スポンサーサイト


念願のデビュー 後編

前回のつづきです

20070424152209.jpg


カフェはこんな感じ

20070426224600.jpg


アーサーくん・まろんちゃんとバイバイしてからの事です。
アルくんも午前中からの疲れがあったり、アーサーくんが帰って気が抜けてしまったのか、ベンチの下で休むことが多くなり、ついにはスヤスヤお昼寝タイム

まだまだパワフルコギちゃんは、ゆずちゃん・いっくん・マーブルくんです


いっくんマーブルくんのコギプロ
レフリーはムサシくんです 「ファイト

20070424152024.jpg

20070424152050.jpg


ゆずちゃんいっくんのコギプロ
勿論、レフリーはムサシくんです 「ファイト

20070424152236.jpg

20070424152301.jpg

20070426224331.jpg



(モモちゃん?どうした?

アルくん休憩中、いっくんにすっかり魅了されたムサシくん

20070426224357.jpg

20070426224430.jpg




アルくん復活しても、いっくんと見つめあうムサシくん
その様子を不思議そうに(?)見守るアルくん
拍子抜けしたかな?それとも・・・
(モモちゃん?どうした?

20070427010533.jpg


20070427010457.jpg

あひゃひゃ~~っ、今度はいっくんなの?
どこまでオトコ好きなのか??
でも、大好きなお友達が増えて嬉しいね
いっくん、ムサシくんのターゲットになったようよ~お世話になります


何はともあれ、無事にゼブラーズの仲間入りできた(?)ムサシくん
我が家から僅か10kmだったここ、緑豊かなドッグガーデン『ゼブラ』
また遊びに行きたいな~と思いました
ムサシくんもきっとそう思ったに違いありません
アーサーくん・アルくん・モモちゃん・ゆずちゃん・いっくん・マーブルくん・まろんちゃん、仲良くしてくれてありがとう
また是非お仲間に入れてくださいね~よろしくお願いします


Category: ドッグラン

コメント

レフリームサシくん、しっかりと見てますね~(笑)
皆はなかなか迫力のあるコギプロで楽しそう♪
その内ムサシくんも誰かにレフリー役変わってもらって、コギプロに参戦するのを楽しみにしてるよん
それまで、みんなの技を密かに盗んでコッソリ特訓しておいてね!!

で、思わぬ展開とはアルくん⇒いっくんだったんですね!!
コギプロをしてるいっくんを間近で見て、惚れちゃったのかな?
それともコギプロを教えてもらいたくて、弟子入り志願かしら?
なんにしろ、アルくんはムサシくんから開放されてちょっと一安心!?(笑)
いやいや、熱烈ラブコールがなくなると、実はちょっと寂しかったりしてるかも~
ムサシくん、押して引く作戦かな!? (´∀`*))ァ'`,、

また皆で楽しく遊ぶ姿を楽しみにしてまっす
ホント、いいお友達が沢山で羨ましいわ~

2007/04/27 (Fri) 22:41 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

えええええっ?!
あんなにアルくんLOVEだったのに、今度はいっくん?
ムサシくんたら、意外と気が多いタイプだったのね~(笑)
まぁ、これだけ可愛いコギちゃんに囲まれていれば当然かなぁ。
私だったとしても目移りしまくっちゃうと思うもの(笑)

コギプロレス、いつ見ても迫力がありますよねー。
ムサシくんも選手になる日がくるといいね!
そのための特訓として、まずはチワワンプロレスから始めてみる?

2007/04/27 (Fri) 23:04 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

お久しぶりになってしまいました…( ̄ェ ̄;)
ギョエ((= ̄□ ̄=;))ムサシ君お目目大丈夫?!もう平気?びっくりしたねぇ><;エリカラはむうも一晩だけでかなりの苦痛だったようですよ…頑張ったねムサシ君★ででで、、アル君ラブ♪だったのにいっくん??ねぇムサシ君、気が多いね^^;しかも男の子ばっかり??
いいよねどっちでも♪♪それより何よりムサシ君がこうして違うランでも安心して楽しそうに遊んでる姿が見れてなっちゃも嬉しいよぉ~☆
ムサシ君のコギプロはいつになるだろうね~
ゆっくりでいいからね!ずっとずっと待ってるからね★
いきなりコギちゃんだったら大変だからなんならむうを相手に練習してくれてもいいよ?!今度むうを誘ってやってね~♪♪あぁ1週間が過ぎるのは早いのにゴールデンウィークが来るのが果てしなく遅い気がするんですけど…><;

2007/04/28 (Sat) 00:54 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

だいぶ出遅れて申し訳ありませんっっっ。
ムサシ君、念願のゼブラデビューおめでとう♪
もう安心して一緒に遊べるね♪

何か騒ぎがあると、モモが混じるはずなのに…。
本当に
「どうした? モモ?」って感じだわね~。
めずらしいのよね~。
ダイエットしないと動けないのか?
それとも大人の女になってのか?(大爆)

ゆずは最初から最後までかっとび健在でしたね~。
家の中でもあんな具合でモモとやりあってます(汗)
だから、モモもそんなゆずから解放されて、のんびりできたのかも…?

アル君もやっと解放されたのね(大爆)

またまたご一緒してくださいね♪

2007/04/29 (Sun) 18:34 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ほんとですね~思わぬ展開とはこのことだったのですね~♪
いっくんに心移りしちゃった?ムサシくん♪(笑
いっくんはとても優しいものね♪いっくんが行こうとする先を遮るようにジッと目を見つめてめっちゃ可愛い!!
あ”ぁぁ~見たかったぁ~生で見たかった♪
アルくんは疲れてパワーダウンしちゃったのですね(笑
いっくんボクを見て見て~v-238のムサシくんに、翌日だったかしら、、アルくんのママさんが寂しがっていましたっけ♪(笑
ムサシくんのレフリー役ってすっごく可愛いですよね♪
ピョンと飛び上がったり、クルクルよく動いて見守ってくれて立派なお仕事ですよ~~☆
ゼブラデビュー、、、?デビューじゃなくってよ♪
ずっと前から一緒のような気がしますよ~☆
芝生が緑になった頃も綺麗です♪あ!そうするときな粉餅は季節限定でしたね~(笑

2007/04/29 (Sun) 19:02 | アー君のママ #- | URL | 編集

v-222「ゼブラ」デビューおめでとうv-343
コーギーちゃんって同士でものすごく良く遊ぶんですね。その仲間にムサシ君もしっかりと入りましたね。
嬉しいことですよね。これもパパさん、ママさんの努力があってこそですね。
ムサシ君、今度はいっくんにv-345v-346v-348v-349v-350v-351なの??
ムサシ君はそういう趣味があったんだぁ~(笑)
ムサシ君、とっても楽しそう♪
動画が見られなくてちょっと残念です。時間をずらしてまた動画を見に訪問させてもらいますね

2007/04/29 (Sun) 23:44 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22ゴエママちゃんさん
レフリーの任務を務めているように見えるでしょ?^^
みんな同じようにコギプロやっていて、コレがコーギーの遊びなのね~と私たちも少し前まで知らなかったですよ(汗)
私たちの予想では、ムサシくん参戦はできないのでは?と思っています。
レフリーでも、ムサシくんなりに楽しんでいるようだし、いいっかな~♪
それとも、ママちゃんの読みどおり、みんなの技を密かに盗んでいるのかしら?^^;
寝技の特訓なら、完璧なんだけどね(≧∇≦)
そうそう、アルくんからいっくんよ~!
いっくんもみんなから慕われる人気者なのよね~オトコの魅力に敏感なムサシくんだからね^^;
アルくんの気持ちを思うと、ホッとしたのでは??と思われます(*´∀`*)
押して引く作戦か~ムサシくんも恋の駆け引きを覚えたのかしら?^^


v-22ひろみさん
一途なムサシくんだと思っていたのに・・・気が多いのかしらね~?
嬉しいやら驚きやら、意外な一面に益々わからなくなってしまったわ(汗)
でも、みんなに人気者のいっくんだから、ムサシくんも仲間に入れたようで嬉しいです^^
色々なタイプの子に触れてみて欲しいな~と思いますね♪
コギプロ、ホント迫力満点でしょ~
チワワちゃん同士もこんな風に遊びますかね?
あっ、ひなたとあとむは遊んでるわ^^
ムサシくんはきっと参戦しないだろうな~と予想していますが、、、もしかしたら、、、ってこともあるかな。。。
それはそれで楽しみでもありますが、ひなたやあとむにもタジタジだから無理かな^^;


v-22なっちゃさん
目は殆ど大丈夫そうです。
もう少し目やにが残っていますが、たぶんこの調子なら完治も近いでしょう。
ご心配頂きありがとう!
むうくんも一晩だけだったのね~ムサシくんも苦痛そうで、眉間にシワ寄せて可哀想だから外してみたら、目に触れることもなかったので外してやりました。
ムサシくんは意外に気が多かったのか~しかも男の子ばかり~誰に似たのかねぇ?!^^;
そうそう、ムサシくんが楽しければ、お友達に迷惑かかっていなければ(あっ、迷惑だったりして?汗)イイよね♪
コギプロはいつまで待ってもやらないと予想しています。
レフリーだけでも充分楽しそうだし、私たちも欲は言わないわ^^
ん?むうくんが相手してくれるの?
そっか~それはナイスタイミング☆
でも、いつものつんつんチョンチョン遊びだろうな~それでも楽しいよね~♪♪
むうくんとの再会でどのようなふたりが見られるのかな。。。
むうくんらしくムサシくんらしく遊べればOKだね(^_-)-☆
GW突入したよ~!もう直ぐだよ~!興奮MAXよ~!楽しみにしていますね(*^∇^*)


v-22モモゆずママさん
ゼブラでお仲間に入れて頂き、ありがとうございました☆
我が家にとって、記念すべきゼブラデビューにご一緒して頂き嬉しかったです^^
ムサシくんにとってのタイミングも、お仲間も好条件の中、本当に楽しいデビューとなりました♪
午前中のモモちゃんを見ていないのですが、お疲れだったのかしらね?
でも確かに大人っぽく見えたような気も?!
ムサシくんも、2歳過ぎた頃から急に落ち着いてきましたが。。。
動じないモモちゃんの姿が可愛いやら可笑しいやらで、、、何度も動画を見ながら笑っちゃいました(≧∇≦)
ナデナデしたときに思ったのですが、モモちゃん本当にダイエットが必要なのでしょうか?
だったらムサシくんもだわ(汗)
ゆずちゃん、パワフルゆずちゃんでしたね~^^
でも、以前より少しモモちゃんにちょっかい出す事が少なくなったように感じたのですが・・・?
モモちゃんにとって、このようにお友達とはじける事のできる機会が大切なのは感じました。
ママさん、頑張っているのね!
確かにのんびり~解放的~だったかな^^;
そうそう、アルくんはホッとしているでしょうねぇ。。。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~(*´エ`*)


v-22アー君のママさん
アルくんからいっくん?!と思ったけど、やっぱりアルくん?!って、我が子ながらよくわかりませんわ^^;
今度のオフ会がまた楽しみです♪♪
いっくん、アーサーくんと同じで、元気&優しいですものね~好きになるのもわかる気がします☆
いっくんにも熱~い視線を送っているでしょ?!(*^m^*)
オフ会で見てやってくださいね~!
アルくん本人(本犬)は、ホッとしているかもしれませんが、ママさんが寂しがってくれていたとお聞きして嬉しいな^^
ムサシくんのレフリー業もなかなか板についてきましたよね?
意外と身軽にかわしているでしょ?!
毎日パパかママと特訓している戦いごっこが活かされているようです(≧∇≦)
立派なお仕事ですか~コギプロしているお友達にとって、ちょっとオジャマなレフリーじゃないかしら?
近付き過ぎなのよね^^;
いえいえ、本当に念願のデビューでした!
ずっと前から一緒のような気がしますよ~って嬉しいお言葉、、、これからも仲間に入れてやってくださいませm(._.)m
ホントだーきな粉餅は季節限定でしたね~良かった~季節限定に出会えて♪♪(≧∇≦)


v-22fukuさん
ありがとうございます☆
コギ同士の遊びは迫力あるし、みんなよく遊ぶでしょ~
ムサシくんがこれまで全く絡まなかったので、私たちも知らなかったのです。。。
ようやく仲間に入れるようにはなったのですが、平成の子と昭和の子くらいのギャップを感じるのは私だけ??^^;
でもホント嬉しいですね~!!楽しいですよ~♪♪
ムサシくんもよく頑張ったと褒めてやっています^^
そう、いっくんに夢中になったムサシくんです☆
女の子への恋は、いつも実らず今のところ全敗><
なので、そっちの路線で行くことに決めたのでしょうか?(≧∇≦)
どちらにせよ、一度くらい成就させてやりたいと思うのは母心ですかね?
最近、時間帯に寄ってFLVムービー観られないことが多いですよね?
またの機会に覗いてやってくださいませm(._.)m

2007/04/30 (Mon) 16:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

