

おデートなのに・・・

GW突入しましたね~
皆さんは、どのような休日をお過ごしでしょうか?


28日(土)GW初日、ムサシくんはおデート(のハズ?)でした。
3月3日、軽井沢で 「はじめまして~」 だったメイプルちゃんのママさんから 「一緒に遊びましょ」 とお誘いいただきました
「はじめまして~」 の時に、ムサシくんが強い関心を示したキュートなメイプルちゃんと再会できるのよ~おデートできるのよ~とワクワクしていたパパ&ママでした


メイプルちゃんは、めざまし土曜日 『どようびのわんこ』 に出演経験有りの可愛い女の子です

20070430144459.jpg



この日集まったコギちゃん6頭
アーサーくん・アルくん・メイプルちゃん・まろんチャンポッキーちゃん、よろしくね~

20070430125634.jpg


まろんチャン、お久しぶり~
まろんチャンも軽井沢以来ですね。
まろんチャン、コギプロを見守りながら(?) 「ファイト!」 掛け声ワンワンがカワ面白かったわ~

20070430125837.jpg


ポッキーちゃんもお久しぶり~
ココのオープン時にちらっとお会いしていましたよね?
ポッキーちゃんって、とってもパワフルなのね~

20070430125920.jpg


20070430125658.jpg

20070430125723.jpg

20070430125748.jpg

20070430125815.jpg


アーサーくん、厳しいチェック?
ムサシくんがオ○ッコしちゃったからね~ちゃんと流すからね。

20070430125901.jpg


アーサーくん、喉が渇いてたの?

20070430130002.jpg


どうぞどうぞ~たっぷり水分補給ね

20070430130129.jpg


20070430130155.jpg

ムサシくん、アルくんの背後霊


アルくんのお気に入り休憩スポットです

20070430140248.jpg

ひんやりして気持ちイイのよね


ムサシくんはメイプルちゃんのことを覚えていたようで、何度か鼻チュウしていたのですが、一緒に遊ぶ姿は見られなかったのが残念
ムサシくん?おデートなのよ?

20070430130220.jpg


ムサシくんったら~コギちゃんの輪からひとり外れ、あんなところでおデートかしら?

20070430130244.jpg

その子も男の子ですよ


ももチャンとあんずチャンがやって来ました。
ムサシくんは 「はじめまして~」 でした
これからよろしくね

20070430125609.jpg

20070430130347.jpg


ランチを済ませ、午後の部に入りましたが、間もなく涼しい怪しげな雲がどんどん迫って来て、バラバラ雨が落ちてきました。
予報どおりです。
慌ててカフェへ避難
雨からみぞれに(←ヒョウの間違い)変わり、積もり始めました
見えるかな?

20070430130412.jpg

春の嵐の凄さにみんなで見入っていました。


ヒョウがやむと、気温も急に下がり、わんこにとっては嬉しい限り
少し遊んで、みんなで記念撮影です
てんでんバラバラの6頭ですが、ようやくこんな写真が撮れました
やっぱりわんこの集合写真は難しいですね
(ムサシくんはレインコートにお着替えです)

20070430130438.jpg


メイプルちゃん・まろんちゃん・ポッキーちゃんとはココでお別れ
今日は本当にありがとう~また遊んでね~


残ったのは、オトコ組
アーサーくんアルくんがコギプロ開始

20070430130459.jpg

ともなれば、勿論レフリーはムサシくんです
音量にご注意ください)





シーズーちゃんと遊んだり
音量にご注意ください)



上手くかわしているでしょ
ん?追い込まれている?


有名なラブラドール、ラブちゃんと遊んだり





ラブちゃん、お仕事開始ね

20070430130726.jpg

20070430130639.jpg

20070430130702.jpg

20070430130748.jpg

いつ見ても、不思議で可笑しくて可愛いラブちゃんです


今日は、コギちゃんだけでなく、色々なお友達にご挨拶して遊んだね。お蔭さまで、楽しくGWスタートできました
お誘いくださったメイプルママさん、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
また遊んでくださいね~!!



本日30日夜うちを出発してママの実家、岡山へ向かいます
片道750㌔の長い道のりですが、ゆっくりのんびり行って来ます。
『らぶらたん♪』 のひなたちゃんあとむくんさえらちゃんと遊んできます。
『むむむう&』 のむうくんにも、8ヶ月ぶりに再会します。
むうくんなっちゃさんは、あとむくんが三重でショーデビューの日、遠路遥々駆けつけてくださってお会いしました。
むうくん、大きくなったようだし、パワフルパワー健在のようだし、積もる話もあるし、楽しみ楽しみ

20070430130327.jpg

20070430130304.jpg




Category: ドッグラン

コメント

ムサシくん、おデートは楽しかったかな?
と言いつつ、やっぱり視線は男の子に釘付けなのねー(笑)
どのコギちゃんもホント可愛いなぁ~♪
それにしても、この時期にみぞれが降りましたか!
寒さに強いコギちゃんたちには恵みの雨ならぬ、恵のみぞれだったみたいですねー。
気温が下がったおかげかコギプロも白熱してるしね♪

ムサシ一家は岡山へ帰省されるんですね!
慣れているとは言え、長距離運転なので、くれぐれもお気をつけていってらしてくださいねー!
ん?むうクンと再会するの?!いいなぁ~!

2007/04/30 (Mon) 21:48 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君のアル君への情熱は本物ですねぇ!!
声を発するでもなく、常に熱視線ビ~~~~ム。
何時の日か報われる時が・・・。(笑)
絡み合えなくてもまた遊んで下さいネ~♪

2007/05/02 (Wed) 13:45 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

最近のムサシくんホント表情が楽しそうでいいですね♪
たくさんのコギちゃんが集まってみんな楽しそうで
見てるだけで、嬉しくなっちゃいますね(*^-^*) ニッコリ☆

今頃は、もう岡山に着いてゆっくりされてるころですね(*^_^*)
楽しいGWを過ごしてきて下さいね(^^)v
また、日記楽しみにしてますね♪

2007/05/03 (Thu) 22:02 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシくんの遊び方とっても可愛い~~☆シーズーちゃん2人に迫られても上手に遊んでいるし、アーサーだったら、、、と想像したけどシーズーちゃんの方が来ないわね(爆
やっぱりアルくん一途なムサシくんで面白かったわ♪元気いっぱいな女の子の中でもアルくんがいれば一緒の輪に入っているものね~♪
突然の雷雨でしたけどランの水捌けの良さにはビックリしましたね。
女の子たちが帰ったあともオトコ組♪面白くてホントに楽しかったですね♪なんかね?3人で遊んでいる光景がすごく愛しくて・・・。
またご一緒してくださいね♪
もうお帰りになる頃かしら~~。。。ムサシくん楽しかったでしょうね♪

2007/05/05 (Sat) 11:17 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンなさい。



e-194ひろみさん
おデートだったのにね~アルくんだけでなく、男の子ばかりに夢中のムサシくんでした^^;
みんな個性があって可愛いですよね☆
私の勘違いで、みぞれでなく雹だったようです。
丸い物体がバラバラと物凄い勢いで落ちてきましたよ~
車に傷がつくのでは?とハラハラしちゃったわ(汗)
春の嵐って恐いくらいですね~
確かに恵みの雹で、、、その後のみんなもイキイキしていました♪
ムサシくんは相変わらずレフリーでしたけど^^;
帰省して、むうくんに再会してきました。
なっちゃさんやぶらたん姉さんのところで、既にご存知かと思いますが、またココでも見てやってくださいね♪


e-194メイプルさん
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
最近のムサシくんはアルくんに夢中で、、、いっくんにもアピールしていたり、男の子オンリーなのです^^;
これまで女の子にもフラレまくり~のムサシくん、一度でいいから・・・男の子でいいから・・・成就させてやりたいような(≧∇≦)
メイプルちゃんと絡むシーンはありませんでしたが、鼻チュウはパパも私も見ましたよ(*^_^*)
今度はメイプルちゃんと一緒に、お揃いのライフジャケット着て泳げるかな・・・?
またご一緒してくださいね♪


e-194チョコのママさん
一方的なムサシくんですが、お友達に囲まれるのはイイですね~
たとえ直接絡んでいなくても、雰囲気は感じ取っていると思われます^^
やっぱりお友達の中で感じること、育つことが大きいのだと思います☆
ようやく、GWの日記を書き始めました。
チョコちゃんのところにもゆっくりオジャマします。
また遊びにいらしてくださいね♪


e-194アー君のママさん
ムサシくんの遊び方を可愛い~と仰っていただいて嬉しいです♪
実は私たちもそう思っていたりして・・・この遊びはムサシくんらしくて大事にできたらな~って^^;
アルくんの魅力は、ちょっとやそっとでは揺るがないほどのモノですね(≧∇≦)
改めてそう思いましたよん☆
そうですね~ランの水捌けはあっという間で、素晴らしかったですね!
私も同じです~オトコ組の関係が面白くて、愛おしくて、その中にムサシくんが入っていられる事が嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞまた一緒に遊んでくださいね~♪

2007/05/08 (Tue) 14:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくんママさん、コメント遅くなりました(すいません)
はじめましてでした&お世話になりました。
お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、もも&あんずの、とーっても女の子らしくかわゆいお写真をありがとうございます。
もも&あんずもむさし君をはじめ、他のコギちゃんたちといっぱい仲良く遊べるように、お勉強していきますので、よろしくお願いします!!

2007/05/09 (Wed) 19:45 | ☆すずめ☆ #- | URL | 編集

e-194☆すずめ☆さん
ようこそ~ご訪問&コメントありがとうございますm(._.*)m
こちらこそお世話になりました。
ゼブラでもすれ違いだったようなので、お会いできて嬉しかったです^^
ももちゃんもあんずちゃんも、本当に女の子らしくて可愛くて(*´ェ`*)
ももちゃんは7歳(?)には見えないくらい元気いっぱい猛スピードで走り回っていましたね~羨ましい☆
ムサシくんは、大型犬に追いかけられてガブされてから、ランでは走らなくなってしまいました(汗)
でも、アーサーくんに出会ってからお友達も少しずつ増え、コギちゃん苦手意識がようやく少し解けてきたかな~といったところです。
最近は、アルくんを追って走るようにもなりました^^;
ムサシくんもこれからまだまだお勉強です。
勿論私たちもねp(⌒∇⌒)q
またご一緒できる日を楽しみにしていますね~どうぞよろしくお願いいたします♪

2007/05/10 (Thu) 10:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

