

泥エステ

今日は、ムサシくんが泥エステの初体験!

日頃から、うちの住まいのペットスパサービスを利用しているムサシくんは、シャンプーと温泉には慣れているかもしれないけど、泥エステはどうかな?
死海の泥を用いているようで、人間にも良いようです。

ママでさえ、泥エステなんて贅沢はした事無いけど、遠路はるばるやって来たムサシくんにご褒美ということで、ニックスワンで予約してありました。
皮膚のトラブルを防ぎ、毛艶や手触りの違いに期待!
(もしかしたら、当のムサシくんには迷惑な話かもね

さーて、ムサシくん、トリマーのま君にサラサラつやつやにしてもらおうね

何が始まったのかな~
20060510101431.jpg


シャンプー&温泉には慣れてるけど・・・
20060510101459.jpg


今日は、何だかちょっと違うみたい
20060510101515.jpg


これ、何?なぜ、ぼくこんな姿?
20060510101532.jpg


わけわからんかったけど、さっぱりしたな~牛乳飲みたい!
20060510101555.jpg
ムサシくん、牛乳飲む時は、手は腰よ

おっと、ぼくの苦手なドライヤーだ
20060510101612.jpg


あっ、そこそこ、そこが気持ちいいからもっとー!
20060510101637.jpg


終わった?ぼく綺麗?
20060510101652.jpg
うん、綺麗だよ~しかも男前(←親ばか?


サービスでいただいた湯上りおやつ
羊の乳おいしい~
20060510101714.jpg


ササミもおいしい~
20060510101729.jpg
誰も取らないから、ゆっくり食べな。

ムサシ兄ちゃん、何食べてるでちゅか?
20060510101754.jpg

ひなたにもちょっと分けてぇ
20060510101818.jpg
ごめん、全部食べちゃった

ひなちゃんととむやんは、今おやつ我慢中だけど、少し分けてあげれば良かったね。


今日、一番興味を示したのが、トイプーの男の子
20060510101901.jpg
男の子なのに、すご~く気になったみたい。何でかな?


帰りの車中、ひなちゃんととむやんは、ひな*とむ姉さんの腕の中で安心して爆睡
20060510101917.jpg
何の夢見てるのかな?
ムサシくんが分けてあげなかったおやつの夢でも見てるのかな?
やっぱりまだまだ赤ちゃんで可愛いね~

今日もたくさんの出会いがあったね
そして初めての泥エステはどうだったかな?
トリマーのま君、本当にお世話になりました。
また、帰省した時にお願いしたいと思います。

ドッグカフェっていいですよね~
スタッフの皆さん、ちゃん、飼い主さん、みんなが大好きで・・・愛する我が子に何かしてやりたいと思う気持ちを共感でき、触れ合ったり、情報交換できたり、実現していただける。

そんな幸せな時間を共有できる、ステキな空間です

Category: 未分類

コメント

むさしちゃん泥エステですか!
なんだか優雅な生活だわ~
そうそう!さっぱりしたらシメは牛乳よねっv-218

2006/05/10 (Wed) 23:34 | マヌまま #- | URL | 編集

ムサシ君、襟巻きがしっとりサラサラで綺麗になったよね。男前に磨きがかかったし…。(←おばバカ?)
ムサシ君が飲んだミルク、羊じゃなくってヤギだと思うんだけど…。

2006/05/11 (Thu) 01:59 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

またまたお邪魔しマース◎ムサシ君初泥エステですかあ!3枚目と4枚目の写真可愛い★え!?何?これ聞いてないですけど何なんですかーー?パパママだずげでーって感じですか?!(笑)
ムサシ君のほんとのところは分からないけど明らかにふさふさしてそうですね◎毎日触るのは飼い主さん♪触り心地が良かったらいつまででもなでなでしたくなっちゃう→結果ムサシ君は満足ですよ◎なっちゃは暇なときお風呂で980円コスメの泥パックを自分でしかしたことないけどまさかこれをむうにする訳にゃいかにから1才のお誕生日プレゼントにでもしようかな?!ケーキとかのが喜ぶだろうけど…

2006/05/11 (Thu) 02:36 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

i-260マヌままさん
以前から一度はやってみたかった泥エステv-352
本当に手触りが全然違うの!
シャンプーだけではこんなにサラサラにはならないわ~と
いつまでも触っていたい気分よ。
やっぱりシメは牛乳?
ムサシママは牛乳がちょっと苦手なので、コーヒー牛乳ってことでi-229

i-260ひな*とむ姉さん
ホント、男前に磨きがかかったよね。
しっとりサラサラ感もi-184だし。
なので、おばバカも許す!って、かなりの親バカだねi-229
あ~あのミルク、羊ではなくヤギだったかi-201

i-260なっちゃさん
ムサシくん、本当「たすけてi-204」って感じですかねi-229
確かにふさふさで、特に襟巻きがご自慢(?)です。
普段からペットケアサービスを利用していて(もし良かったら4/18の記事をご覧ください)
シャンプー&温泉には慣れていると思うのですが、今回は泥エステという初体験に加え
いつものお兄さん(スタッフ)ではないし、場所も違うしで不安だったかもしれませんね。
仕上がりには大満足です!(って、飼い主のエゴ?)
お誕生日にv-274もいいですね!
ムサシくんは、ドッグカフェなどでv-286メニューにv-274があったら食べることもあるのですが(実はこの日も)
僅か3秒で完食ですi-203
もっと味わって欲しいよ~といつも思ってしまいます。
980円コスメの泥パック、効果ありですか?
ムサシママもやってみようかな~i-278

2006/05/11 (Thu) 08:37 | ムサシママ #- | URL | 編集

ムサシ君の襟巻き、美しいですよね~。
③ちび姉ちゃんは私が知らないうちにもよくここを訪問しているんです。最近彼女のアタマの中で「うつくしい」がブームみたいで、『ムサシ君のここ(襟巻き)うつくしいねぇ』と言ってます。
あと、キウイフルーツを横に切ったときのタネの並び方が「うつくしい」のだそうです。

2006/05/11 (Thu) 12:10 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

i-260カーリー・チョコさん
ちび姉ちゃんのブームが『うつくしい』で、ムサシくんの襟巻きがそれに値するようで嬉しいです^^
キウイの種の並びもね~そういう子どもの感覚は鋭いし、どこか懐かしい気がします。
今度、ちび姉ちゃんと一緒に、本物の襟巻きに触りに来てくださいe-266
勿論ココちゃんもね!

2006/05/11 (Thu) 14:13 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

