スポンサーサイト


ムサコレ

春の声をお届けします
耳を澄まして聴いてみてくださいね。(きこえるかなぁ。。。)


近所のうぐいすさん達、毎日毎日美しい音色をありがとう

今日、我が家の食卓に今年初の筍が並びました。
旬の筍、美味しいですよね~



今日は、ムサシくんの新しいお洋服、ムサシコレクションです

以前からドクロ柄のお洋服が欲しくて色々と探していたのですが、色が今イチだったり、ムサシくんサイズが無かったりで、なかなかゲットできないでいました
そうしたら、お友達がムサシくんサイズで作ってくださると嬉しいお言葉
早速お願いしましたよ~

20070411122827.jpg

春らしく優しいブルーで作ってくださいました。
そして、ムサシくんのことを思って、袖なしで仕上げてくださったのです

20070411122911.jpg

20070411122934.jpg

サイズもピッタリでカッコイイわ~ママはとっても嬉しいのよ
P&Rさん、優しいお心遣いを本当にありがとうございました



こちらは、いつもお世話になっております Fuuwa*clothes の大好評ふんわりチュニックです。

20070411122803.jpg

たぶん女の子用のお洋服です
でも男の子も着ているようだし、この柄ならムサシくんでもイケるのでは?とシンプルにお願いしました。
ムサシくんチャレンジャーでしょ?

20070411122954.jpg

20070411123014.jpg

20070411123037.jpg

う~ん、ちょっと無理があったかしら?
ムサシくんは骨格がガッチリ系で、どこから見ても男の子(おやじ?)だものね
でも、我が子ながら可愛いわね~
どうしても、このマリン調が気に入ってね、、、ママが
それに、袖の付き方やムサシくんのように厚い胸の納まりが良く、fuuwaさんのモットーの一つであります、わんこが動き易い、わんこに優しいお洋服に仕上がっています
またお願いしようかしら?

これはママと思いっきりペアです

20070411122852.jpg

fuuwaさん、いつもありがとうございます



こちらは、DOG DEPTの新作です
ムサシくんは一度着てお出かけしたのですが、パパとちょこっとペアです

20070411123059.jpg


洋服選びも、ついムサシくん中心になってしまうムサシ家です
これらのお洋服を着てお出かけする日が楽しみね
次は、タイガースのユニフォームかしら?


Category: 日常

コメント

うぐいすの鳴き声、キレイですね~
ママちゃんもこの前ゴエくんとお花見に行ってうぐいすの鳴き声聞きましたよ~
正しく春!!って感じですよね

オオーw(*゜o゜*)w
ママさんが言ってたムサシくんのお洋服!!
うんうん、ゴエくんと色違いのドクロ柄ですね
ムサシくんのはホントに春らしいキレイなブルーだね
ドクロ柄流行ってるし、ムサシくんもよくお似合い!!
それから、イカリ柄のチュニック!!
これはゴエくんのイカリ柄タンクトップと一緒の柄ではないけど、よく似てます~
袖がバルーンぽくてカワイイね♪
ムサシくんはやっぱり男のこ顔だよねぇ?
でも、今度スカートとかも履いてもらいたいと思ってたり~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ママさんとも思いっきりペアだし、DOG DEPTのお洋服はパパさんとちょこっとペアなんだね~
そしてどっちのお洋服もゴエくんともちょこっとペアな感じで、ママちゃんも嬉しいよぅ
今度はタイガースのユニフォーム?
それも楽しみだなぁ~

2007/04/12 (Thu) 22:41 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサコちゃ~んv-237
お似合いよ~ん
早速、お出掛けした?
ワチャママの洋服は着やすいみたいよ~ん
メイは固まっちゃうから諦めていたけど。。。
最近、復活しちゃった~v-411 メイにとっては迷惑な話よね・・・

ちょこと???
思いっきり!!!ペアだわぁ~
今度、逢う時には着て来てねi-209i-198

お友達が失礼な事を言っていましたv-394
『ムサシの部屋』e-63『8:20の部屋』
に改名したら・・・と言っていましたv-356
ママの分もお説教をしておきましたv-293

2007/04/13 (Fri) 00:24 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

うぐいすの声、聞こえますよ~。
以前、家のマンションからもうぐいすの鳴き声が聞こえたんです・・・植物園が近くにあるから?なんて思ったんですが、そのうぐいすは前の住宅で飼っていたうぐいすだったんです(笑)最近、鳴き声がしないけれど、どうしちゃったのかなぁ~。
これからは、良い季節になりますよね。
ムサシ君は衣装持ちだなぁ。どくろ柄、流行なんですね、とっても可愛いです☆
ふんわりチュニックも可愛いですよ~。袖がちょうちん袖みたい♪それにママさんとペアなんてi-176
今度、軽井沢に行くときに着て行ってね♪
我が家はくりとウィリアムのペアルックを考え中ですi-179

2007/04/13 (Fri) 01:58 | fuku #- | URL | 編集

いけてるいけてる。
ドクロ柄って、最初わからんかった。かわいいね。
しかも、色も柄も似合ってるし。
着こなしが、ダンディーでしてよ~。で、それ着て今度はどこ行くの?

2007/04/13 (Fri) 02:25 | degipochi #- | URL | 編集

こんにちわ(*^^*)
どどぉ~んとUPして下さり有難うございます<(_ _)>
ムサシくん!!とっても可愛く着こなしてくれているのでとってもHappy気分です(^^♪
ふんわりチュニックもとっても可愛いですねぇ~♪
ラフもまたそろそろラフ子ちゃんに変身させちゃおうかしらっ(*≧m≦*)ププッ
DEPTの新作もd(-_^)good!!ですねっ(^^)v
私もお店覗きに行ってみよぉ~っと!!

2007/04/13 (Fri) 09:35 | ラフママ #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントありがとうございます。


i-21ゴエママちゃんさん
うぐいすね~最近は、お隣さんの庭にも下りて来ていて、楽しませてくれています♪
まだ若いうぐいすなのか、あまり上手でなかったのですが、昨日辺りから「ホケキョ」と発声できるようになりましたよ^^;
ゴエくんと色違いのドクロでしょ?!
ブルーはブルーでも、私好みのブルーで嬉しいです(*'∇')/
ゴエくんはあの色お似合いですよ~!カッコイイもんね☆
イカリ柄も似てるでしょ?!
そうそう、バルーンみたいで女の子チックなのよね♪
いつも思っていたけど、着せてみると男の子顔が改めて明らかになった感じ(汗)
なので、スカートは無理無理!!
ニューハーフ(←死語?)みたいになっちゃうよ~(>o<)
そうなのよ~ママちゃんの記事を拝見して、ゴエくんとお揃いだ~と嬉しくなった私でした♪♪
タイガースのユニフォームね~探しているけど、なかなか見付からないわ。
関西方面に行くと、タイガースグッズが充実しているから、帰省した時に探した方が早い気も!
以前、さすけに買ってやったことがあってね~よく似合ってたわ(*´∀`*)


i-21メイ☆ママさん
あはははは~お似合いですか~ありがとう☆
ドクロ柄のお洋服とチュニックはまだ着てお出かけしていないのよ~
勿体無い病が発症しそうよ^^;
メイちゃんもお洋服復活したのね!
メイちゃんもチュニック似合ってたもんね(*´ェ`*)ポッ
メイちゃん、ラン復帰ですか?今度会う時、着て行くね~!
ん?『8:20の部屋』??イイかもね(≧∇≦)
ムサシくん、お友達少ないし、存在感薄いのに話題になったりするんだ?嬉しいかも~♪
麻呂眉8:20でも、よだれ垂れ蔵でも、アンヨ浮いても、おやじ顔でも、、、私たちにとっては何モノにも代えられない大事な大事な我が子ですから愛おしいのよo(*^∇^*)oエヘヘ


i-21fukuさん
うぐいすを飼っているお家があったりするのですね~
最近は聞こえないって、放してあげたのかなぁ。。。
ここ数日は、隣のお家の庭にうぐいすが下りて来ています。
こんな近くで聞こえるのが嬉しいですよ~♪
まだ幼いのか、あまり上手でなかったのですが、昨日辺りから「ホケキョ」と発声できるようになりました☆
衣装持ち?!いえいえ、くりちゃんほどではないですよ~^^
ドクロ柄、可愛いですよね?
しかもブルーでも好きなブルーで嬉しいです(*^∇^*)
ちょうちん袖って?!懐かしい響き~♪狙いました??
さすがfukuさん!ナイスです(≧∇≦)
ウィルくんとくりちゃんのペア、いいですね~
うちもムサシくんに兄弟が居たら、、、間違いなくペアを探していると思います。
楽しみにしていますね(*⌒∇⌒*)


i-21degipochiさん
わ~い!イケてますか~?!
ドクロ柄とイカリ柄を探していたので、めっちゃ嬉しいのですよ~(*'∇')/
色が微妙に優しいブルーでチョーお気に入りですぅ♪
既製品とは違って、ピッタリサイズも魅力ですよね☆
なんせ、胴長短足ムサシくんですから~^^;
ダンディーとは程遠いムサシくんですが、何とか着こなしてもらわなくっちゃ!
これ着て~やっぱり軽井沢かな~うふふ♪♪


i-21ラフママさん
この度は、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコリ
ドクロ柄はあちこちにあっても、なかなかサイズがなかったり色合いが今イチだったり?!
このブルーは私の大好きなブルーで、、、本当に嬉しいですぅ♪
そしてぴったりサイズですから安心して着せられます(*'∇')/
勿体無くて~いつどこでデビューさせようかと思案中です^^
ムサ子はちょっと無理がありますが、チュニックは可愛いでしょ☆
ラフくんは女の子にも男の子にも見えるので、ラフ子ちゃんでも全然OKですよね~(^_-)b
ムサシくん、なぜこんなにゴツイのでしょ?(*^m^*)
DEPTの新作も、パパとペアで着るのが楽しみです♪♪(←私が^^;)

2007/04/13 (Fri) 22:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

うぐいすの声聞こえますね♪
うぐいすの鳴き始めって可愛いのですよね~。練習して上手になってくるのよね♪
家の目の前でも鳴いているんだけど動画にでも撮ろうかしら、と思ってたのですよ~♪お家の近くにこんな自然があるの?羨ましいーーー!
いいな~家の周りは住宅地ばっかりなのよ~。。。
ドクロ柄のお洋服可愛いですよ♪ワタシも涼しそうなブルー系を探しているんですよ。
ムサ子ちゃんったら~可愛すぎよ~♪
昨日アーサーはまたまたアー子になってしまいました(笑
お友達がお洋服を作っているのでショップモデルがんばりましたよ、もぇ~~なの♪(爆

2007/04/14 (Sat) 19:01 | アー君のママ #- | URL | 編集

i-21アー君のママさん
そうそう、発声練習から始まり、「ホケキョ」が上手になるまでの過程が、また可愛くて微笑ましいですよね^^
最近、お隣さんのお庭に毎日やって来るうぐいすさんの鳴き声に聞き入っています♪
一日一日上手になっていますよ~!
我が家の周りは茶畑や林が多く、お散歩ロングコースになるとこんもりとした森もあります。
毎日キジの鳴き声も聞こえてきます♪
お洋服、これから暑くなるとあまり着られないかもしれないので、今のうちに楽しみたいな~と思っています♪
ブルーは涼し気でイイですよね☆
アーサーくんもアー子ちゃんになったのですね?^^
そろそろ記事アップされる頃かしら?
うんうん、萌え~だったでしょうね~早く見たいわ~!!(≧∇≦)
アーサーくんもショップモデルさんを務めたのね?お疲れさま~★
アーサーくんは女の子っぽくも見れるので、違和感なかったのではないでしょうか?(*^_^*)
ムサシくんはどう見てもオトコだものね^^;

2007/04/16 (Mon) 21:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

