

山陰へ皆でお出かけ

実家で二日目の今日は、皆で山陰方面へお出かけです
実家は、国道一本挟んですぐ目の前が
父の趣味は海釣りで、一応を持っています。
毎年お参りに行っている神社へ、今年はまだ行けていなかったので、皆で行くことにしました。
ムサシくんもひなちゃんもあとむくんも一緒にお出かけです。
今日は穏やかなで、楽しい旅になりそうです

途中SAに立ち寄り、ムサシくんはヘリポートで記念撮影
20060509095343.jpg



島根県にある、文化遺産『美保神社』は海の神様です。
ママのお父さんの無事と大漁を、ムサシくんもお参りしようね!って、してないじゃない
20060509095359.jpg


ひなちゃんととむやんも一緒にお参りしようね!って、してないじゃない
20060509095444.jpg


神社の上に『関の五本松』という名所があるので、リフトで移動!
ムサシくんもひなちゃんもとむやんもリフトは初体験。

お父さん、しっかり摑まえててよ。
20060509100135.jpg

ぼく、ちょっと怖いかも
20060509100158.jpg


頂上で、日本海をバックにパパと
空もも真っ青で綺麗だね~
20060509100223.jpg


次、ひなちゃんどうぞ!ぼくはちょっと休んでる
20060509100240.jpg


今度は3人(匹)で
20060509100300.jpg
てんでんばらばらだね

お次はパパとママとムサシくんで
20060509100321.jpg


お参りの後、鳥取県へ大山にはまだ雪が残っていました。
あまりもの美しさに、車中から
20060509100411.jpg


大山をバックに
20060509100432.jpg


リードを付けると全くといって良いほど動かないとむやんに比べ、リードを付けても上手に歩くひなちゃんは、さすがお姉ちゃん20060509100447.jpg
ムサシ兄ちゃん待って~


ママの初体験は・・・くじで1等を引いた事
帰りに寄った鮮魚市場で買い物をしたら、2回くじ引きできました。
そして、ママが引いたくじが、な・なんと!1等でした
こんな事、最初で最後かも?!
賞品は、現金5000円皆で大喜び
喜んでいないのは、その現金5000円をレジから取り出すお店のおじさん
そんな~しぶしぶ出さないでよ~当たったんだから景気良く気持ち良く出してよ~
とにかく、ラッキーラッキー
これもご利益だったのかな?


Category: 未分類

コメント

わ~ムサシちゃんリフトのったの?!
すごーい。だっこしてのるなんてなんだかこわそうi-237
こうしてみるとGWってほんとお天気良かったんだね。すごくきれい!
みんなで楽しいお休みを過ごせて良かったね!

2006/05/10 (Wed) 23:24 | マヌまま #- | URL | 編集

リフトはちょっと怖かったね。もしかしたらムサシ君は一人で乗れたかも?
くじ引きは凄かったね!『タダの蟹』が美味しかった~^^
今年の運は使い果たしたかもよ。

2006/05/11 (Thu) 01:56 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

i-260マヌままさん
そうなの、後ろでヒヤヒヤしたわ。
パパの腕の中から飛び出しそうでね。
滅多にできない経験だと思うけど、ムサシくんはどう感じたかな・・・
向こうに居る間、ずっとv-278風も無く穏やかで、楽しいGWでしたよ^^

i-260ひな*とむ姉さん
ムサシくん、ひとりでリフトに?!
うっそi-204もっと怖いよi-282
でも楽しかったね!
今年の運、使い果たしたよね・・・やっぱりi-198i-237

2006/05/11 (Thu) 07:50 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

