スポンサーサイト


嬉しいおデート@正常?

12日(土)のレポの続きです。

朝からテンション上がりっぱなしのムサシ一家
萌木の村の後、清泉寮に立ち寄り、八ヶ岳倶楽部へ向かいました
志庵ちゃんご一家も萌木の村を散策後、八ヶ岳倶楽部へ向かう予定だと聞いたので、また会えるかな~と期待しながらお別れしました。

で、寄り道をして八ヶ岳倶楽部へ行ってみると、志庵ちゃんの方が先に到着していて、お隣の席に着いたのです

20070516174835.jpg

20070516174856.jpg

志庵ちゃんは知らんぷり?

20070516174918.jpg

20070516175157.jpg

ムサシくんは志庵ちゃんに興味津々
ムサシくんが女の子に?

志庵ちゃんのパパさんに、いっぱいマッサージしてもらって少し落ち着いたかな

20070516175305.jpg


ココに来たらやっぱりコレ
フルーツティーにスコーンです

20070516175223.jpg

20070516175243.jpg


この林から見上げる青空が大好き!!

20070516175407.jpg


いつもはムサシくんだけで散策するココの林も、お友達と一緒だと何倍も楽しそう
お互いに 「待って~!」 と後を追ったり

20070516175338.jpg


時々立ち止まって鼻チュウしたり

20070516175428.jpg


同じ所をクンクンしたり

20070517130923.jpg


寄り添うように歩いたり
(志庵ちゃん小さくて可愛いね~来月2歳で8kgですって)

20070516175602.jpg


何だかと~ってもイイ感じのふたりが微笑ましくもあり、羨ましくもあり、まんざらでもない雰囲気が漂っていました

そこで志庵ちゃんのパパさんが 「もし良かったら、ドッグランで一緒に遊びませんか?」 とお誘いくださいました
勿論ですとも~

場所は、500尾のが泳いでいる 『道の駅南きよさと』 です。
ココには数回立ち寄っているものの、奥の方にドッグランがあるとは全く知らなかったわ~
しかも無料
但し、砂埃で黄土色になることは覚悟ですよ
360度緑に囲まれたランも気持ちイイですね~


一緒にアジリティーで遊んだり

20070516175623.jpg


一緒に走ったり

20070516175647.jpg


一緒にティータイムお水タイム

20070516175752.jpg


そしてまた遊ぶ・・・そんなふたりを動画でご覧くださいね




おデートしてるみたいかしら?
そうそう、志庵ちゃんはアジリティーのバーとブロックの間を、ムサシパパの誘導のもと、軽やかにジャンプしていましたよ
志庵ちゃんのパパさんママさんも驚いていました。


今回初めて目にした事があります
それは、ムサシくんがワンコ相手にヘコヘコです。
この日、志庵ちゃんにヘコっていました
何度も言いますが、ワンコ相手にヘコは初めてです。
そりゃ~志庵ちゃんは可愛いから、その気になるのも分かるけど・・・
これは喜ぶべきなのかどうなのか???
女の子相手に、このような生理的現象は、ある意味正常といえば正常・・・?ですかね?
最近のムサシくんは専ら男の子LOVE~で、、、それはそれで良かったのですが(?)ちょっぴり心配だった訳で、、、何だか複雑です

20070516175713.jpg



春夏秋冬、年中こちら方面に出没するムサシ家
それぞれの季節の良さがありますが、今のシーズンが一番気持ち良いかもしれません

お互いの都合が合えば、また一緒にこの辺りで遊んでくださるとお約束してくれて・・・うふふ、ムサシくんの恋、初の成就なるか??
志庵ちゃんのパパさん曰く 「ムサシくんは志庵にLOVEだけど、志庵はLIKEっぽいな」
確かに~ムサシくんはもしかして 『いい人ね』 で終わるタイプかしらね?
こんなところまでパパにそっくり
志庵ちゃん、パパさん、ママさん、お蔭さまで思いもかけないほど楽しい一日となりました
是非またご一緒してくださいね~本当にありがとうございました


志庵ちゃんとおデートしてからのムサシくん、恋煩いからかまた朝食が喉を通りません
しかも一日中、何となく落ち着かない様子
かなり繊細なのかしらね?これは誰に似たの?


Category: おでかけ

コメント

ムサシくんv-398恋煩いですか・・・
可愛いな~ ワンコでもあるのかな?
「恋の病」ってヤツですかv-391
効く薬はないですねv-356
志摩ちゃんはお友達として好きv-290かぁ・・・ムサシくんは『人に優しい・地球に優しい・自然に優しい』いい人ね・・・かぁ・・・トホホホだね・・目付きがエロオヤジだぞぉ~~~これもパパ似かぁv-392
いつも思うけど、表情が変わったね!
19日、会えるのが楽しみですv-440
v-278晴れます様に・・・

2007/05/17 (Thu) 23:20 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

あらっ?!
ムサシくん、アルくんは?って聞いてみたくなるほどの心変わりですね(笑)
でも寄り添って歩く姿が微笑ましいわぁ~♪
ムサシくん、何としてでも「良い人」から昇格しなきゃ!
志摩ちゃんは可愛いからライバルも多そうだけど頑張ってね!

ヘコヘコはどうなんでしょうね…。
優位に立とうとしてるのか、それとも違うのかの見極めって難しいですよね。
ただ、ランでのヘコを禁止してるところもあるので注意が必要かもしれません。
志摩ちゃんに対してだけって言うなら大丈夫なのかな…?

2007/05/17 (Thu) 23:58 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

先日の日記から拝見しました~♪
すごい!偶然のステキな出会いがいっぱいですね。
ムサシくん、すっかり恋をしちゃったようですね~☆
志庵ちゃん、とってもかわいいコギちゃんですね。
ムサシくん、かなりの面食いじゃないでしょうか。
ココも、パパさん似?っていうことは・・・ムサシママさん、きっと綺麗なんだろうな~って、妄想は膨らみます( ´艸`)

2007/05/18 (Fri) 00:15 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくんと志庵ちゃんのラヴラヴデートでしたかぁ~
ムサシくんは面食いなのよね
志庵ちゃんカワイイもんね♪
ゴエくんは女の子なら、すごいおばあちゃんワンだろうが、気が強いワンでガウガウされようが、自分より十数倍大きいワンだろうが、全然関係ないの・・・
ムサシくんと志庵ちゃんが寄り添って歩く姿微笑ましいですね
志庵ちゃん、最初はストーカー気味の(笑)ムサシくんから逃げちゃったけど、後半の動画は元気イッパイでムサシくんもタジタジ!?
ムサシくん志庵ちゃんにヘコヘコしたの!?
(´-`) ンー これは『ボクは男だぞ、強いんだぞ!!』のアピールかな?
それにしても初ヘコとはちょっとビックリでした
ゴエくんも一度だけそらクンにしたけど、それ以外はその後見たことないですけどね~
そうそう、男の子は積極的なんだけど、女の子って一歩引いて冷めた感じで見てますよね?
人間でもそうだけど、女の子の方がちょっと大人なのかしらね~!?
ムサシくん、志庵ちゃんとのLOVEが実るといいね♪

2007/05/18 (Fri) 02:40 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

おはようございます。夕べの続きです。
しかし、恐ろしいほど同じコースを辿ってますね~ ウチは関越・上信越道ですので現地までのコースこそ違いますが、道の駅→萌木の村→八ヶ岳倶楽部と、順番まで一緒じゃないですか。有名人にはあいませんでしたが...(笑  しかも清泉寮(去年行きましたよ。)まで寄って日帰りとは、すごい行動力ですね! 若さの成せる技か?(笑  旅先で可愛い女の子との淡いロマンスまで一緒ですね♪ 飼主も肖りたい… って違いますか?(爆  さらにメインイベントまでも!!(大爆!!  やはりリンク第1号にさせてもらって正解ですね!(?) ってまだしてませんが、明日する予定(汗  フルーツティー&スコーン美味しそうですね。次回の目的が出来ましたよ。 また情報交換もよろしくです。

明日もよろしくお願いしますね~♪

2007/05/18 (Fri) 10:30 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-434メイ☆ママさん
恋した直後はいつも食事が喉を通らないので、たぶん恋煩いだと思うのですが・・・別の病気だと困るな。
その他は、ちょっと落ち着かないくらいで、いたって元気いっぱいのムサシくんです^^
ムサシくんは『優しくていい人』止まりでしょうね~
志庵ちゃんも、もっと若い彼の方が良いのではないでしょうか?(≧∇≦)
目付きがエロオヤジ?!だとしたら、パパ似でしょうねぇ^^;
いよいよ明日ですね~楽しみなような、落ち着かないムサシくんにハラハラするような、ガウガウが怖いような、、、
参加しているみんなが楽しく過ごせたらイイですね♪
その為にも、私たち飼い主が果たすべき役割は、責任をもって果たさなくては!と思っています。
大勢集まるので余計に目が離せませんね★


v-434ひろみさん
そうなんですよ~この翌日アルくんに久しぶりに会ったのですが、全くといって良いほど無関心なムサシくんで愛想ナシでした(汗)
寄り添って歩くツーショット、可愛いでしょ~お気に入りです♪
どんなに頑張っても、私たちの子どもだし『良い人』止まりでしょうね~まぁ、上出来上出来!(≧∇≦)
ヘコヘコは・・・私も一瞬優位に立ちたいのかも?と思ったのですが、どうもそうではないように見えたりして。。。
確かに見極めるのは難しいですね。
ランでのヘコを禁止?!そうなのですかー??
ヘコは当事者の飼い主さん同士次第かと思っていました(滝汗)
これからも益々目が離せないムサシくんだわ~


v-434その☆さん
いつも前の日記までありがとうございます♪
偶然にも、ムサシくんを通しての素晴らしい出会いに、いつもムサシくんに感謝です^^
連敗続きのムサシくん、最近は男の子への恋が続いていたのですが、また女の子への恋に正直嬉しいような、このヘコは何?とわからないような。。。
志庵ちゃん、可愛いでしょ~恋するのも納得ですよ~ムサシくんたらホント面食いだわ(≧∇≦)
ん?パパに似ているのは『いい人』止まりって事ですよ?^^;
私は、、、どこにでも居る普通のオバチャンです(汗)
妄想を膨らませないでくださいね~その☆さんに会えなくなりますから(泣)


v-434ゴエママちゃんさん
ママちゃんよくご存知のとおり、確かにムサシくんは面食いですね^^;
志庵ちゃん、激カワですから~♪
ゴエくんは、女性には公平で紳士ですね(^_-)b
ムサシくんはけっこう好き嫌いがハッキリしてるかも?
ゴエくんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいよ。
志庵ちゃんと寄り添って歩く姿、可愛いでしょ~お気に入りの一枚に加わりました♪
キャハハハ~確かにストーカーみたいなムサシくんですね(≧∇≦)
志庵ちゃんも、周りのコギちゃんと同じような遊び方をする子で、若いしパワフルでしたよ~♪
逆に、ムサシくんみたいな遊び方をする方が珍しいのかな~と最近感じています。
そう、幼児にヘコした事はあったのですが、わんこにヘコしたのは初めてで、、、私たちもビックリでした。
『ボクは男だぞ、強いんだぞ!!』と優位に立ちたいアピールなのかしらね?
嬉しさMAXになっても、ヘコという表現になったりするのかな~
ゴエくんはそらクンに一度だけでしたか?
ムサシくんがまた志庵ちゃんに会った時、どうするのか興味津々だわ。
確かに、女の子の方が精神年齢高いですね。
わんこもそうなのかもしれませんね^^
いや~この恋ははたして実るのでしょうか?
気長に恋の行方を見守りたいと思います(*´∀`*)


v-434クールパパヤさん
ただでさえお疲れのところ、鯉煩いのビデオ観戦でどっと疲れ、コメントの続きまでありがとうございます^^;
クールくんは関越まわりなのですね~来月、圏央道と中央道が繋がりますので、益々あちら方面に出かけることが頻繁になりそうです(^_-)b
いっそのこと、永住したいくらいなんですよ~って、たまに行くからイイのかな・・・?
お出かけの際の行動力だけは自信がありますが、ご存知のとおり、決して若いとは誰が見ても言えないじゃないですかー(滝汗)
うちは殆ど日帰りなのですよ~で、思い立ったら即向かいます♪
旅先で淡いロマンス・・・パパヤさん肖りたいのですか~ふーん(´-`)
メリーゴーランド、リベンジ成功でしたね?
うちも動画にすれば良かったかな~と思ったのですが、パパは顔を出せないって(*^m^*)
そうそう、うちもリンクさせて頂きますね~☆
八ヶ岳倶楽部の一番のウリは、柳生ママさん考案のフルーツティーですよ~
1杯目より2杯目、2杯目より3杯目、、、と甘みが増し、美味なのですぅ(*^_^*)
是非、ご賞味くださいませ~♪
いよいよ明日ですね!こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)m

2007/05/18 (Fri) 15:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくんにホントの春到来~~?♪
志庵ちゃん可愛いですもんね~ムサシくんの気持ちわかるわ♪
やっぱり男の子より女のこの方が普通なのよ~ママさん♪(笑
やっぱりムサシくん恋煩いしちゃったぁ~(汗; なんてまぁ可愛いムサシくんですこと♪
ムサシくんの遊び方こんどアーサーにも教えてよ~~♪
ツンツンって可愛いくて優しいんですもの♪
アーサーったらモモちゃんにワンワン!まったく~ワンワンすればするほど片思いのままなのにね(爆
はぁぁ~ムサシくん可愛い~~~~!
ママさん♪「いい人ね」でパパさん似?(笑 飼い主に似る説は当っちゃうのかしら~♪
フルーツティーに釘付け!!!フルーツの量がすっごいゴージャス~♪
こりゃ~飲まなくっちゃ~♪
いよいよ明日ですね~。楽しくて思い出に残るオフ会になると良いですネ。

2007/05/18 (Fri) 16:29 | アー君のママ #- | URL | 編集

先日は志庵と一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
偶然お会いして、その後一緒に遊ぶことができて、おかげで私達も思いがけず楽しい一時を過ごす事ができました(*´∀`)
ムサシくん、志庵の事を気に入ってくれたみたいですね。ずっと志庵にくっついてましたよね~。
恋煩いまでしちゃってるんですね(*/∇\*) キャ!
朝御飯が喉を通らないなんて・・・。
是非、また一緒に遊びましょうね!
ムサシくんと志庵の恋の行方、私達も楽しみです♪

2007/05/19 (Sat) 02:08 | rian&isuke #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-434アー君のママさん
こちらにもコメントありがとうございます。
ホントの春?!そうかもしれませんね~^^;
志庵ちゃん、鶴ヶ島で会った時は、特に絡むこともなかったので、これほど遊べるとは思わなかったです^^
やっぱりその時の環境でも違うのでしょうね♪
志庵ちゃん可愛いですよね~八ヶ岳倶楽部で散策中のふたりは、本当におデートみたいでしたよ(*^_^*)
コギちゃんとね、こんなツーショットが見られるなんて、4ヶ月前まで思ってもみませんでしたから、本当に嬉しいことです(:_;)
うふふ♪ようやく(?)女の子に目覚め始めたのかしら?正常になったかしら?って、またまたいっくんに夢中のムサシくんでしたね(≧∇≦)
すぐ食欲に影響が出てしまうムサシくん、みんなはそんな事無いのかしらね?ムサシくんだけかしら??(汗)
ムサシくんの遊び方?!きっとアーサーくんももう少し歳を重ねると変わるのではないでしょうか?
って、ムサシくんは幼い頃からこうでしたから、逆にこの遊び方しか知らないのではないでしょうかね?
激しくコギプロする姿も見てみたいけど、もう無理でしょうね。
アーサーくんは、モモちゃんにストレートにアピールしてるのよね?男らしくて素敵ですよ(*´エ`*)
ムサシくんたらね~似て欲しくないところばっかりパパ似なのよ(*^m^*)
飼い主に似るってよく言ったものですよね~感心感心☆
柳生ママさん考案のフルーツティー美味しいですよ~1杯目より2杯目、2杯目より3杯目と、たっぷり入った7種類のフルーツの甘みが出てきて最高!!
是非ご賞味くださいませ~♪♪
うふふ♪オフ会楽しかったですね~幹事さんお疲れ様でしたm(._.*)m
また改めましてコメントに伺いますね~♪


v-434rian&isukeさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)m
本当に偶然の再会でしたね~ムサシくんを覚えてくださっていて感激でした☆
八ヶ岳倶楽部でのふたりは、おデートしているみたいで微笑ましかったですし、ランでも、はじめはムサシくんマイペースにお仕事していましたが、その後はアジで遊んだり走ったり絡んだりと、と~っても楽しそうでしたよね♪
ムサシくんたら~しつこく志庵ちゃんにラブラブ光線を放っていましたね^^;
それでも志庵ちゃんがそれほど嫌がる様子もなく、むしろ一緒に遊んでくれて、、、また新たに一緒に遊べる大切なお友達が増えて、本当に嬉しく思いました(*^∀^*)
臆病者のムサシくんにとっては、ふたりっきりと云う環境が良かったような気がします★
ムサシくんは、直ぐに食欲に響くタイプみたいで(以前にもあったのです~その時は男の子に恋しちゃったのですが^^;)志庵ちゃんに恋してから、また朝食が喉を通らないんですよ(*^m^*)
また志庵ちゃんに会いたいと思っていると思うのですよ~勿論、私たちもお会いしたいです♪
図々しくも、お言葉に甘えてお誘いすることもあるかと思いますが、是非また一緒に遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします♪

2007/05/21 (Mon) 11:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2007/09/11 (Tue) 08:48 |
