スポンサーサイト


嬉しさの余り?

25日(金)夕方、ぶらたん姉さん&ぶらたんsが上京し、我が家にやって来ました

20070529125302.jpg


ぶらたん姉さんには内緒で、パパが東京駅まで迎えに行き、無事に会えるかどうか不安だったのですが、大荷物に四苦八苦している小柄なオバチャン女性を発見!!

20070529125324.jpg


家を出発してから5時間弱の長旅、お利口さんにしていた3ぶらたんが飛び出しましたね~(ブレブレだけど
みんな元気で良かった
まだココから所沢までは1時間少し頑張ってね~

20070529125350.jpg



お疲れさま~遠かったね~よく頑張ったね~
ぶらたん一行が我が家に到着してからのムサシくんは・・・予想通り大興奮
何せ、我が家に迎えるのは初めてですからね~無理もないのかもしれません。

20070529125752.jpg

20070529125415.jpg

20070529125440.jpg

20070529125504.jpg

20070529125528.jpg

20070529125550.jpg

20070529125617.jpg


一日中、ひなたチャンのSP?ストーカー?くっつき虫?をしています
寝不足の日が続き、ご飯も喉を通らなかったり (まただよ) おやつにも目もくれず、パパ&ママと目が合うことも少なく、とにかくひなたチャンしか見えていません
わらわらと賑やかに過ごす中、土日はお天気も良く (良過ぎて暑かった) お出かけしたり、ブログ界のお友達とお会いしたりと、楽しい日々が続いておりました


ところが・・・今、ムサシくんは辛そうにグッタリとしています
代われるものなら代わってあげたい。。。

皆さんにお会いした日曜日の夜から、嘔吐と水状の下痢を何度となく繰り返し
昨日(月曜日)の朝は、大好きな散歩にも行きたがらず、僅かな段差も抱えてやるほど動けなくなり、ついには血便まで
慌てて病院へ連れて行き、脱水症状とのことで抗生物質他の点滴をして頂き、3種類の薬を処方して頂きました
注射に対して (ビックリするほどぶっといの~あれほどぶっとい注射は久しぶりに見たわ) ヒンヒンキャンキャン声を出して泣きながら抵抗する姿を初めて見て・・・こちらまで泣きたい気持ちに


注射のお蔭で、嘔吐&下痢は止まったものの、夜の薬を飲ませてから、目が真っ赤に充血し腫れ、そして目はうつろ、益々ぐったりするムサシくんが心配で心配でたまらなくなり、パパとママの間に挟まれるように川の字に就寝 (いつもは嫌がって足元に移動するのですが、さすがに移動する力もなく)
呼吸を確認したり体温を確認したりと、今朝まで殆ど寝ないで様子を見ながらの一夜でした

未だ目はうつろ、体重もちょうど1㎏減量、12㎏のムサシくんです・・・トホホ
嬉しさの余り興奮し過ぎてダウンしちゃうなんて、、、ムサシくんらしいと云えばらしいのですが、本当に繊細なのね~
病院の先生にも 「過去のカルテを見ても随分繊細な子のようですね」 と言われちゃいましたよ。
誰に似たのか??


ムサシくんが復活したら、楽しいレポも・・・と考えています
今は早く元気になって欲しい、ただそれだけです。


日曜日、随分ワンワンガウガウするな~と思っていたら、やはり体調が思わしくなかったようです。
ご一緒してくださったお友達にもガウガウしちゃってゴメンなさいね
あの暑さの中、皆さんお疲れではないかしら?
体調を崩していないと良いのですが。。。

20070529125240.jpg

この笑顔を早く取り戻せますように


コメントのお返事もできていないままでゴメンなさい。

Category: 病院

コメント

あらら!!ムサシ君も???
あ、先日はお世話になりました。とても楽しく過ごせ、有り難く思っております。m(^_^)m
で、ぽろりは症状は全然軽いけど(嘔吐は無し)ユルうんPを何度も。ようやく先ほどから「形」になってきたのでひと安心(医者も行かず終わりそう)ですが、まだ100%の元気さには戻っていません。暑かったり寒かったりしたせいだろうな?と思っていましたが、ムサシ君も下痢したって事はアソコで食べた昼食が原因かな??
ぽろりの場合はぶらたんちゃん達のお裾分けを頂いただけだったから、量も少なく軽症だったのかも?
ぶらたんちゃんたちは異常なく元気ですか?
ムサシ君早く良くなって欲しいなぁ。ぽろりも注射が嫌いだからムサシ君の泣いている姿が目に浮かびます。(;_;)
どうぞお大事に!!

2007/05/29 (Tue) 15:36 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

日曜日は、ほんとうにありがとうございました。

まだ、ムサシ家はまだまだ賑やかにしていてブログの更新はないかな?と思って訪問してみたんですが・・・・・i-282
ムサシ君、大丈夫ですか?
家はドッグランでウィリアムが暑さでハァハァヒィヒィ、ちょっとヤバそうだったので、おとうさんと日陰で休んでいましたが、その後は快調で、家に帰って来てからも、元気に過ごしています。
カフェではわんこハンバークをウィルもくりも食べましたが、ふたりとも良いうんPをしています。

やはり、急に真夏日になったのでわんこの体にはちょっときつかったのでしょうか?
ムサシ君が早く元気になる様、お祈りしています。
どうぞ、お大事に!

2007/05/29 (Tue) 16:05 | fuku #- | URL | 編集

ご無沙汰してますv-393
ムサシくん、大丈夫ですか??
5月だと言うのに真夏並みに暑い日もありますもんね(+_+)
オフ会ではたくさんのお友達に会えて嬉しくてお外で遊びすぎちゃったかな??
太い注射想像するだけで冷や汗が出ちゃいますv-356
ぶらたん姉さんも無事到着してようで、3ブラタンちゃんたちと思いっきり遊びたいところですが、まずは体調復活することが最優先ですねv-100
ムサシママさんも看病お疲れ様です。
1日も早くムサシ君が元気になってくれることをお祈りしていますv-354

2007/05/29 (Tue) 16:13 | まっち #- | URL | 編集

賑やかに楽しく過ごしているんだと思っていたら、
ムサシ君たいへんなのね~(-_-;)
ワンコの体調不良は、状態を分かってあげるのが難しいだけに、見ているほうも辛くって(涙)
ここのところの陽気は、「日本の初夏ってこんなんだった?」って不思議になるほど、めまぐるしい変化がありますよね。
それに最近は立て続けに多勢のお友達と出会ったり、また嬉しいお客さんを迎えたり興奮することが多すぎて、武蔵君のスモールハートは対応に疲れちゃったのかな?
しばらく無理をしないで、ゆっくり体を休めて体調を整えてくださいね。
パパ&ママさんも、看病疲れが出ませんように。
元気になったら、また遊びましょうね~

2007/05/29 (Tue) 16:33 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ちょっとご無沙汰してました~
ぶらたん姉さん&3ぶらたんsも無事に到着して一安心
楽しい時間時間を一緒に過ごしてるのね~♪
と思ったら!!
ぇ━(*´・д・)━!!!
ムサシくん、そんなとても大変な状態なんですか!?
(´ヘ`;) う~ん・・・
どうしちゃったのかしら?
いくら慣れてる3ぶらたんsと言え、自分のおウチに滞在で環境が違うことにそれなりに色々気が張っちゃったりしたのかな?
そういえば、ゴエくんが9月にみんなと会った翌日に超下痢っぴだったのを思い出します
やっぱりワンコって精神的なものがすぐに体調に出やすいのかな?
あと、日中は暑くて夜は肌寒い気温差とかもあるかもですね~
ムサシくんすごく大変だし、パパ&ママさん、一緒にいるぶらたん姉さん&3ぶらたんsも、心配ですよね・・・
早く良くなって、残り数日楽しい想い出作れるといいね!!
ムサシくん、ゆっくり休んで早く元気になってね
お大事に!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2007/05/29 (Tue) 16:34 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

え~!ムサシ君がダウン!?
すっごく心配ですo(TωT )( TωT)o
脱水症状・・暑かったのにあまり水分を取らなかったってことでしょうか・・
目も腫れちゃうなんて・・可哀想に・・
ママもパパもそれは心配な日々を送っているでしょうね(T.T )( T.T)おろおろ
ムサシ君の可愛い可愛い笑顔が少しでも早く戻るように願ってます
ムサシ君。ママさん パパさんもお大事になっさってくださいね

2007/05/29 (Tue) 16:59 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

ムサシく~ん大丈夫???もう心配心配心配。。。
どうしちゃったの~~。。。日曜日も暑かったし、体調が崩れちゃったの?それとも嬉しすぎて?
ムサシくんツライね~。お薬飲んでいい子で寝んねしててね。。
嘔吐に下痢にさらには血便、、、わかります。。心配でしたね~焦っちゃいますよね~。
アーサーも太い注射に点滴、薬に療法食でしたもの。
ムサシくんご飯も病院の?早く元気になって可愛い可愛いムサシくんをナデナデしたいわ。
今すぐにでもナデナデしたいくらい。。。がんばってね~ムサシくん。お目目の充血も早く治りますように。日曜もお目目赤かったですもんね。
パパさんママさん、心配なお気持ちよ~くわかります。がんばって~♪
今ランから帰ってきて、おとさんがムサシくんタイヘンみたいだよ!と教えてくれてビックリしちゃいました。
ムサシくんがんばれ~アーサーのパワーをあげるよ~~。

2007/05/29 (Tue) 19:43 | アー君のママ #- | URL | 編集

こんばんは。ムサシクン大丈夫ですか?脱水症状?だったのですか?大丈夫~?
昨日、今日は比較的過ごしやすい一日でしたので、少しは落ち着いてきてくれたでしょうか?心配です(>_<)
一日も早く、元気なムサシ君になってくれるようウイリアムと一緒にいっぱい、いっぱいお祈りしています。
お大事にしてくださいね・・・。

2007/05/29 (Tue) 20:34 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

きゃー!ムサシ君、大丈夫ですか???
本当にデリケートなんだなぁ…
長旅のぶらたん'Sの体調も気になっていましたが
やはり興奮と暑さと疲れなのかしら?

早く良くなって、オチャメなムサシくんの笑顔が戻りますように。。。

日曜日はありがとうございました!
我が家は、ワタクシを筆頭に全員元気に過ごしています。
ほぼ毎日、そちらの辺りを車で駆け抜けています^^;

ぶらたん姉さんも、疲れが溜まらないように
所沢を楽しんでくださいね!

2007/05/30 (Wed) 00:23 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

えーっ?!ムサシくん大丈夫?
3ぶらたんと賑やかにしてるんだろうなぁ、と思ってたからビックリですよ!
日曜日はかなり暑かったですもんね…。
人間ですらバテそうな暑さだったから、ムサシくんにとっても辛かったのかなぁ。
早く治ってくれるといいんだけど…。
うーん、心配だなぁ…。

2007/05/30 (Wed) 00:35 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

アルくんのママさんからムサシくんと遊んだと聞いてたから、きっと楽しく過ごしたんだろうと思っていたら・・
ムサシくん大丈夫ですか・・・??
リトルも最近大量に嘔吐してびっくりしましたよー・・
今は元気で食欲も旺盛だし一安心ですが、こういうときって本当に不安になりますよね・・
でも、きっといつもと家の状況が違うから興奮してしまったのでしょうね。

早くよくなるよう、祈ってます。

2007/05/30 (Wed) 02:36 | リトルママ #MkQt9jV2 | URL | 編集

ムサシ君大丈夫~?!><;
日曜日、朝起きても所沢は隣町になっているはずもなく、、『あ~あ~今頃みんな楽しくワイワイしてるんだろうな~』っと思いながら仕事してました…(号泣)会いたかったな~
でもおとうたんの所で楽しそうな雰囲気を見てニンマリして、、『むむむう&』にもムサシの部屋が更新されたマークがついてたので楽しい思い出がUPされてるとばかり思ってたら…なんとも↓↓
ムサシ君、、辛いね~苦しいね~うんうん分かる分かるムサシ君の辛さもパパ&ママ&ぶらたん姉さん、ぶらたんsの心配そうな姿、、全部全部分かるよぉ><;つい最近のむうのようだもん…
むうは血便まではなかったし点滴打ったら(そうそうものすっごいぶっといこの世にこんなぶっといものがあったのかと思う位の注射器)結構な回復をみせてくれたから安心したんだけど…ぐったり姿見るのはほんとに辛いですよね。。うんうん、代われるものなら代わってあげたい…なっちゃもずっと一晩むうを小脇に抱えて寝たか寝てないかでしたもん。。
ムサシ君、ちょっとテンションあげ過ぎちゃったかな?それともやっぱりご実家に帰省してぶらたんsに会うのが普通になってるからボクのお家にいるのが不思議だったのかな?暑かったり寒かったりだしな…
ムサシ君、いっぱい寝て体力つけて早くよくなるといいね。。ムサシ君は13キロじゃないと免許証書き換えしないといけなくなっちゃうよ?もうラミネートしちゃったよ?ね?面倒でしょ?早くたくさん食べて13キロのムサシ君で飛び切りのなっちゃの大好きな笑顔見せてね!!
いっぱいいっぱいお祈りしてるからね☆
パパさんもママさんもぶらたん姉さんも、、心配で眠れないのは手に取るように分かるから寝てとは言えないけど…一緒に横になってて下さいね!お疲れでませんように…
頑張れ頑張れムサシ君!!

2007/05/30 (Wed) 03:17 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

fukuさんとこで合コンの様子を見て「わー楽しそう^^」と思ってたら、ムサシ君が体調を崩したとのことでビックリして見にきました。ムサシ君大丈夫でしょうか!?
随分暑かったようなので、軽い熱中症と興奮したのが混ざったんでしょうかね?ただそれだけで早くよくなるといいのですが・・・。もしかして何か合わない食べ物でもあったのでしょうか?
ムサシ君大丈夫???優しい分繊細なんだねー。
早くよくなってね。

2007/05/30 (Wed) 10:57 | かえる #PR6.u/TU | URL | 編集

ムサシくん、大変だったね。 って、もう過去形にしていいんだよね?
すぐには難しいと思うけど、クールもムサシくんと遊べるようになるために、アーサーくんとアルくんに特訓してもらってるから、早く良くなってくれよ!
それじゃお大事に…

あ、写真一枚拝借致しましたので…

2007/05/30 (Wed) 20:52 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

え!?
ムサシ君具合が悪かったのですか???
原因は“はしゃぎすぎ”なんですか????
どうぞお大事になさってください。
元気なムサシ君の笑顔を待っています。

2007/05/31 (Thu) 13:56 | jazz #- | URL | 編集

ムサシくん、大丈夫ですか?
ぶらたん姉さんも無事到着して、3ブラタンと楽しい時間を過ごしてると思っていたんだけど・・・
気温の差がはげしくて、ワンちゃんもやっぱり体調をくずしてしまうのかもしれませんね(>_<)
ムサシくん、早くよくなるように祈ってるからね。

2007/05/31 (Thu) 22:55 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

コメントありがとうございます。
大勢の方にご心配&お見舞いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからのパワーが届いたようで、お蔭さまで少しずつ快方に向かっております。
完全復活までもう一息、療養に努めます。



v-100ぽろりのおとうたんさん
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(._.*)m
ムサシくんも??でビックリしたのですが、ぽろりくんも体調を崩されましたか。。。
もう100%復活されましたでしょうか?
暑かったですものね~ぽろりくんハイパーで走り回っていましたものね~きっとお疲れが出たのでしょうね。
辛そうな姿を見るのは本当に辛く、これまでの注射では一度も泣いたことのないムサシくん、さすがにぶっとい注射が不安だったのか痛かったのか・・・><
ムサシくんへのお見舞いありがとうございました☆
やっぱり健康第一ですよね!
お蔭様でぶらたんsはみんな元気にしております♪


v-100fukuさん
こちらこそ本当にありがとうございましたm(._.*)m
ご心配をおかけいたしました。
ムサシくんもベンチの下の日陰で休んでいることが多かったのですが、何ぶん地面から近い体型なもので^^;
ウィリアムくんもくりちゃんも変わった様子なく元気に過ごしているようで安心しました☆
暑さにめっちゃ弱いムサシくん、気温も高く、疲れを溜め込んだままの参加はちょっと厳しかったのかもしれません。。。
ひなちゃんに興奮しまくり~の日々ですから(;´▽`lllA``
自分でコントロールできないですものね~
お見舞いありがとうございました♪


v-100まっちさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
暑さに弱いムサシくん、おまけに地面に近い体型でして、、、照り返しも免れませんからね~
この日は本当に暑さの厳しい一日でしたから、ベンチ下の日陰で休んではいたものの、疲れの溜まったムサシくんには厳しかったのかもしれません。
体調が万全なら、大好きなチワワちゃんと大喜びで遊んだと思うのですが。。。
久しぶりに、あのようなぶっとい注射を目にしましたよ~ムサシくんも不安だったことでしょう・・・そして痛かったのでしょうね~注射に泣いたのは初めてでした。
ぶらたん一行は皆元気に過ごしています♪
ムサシくんも余力があれば、ぶらたんsと絡んだり、ひなちゃんにくっついていたりと、普段できない経験ができているようです。
完全復活までもう少し!
週末には、ムサシくんも一緒にお友達に会う予定なので、何としても完治させなければd(*⌒∇⌒*)b
お見舞いありがとうございました☆


v-100おじゃみさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
賑やかに楽しく過ごしていたのですがね~ムサシくんたら興奮し過ぎ~(汗)
疲れてるな~と感じていましたので、細心の注意を払っていたのですが・・・ムサシくんも自らベンチ下の日陰で過ごすことが多く、水分も充分に摂ってはいたのですが、やっぱり暑かったのでしょうね~
こんな時はいつも『お喋りできたらな~』と思いますね。
グッタリしている姿を見るのは本当に辛いものです。
注射に泣いたことのないムサシくんが、、、よほど不安だったのか痛かったのかと思うと。・・゚(ノд`)゚・・。
お蔭さまで少しずつ快方に向かっています。
余力があるとまた興奮しちゃって・・・凝りないな~
普段はでき難い経験だと思って、無理のない程度に見守っていますが(;´▽`lllA``
完全復活できましたら、いっくんまた遊んでね~♪
お見舞いありがとうございました☆


v-100ゴエママちゃんさん
楽しい時間を過ごしていたのよ~この夜までは。。。
みんな元気に過ごしているのに、ムサシくんたら興奮し過ぎ~何だかムサシくんらしいでしょ?
もう心配で夜も寝られなかったわ><;
そういえば、ゴエくんもあの翌日体調が良くなかったですね~
わんこは環境の変化にとても敏感ですよね~
そして、ちょっといつもと違うことがあると、体内に何らかの変化が見られる子も少なくないのでしょうね。
皆さんにお会いした日曜日は本当に暑くてね、確か真夏日だったのよ。
今回のムサシくんは、精神的なものと肉体的なものが重なってのことだろうな~と思うのですが。。。
お蔭さまで少しずつ快方に向かっています。
余力があると、ぶらたんsと絡んでいますが、普段はでき難い経験なので様子を見ながら見守っています(*´ェ`*)
土曜日には、ちわクンわちこチャンにお会いできるので、何としても体調を整えなくっちゃ♪
お見舞い&応援ありがとうございました☆


v-100fuuwaさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
嬉しさの余り、興奮し過ぎ~のムサシくんです(汗)
日曜日は暑かったので、ベンチ下の日陰で過ごす時間も多く、水分は充分に摂っていたのですがね~
やはり疲れがたまっていたのと、暑さに弱いコギですから、重なってしまっての事だと思います。
目が充血していたのはわかっていたのですが、腫れてしまい、どんどんうつろになっていくのを見て焦りました><;
心配で心配で夜も寝られなくて・・・ぐったりしているムサシくんに寄り添ってはいたものの、身動きする力もなく・・・あぁ~辛そうにしている姿を見るのは本当に辛いですね。・・゚(ノд`)゚・・。
健康のありがたさを改めて感じています。
お蔭さまで少しずつ快方に向かっています。
お見舞いありがとうございました☆


v-100アー君のママさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
興奮し過ぎの疲れと、日曜日の暑さとが重なってのことだと思われます。
アーサーくんも先日同じように嘔吐と下痢でしたものね~何度も嘔吐と水状の下痢、更には血便、、、どんどん目が腫れ、うつろになっていき、ぐったりする我が子を見て、焦りましたよ~(>o<)
病院もやっていない時間だし、救急病院も探しましたが、ぐったりのムサシくんを移動させるには遠いしで。。。
朝まで長かった~~~><;
注射に泣いたことのないムサシくんが泣き始めた時には、本当に可哀想で可哀想で。・・゚(ノд`)゚・・。
食事は病院食ではないのですが、絶食は初めてだったかな・・・?
食欲もなかったので、食いしん坊のムサシくんにとっては、よほどの事だったようです。
お蔭さまで、注射と薬が効いてきて快方に向かっていますが、少し余力があるとまたまた興奮しちゃって(汗)
普段はなかなか経験できることではないので、様子を見ながら見守っていますが、こちらでコントロールしてやらないと、またどんどんエスカレートしちゃって(;´▽`lllA``
これから益々暑い季節がやってきますね~
暑さに弱いコギなので、気をつけないと!ですね。
おとさんにもご心配頂いちゃって・・・お見舞いありがとうございました☆
元気復活できましたら、また一緒に遊んでくださいね♪
アーサーくんパワーを分けてくださいね~(^_^;


v-100pikiさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
もうビックリですよ~確かに興奮のあまり、疲れがたまっているのはわかっていたのですが、日曜日の夜、みるみる辛そうにぐったりするムサシくんを見ながら辛かったですぅ。・・゚(ノд`)゚・・。
色々なことがが重なってしまったのでしょうね。
日曜日も今週のように過ごしやすい一日だったら良かったのでしょうが、真夏日でしたからね><;
お蔭さまで、注射と薬が効いてきて、少しずつ快方に向かっています。
お見舞いありがとうございました☆


v-100カーリー・チョコさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
間違いなく、興奮の疲れと暑さだと思われます。
ぶらたんsが到着してから、ずーっとあんな調子ですから~^^;
日曜日はこちらこそありがとうございました♪
何もあんなに暑くならなくてもね~と云うくらい、5月にしては暑い一日でしたね(||゚Д゚)
ココちゃんも皆さんもお疲れでないようで安心しました☆
ぶらたん一行も元気に楽しく過ごしています♪
小さいのにタフなんだな~
お蔭さまで、ムサシくんも少しずつ快方に向かっています。
お見舞いありがとうございました☆


v-100ひろみさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
賑やかにしていたのですよ~興奮し過ぎてこんな事にΣ(゚Д゚ノ)ノ
疲れがたまっているのは感じていたのですが、加えて日曜日の真夏日でしょ~ついにダウンです><
暑さに弱いムサシくん、自らベンチの下の日陰に避難していたり、水分も充分に摂ってはいたのですが。。。
あれほど辛そうな姿を見たのは初めてだったので、もう心配で心配で~
でもお蔭さまで、少しずつ快方に向かっています。
少し余力がある時はまた興奮気味に過ごしていますが、こちらでコントロールしてやりながら体調を整えています。
ちわクンわちこチャンに会えるのを楽しみに♪
お見舞いありがとうございました☆


v-100リトルママさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
そう、あの日帰宅して夕飯を済ませてから異変が!!
疲れがたまっていた上に、あの暑さでダウンしたのだと思われます。
何度も嘔吐と水状の下痢を繰り返し、目が腫れてうつろ、ぐったりする我が子に寄り添いながら代わってやりたいと思いましたよ~
夜間病院も探しましたが、ぐったりしているムサシくんを移動させれには遠過ぎる、、、けっきょく朝まで、、、長かった~><
普段と環境が違う数日で、興奮もなかなか冷めませんが、嬉しい気持ちはよくわかるので、その気持ちに共感しながら、こちらでコントロールしてやりながら様子を見ています(;´▽`lllA``
リトルくんも?!慌てますよね~心配でオロオロしちゃいますよね~
でも、元気復活されて良かったです♪
ムサシくんもお蔭さまで快方に向かっています。
お見舞いありがとうございました☆


v-100なっちゃさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
所沢が隣町になっていなくてザ~ンネンでした^^;
皆さんにお会いできて、楽しい一日になったと思ったら・・・夜急変で慌てました><;
これほど辛そうなムサシくんは初めてだったので余計にオロオロするばかりで(汗)
むうくんもそうでしたよね~ワンコは私たちが思っている以上に環境の変化に繊細で敏感なのでしょうね。
むうくんもぶっとい注射だったのね~私もあんなにぶっとい注射久しぶりに見て、えっ?!?!このぶっといのがムサシくんの注射??と一瞬目を疑いましたよ~
違うよね?コレは何かの間違いでは?と動揺を隠せなかったような気がします。
夜中、どんどんぐったりする一方のムサシくん、夜間病院も探したけど、動かせるには可哀想なほど遠い距離、、、心配でしかたなかったけど、朝まで待つことにして川の字で寝たのですが、何度も何度も体温や呼吸を確認しちゃいました。
長かったな~~~~~
ムサシくんはむうくんに比べると大きいけど、人と比べると小さな身体ですものね~響くわけです。
本当に代わってやりたいと思いましたよ。
ムサシくんはちょっとどころでなく、テンションマックスでしたからね~
疲れがたまっているところで、暑さに弱いムサシくんですから、日曜日の真夏日が堪えたのでしょう。。。
お蔭さまで少しずつ快方に向かっていますが、余力あるとまたひなちゃんにくっつき虫で・・・それでも普段できにくい経験なので、その嬉しさはよくわかるし、こちらでコントロールしてやりながら様子を見ています(;´▽`lllA``
食欲も復活してきました~きっとあっという間に13kgに戻ることでしょう、もう戻ってるかも?^^;
免許証書き換えの心配ご無用だと思われます(≧∇≦)
それにしても、嘔吐と下痢で1kgなんて(ワンコにとっての1kgは大きいと思うのですが)直ぐに落ちてしまうのですね~ビックリですΣ(゚Д゚ノ)ノ
それも代わってあげたいと思いましたよ~私ならいくらでも落ちて大丈夫だし~って、落とさなくちゃ!なのですが^^;
お見舞い&応援ありがとうございました♪


v-100かえるさん
わぁ~かえるさんだ~♪ご無沙汰しています。
ご心配頂きありがとうございますm(._.*)m
fukuさんご一家とお会いでき、楽しい一日だった~♪と帰宅し、夕飯後から急変!!
ぶらたん一行が到着してからずーっと興奮度マックスでしたからね~疲れがたまっているな~とは感じていたのですが、嬉しい気持ちもわかるし~それに加え日曜日の真夏日で、、、暑さに弱いムサシくんにとっては厳しかったのかもしれません。。。
ベンチ下の日陰で過ごしたり、充分な水分は摂っていたのですがね~
ムサシくんが食べたものが合わなかったかどうかはわからないのですが、同じモノを食べていても全然平気だったお友達も居るようですのでね~
お蔭さまで快方に向かっています。あと一息!!
お見舞いありがとうございました♪


v-100クールパパヤさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
お蔭さまで快方に向かっています~あと一息!!かな?
ムサシくんがこれほど辛そうにしているのも、これほど体調を崩したのも初めてだったので、焦りましたよ~
やはり健康にはかえられませんよね☆
ん?クールくんはアーサーくんアルくんと特訓?!?!
どんな特訓でしょう?^^;
ムサシくんも何か特訓が必要かな・・・?
クールくんとムサシくんが遊べるようになったらめっちゃ嬉しいですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
楽しみです♪♪
写真ですか~自己紹介の時のですね?どうぞお使いくださいませ♪
お見舞いありがとうございました☆


v-100jazzさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
はい、はしゃぎ過ぎです^^;
ぶらたん一行が到着してから、ずっとテンションマックスでしたから~興奮の余り、夜も眠れない、食欲にもムラがあり。。。
お友達大勢とご対面~♪の楽しい一日が真夏日でして、、、色々と重なってしまったようです。
お蔭さまで快方に向かっていますが、あと一息!!
お見舞いありがとうございました♪


v-100チョコのママさん
ご心配をおかけしておりますm(._.*)m
ぶらたん一行が到着してから、楽しい楽しい時を過ごしていました♪♪
どうも楽し過ぎたようで、ムサシくんたら~興奮しまくり~(汗)
ワンコはコントロールできないのでしょうね~ついにダウンです><
色々なことが重なってのことでしょうが、少しよくなってからも、余力があるとまた興奮~♪♪
普段できにくい経験で、嬉しさもよくわかりますので、こちらでコントロールしてやりながら見守っています。
お見舞いありがとうございました☆

2007/06/01 (Fri) 15:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシ君、快方に向かっているという事でホッとしました。
ムサシママさんもパパさんも心配で睡眠不足の一週間だったのではないでしょうか?
また、暑かったり涼しかったりの天候不順な日が続きそうなので、ママさんパパさんがダウンされません様に!
ムサシ君、完全復活のブログUPを楽しみにしています。
あと一歩、どうぞお大事に!

2007/06/01 (Fri) 19:30 | fuku #- | URL | 編集

わ~~ぶらたんお姉さんが近くにいるんですね~♪
なんだか、わたしまでo(^-^)o ワクワク嬉しい気分です。
でも、ムサシくんの体調が心配ですね。
今時期、体調を崩しやすいのでしょうか。
わたしのお友達のワンコも3ワンコも嘔吐がひどいと聞きました。
ムサシくんの1キロは、すごく大きな数字ですよね。
ムサシくん、大好きなブラタンちゃんたちが来て嬉しいけど、まずは休養。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
ムサシママさん、楽しい時間をお過ごしくださいね。

2007/06/03 (Sun) 02:04 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

今日はご来店ありがとうございました。
また機会があったらムサシくんも一緒に来てください!
パパさん、ダーツのリベンジです!!
今度はマイダーツGETですよ~!

2007/06/03 (Sun) 03:47 | あきらマン #- | URL | 編集

ムサシ君~大丈夫ですか?ここの所、ムサシ君と同じような症状のワンちゃんをよくお聞きしますよ~。お大事にして下さいね。早くー元気なムサシ君に戻ってね。
ムサシ君~今月はお誕生日月だよね~早くよくなっていっぱいいっぱい楽しんでねっ!!

2007/06/03 (Sun) 20:14 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集

先日は暑い中遊んでくださってありがとぅ
ござぃましたッッ
ムサシくん大丈夫かなぁ?
ぅちも結構暑かったから2時間で切り上げたのに
おぅちに帰ったら爆睡!!
みんな遊びに来てくれてとってもぅれしぃ&
ひなたチャンラビュだったのかもしれなぃですねッッ

早く元気になりますよぉにッッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2007/06/04 (Mon) 12:56 | ゆぃっち #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
大変ご心配をおかけ致しました。
お蔭さまで、ムサシくんは元気復活することができました♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。



v-22fukuさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。。。
また、優しいお気遣いをありがとうございましたm(._.*)m
ぶらたん姉さんにも心配をかけてしまいましたが、元気になってまた笑顔を見せてくれたら、私たちの寝不足なんて何のその!^^
これから梅雨の時期、気温も益々高くなってきますので、要注意ですね☆
ウィリアムくんくりちゃんも気を付けてくださいね(*´ェ`*)


v-22その☆さん
ぶらたん一行は滞在期間を終え、大勢のお友達にも会えて嬉しかったようです♪
ムサシくんへのお見舞いありがとうございましたm(._.*)m
お蔭さまで元気復活できました。
疲れを溜め込んだ上に、熱中症のような症状だったのかもしれません。。。
水分を充分に摂っていたものの、暑さに弱いコギですからね~
お友達わんこも嘔吐で苦しんでいるのですね?可哀想に・・・
みんな早く元気になりますように☆
ワンコの1㌔は大きいですよね~あっという間に落ちてしまうのね~とビックリしましたよ\◎o◎/
まだ計っていないのですが、ムサシくんはもう戻ったかも?です^^;
ムサシくんもぶらたんsと過ごせて嬉しかった事と思います♪


v-22あきらマンさん
早速のご訪問&コメントありがとうございますm(._.*)m
先日はおじゃま致しましたぁ♪
ごん太(実家の先代犬)似のQooちゃんにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
Qooちゃん、穏やかで人懐こくて可愛いですね~正にゴールデン!!
思った以上に大きくてカッコ良かったな~ごん太を思い出さずにはいられませんでした☆
また遊びに行きたいです。勿論臆病者のムサシくんも一緒にね(;´▽`lllA``
それにしても・・・マイダーツまであと3点だったなんて~めっちゃ悔しいですわ^^;
パパの方がもっと悔しかったかしらね?(*^m^*)


v-22makoRinこと*ままん♪さん
ご心配頂きありがとうございますm(._.*)m
お蔭さまで元気復活できました☆
周りに同じような症状のお友達がいらっしゃるのですね?
辛いですよね~心配ですよね~私たちもオロオロするばかりで、めっちゃ心配でした><;
陸くん、ままん♪さんにお会いして、ちょうど一年くらい経つのですよね?
陸くんとは生年月日が全く同じですものね~(*'∇')/
もうすぐめでたく4歳を迎えるわけで、、、元気にバースデーを迎えられそうでホッとしています★
陸くんも勿論元気いっぱいですよね~一緒に楽しいお誕生月を過ごしましょうね♪


v-22ゆぃっちさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ムサシくんへのお見舞いもありがとうございましたm(._.*)m
ムサシくんは大興奮&疲れ&暑さに参ったようですが、お蔭さまで復活しておりますd=(´▽`)=b
こちらこそ、先日はご一緒して頂きましてありがとうございました♪
可愛いミルちゃんヒョウ君にお会いできて嬉しかったですよ~(o^∇^o)
チワワン大好きムサシくんが本調子なら、もっといっぱい遊んだと思うのですが、愛想ナシで失礼しました(汗)
確か、鶴ヶ島のお近くなのですよね?
ムサシ家も時々出没していますので、偶然にもまたお会いできるかもしれませんね?
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

2007/06/06 (Wed) 16:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

