デザート新メニューはどれもこれも美味しそうで、迷いに迷ってコレに決めました。
バナナとチョコとアイスって、絶妙ですよね~!!
中のクリームがこれまた何ともいえないお味で・・・次回はまた別メニューを頂いちゃおうかしら☆
下からのアングルも面白い写真が撮れますね~
グッさんが修行をしていた時に、いつかムサシくんも!と思っていたのですが、やっとです。
そうそう、ママちゃんも挑戦していましたね~
芝生に寝転がり?頭も地面にベッタリつけて?・・・うんうんわかりますぅ^^
そんなママちゃんをこっそり覗いてみたいわ(*'ー'*)ふふふ
一緒に走りながら~の講座も観ましたよ。
私も挑戦してみたいのですが、なかなか難しいです><
お散歩バッグは毎日使うモノだから、やっぱりお気に入りを持ちたいですよね♪
あっ、例のお散歩バッグとお揃いのハーネスとリードだと素敵ですね~★
またお披露目を楽しみにしていますね!
あはは~確かに私がオシャレするより、ムサシくんがオシャレした方が目に留まりそうだわ^^;
って、ママちゃんは常に(普段着も)オシャレさんのイメージですよん(^_-)b
『ちょこっとペア』を見つけるのも楽しいですぅ♪
3人でお揃いはちょっとキツイかも?!
逆に声を掛けづらいオーラが出たりして(汗)


i-210ひろみさん
うふふ♪美味しそうな写真はキツイですか?^^;
このデザート、本当に美味しかったんですよ~!
サンドイッチのパンもね、ほんのり甘いの~カボチャか何かが練りこまれているのかぁパンなぁと思ったのですが・・・?
ベーコンも特別美味しかったんですよ~!
って、具体的な解説まで必要なかったかしらね?^^
お散歩バッグはね~ジョーカーさんでも散々見ていたのですが、まだ使えるしな~とケチっていたのですよ。
やっとゲットできました(^_^)v
毎日持つモノは特に、お気に入りグッズだとテンションも上がりますよね~☆
ワン飼いでないとわからない心情かもしれませんが^^
わちこちゃん、早くワクチンが終わって、お散歩解禁になるとイイですね~♪
待ちどおしいですね~♪♪
そっか~今度からふたり分ですね!
それもまた楽しみですが、確かに何でも2倍になりますね~
自分のモノを我慢してでも買っちゃうから、わんこパワーってスゴイですよね(*^∀^*)


i-210チョコのママさん
いえいえ、お役に立てるかどうかわかりませんが、悩みは抱え込まないで、周りの人に話した方がイイですよね!
もう一つお伝えしたい事を忘れていました(汗)
絶対に理解して欲しいことを躾ける際には、チョコちゃんにとってわかり易い方法がイイですよね?
曖昧なやり方は混乱させてしまうだけになってしまいますので、ママさんとお姉さんとでよく話し合って、決めた事は徹底された方が良いのかな~と思うのですが如何でしょう?
ママさんにはNGでも、お姉さんにはOKだと、チョコちゃんが困ってしまいますものね。
少しでもお力になれれば嬉しく思います^^

わんわんミートボール美味しいんですよ~
人には薄味ですが、充分美味しいです☆
勿論、人用のお料理もグッドですぅ(^_-)b
毎日使う身の回りグッズがお気に入りだと、幸せ~な気分になりますよね♪
『ちょこっとペア』も増えつつありますから、またお披露目できるとイイなぁ★

2007/03/29 (Thu) 10:29 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

