スポンサーサイト


コーギーオフ会♪初参加①

爽やかな五月晴れが続いていますね
10日ほど前から、夜になると咳き込むことが続き、寝られないことも
寝不足になってしまうので、昼間、ぼ~っとしている事が多いです
何が原因やら??
ぶらたん姉さん&3ぶらたんがついに上京、我が家に滞在することが決まったので、大掃除に励もうと思いながらも、なかなか捗らず。。。(ハイ言い訳です
と云う訳で、ぶらたん姉さんゴメンよ~まっ、寝られればイイよね?



19日(土)コーギーオフ会に初めて参加して来ました。
今回のレポはいつにも増して長いですが、どうぞお付き合いくださいませ。

目覚めると外は
あれっ、予報と違うじゃな~い!!
確か明け方までには止むと?
そのうちまで
あちゃーでも晴れ一家のムサシ家よ~おかしいな~
ムサシ家出動と共に雨も止み、その後はも顔を出してくれて良かった良かった

場所は、いつものDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
アーサーくんのママさんからお知らせ頂いてから、ずっと楽しみにしていたにもかかわらず、遅刻してしまったムサシ一家
もしかして、スタートするのをお待たせしちゃったかしら?
皆さんゴメンなさいでした

最終的に参加されたワンちゃんは18匹
先ずは、お友達をご紹介しますね


栃木から参加のモモちゃんです。初めまして~
『ムサシの部屋』 をご覧くださっているようでありがとうございます。

20070522124213.jpg


所沢の女王(?)メイちゃんです。
メイちゃん久しぶりね~

20070522124237.jpg


ムサシくんがゼブラデビューした時にご一緒してくださった、お尻がキュートなマーブルくんです。

20070522124312.jpg


お馴染みアルくんです。
アルくんの本名がアルフォンスだったとは・・・つい先日知りました

20070522124351.jpg


ももちゃんあんずちゃんのももちゃんです。
かけっこ速いですよ~

20070522124414.jpg


あんずちゃんです。
ももちゃんと色違いのお洋服素敵ですね。

20070522124442.jpg


初めまして~のてつクンです。
ミニチュアダックスのまろクンと一緒に参加されていたのですが、写真が撮れていなくてゴメンなさい。

20070522124537.jpg


ムサシくんの最近のマイブーム(?)走り屋いっくんです。
みんなの人気者~

20070522124610.jpg


モモちゃんゆずちゃんのモモちゃんです。
とっても優しいのよ~

20070522124639.jpg


ダイエットに成功したゆずちゃんです。
まだ若いのに、コマンドしっかりきくのよね~

20070522124901.jpg


クールくんです。
永ちゃん目指して(?)常にクールに決めるぜベイビー☆
って、パパヤさんの方がキメテましたっけ?

20070522124834.jpg


先月28日にココでご一緒くださった元気いっぱいポッキーちゃんです。
持久力も瞬発力も素晴らしい!

20070522124931.jpg


こんなにステキな笑顔のメイさんです。
メイさんに合うフードが見付かるとイイですね~また情報交換しましょうね。

20070522125031.jpg


8ヶ月のリトルくんです。
とっても人懐こいの~アルくんに夢中でしたね。

20070522125052.jpg


りんちゃんです。
穏やか~な表情とパワフルりんちゃんのギャップが魅力的!

20070522125119.jpg


鶴ヶ島の主、アーサーくんです。
最近、主としての落ち着きと貫禄さえ感じるわ
精神的に、大人へのステップをあがる頃かもしれませんね
正面の写真がなかったの~ゴメンなさいね。

20070522125449.jpg


そしてムサシくん
ちょっぴり不安そうかしら?

20070522124506.jpg


自己紹介が終わると・・・

パパかママのところまで、かけっこ「よーいドン」

カフェに移動し、美味しいランチを頂きながら歓談

わんこのランチタイム

マテ競争

一発芸披露(有志)

集合写真

自由解散

このような流れで、約3時間のオフ会です


自己紹介の後は、かけっこです
「よーいドン」で、スタート地点から

20070522125215.jpg


ゴール地点で待っているパパかママの所まで競走です。

20070522125147.jpg

3レースに別れて予選が行われ、それぞれのレースで上位2ワンが決勝戦です。


1レース目/アーサーくん・ゆずちゃん・いっくん・マーブルくん・栃木のモモちゃん・リトルくん
1位ゆずちゃん 
2位アーサーくん

2レース目/モモゆずちゃんのモモちゃん・ポッキーちゃん・メイちゃん・クールくん・あんずちゃん・りんちゃん
1位ポッキーちゃん 
2位クールくん

3レース目/アルくん・てつクン・メイさん・ももちゃん・ムサシくん
1位アルくん 
2位ももちゃん


ムサシくんの結果は?って
聞いてくださいよ~
ムサシくんったら、スタートと同時にマーキングのお仕事開始→お得意のゴロゴロスリスリ・・・レースをリタイアしてしまいました
鶴ヶ島オープン記念イベントのかけっこでは、お仕事の後、パパの所まで何とか完走し感激したのですがね。
それでも、皆さんの注目を一点に浴び、笑いもしっかり取っていたのでヨシとしますかね?
どこまでもマイペースな子でして。。。
わんこ界にも吉○興業があったら、迷わずボケ担当で送り込みたいところです

20070522210627.jpg
(アーサーくんのママさんからお借りした画像です)
どこの子でしょうね??
穴があったら入りたかったですよ~

ムサシくんだけですよ~自主的にリタイアしたのは
それで、逆に思ったのです。
みんなきちんとゴール目指して走って行くのですよね~スゴイな~どうやったらムサシくんも走ってくれるのかしら?


決勝戦進出は、アーサーくん・アルくん・ゆずちゃん・ポッキーちゃん・クールくん・ももちゃん
みんなガンバッテ~

20070522125417.jpg


速い速い

20070522125245.jpg


優勝は、ももちゃん
準優勝は、アルくん
よく頑張ったね~おめでとう


この後、場所をカフェに移し、まだまだお楽しみが続きます

20070522124957.jpg


ムサシくん、果たしてかけっこの分を取り戻せたのでしょうか?
次回に続きます


Category: オフ会

コメント

わわわわわ!!
ブログピープル、更新に反応しててビックリ!!
ムサシの部屋にUPマークが付いて上に来てるぅぅぅ
ってことで、かなり動揺してるママちゃんです
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
どうしてまた急に?
ムサシママさんにはお伝えしてなかったんですけど、FC2にPING送信昨日がちゃんと働いてるのか?とか、ブログピープルにもどうしてここだけ反応しないのか?とか、かなり突っ込んで色々問い合わせてたんですよ~
でも、結局は『異常なく動作してるので』ってそれだけでした(*・ε・*)ムー
あ~、よかった♪

楽しみにしてたコギオフだったのですねぇ~
コギちゃんもやっぱり皆それぞれお顔が違いますね
男の子は凛々しい感じで、女の子は可愛い感じがちゃんと出てる~
かけっこは・・・
ムサシくん放棄しちゃったの~!?
まぁ、それはそれで違った意味でイイ思い出になったよね(笑)
ゴエくんは誰かが走るとそれを追いかけるので、絶対1位にはなれないと思われます・・・
カフェでのお楽しみは『マテ競争』と『一発芸』ね!?
またもやボケをかましてくれるのかしら?
( *´艸`)フフフ

2007/05/22 (Tue) 22:29 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

お世話になりました。
またまた、日ごろ見られない、かわゆいお顔の”もも&あんず”の、お写真を撮ってくださってありがとうございます!
不思議よねぇ~私達が撮っても、こーんな風に絶対撮れないもの・・・”もも&あんず”に対する愛情が足りないのか知らん・・・
ムサシ君、サングラス決まっていましたね!
”あんず”は、まだ持っていないので、買ってあげようかな・・・なんて思っちゃいました。
でも、していないだろうなぁ・・・

2007/05/23 (Wed) 00:17 | ☆すずめ☆ #- | URL | 編集

初コメさせてくださーい♪ゝ(▽`*ゝ)
オフ会お疲れ様でした~♬
オフ会は初だったんですけど、ほんと楽しかった~♪
リトル共々楽しみました~ヽ(→∀←。)ノ♥
リトルの画像載せて頂いてありがとうございます♡*゚*(嬉´ω`嬉)*゚*♡
そして・・カフェでごはんの時、ムサシくんのごはんをリトルがパクッしちゃってごめんなさい~(滝汗
なのにムサシくん怒らないんだもの。感心してしまいました★
優しいお兄ちゃん♪
リトルもそうなってほしいな★
そしてそして、、レース放棄しちゃったムサシくん、サイコーでした(笑
大物だわぁd(ゝㅂ◨ฺ✿ฺ )
またお会いできるの楽しみにしています♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

2007/05/23 (Wed) 00:52 | リトルママ #MkQt9jV2 | URL | 編集

おはようございます~♪
うひょ~かわいい~コーギーちゃんがいっぱい~v-344
たくさんのコーギーちゃんに囲まれてムサシママ&パパさんの始終ニタニタ笑顔が想像できますう。見ている私もニタニタしてますう・・・。犬種が違うとなかなかお顔の区別がつかなくって、みんなおんなじ顔に見えちゃうpikiなのですが~・・・よ~くみるとえ?見なくても~?、お顔が違うんですね~・・・って当り前なんだけど、これだけの頭数のコーギーちゃんにはお目にかかったことがないもんで~・・・アセアセ(*_*;

おろ?ムサシく~ん、ヘソ天でしか?
かあ~・・・v-207かわいすぎて抱きしめていっぱい、チュ~したいわあ~♪リタイアしちゃいましたか?かわいい~からok!よ~★

2007/05/23 (Wed) 10:22 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

マーブルの飼い主です。
オフ会&ゼブラでは遊んでもらってありがとうございました。
ムサシ君、とっても優しいコギさんですよね。
マーブルを譲ってもらう時に、「兄弟の中で一番大人しい子です。」
とブリーダーさんに言われたので、ムサシ君みたいになるかなと思っていたのですが、
あんなワンパク坊主になってしまいました。
今度是非、育て方を教えてください。

おしりキュートですか?私の適当なバリカンカットなのでお恥ずかしいです・・・。
また遊んでくださいね。

2007/05/23 (Wed) 10:57 | piyo #R63KSl6. | URL | 編集

いやぁー これだけのコーギー見ると
さすがに壮観ですね。
それぞれ個性があってみてるだけで嬉しくなります。
で「自主リタイア」!!!!!!!!
大うけです!!!!!!

2007/05/23 (Wed) 12:17 | jazz #- | URL | 編集

日曜日はお疲れさまでした~♪
ムサシ君、放棄でしたか(大爆)
我が家にはクールパパヤさんのスターティングを載せてしまいましたが、こちらではキムさんが頑張ってるわっ(いっくんのおとんさん)
ママさんのレポは、ムサシ家の気持ちがストレートに伝わってくる、癒し系のレポだと思いますよ♪
長編、長々とお付き合いしますよ~♪
モモとムサシ君の関係って…。
今後どう発展していくのか楽しみなの…。
(アー君ごめんよ~っっっ)

2007/05/23 (Wed) 12:34 | モモゆずママ(会社) #JalddpaA | URL | 編集

すごい!コギちゃんだらけだ。(≧∇≦)・゜・。
ひとくちに「コギちゃん」といってもいろんな模様があるし、顔もそれぞれ違うし、個性があるんですね。
コギちゃんは太るわんこのイメージがありますが、さすがにオフに集まるような人たちは体重コントロールに気をつけていらっしゃるようで、みんなスマートですね~!(^_^)v

2007/05/23 (Wed) 15:10 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

土曜日はありがとうございました~。
天気も回復し、とても楽しく遊べましたね。

それにしても、ムサシ君のゴロンは見事でしたよ~。
みんなが走ってるのに気にもせず、もしかして大物かしら。
マイペースのムサシ君、またポッキーと遊んでね~(^。^)/

2007/05/23 (Wed) 16:56 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

ムサシ君、おいしいとこ取りしましたねぇ~(笑)
コギオフ会、すご~い!
しかも、ムサシ君のお庭であったんですね。
かっけこ、見たかったなぁ。
勿論、ムサシ君のゴロゴロスリスリもねi-235
カフェ編も楽しみだわぁ~i-194

2007/05/23 (Wed) 18:11 | fuku #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/23 (Wed) 20:24 | # | | 編集

ムサシ家とアー君ママのパワーで雨止んじゃいましたね(笑
よかった♪楽しそうで~。ママさんパパさん?1月に出会えたことが本当に嬉しくて。。
5ヶ月前には考えられなかったことなのでしょうね。。。
ムサシくんがコーギーのオフ会に参加♪ですものね~。
このような変化が見られるようになったのはムサシくん自身の素直な性格とパパさんママさんの温かい眼差しがあってのことなのですね~。
なんかネ?本当は、初めてのオフ会参加?そうだっけ?という気がしてネ♪
いつもムサシくんが一緒という気持ちでいるんですもん♪でも初めてなのですよね~(笑
^m^初めてで~~かけっこリタイヤー(笑 思わず笑ってしまいカメラのブレること~~(笑 大物でございますわよ♪よかった!激写して~おほほほほ♪
アーサーのかけっこの写真ありがとうございました~♪アーサーってGO~☆のスタートは良いのね~~(爆 わからなかったわ♪やだ~可愛い!(親ばかちゃんですぅ~ 笑)
でもね~なぜ「みんな~一緒に走ろうよ♪」なのかしらネ(爆 そこがまたアーサーらしいとこなのでしょうね♪
むふっ、モモちゃんとムサシくん♪良くってよ~アーサーはモモちゃんに片思いなんですもの~~(笑

2007/05/24 (Thu) 02:44 | アー君のママ #- | URL | 編集

あれ? 拍手っていつの間に出来ました? FC2はみんな装備されたのですかね? 早速使ってみたのですが良く分からないので、何か被ってましたらすみません。

後半部分もアップされましたが、コメの〆切はまだのようですので、こちらにさせて頂きます。
土曜日はお疲れ様でした。 ただでさえドッグイヤーと言われる世の中なのに、ブロガーの仲間入りしてから更に時間の経つのが早くなったような気がします。 みなさんのを読んで楽しませてもらってばかりいて、すっかり自分のを忘れていたら(朝のワン以外の方は忘れないのですが)、もうみんな後半まで... 今夜は野球がありませんので更新しようと思います。ムサシくんも何枚か写ってたと思いますので、(ヘボ写真ですが)よかったら見に来て下さい。 

しかし、人気ブロガーさんのところの『よーいどん』には参りました! 不本意ながら(?)客観的に見て、モモゆずママにおいしいネタを提供させてもらえたようです。 どうもムサシくんとキャラが被ってきたような気が... ムサシくん、仲良くしようね!  読売(巨人)で、史上初の親子勝利を挙げたサブマリンの会田君は、『今を生きる。』という言葉がお気に入りだそうですが、私もいい言葉だと思いますし、そんな風に生きたいと思います。

2007/05/24 (Thu) 19:54 | よーいどんオヤジ #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-315ゴエママちゃんさん
ママちゃんにお知らせ頂いて、直ぐに確認にオジャマしました^^
ママちゃん、ずっと気にしてくれていたのね~それだけでなく、問い合わせてくれていたのね~いつもありがとm(._.*)m
パパが何やらやり直してみたらしいのですが、その後のUPから反応してるみたい。
わーいわーい♪上の方に表示されてるって嬉しいね(*´∀`*)
ついにオフ会もデビューできました(*'∇')/
たまに間違えちゃうこともあるけど、やっぱり男の子のお顔と女の子のお顔は何となく違いますよね~
ムサシくんったら~放棄よ放棄!!
らしいと云えばらしいかもしれないけど、ビックリしたわよ~^^;
ゴエくんみたいにお友達を追いかけるコギちゃんも居ましたよ~
でも走るだけイイじゃない?!かけっこなんだもんね~
誰かさんみたいにマーキング後、ゴロゴロするより全然イイわよ(;´▽`lllA``
マテ競争と一発芸は頑張りましたよp(^_^)q


v-315☆すずめ☆さん
こちらこそお世話になりましたm(._.*)m
ももちゃんあんずちゃんの写真があまり撮れていなくてゴメンなさい。
写真って難しいですよね~私たちも、ムサシくんの写真なのに、なかなか上手く撮れません。
数十枚撮って、やっと1枚気に入ったのがあるかないか?
特に、ムサシくんは写真撮られるのが苦手みたいです(汗)
ゴーグル決まってましたか~^^;
でもね~実際目にかけると、暫くして必死に取ろうともがき始めます(*^m^*)
ストレスになると可哀想なので、いつもファッションとして首にかけているだけなのです。。。


v-315リトルママさん
ようこそです~ご訪問&コメント嬉しいで~す♪
オフ会楽しかったですね~ヾ(〃^∇^)ノ
ムサシくんは、つい5ヶ月くらい前まで、コギちゃん大の苦手で、コギちゃんフレンドが居なかったのです。
なので、うちもオフ会は初めてでした。
まさかムサシくんがコギオフに参加できるとは!!
お友達に恵まれ、この会でもまたお友達が増え、リトルくんとの出会いも今後大切にできたらな~と思います☆
リトルくん可愛いですね~ホフク前進も可愛かった~懐っこさがたまりません(≧∇≦)
ムサシくん怒らないでしょ~それどころか困った顔をして椅子の下に隠れてしまいましたね。
いつもそうなのです~優しさだけが取り得の「いい人(わんこ)ね」で終わるタイプです(*^m^*)
そして、チョー×10マイペースなのです。
このレースで私たちも改めて思い知らされましたよ(;´▽`lllA``
ある意味、これほど度胸のある子だとは知りませんでした(滝汗)
って、少しは空気を読んでもらいたいものですが。。。
こんなムサシくんですが、また一緒に遊んでやってくださいね♪
ブログ開設されましたら、オジャマさせてくださいね~よろしくお願いしますm(._.*)m


v-315pikiさん
ムサシくんがこんなに大勢のコギちゃんに囲まれて過ごす日が来るとはね~思ってもみませんでしたよ。
コギちゃんに限らず、みんなそれぞれの個性が光って可愛いですよねぇ(*^_^*)
>犬種が違うとなかなかお顔の区別がつかなくって・・・
わかりますわかります~私も同じです(汗)
周りにあまり居なくて普段会う機会も少ない犬種だと特にね。
もぉ~ムサシく~んったらね~「よーいドン」と共に、ふらふらとお仕事のマーキング、おまけにゴロゴロスリスリよ~みんなゴールに向かって走ってるのよ~そんなムサシくんって~どうでしょ?(滝汗)
しっかり笑いは取れたのでイイかしら?
この写真を見る度に、パパと笑いが止まりません(≧∇≦)
因みに、レース終了後、さすがに褒められませんでしたよ~笑うしかなかったです^^;


v-315piyoさん
わ~い♪ご訪問&コメントありがとうございます☆
こちらこそ、ゼブラ&オフ会でありがとうございましたm(._.*)m
ゼブラのデビューといい、オフ会デビューといい、ムサシくんのマイペースぶりをご覧くださったことと思います(*^m^*)
それでも、優しいコギだなんて嬉しいお言葉まで恐縮ですぅ。
またまた親ばかですが、優しいだけが取り得のムサシくんでして、、、これからもよろしくお願いしますね♪
マーブルくん、わんぱくですか?まだ若いですものね~
ムサシくんも幼い頃は、現在の姿がウソのようにわんぱくでしたよ^^;
育て方?教育方針?またゆっくりお話しましょうね♪
マーブルくんのお尻、ま~るくて、めっちゃキュートで可愛いですよ!
って、piyoさんがバリカンで?!?!\◎o◎/
お上手ですね~器用な人が羨ましいわ~大尊敬☆
マーブルくんはブログかHPお持ちなのでしょうか?
またご一緒してくださいね~♪♪


v-315jazzさん
それぞれ個性もあって、みんな可愛くて、コギばんざーいですよね\(≧∇≦)ノ
ムサシ家はオフ会初参加だったので、臆病者のムサシくんがどのように過ごすのか、内心ドキドキでしたよ~
お馴染みの場所が良かったのと、よく遊んでもらっているお友達も居たので、意外にも普段と変わらない様子にホッ☆
それどころか、改めてどこまでもマイペースな我が子を確認できましたよ^^;
ウケて頂けましたか~会場でも大ウケでした(≧∇≦)


v-315モモゆずママさん
お世話になりました~ありがとうございましたm(._.*)m
ムサシ君、スタートと同時にリタイアでしたよ~(滝汗)
どこまでもマイペースなんだわ~ちょっとは空気を読めないのかしら?もしかして・・・おばかさん?^^;
クールパパヤさんのスターティング、ナイスでしたね~よくぞ掲載してくださいました(^_-)b
今でも、ママさんのブログを拝見する度に、パパヤさんのあの写真を見て大笑いしちゃいます~何度みても可笑しい!!(≧∇≦)
おっと、キムさんも気合い入ってますね~いいないいな♪みんな我が子が走ってくれて。。。ぽつ~ん
うほっ、癒し系のレポだなんて~ママさん褒め上手☆
でも、ママさんのいつも優しいお言葉に感謝しているのです。
いつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます♪
我が家も、モモちゃんとムサシくんの関係が楽しみなのです(*^_^*)
実はちょっと期待していたりして・・・モモちゃん、ムサシくんの彼女になってくれないかな~なんて♪
ん?でもそうしたら、アーサーくんとムサシくんはライバル?!?!(;´▽`lllA``
でもでもモモちゃんとムサシくん、何かありそうじゃないですか?目が離せないわ(*´ェ`*)


v-315ぽろりのおとうたんさん
そうですね~カラーもそれぞれですし、人と同じで顔もみんな違いますね(*^_^*)
それプラス性格も10ワン十色なので面白いですね~遊んでいる時は見ていて飽きません♪
確かにコーギーは、運動不足だと直ぐに太ってしまうのではないでしょうか?
皆さん、健康管理や体重にも敏感でダイエットをしたり・・・さすがですね☆
ムサシくんは・・・?ちょっぴりメタボ症候群?!(汗)
でもね~一応標準内なのですよ^^;
最近は、小さめのコギちゃんが多くなったような気がします。
男の子としての標準(?)ムサシくんが大きく見えちゃいますから~
って、一昔前の標準なのかしら??(´・ω・`)


v-315たろうさん
こちらこそありがとうございました☆
雨もあがって本当に良かったですよね♪
ポッキーちゃんはいつもパワフルパワーで、男の子とも女の子とも上手に遊べて羨ましいですよ~
いっくんとは、本当の夫婦みたいですよね~微笑ましいわ(*´∀`*)
ムサシくんったら~どこまでマイペースなのか??
少しは空気を読んで欲しいものです(汗)
それがムサシくんらしさ?と受け止めるしかないですよね(;´▽`lllA``
こんなムサシくんですが、どうぞまたご一緒してくださいね~♪
ポッキーちゃん、いっくんと遊んでいる時、ムサシくんがふたりの周りでチョロチョロしてゴメンね~ムサシくんに遊び方を教えてねm(._.*)m


v-315fukuさん
あはははは~確かにおいしいとこ取りかもですね~(≧∇≦)
これが我が子~~??と目を疑いましたよ(滝汗)
改めて、ムサシくんのマイペースぶりを確認しちゃいました^^;
こんなに大勢の人とコギちゃんとの集まりは初めてでしたから、正直不安でした。。。
でも、馴染んだ場所と、よく遊んでくれるお友達も一緒だったのが良かったのでしょうね~意外にも普段と変わらず過ごすことができました♪
それどころかリタイアしてゴロゴロスリスリですからね~安心し過ぎじゃないかしら?(;´▽`lllA``
ゴロゴロスリスリは、今度お会いした時にも必ずやると思いますよ~♪
是非実物を見てやってくださいね☆
楽しみにしてま~す(*'∇')/


v-315鍵コメさん
ありがとうございます♪
本当に楽しかったですね~(*'∇')/
ムサシくんは、いつもあんな調子でかなりのマイペースですが、またご一緒してくださいね~そして笑ってやってください(≧∇≦)


v-315アー君のママさん
本当にお世話になりました~めっちゃ楽しかったですぅ~ありがとうございましたm(._.*)m
ママさんも晴れ女でしたものね~良かった良かった♪
1月に出会えたことがこの上ない喜びなのは、我が家の方ですよ(:_;)
ムサシ家の生活はガラっと変わりました☆
アーサーくんに出会ってから、お蔭さまでお友達もでき、このような会にまで参加できるようになったのですからヽ(´∇`)ノ
お友達のそばに居る何気ないショットでも、5ヶ月前には考えられない事です。
今では普通にお友達に交ざっている事も多くなってきましたからね~♪
信じられないくらいの変化に、私たちも嬉し驚きですよ(o^∇^o)
>いつもムサシくんが一緒という気持ちで・・・
嬉しいお言葉です~ムサシくんもいつもアーサーくん達が居てくれて、安心できるのだと思います♪
かけっこリタイアにはビックリですよ~ランではストーカーする時以外はあまり走らないムサシくんですから、予測できないこともなかったのですが、まさかね~大勢の前でね~どこまでマイペースなのでしょ?(≧∇≦)
少しは空気を読んでもらいたいモノだわ!(汗)
ママさんが激写してくれていて嬉しかったです~何度見ても笑えちゃうこのショット、大切な一枚ですよ(*´ェ`*)
私、アーサーくんが駆ける時の手手も好き!!
手首が直角に曲がるでしょ?この手手をいつも可愛いな~と見ていたのですよ~そうしたらこの写真もそうでした(^_-)b
そうそう、スタートダッシュは素晴らしいですよね~それからは、さすがアーサーくんですよ(^_^)v
みんなで仲良く走ろうね~みんな早くおいで~と、平和主義のアーサーくんですものね(^_^;
そこがアーサーくんの個性だし、魅力なのですよん♪♪
モモちゃんとムサシくん、会う度にちらっとイイ感じなのですよね~モモちゃん、いつもムサシくんには静かに近付き、とっても優しいの(*´∀`*)
アーサーくんとライバルになっちゃうのはどうかと?(;´▽`lllA``
でもね~このふたりには、親の知らないところで何かあるような気がしてならないのです^^;
う~ん、目が離せないわ♪♪


v-315よーいどんオヤジさん
『拍手』いつの間に?!ですよね~以前は確か『ブックマーク』でしたよね?
何も触っていないのですが。。。
使い方もよくわからず・・・でもパパヤさん早速入って来てくださってありがとうございます☆
オフ会お疲れさまでした♪
パパヤさん、一躍有名人ですよ~あちらこちらで声を掛けられるかもですよ?(≧∇≦)
私もブログを始めてから、一日24時間では全然足らない気がします。
皆さんのところで楽しませて頂いたり、マイブログの管理にも、未だPCに慣れない私にはかなりの時間が必要です(汗)
パパヤさんは野球の方がメインですものね?あれ、違う?^^;
オフ会レポ更新されたかな?勿論覗かせて頂きますよ♪
うふふ♪パパヤさんの『よーいどん』は面白可笑しくて何度もオジャマして大笑いさせて頂いてますよ~できればお持ち帰りしたいくらいです(≧∇≦)
一緒に『よーいどん』するワンコ達も、パパヤさんのド迫力に圧倒されて、釘付けでしたよね~(≧∇≦)
お蔭さまで、暫くは思い出し笑いもできそうです(*^m^*)
何故パパヤさんも一緒に走ってるの?のコメントにも大笑い~お茶目なパパヤさん、新発見でした♪♪
これからは、クールにキメるのは無理かもですよ?
三枚目に切り替えましょうか?って、既に思いきり三枚目のイメージが定着してしまいましたね(≧∇≦)
パパヤさんとムサシくんのキャラが被ってきた?!確かに~ムサシくんもやってくれましたからね(滝汗)
『今を生きる。』・・・イイ言葉ですよね~我が家も以前から、今は今しかないので、後悔しないように今を精一杯生きようと思っています。
とても共感できる言葉ですね♪

2007/05/25 (Fri) 11:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

そっかぁ、以前はムサシくんコギちゃん大の苦手だったのですね~。
それが今やあんなに打ち解けてお友達に優しい表情を浮かべてるんだぁ・・
なんだか私も嬉しいし、感動せずにはいられない(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
今の状況は親として喜びもひとしおですよね(*^-^*)
みんな優しくて遊び上手なコギちゃんばかりだし、そんないいお友達に触れていくにつれ、ムサシくんも心開いていったのでしょうね(u‿ฺu✿ฺ)  
うちもまだリトルが慣れていないので、これからどうなっていくのか楽しみでもあり心配でもあるけれど、お友達にたくさん遊んでもらって、徐々につかんで行って欲しいと思っています★
しかしムサシくんの大物ぶりには完全にやられてしまいましたよ~(笑
ムサシくんのそういうおだやかで優しいところは財産ですね★表情にも出てるもの♡
アーサー君のとこのブログに載っていた、ムサシくんがいっくんにラブラブビーム送っている画像、めちゃくちゃ可愛くってヽ(→∀←。)ノ♥
もうイチコロ(*♥д♥*)
リトルパパもムサシくんタイプらしいです♡(笑
リトルも優しい男の子に育って欲しいな~。
リトルは今のところ人間が大好きで、誰のとこにでも自分から近寄ってってはおしりをストン★(笑
どうかコギ社会で馴染んでくれますように・・
そして、‘リトルくんとの出会いも今後大切にできたらな~と思います☆’という言葉、とても嬉しかったです(嬉◕ฺ㉨◕ฺ嬉)
こちらこそ、まだチビッコリトルですが、これからどうぞ末長に宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログも今月中には開設できると思いますので、遊びに来てやって下さい(^∇゜*)ノ"
無事開設したら、お知らせにあがりますね~★


2007/05/26 (Sat) 15:32 | リトルママ #MkQt9jV2 | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-22リトルママさん
ご丁寧にありがとうございますm(._.*)m
ムサシくんはコギちゃん他、大型犬にガブされることが多くなってから、それまでのフレンドリーさを失ってしまいました。
そして、ランで走るとワンコが追いかけてきてガブされてから、ランで走らなくなったのです。
ムサシくんなりに、自分を守るよう学習したのでしょうね。。。
1月に鶴ヶ島オープンするまで、コギちゃんフレンドはひとりも居ませんでした。
アーサーくんと知り合ってから、アーサーくんご一家に時々ご一緒して頂き、少しずつお友達もでき、今に至ります。
なので、コギちゃんのオフ会に参加できるなんて、思ってもみなかったことで、我が家のワンコライフは激変しましたヾ(〃^∇^)ノ
出会いって、人にとってもワンにとっても、人生犬生を大きく変えますよね?
本当に皆さん優しく温かい人ばかり、そのような飼い主さんと共に暮らしているワンちゃんですから、みんな愛されていて満たされていて優しく可愛いワンちゃんばかり!
ムサシくんもはじめはなかなか近寄ることもできなかったのに、何度もご一緒して頂きながら、お喋りを聞いたり遊びを見たりクンクンしたりされたり少しずつ安心できるようになり・・・一歩一歩距離が縮まっていきました(*´∀`*)
その変化やはじめの一歩がとても嬉しく、お会いする度に感動感動☆
私たちの気持ちにも共感してくださる人が多く、お仲間に入れてくださったり、ムサシくんがコギちゃんに慣れるように協力してくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです♪
今があるのは、全てが一つの出会いから・・・なので我が家は常に出会いを大切にしたいと思っています。
リトルくんはまだまだこれからですものね~
もうすぐ4歳になるムサシくんでも進化し続けていますので大丈夫ですよU^エ^U
とにかく経験を積みながらですよね~
そして、いつも私たち飼い主が心から楽しんでいれば、リトルくんも安心して楽しめると思います♪
リトルくんもお友達に恵まれていますし、鶴ヶ島のような交流の場がありますし、ママさんパパさんの深い愛情に包まれていますので、強く逞しく優しく育っていくでしょうね☆
ホント楽しみですね♪♪
ムサシくんったら~いっくんにラブラブビーム放ってるでしょ~いっくんの前は暫くアルくんだったのですよ^^;
リトルくんはまだ幼いですものね~甘えん坊さんなのも納得です。
でも、今は今しかないので、その今を大切に・・・甘えたい時は思いきり甘えさせてあげられるとイイですね~
充分に満たされると次に向かうことができるのは、人の子どもも同じです。
満たされない子は、そこからなかなか進めない、もしくは歪を伴って成長してしまうことも多いようですから。。。
焦らなくても大丈夫だと思いますよ~ゆっくりね~リトルくんのペースで☆
リトルパパさん、ムサシくんがタイプ?!わ~いわ~い♪嬉しいで~す♪♪どうぞよろしくお伝えくださいね★
ブログ開設楽しみにしていますね~こちらもママさんのペースでガンバッテp(^_^)q

2007/05/30 (Wed) 09:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

