

待ちに待ったご対面!

ゴールデンウィークのメインは、ムサシママの実家で過ごすこと
1日の夜、出発片道720kmの旅の始まりです。

途中、眠くなったら寝る
ムサシくんも休憩させてやりたいので、度々SAかPAに立ち寄る。
そんな旅なので、時間はたっぷりかかるのです。
今回は夜9時に出発し、翌日夕方4時頃到着しました。
道中、激しい雷雨が続き、スピード控えめだったこともあるのですが。。。

ムサシパパは、これぞA型を発揮し(?)長い道のりのSAの内容をチェックし、立ち寄るSAをリストアップし、念入りに計画!
そんな様子を傍目にママは、行き当たりばったりでいいんじゃない?!と
結局、眠くなるハズの場所が予想外れだったり、ヒドイ雷雨で立ち寄れなかったりと、ことごとく計画倒れ
パパ、ご苦労様でした。

兵庫県に入り、三木SAに3月23日、新しくドッグランができたと知り、ここは雨も降っていなかったので、立ち寄ってみました。
20060508140911.jpg    20060508140929.jpg

20060508140946.jpg    20060508141001.jpg
ムサシくん、ムサシパパと一遊びです。


そして、いよいよひなたとあとむにご対面
20060508141219.jpg

きみ、誰でちゅか?おっきいでちゅね~
20060508141314.jpg

あとむくん、はじめまして!ぼくムサシだよ。よろしくね
20060508141252.jpg

ひなちゃん、ひさしぶり!会いたかったよ~
20060508141401.jpg

ひなちゃん、少しおおきくなったね。
20060508141418.jpg

ぼくムサシだよ。忘れちゃったの?
ムサシくん、しかたないよ。今年のお正月、ひなたが初めて実家に来た時、ちょっと会っただけだからね。
20060508141438.jpg
ム、ムサシ兄ちゃん?!・・・思い出したけど、あんまり大きくてちょっと怖いかも?

その頃、あとむは・・・
20060508190900.jpg
ムサシパパでちゅか~?はじめまちて!会いたかったでちゅー!
これがぼくの親愛なるごあいさつでちゅー!
ペロペロペロペロ


ここが、ひなちゃんとあとむくんのお部屋なの?
20060508150008.jpg
だ、だめよ!ここはダメ!

ステキなお部屋だね~ちょっとお邪魔しまーす!
20060508150024.jpg
ムサシ兄ちゃん、ここはダメだってば~

ひな*とむ姉さーん、ムサシ兄ちゃんが
20060508150040.jpg
ムサシ兄ちゃん、お尻の穴が丸見えでちゅよ

あれっ、あとむくんのベット、ぼくのお尻しか入らないや
20060508150055.jpg
誰かたすけて

ムサシ兄ちゃん、おいたしないでよ。
20060508150125.jpg


ひなちゃん、何カジカジしてるの?それおいしいの?
20060508150140.jpg
これ、ひづめだよ。ムサシ兄ちゃん知らないの?
一つ貸してあげるからカジカジしてみる?


ありがとう!ホントだ~これいいねぇ20060508150158.jpg


噛まれやすいムサシくんが、ひなちゃんとあとむくんと仲良くなれるか不安だったパパとママでしたが、誰も吠えることなく仲良くなれそうな様子に一安心
ひなちゃんとあとむくんにも受け入れてもらい、これからの数日間が益々楽しみに

それにしても、あとむくんの小ささにはビックリ
写真で見るより遥かに小さい
思わず、踏んづけてしまいそうで怖いくらい。
片手でひょい!のサイズ
あとむくんには、ムサシパパとママが可愛い芸(?)を仕込んできました
ひなちゃんは、お転婆娘だけど、表情も身体も少しお姉さんになっていたようで、幼い頃の成長は早い!

ムサシママは、やっぱり実家はいいな~とホッとしたり心地良かったり・・・
父は、持病のせいで体調が今ひとつにもかかわらず、最高の持て成しで大歓迎してくれ、親のありがたみを改めて感じたひと時でした。
どうか、いつまでも皆が元気で、一日でも長くこの幸せが続きますように

Category: 未分類

コメント

あらっ!テンプレ変えたのね?
前のも可愛かったけど、これも可愛いね。
ホント、誰も1回も吠えなかったよね。心配しなくてよかったんだね。
ムサシ君、長旅の疲れは出てない?
寂しくしてない?

2006/05/09 (Tue) 01:29 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

お帰りなさい!
長旅お疲れさまでした。
三木SAにドッグランとは、耳寄り情報です♪

ムサシ君とココのご対面も実現するかなぁ…

2006/05/09 (Tue) 12:22 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

こんにちわ★初めまして♪ひな*とむ姉さんの所から遊びに来させていただきました◎
なっちゃもドライブ好きですが720Kmは未知の世界です▽車降りてもしばらく乗ってるようなフラフラ感が目に浮かびます◎長旅お疲れ様でしたm(._.)m
でもそれ以上の楽しみが手に取るように感じて和ませていただきました◎素敵なご家族ですね!
なっちゃはムサシくんの伏せをしたときに見せてくれるちょこんとした足の裏に勝手ですがベタ惚れしちゃいコメントさせていただきました◎悪ぶっても優しいお顔で大切に育てられたんだなあって…うちのむうは情けない顔がいっぱいですがムサシくんの優しいお顔に近づけるように頑張ります◎またお邪魔させてもらいマース→

2006/05/09 (Tue) 17:40 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ひな*とむ姉さん
仲良くなれて嬉しかった!!
ムサシくんは、優しさの余り(?)いつも噛まれてばかりだからね・・・
可哀想でしかたないんだ。
でも、ひなちゃんもとむやんも優しい子になりそうで安心したよ。
パパが「ひなたとあとむは?」と声を掛けると、今でも探すんだよ~
やっぱり寂しいのかな?


カーリー・チョコさん
そうなんです!
三木SAに広いドッグランができていましたよ~
今度、ココちゃんを連れて帰省される時は、是非一遊びにいいですよ。
ムサシくんは、きっとココちゃんとも仲良くなれそう♪
実現させましょうね!


なっちゃさん
はじめまして!
わーいわーい♪遊びに来てくださってありがとうございます。
ひな*とむ姉さんのように、たくさんのお友達を作って世界を広げたいと
思いながら、なかなかきっかけが無くて・・・
すっごく嬉しいです^^
パパもママも趣味の一つがドライブなので、普段からあちこちへ出かけます。
(勿論、ムサシくんも一緒です。)
なので、全く苦にはならないのですよ。
それどころか、行く先々での出会い(人・わんこ・植物・特産物などなど)を
楽しんじゃいますー!
ムサシくんの足の裏に惚れてくださった?!
ママもあの寛ぎポーズの足を見る度、ニヤニヤしてしまいます。
今度、なっちゃさんのところにも遊びに行かせていただきますね☆

2006/05/10 (Wed) 01:08 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

