スポンサーサイト


無事に・・・そしてまた♪

なっちゃさんに頂いたカレンダー4月です
うふふ、貫けるような青空の下、満開の桜とムサシくんです。

20070402211446.jpg




31日(土)お花見に行く予定が、前日とは打って変わり、最高気温も低く午後から雨の予報・・・
それではゆっくりお花見も楽しめないだろうな~と云うことで、急遽予定変更!
この日は、いつものDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で、愛犬マガジン 『DOG FAN』 の無料撮影会が行われていました。
勿論知ってはいたのですが、ちょっこっとママの体調不良から100名様限定に朝早くから並ぶ元気もなく、また掲載事情や撮影方法にちょっと思うところもあって撮影会には参加しなかったのですが、アーサーくんが行っているのは知っていたので、ちょっと覗きに行ってみようか~と出かけてきました

到着した時は、撮影会も終了したばかり、カフェはランチタイムでごった返していた頃でした。
入り口付近でメルくんと云うアメリカンコッカーのご家族にお会いして(時々ココでお会いしています)ママさんが「ムサシく~ん、撮影されました?」と。。。
パパ 「いえいえ、敢えて外して来たのですよ~でも、うちには専属のカメラマンが居ますから~それも腕の良いカメラマンが」 って!
アーサーくんのママさんの事ですよ

もしお時間がありましたら、 『アーサーの「はぱ」な日々』 を覗いてみてくださいね~
今回も『ムサシの部屋』 では 見たことのないような、眩いばかりのめっちゃ可愛いムサシくんが登場しています
(親ばかも満開でゴメンなさい
ママさん?今度ムサシ一家の撮影をお願いしますね


ランチ中のアーサーくんママさん、アルくんママさん、クールくんママさんパパさんと少しお話でき、アーサーくんアルくんクールくんに会えて良かった
出かけて良かった~!!
ランチ中にオジャマしてゴメンなさいでした
この時のお写真が一枚も無いのですが、アーサーくんはいつもの笑顔で、アルくんにお会いしたのは二度目でしたが、ムサシくんをクンクンしてくれて、ムサシくんも上手に(?)ご挨拶できました
クールくんは私にもスリスリ甘えてくれて、阪神タイガースのユニフォームを着てクールに決めていましたよ~
タイガースファンの我が家なので、めっちゃ羨ましかったですぅ
今度はゆっくりタイガース談議でも・・・とパパさんとお話してお別れしました。

皆さん朝早くから撮影会整理券求めて並ばれたようで、お疲れさまでした。
わんこもみんなお疲れだったかしらね?


この日はシャビくんも来ていましたよ~
前回お会いした時に、もうすぐ10kgだと聞いていましたが、ついに10kgを超えたようです。

20070402202426.jpg

20070402202450.jpg

うっすらとモーモー柄の出てきたシャビくん
ランチ時に色々とお喋りできて、その後一遊びしてくれたシャビくんですが、実は、翌日1日に去勢手術をする予定だとお聞きしました。
今頃は手術も無事に終わり、おうちで静養中かな。。。
どうか無事に終わっていますように
シャビくんお家で大人しくできてるかしら?

朝8時から並び、待ち疲れや撮影疲れで少々ご機嫌斜めだったようですが、ランに入ると元気いっぱい遊んだそうです。

いつものようにシャビくんを呼んだパパです。
パワー切れ状態(?)で、いつものような突進はなかったものの、本当に可愛いシャビくんです




ムサシくんは戦う前の受け身の練習?




ふたりの遊びは、プロレスでも相撲でもなく、レスリングみたいな遊び?
いくら見てもいても飽きません




シャビくんとさよならした後、ランは正にムサシくんだけのプライベートラン
パパと一緒に走りましたよぉ
そしてママも・・・グッさんのカメラ修行を真似て、併走しながら撮ってみました。
う~ん、、、難しいけど、いつもは撮れないようなムサシくんが撮れました。

20070402202514.jpg

20070402202545.jpg

20070402202618.jpg

20070402211522.jpg


今日も楽しかったね~ムサシくん

20070402211555.jpg


アーサーくんアルくんクールくんメルくんありがとうございました
今度またゆっくり遊んでくださいね。

シャビくんパパさんママさん、ありがとうございました
手術は無事に終わっていますよね?
頑張ったのね~痛くないかなぁ。。。
去勢後の変化が気になりますが・・・
シャビくんがパパに突進して来てくれなくなったらどうしよう?
って、シャビくんには変わりないものね~
またお会いできる日を楽しみにしていますね


Category: ドッグラン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/03 (Tue) 11:32 | # | | 編集

4月のカレンダー桜とムサシくんなのね(*^_^*)
とってもいいですね♪また来月が楽しみです!

ムサシくんいいお顔で写っていたよ(^^♪
パパさんと洋服がさりげなくお揃いだったのね♪

お友達のシャビくんとムサシくん楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
何度も動画を見ちゃいました(^^ゞ
いつかチョコもこんなふうに遊んでるといいなぁ^^

シャビくんの勢手術無事終わってるといいですね!
また、ムサシくんと一緒に遊べるといいね。


2007/04/03 (Tue) 16:36 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

お久しぶりになってしまいました><;
ママさん、体調不良???大丈夫ですか?もぉ心配↓花粉が原因?無理しないでクダサイヨーーーー!!!
おひょ~(ノ´▽`)ノカレンダー…毎月お恥ずかしいですね~^^;でも4月に更新してもらえたみたいで嬉しいです♪ちなみに我が家のWCカレンダーは同じ桜で酔っ払いおじさんなアミアミネットのむうです→
シャビ君お久しぶり~でモーモー柄も?!駆け寄ってきてくれるシャビ君かわいい~☆こんな風に駆け寄ってきてくれたらもうメロメロですね~♪♪
ムサシ君の受身の練習?!もうすっかり慣れ親しんだランででもするんですね?もうその上に向けられた手がたまらなく可愛いですヾ(^∇^*)
シャビ君とのレスリング?もう癒される~☆
うんうん!!だってムサシ君がもしいやだったら逃げるもん☆ムサシ君楽しそうだもん☆☆何回も見ちゃいました→シャビ君、今頃はきっとこんな風に動きまわってるんじゃないでしょうかヾ(>▽<)ゞむうも手術翌日にははしゃぎまわってましたから☆おとなしくなんてしてなかった…(^▽^;)
下から撮影の次は併走ですかぁ!!こりゃ難題だな~
ママさん上手に撮れてる→何だか躍動感が大有りですもん!特殊なカメラで撮ったみたい☆可能であればなっちゃはこの写真を撮ってるママさん画像が見てみたかったな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2007/04/03 (Tue) 23:14 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

こんばんは~♪土曜日もお会いできて本当に嬉しかった~♪「はぱ」をアピールしてもらっちゃってありがと♪ママさん。
メールを頂いた時にそうね~体調もあまり、、、って前に仰っていたものね~いらっしゃらないかも、、と思いました。でもいつものママさんパパさんムサシくんに会えて嬉しかったのよ♪
撮影方法ね~まぁ、アーサーは多少の慣れはあったものの、なんとかクリアーできて良かったのね。でも椅子にはおぉ~っと、、大丈夫かな~とワタシの方がドキドキしちゃいましたよ。それに整理券をもらうまで並んでいたんだけど、、、。ま!いっか!終わったことだしね♪
わんこ写真の撮影会はまだ2回目ですが以前お話した写真家さん、覚えていらっしゃいますか?いつか撮影会のタイミング&場所と家の状況とが合えばムサシくんもと考えています。その方は本当に自然の中でわんちゃんの個性を引き出してくれる素敵な方なんです。日程は日々チェックいれてますからね♪
ママさん!!まったくも~専属だなんてぇ~恥ずかしいっすよ、、ほんとにヘタなのよ~~。でもねムサシくんってなぜか綺麗に撮れるのね。きっとムサシくんとワタシの呼吸があうのかしら~~なんちゃって♪写真って心というか撮る人の性格が表れちゃう気がするのね。まだまだ撮って撮りまくってお勉強しなくっちゃ(笑
クール君はもう少ししたら落ち着いてくるのでは?と思いますよ♪アーサーもそうでしたから(笑
ムサシく~ん、シャビくんと楽しそうに遊んでる~♪いつかそのうちにアーサーとも遊んでね♪♪v-221
シャビくんそういえば手術って言ってましたね。無事に終わったでしょうね。シャビくんメチャメチャ可愛いですよね~あの愛嬌の良さをアーサーにも分けて欲しいくらいですよ~♪
ママさん?ムリしないようにネ♪もう少しですよ!頑張って~♪

2007/04/03 (Tue) 23:42 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシママさん、体調はいかがですか?
温暖差が激しくて体調を崩しがちになっちゃいますよねー。
私もイマイチ体調不良なんですが、お互いムリをしないよう頑張りましょうね!

ムサシくんの受身の練習、可愛いなぁ~♪
何かあったら困るもんね。
練習はシッカリしておかなきゃだよね!
シャビ君、あっと言う間に大きくなりましたねー。
背中のモーもー柄が個性的で素敵だわ~。
ふたりがレスリングしてる姿に目尻が垂れっぱなしになっちゃいました。
なんでワンコのレスリングってこんなに可愛いのかしらね~♪

2007/04/04 (Wed) 01:03 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君とシャビ君、楽しそう~♪
ムサシ君、身軽にシャビ君のことをかわしていますね。
ピョンと飛び跳ねる格好が可愛いくて動画を何度も見ちゃいました。
朝の忙しい時間に~(笑)
お陰様で今日も一日、頑張れそうですv-290v-221

2007/04/04 (Wed) 07:27 | fuku #- | URL | 編集

シャビ君おおきくなりましたね~v-286
うっすらのモーモー柄がとてもかわいいですねv-344
ムサシ君とレスリングごっこ!?している姿楽しそうv-266
ムサシ君、たくさんのお友達に会えてよかってねe-276
そして貸切状態のラン、ムサシ君の猛スピードが伝わってきますe-282
一緒になって走りながら写真撮るのって難しいですよね~
私のほうが先にへこたれてしまいますe-263
シャビ君去勢手術が無事、終わってまたパパさんに突進する姿楽しみにしていますe-291
でも、いつも元気いっぱいのシャビ君、お家で安静にできてるかな??

2007/04/04 (Wed) 07:50 | まっち #- | URL | 編集

 こんにちは~。
 シャビくん大きくなりましたね~。大きくなるにつれて、
柄がでてくるんですね^^
 ムサシくんもシャビくんとの遊びは、とても嬉しそうですね!!
 あれ?鶴ヶ島はもう芝生への工事が始まったのかな?
芝生になったら、また行ってみたいですね~。
 ムサシママさんも写真上手ですよ!
 うちは、まず新しいデジカメが欲しぃ!
 (あくまで、虎太郎がうまくとれないのは、デジカメのせいにしてる?? 笑)
 

2007/04/04 (Wed) 10:50 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

毎度です。(もう毎度かよ?) HNこれ↑にしますね。(『おとさん、おかさん』に対抗か?)

土曜日は不躾クールを可愛がって頂きましてありがとうございました。
手術はしたのですが、性分は直ぐには変わらないようで、散歩でもランでも喧嘩してばかりのようです。
ママさんにもガブっとやっちまったらどうしよう... なんてことは思いませんでしたが、おかさんも『半年ぐらいかかった』と言われてますので、どうか一緒に気長に見守ってやって下さいます様、お願い致します。

しかし、阪神とコーギーの話ができる人は初めてかも知れません。 ブログのタイトルも『阪神コーギーズ』(商標登録済?)にしようと思っているぐらいですから(まだやってませんが...)、とても嬉しく思ってますので、またお話しましょう。

2007/04/04 (Wed) 11:41 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

こんにちは~♪
ムサシくん撮影会に行ったのかな~と気になっていました。
でも、ムサシくんには、専属カメラマンのパパさんとママさんがいるからいいですよね~^^

4月のカレンダーのムサシくん、かっこいいですv-354
いつもハンサムだな~~♪
アーサーくんのブログもおじゃまして読み逃げしてきちゃいました。
ムサシくん、かっこよく掲載されていました。他の方のブログでお友達のワンコを見つけると、すごく嬉しいものですよね~。
走りながら撮った写真、すごいです!!
なんだか、動画のような動きのある写真になるんですね~。
わたしも今度やってみよ~!

シャビくんとムサシくん、仲良く遊んでいていいなぁ~。
暢乃も遊び友達がほしいです。
ムサシくん、お兄ちゃんらしくシャビくんがじゃれてくるのを受けとめてあげている感じでしたね。
優しいムサシくんらしいわ~と思いました(人´∀`).☆.。.:*・°

2007/04/04 (Wed) 12:03 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

御無沙汰でした。
慌しい日々もようやく一段落しまして
本日ようやくPCの前に座っています。
秋田犬の天ちゃんも本日素敵な新しいお家に
巣立って行きました。
そのたもろもろありましたが
追ってUPしますね。

2007/04/04 (Wed) 19:15 | jazz #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22チョコのママさん
そうなんですよ~カレンダーは私たちも毎月楽しみです^^
ママさん、お忙しいのに眩しいほど可愛い(親ばかです^^;)ムサシくんを見に行ってくださったのですね~ありがとうございます♪
いつも、アーサーくんのママさんにはチョー可愛く撮って頂いていて、嬉しく思っています☆
パパとは、さりげなくと云うよりコテコテのペアでした(≧∇≦)
シャビくんとは、毎回こんなふうに遊んでいて、見ている私たちも楽しいし笑いが絶えないんですよ~♪♪
シャビくん、手術が無事に終わっていて、傷口がきれいに治ればまた遊べると思うので、その日が来るのを楽しみに待っています★


v-22なっちゃさん
お忙しそうですね~無理しないでね。
って、私の心配まで・・・ありがとう☆
そうなんですよ~花粉症が原因だと思うのですがね~後一ヶ月ほどの辛抱ですから。。。
カレンダーはいつでも目にできる所に置いてありますので、毎日眺めていますよ~^^
毎月楽しみな私たちです♪
ん?むうくんは、酔っ払いおじさん?!アミアミネットのむうくん?!
あっ、あのアミアミネットなのね~(*^m^*)
シャビくん、うっすらとモーモー柄がオシャレです☆
そう、私たちはもうメロメロですよ~
シャビくんのパパさんなんて「シャビ!飼い主が来たぞ~」って私たちのことを^^;
パパはムサシくんの弟に、シャビくんの子どもも勝手に候補にあげていて・・・去勢を聞いてガッカリしていました^^;
あはは~ホントだ~このお手手可愛いかも~(≧∇≦)
毎回毎回、お友達と遊ぶより、受け身の練習の方が多いかも?のムサシくんですよ^^
シャビくんとの遊び方を見ていると、正にレスリングみたいで、笑いが止まりませーん!
シャビくん、今頃こんな風に動きまわってる?!やっぱり?!^^;
むうくんもそうでしたかー!!(*^∇^*)
ある意味安心安心★
そうですよ~併走しながらの撮影ですp(^_^)q
私も初挑戦で全然上手じゃないですが、TVでやっていた時も、特殊レンズのように撮れると言っていました。
もっと修行を積まなければ~ですが、面白い画像が撮れそうでしょ?!
是非、なっちゃさんも挑戦してみてくださいね!
なっちゃさんが難しかったら・・・例の巷でまだまだ話題の「ちっちゃくね?」の方に(←まだ言ってる^^;)お願いしてみては如何かしら?^^
因みに、私は欽ちゃん走りになっているそうですよ~あはは~♪
今度はそんな私をパパが携帯で撮ってみるそうですが・・・お願いだからやめて~~!!!( ̄Д ̄|||)


v-22アー君のママさん
こちらこそありがとうございました^^
お花見を延期したので、じゃ~アーサーくんに会いに行ってみようか~と云う事になったのですよ♪
なるべく間をあけないで、ちょこっとでも会っていた方がムサシくんの為かしら?と思ったりしてね☆
なので、思い切って向かって良かったですぅ。
アルくんにもクールくんにも会えましたし(^_-)b
撮影に関しては、それぞれの経験や性格などでなかなか難しいですね。
アーサーくんはモデルさん慣れもしているし、待ち時間もよく頑張ったのね~えらいわ~!
写真家さんのお話、勿論覚えていますよ~そして楽しみにしています♪
ムサシくんの魅力を最大限に引き出して頂けたら・・・と思うとホント楽しみですよ~♪♪
是非一緒にお願いしますね~ママさん、ホントいつもありがとうございます★
ママさんがヘタだって?誰がですか~~???
いつもめっちゃ素敵に撮ってくださるじゃないですかー!
あんなムサシくんはほんの一瞬ですよ?私たちにもなかなか見せてくれません。
少なくとも、私のカメラにはあんな顔を向けてくれません><
瞬間瞬間の表情は、消えてしまいます。
その瞬間の素敵な表情のムサシくんを撮ってくださるママさんとは、確かに呼吸が合うのかもしれませんね~
私の経験からだと、写真を撮る側と撮られる側の関係ができていないと、撮られる側は良い表情を見せてくれないような気がします。
例えば、会ったばかりの時と、何度も会っていくうちに、日々生活を共にしていく、、、とでは写真の中の表情にも違いや変化があるように思うのです。
なので、ムサシくんはママさんに安心しているのだと思うのですよ~
でも、パパったら専属だなんて、失礼ですよね~ゴメンなさいね。
そうそう、カメラですが・・・「デジカメも上手く使いこなせないのだから、デジイチはまだ無理でしょ?」と言われ、確かに!と納得したのですが、上手く丸め込まれましたかね?(汗)
クールくんも去勢されたのですね?
いつか仲良しになれたら嬉しいです♪
シャビくんってば、本当に愛嬌良くて、みんなに可愛がられるタイプですね~^^
ムサシくんとの相性も良くて、毎回見ていて笑いが止まりません(≧∇≦)
アーサーくんは、いつでも誘ってくれて受け入れ態勢で居てくれるのにね~ムサシくんが今一歩な感じで、頑固なのかしらね?
ご心配頂きましてありがとうございます。
後一ヶ月くらいの辛抱なので、何とか乗り切りますよ~!


v-22ひろみさん
あっ、ひろみさんも体調が今いちですか?
花粉症からの体調不良なので、じっと耐えて待つしかない私です。。。
それにしても、気温差がこれほど激しい年も珍しいですよね><
ひろみさんも無理しないでくださいね☆
ムサシくんは、パパに似て柔道体型らしく・・・?
先ずは受け身の練習からだそうです^^基本ですから~
ランに行っても、マーキングと受け身の練習に余念がありません(≧∇≦)
シャビくんの成長はあっと言う間でしたよ~きっと、わちこちゃんもですね★
そう、モーもー柄が素敵でしょ~オシャレな感じ♪
シャビくんとムサシくんの遊びはいつもコレなのですが、ずっと見ていても飽きないし、シャビくんの飼い主さんも一緒に笑いが止まらないのですよ~!


v-22fukuさん
シャビくんとは、いつもこの遊び方なんですよ~
押さえ込まれたら負けのレスリングですから、ムサシくんも必死です(≧∇≦)
fukuさん、お忙しい朝の時間に何度も観てくださった?!
嬉しいですね~ありがとうございます。
遅刻しなっかたかしら?^^;
毎日お勤めご苦労様です。
一日頑張れるパワーを、少しでも送ることができて嬉しく思います♪
疲れて帰宅後は、ウィルくんくりちゃんが癒してくれますね☆


v-22まっちさん
大きくなるのはあっという間ですよね~
うっすらとモーモー柄がオシャレだし個性的でしょ☆
シャビくんとの遊びは(他の小さなお友達も)いつもこうなのですよ~♪
押さえ込まれたら負けのレスリングですから、必死に身をかわすムサシくんです(≧∇≦)
シャビくんが去勢しても、もっと大きくなっても、ずっとこの関係で居て欲しいな~と思いながら見守る私たちです★
以前、記事にもしましたが、ムサシくんはランで走りません。
みんなが帰ってしまった後、プライベート状態になると走るのです。
本気で走るとママは勿論、パパでもついて行けませんよ(汗)
なので、必死にくらいついて行きながら・・・そうするとちょっとスピードをゆるめてくれるムサシくんです^^;
モモコちゃんと一緒に、まっちさんも挑戦してみてくださいね~♪
シャビくん、あのままでいて欲しいけど・・・どんな変化があるのか、これもまた楽しみです♪♪
突進してくれなかったらちょっぴり寂しいけど、それもシャビくんの成長と云うことで喜ばなくちゃ!ですね(*^_^*)
ハイパーなシャビくんですから、きっと安静にしていないでしょうね^^;


v-22虎太郎ままさん
大きくなるのはあっという間ですね~
って、虎太郎くんも大きくなりましたね~しみじみ実感されているのではありませんか?^^
身体にオシャレな模様がうっすらのシャビくん、個性的で素敵でしょ☆
シャビくんとは本当に嬉しそうに遊ぶのですよね~
フレブルちゃんチワワちゃんと相性が良いのですが、シャビくんとは特別楽しそうに見えます♪
鶴ヶ島は、2日~6日まで工事中です。
7日から芝の上で遊べるようですよ~虎太郎くんもまた遊びに来てくださいね★
サッカー場などに用いられている上質な人工芝らしいので、楽しみです♪
ただ、サッカーをしているパパさんが仰っていましたが、ワンによっては摩擦がちょっぴり気になるようです。
えっ、私の写真が上手?!?!まさか~~っ(汗)
デジイチが欲しいのに、デジカメに悪戦苦闘している私です><
表情は一瞬で消えてしまいますから、その時その時の瞬間を素敵に残したいと思いながら、まだまだです(汗)
うふふ♪虎太郎くんのせいにしておさまる事なら、虎太郎くんには申し訳ないけど、虎太郎くんのせいにしておきますか^^;
でも、報酬を忘れずに(*^m^*)


v-22クールパパヤさん
おほほ♪『おとさん、おかさん』に対抗して?
個性が出ていてイイですね~^^
クールくんがあんなふうに身を委ねて甘えてくれたのは初めてでしたから、嬉しかったですよ~(*^∇^*)
って、私自身はあんなに近付いたことが初めてだったかもしれません。。。
パパは以前に甘甘してくれたと言っていました。
あっ、手術されたのですね!
ランでも散歩でも喧嘩してばかり?!^^;
うちも時々ガウガウやっていますよ~特にランでは最近よくガウガウしています(汗)
見守っていければ良いのですが、ムサシくんもまだまだなのですよ~
我が家もいつもヒヤヒヤものです^^;
『阪神コーギーズ』ナイスですね~(^_^)v
これは是非実現させて欲しいですよ★
って、ブログ立ち上げまだですか~^^;
(時々チェックしていますよん)
もしかして関西方面ご出身なのでしょうかね?
またゆっくりとタイガースのお話も含めて、よろしくお願いしますね♪♪


v-22その☆さん
パパのソフトの都合で日曜日お花見ができないと思い、土曜日にと思ったのですが、天気や体調などの都合で変更したのです。
でも撮影会には参加しなかったのですよ。
そうなんですよね~専属の(?)カメラマンがいるので撮って頂けると思います♪
(って図々しい私^^;)
ムサシくんがハンサムだなんて~ありがとうございます★
カレンダーは毎月楽しみなのです♪
アーサーくんのブログにも見に行ってくださったのですね~嬉しいです!
いつもカッコ良く撮ってくださるのですよ~可愛いわ~とホント親ばかなのですが、嬉しくなっちゃって(≧∇≦)
併走しながらの写真、まだ上手く撮れませんが、ぐっさんが『天才!志村どうぶつ園』で修行していたように真似てみたら、躍動感のあるモノが撮れました★
是非、その☆さんも挑戦してみてくいださいね~
いつもと違う暢乃ちゃんが撮れると思いますよん(^_-)b
シャビくんと遊ぶ時は(フレブルちゃんチワワちゃんも)いつもこんなふうに遊んでいます♪
きっと自分より幼いことは匂いでわかっていると思うのです。
小さい子には優しいのですが、コギちゃんともこんなふうに遊べるとイイなぁといつも思います。。。
暢乃ちゃんも心から楽しく遊べるお友達ができるとイイですね♪


v-22jazzさん
早速訪問させて頂きましたよ~
やっぱりね~と予感的中した部分もあったりして☆
思い切りましたね~さすがjazzさん!!
素敵な奥様と、そして何ものにも代え難いMossくんMickくんと一緒に、新しい生活のスタートですね!
志した目標に向かって、頑張ってくださいね~
いつか、遊びに行けたらいいな~と夢見ています♪
落ち着かれるまでには、まだまだやらなくてはならない事も多いかと思いますが、どうぞ無理はされませんように★
天華ちゃんも新しい家族が見付かって、本当に良かったですね~安心しました^^
みんなみんな幸せにな~れ!と云う思いで、幸先の良い春本番ですね♪♪

2007/04/05 (Thu) 14:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

