

オフ会午後の部

忙しい忙しい・・・何だか気持ちが忙しい
本日もうすぐ、ムサシママの妹ぶらたん姉さん&3ぶらたんが岡山より上京してきます
10日ほど滞在するのですが、わんこ達がどのように過ごすのか・・・
いつもは私たちが実家に帰省した際に一緒に過ごしていますが、3ぶらたんが我が家に来るのは初めてなので、ムサシくんも 『どうして~???』 と戸惑ったり、興奮したり、兄貴風を吹かせるのではないでしょうか?
それとも、実家で過ごす時と同じように、3ぶらたんにタジタジになってしまうのでしょうか?
岡山弁も飛び交い、そのうち妙な岡山弁も聞こえてきそうです
(ハイ、私たちが話していると、パパがいつの間にか岡山弁になるのです
とにかく、普段は静かな我が家が、ひっちゃかめっちゃか、てんやわんやの賑やかな10日間になる事は間違いないようです



さてさて、オフ会の日午後の部です
お開きとなった後、残って遊ぶお友達も多かったし、メイプルちゃんもやって来たので、ムサシくんも仲間に入れて頂きました。

わ~い、メイプルちゃんだ~

20070525150158.jpg


カフェでお利口さんだったみんなも、午後から思いきり弾けましたよ

20070525150224.jpg

20070525151149.jpg

20070525151439.jpg

20070525150742.jpg

20070525150258.jpg

20070525150322.jpg

一応ムサシくんも仲間に入っているでしょ?
でもね~みんなと逆方向を向いてますよね?
それは・・・いっくんにロックオン状態なのです
この日のムサシくんは、いっくんしか見えていません

それでは、ドドド~ンとストーカームサシくんをご覧ください

20070525150411.jpg

20070525150437.jpg

20070525150507.jpg

20070525150539.jpg

20070525150809.jpg

20070525150834.jpg

20070525150926.jpg

20070525151119.jpg


動画でもご覧ください


せっかくいっくんとポッキーちゃんが仲睦まじく遊んでいるのに、邪魔してゴメンなさいね~
いっくんはみんなに人気者だけあって、パワフルで遊び上手、フレンドリーで優しい子なので、ムサシくんがいくらしつこくしても、怒ったりしないのです。
なので、余計に調子に乗るムサシくん
そんな~大胆な~こっちが恥ずかしいわ

20070525150344.jpg

20070525151315.jpg

20070525150858.jpg

うふふいっくんの手手可愛い

20070525150954.jpg


それでも、さすがにほとほと嫌気がさしてくると、ムサシパパかママの方に無言で向かって来ます。
まるで 「お宅の子でしょ~何とかしてよ」 と言わんばかりに

20070525150605.jpg

いっくん、ずっと付き合ってくれてありがとね

20070525151047.jpg



可愛いオチリがいっぱいね~

20070525151018.jpg


ハリーくんもやって来て、みんなから洗礼(?)を受けています
ハリーくん、初めまして~よろしくね~

20070525151345.jpg

20070525151412.jpg


いっぱい遊んで 「みんな帰っちゃったね」 のアーサーくんとムサシくん
(暗くて見辛いですが)

20070525151512.jpg

20070525151541.jpg

ムサシくんはアーサーくんのそばが落ち着くようよ~
また一緒にあそんでね
アーサーくんムサシくん、お疲れさま

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
お蔭さまで、ムサシくんも私たちもとても楽しく、心に残る忘れられない一日になりました
またよろしくお願いします



ぶらたんsが滞在中、何かとバタバタしていて、に向かう時間もあまり取れないような気がします。
皆さんのところへお邪魔できても、コメントさせて頂くことはできないかもしれませんが、どうぞお許しくださいね。

Category: オフ会

コメント

ムサシくん、めっちゃ嗅ぎまくってる~。(≧∇≦)・゜・。
ぽろりはクンクンされるかな?仲良くして貰えると良いけどな~。
最近ぽろりは自我に目覚めてきているらしく、フィーリングの合わない子には低い声でガウることも。
どうか明日はみんなと仲良くして欲しいなぁ。(-人-)
ムサシ君よろしくね!!

2007/05/26 (Sat) 08:08 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

ムサシ君のいっくんを見つめる目i-178幸せそう~だわi-175
コーギーちゃんはコーギー同士ですごく仲良く遊ぶんですねぇ~。ちょっと羨ましいな。
シェルティーは同犬同士あまり、遊ばないんですよ~。
シラーっとしている場合が多いです。飼い主としてはちょっぴり寂しいですi-241
明日はどんな展開が繰り広げられるのか・・・楽しみの様な不安の様な~、でも、皆さんに会えるのがとっても嬉しいです。もう、ドキドキですv-343

2007/05/26 (Sat) 09:02 | fuku #- | URL | 編集

ムサシくん、本当にいっくんに夢中ですね。
ごろ~んしている、いっくんを思いっきりクンクンできて幸せそうなお顔ですね(。・w・。 )
ほんと~~コギちゃんのモモ尻ちゃんって可愛い~~☆
歩いてフリフリしている姿を見たら、もっと可愛いでしょうね~^^

今頃、ぶらたんお姉さんとブラタン3ワンコたちと一緒に賑やかに楽しく過ごされている頃でしょうか。
コメントとか気にせず、楽しんでくださいね♪

2007/05/26 (Sat) 23:10 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシ君、アル君からいっくんに変わったの?
本当に今にでも一緒に遊びそうなムービーでしたね~♪
午後は、参加できませんでしたが(泣)本当にみな楽しそうでよかったです~♪
ムサシ君のラブラブ光線~。なんだか私までドギトキしてしまうわ。
こんな眼差しで見られたら~。
いっくんが羨ましいわ…(笑)

毎度成長を見せてくれるムサシ君も、
やっぱり一番落ち着くのはアーサー君のそばなのね…。
ムサシ君の中で格付けされてるのかしらね…。

来週は大変そうですね…。
ドタバタと楽しんで?くださいね…。

↓下にもやっとコメント入れられました(汗)

2007/05/27 (Sun) 07:53 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシくん、いっくんといっぱい遊べて楽しかったみたいだね(*^_^*)
ホントいっくんが大好きなのね^m^
動画をチョコと見ていたら、「ワン ワン」って聞こえてきてチョコが反応してました^^;

今頃は、ぶらたん姉さんとバタバタ楽しく過ごされてるころですね(^^♪
また、日記の更新楽しみにしてますね(^^)v

2007/05/27 (Sun) 11:15 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシく~ん♪いっくんにメロメロのお顔がたまんなく可愛いわ~♪いっく~んボクを見てぇ~とニンマリむふっ♪と笑ってるお口もカワユイわ(笑 
いっくんも本当に優しいコなのでムサシくん幸せだったわね~。
見ているワタシたちもすっかり癒されちゃいますよ♪
ムサシくんの個性、いいな~羨ましいな~。
アーサーの遊んで~とだんだんトーンが高くなるワンワンも、聞いているとアーサーの気持ちがわかるけれど、もうちょっと減ってくれないかしらね~と(笑

今日もさらにひなたちゃんにメロメロデレデレ~なムサシくんを見ちゃったものね♪本当に大好きなわんちゃんに一途なムサシくん、すごいわね~♪可愛すぎ!
でもねしっかり寝んねして、ちゃんとご飯も食べないとスレンダーなムサシくんになっちゃうよ☆
またアーサーと遊んでネ♪

ママさ~んパパさ~ん。。。今日の場所~~~本当にごめんなさいね。。。(穴があったら入りたいぃぃ~~ドボン!!
もう、脳みそが溶けちゃったのかしら、、、と、と、(滝汗;;;;;
アーサーの体調不良の翌日だったので混乱しちゃってたのかしら(汗汗汗 本当にごめんなさいね~~~~(涙

2007/05/28 (Mon) 00:42 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシくん、完全にいっくんロックオンですね(笑)
でも「コギちゃんと仲良くなれないんです」と言ってたムサシくんが、こんなに仲良くできるようになったのは嬉しいですよね~♪
チワワの集いも可愛いけれど、コギちゃんの集いは格別ですね!
桃尻がいっぱいで、思わずニヤリとしちゃいましたよー。

今ごろは3ぶらたんと一緒に眠っている頃かな?
お会いできる日まであとわずか!
楽しみにお待ちしておりまーす♪

2007/05/28 (Mon) 01:07 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。



v-346ぽろりのおとうたんさん
ムサシくんはいっくんにメロメロでした~
自分は嗅ぎまくるクセに、嗅がれるのは大の苦手で、、、相手によってはガウガウしてしまい性悪だわ~(汗)
日曜日は暑い中、ありがとうございました☆
ぽろりくんにとって全く相手にならない程バテバテで、ベンチの下に居ることが多かったような気がします。
本調子なら、そしてひなたちゃんが居なかったら、もっと絡んで遊んだと思うのですが^^;
そうですね~ぽろりくんは自我が目覚めるお年頃ですね。
>フィーリングの合わない子には低い声でガウることも・・・
ムサシくんも同じです。この辺りが男の子同士の難しさですね。
どうして良いのかわからないほどガウガウすることもあり(特に疲れがピークに達すると)クールダウンを強いられることも多くなってきたムサシくんです。。。
後日、また改めてご挨拶に伺いますね~


v-346fukuさん
ムサシくん、一途でしょ~真剣な眼差しでしょ~(*^m^*)
コーギーちゃんも男の子同士の難しさはありますよ~
ムサシくんが特にそうなのかもしれませんが。。。
コーギーのオフ会は危険を伴うので、凄く緊張感が漂い難しいと、ある店長さんが漏らしていらっしゃいました。
シェルティーは・・・そうですか~そのようなイメージはなく、みんな穏やかに仲良く遊べるイメージでしたが、犬種によってもそれぞれ違いがあるようですね。
日曜日は暑い一日でしたが、お会いできて本当に嬉しく思いましたヾ(〃^∇^)ノ
ムサシくんの体調が良ければ、もう少し遊べるのでは?と思いましたが、予想どおり(?)前日までの疲れを残したままでの参加でしたので、『大人しい』ムサシくんはどこへ~?で大変失礼しました(汗)
また改めてご挨拶に伺いますが、懲りずにまたご一緒してくださいね~よろしくお願いいたしますm(._.*)m


v-346その☆さん
いっくんに夢中でしょ~いっくんしか見えていないでしょ~(*^m^*)
いっくんは怒らない優しい子なので、ムサシくんたら調子に乗って嗅ぎまくり~でした^^;
ムサシくんがこんなに嗅がれたら、ガウガウするの間違いないわ(汗)
桃尻フェチにとっては、このオチリたまらないです~(o^∇^o)
プリプリしながらの後ろ姿を見たらヤバイくらい可愛いですよ!
ムサシくんは療養中ですが、ぶらたん一行は元気いっぱいお友達に会ったり公園で遊んだりと楽しんでいますよ♪
うちの中でも仲良くバトルしたり運動会したりと、とっても賑やかで可愛いです(*´∀`*)
普段できない経験をいっぱい重ねて、満喫して、帰京することでしょう♪


v-346モモゆずママさん
うふふ♪いつの間にかムサシくんの思いはアルくんからいっくんへ??
いっくんも優しくフレンドリーで遊び上手な子ですものね~そんな魅力にメロメロなのでしょうね~(≧∇≦)
あまりにしつこいと、また振られるのは目に見えているのですが^^;
いっくんとポッキーちゃんがラブラブに遊んでいても、全く遠慮なくオジャマしてしまうムサシくん、やっぱり空気を読めない子のようです(汗)
お蔭さまで楽しい一日になりましたよ~
モモゆずママさんも幹事さんとしてお疲れさまでした☆
本当にありがとうございましたm(._.*)m
ムサシくんのラブラブ光線、、、私でもこんな熱い光線受けたことないわ~いっくんが羨ましいな(;´▽`lllA``
私たちもアーサーくんのワンワンお喋りに、妙に落ち着くようになりましたので、きっとムサシくんも、たとえ一緒に遊べなくても、アーサーくんの匂いや声に落ち着きを感じているのではないかしら?と思うこの頃です♪
ぶらたん一行に興奮し(?)連日の疲れも重なって体調を崩してしまったムサシくんですが、らしいと云えばらしいかな~
気になる子には、ストレートに全力で向かうムサシくん、力をコントロールするのはワンコには難しいのでしょうね?


v-346チョコのママさん
ムサシくんたら~目が必死でしょ~真剣でしょ~(*^m^*)
少しくらい怖い思いをしたり痛い思いをしても、いっくんのような存在がひとりでも居てくれると、楽しかった~で終われるのでしょうね♪
改めて、仲間の力ってスゴイ!!と思いますよ☆
なので、やっぱり仲間の中で育つことが大きいのだと思います。
ぶらたん一行はみんな元気で楽しく過ごしています♪
我が家も普段はムサシくんひとりなので、とても賑やかで楽しい時間を過ごしていますヾ(〃^∇^)ノ
興奮し過ぎてダウンしたのはムサシくんだけです・・・トホホ。。。


v-346アー君のママさん
いつも思うのですが、ムサシくんのこの一途さは何でしょうね?^^
でも~アルくんからいっくんへ~熱しやすく冷めやすいタイプなのかしら?^^;
いっくんには申し訳ないけど、優しくてフレンドリーで遊び上手で怒らないいっくんだから、ムサシくんたら調子に乗っちゃって(;´▽`lllA``
いっくんも、自分よりムサシくんが年上だとわかっていて、どこかで譲ってくれているのでしょうね~
ん?ムサシくんの個性?!確かに個性なのだと思いますが、私たち飼い主はアセアセ続きで、、、それもこれもコギちゃんと触れ合うことができるようになったからこそ明らかになったことも多く、私たちは楽しんじゃっていますが、このままで大丈夫でしょうかね?(汗)
アーサーくんのワンワンもすっかり慣れたムサシくん、そして落ち着きさえ感じますよ♪
アーサーくんのお誘いのワンワンがないと、逆に心配になったり寂しかったりしますから(^_-)b
どのような形であれ、自己表現は大切ですよね~ただ、その表現の仕方に問題があれば(ガブとか?)指導しなくてはなりませんが。。。
ひなたちゃんのストーカーは未だ続いています。
さすがにグッタリの時には一時中断していましたが、少し動けるようになったら、またしつこく付き纏っています^^;
スレンダーなムサシくんも束の間・・・今度アーサーくんに会える時には、またメタボ気味なムサシくんが復活の事と思われます。
それにしても、ワンコの1kgは大きいと思うのですが、あっという間に増減するものなのですね~
スレンダーのままキープできないものかしら?(≧∇≦)
元気復活できましたら、また遊んでくださいね♪
日曜日の場所の件ですが、全然大丈夫ですよ~気にしないでくださいね☆
脳みそが溶けちゃったのかしら~と思うこと、私なんてしばしばですよ(汗)


v-346ひろみさん
誰が見ても完全にロックオンでしょ~(≧∇≦)
いっくん一家が帰られるまで、ずーっとこうですよ~
いっくんもよく我慢してくれたわ(汗)
コギちゃん大の苦手だったムサシくんにとっては、夢のような光景ですよね♪
コギちゃんフレンドができてから、ワンコライフも大きく変わってきて嬉しい限りですヾ(〃^∇^)ノ
チワワンわらわらもめっちゃ可愛いですよね~♪
桃尻コギちゃんも、それぞれ微妙に違いますから、その個性がたまりません!(^ー^*)
ぶらたん一行はみんな元気に楽しんでいます♪
ムサシくんは復活目指していますd(*⌒∇⌒*)b
どうぞよろしくお願いしますね~♪

2007/05/31 (Thu) 12:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

