

3ぶらたんと一緒に♪軽井沢編

ムサシくんが大変ご心配をおかけ致しました
先月27日(日)から急に体調を崩しましたが、お蔭さまで今ではすっかり元気になりました。
多くの方にご心配頂き、皆さんの温かいお見舞い&応援を届けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。
やっぱり健康が一番ですよね~
当たり前のことのように思ってしまいがちですが、改めて健康の有難さを痛感しました。
これから梅雨の時期、そしてどんどん気温も高くなりますので、健康管理に留意したいと思います。
皆さんも気をつけてくださいね


さてさて、すっかり日記をサボってしまっていましたが、ぶらたん一行は4日(月)に帰郷して行き (勝手に3日と思い込んでいたパパ&ママでした) 我が家は寂しくなりました
大変遅ればせながら、ムサシ家にとって大切な記録ですので、ぶらたんsと一緒に過ごした日々の記録を残したいと思います。
良かったらお付き合いくださいませ。


先ずは、先月26日(土)のことです。
お天気も良く絶好のお出かけ日和
かなり暑かったけど

20070605155153.jpg

20070606165302.jpg


ぶらたん姉さんの念願だった軽井沢
新緑に囲まれる中、お散歩タイム
森林浴だよ~

20070605155251.jpg

20070605155559.jpg

20070605155742.jpg

20070605155812.jpg

20070605155835.jpg

20070605155903.jpg


あとむくんもご機嫌で 「行け行けゴーゴー と漕いで(?)います




いっぱい遊んでお腹も空いたね~とランチタイム
わんこも今日は特別よ~
ワンころ餅とささみとキャベツのランチね

20070605155929.jpg   20070605155956.jpg


新メニューのワンころ餅の中身はこんな感じ

20070605160948.jpg

20070605160903.jpg

20070605160925.jpg


私たちのランチも美味でしたが、オーナーさんが今年から始められたダディーズファームの初収穫が前日の25日だったようで、特別に頂きました。
無農薬の高原野菜は、ジューシーで甘くて本当に美味しかった
ごちそうさまです

20070605161014.jpg


お腹を満たした後は、ドッグランで一遊び
3ぶらたんは、めでたくランデビュー
ムサシくんは、大好きなフレブルちゃんがいても、ひなたちゃん一筋

20070605161043.jpg

20070605161108.jpg

20070605161133.jpg

20070605161317.jpg

小型犬エリアに行きたくて行きたくて、猛烈アピールのムサシくん

20070605161344.jpg


ひなたちゃんの方から関心を持って近付くのは珍しいことのようで
毛吹きの美しいパピヨン君に惚れちゃった?

20070605161411.jpg

20070605161600.jpg

20070605161624.jpg

20070605161647.jpg

それなのに、ムサシくんたらお邪魔虫~
ひなたちゃんに嫌われちゃうよ?

20070605161709.jpg


ショッピングセンターに場所を移し、ショッピングです。

20070605161734.jpg

20070605161804.jpg

20070605161855.jpg

20070605161831.jpg

ムサシくん? 「ついて来て~」 ってコレかよ?
ぶらたんsも呆れちゃうよねぇ。。。

20070605161921.jpg


他にも旧軽井沢やThree Dog Bakeryでお買い物したりと、軽井沢を一日満喫
憧れの 『かるいざワンコ』 になった気分はどうだったかな?
軽井沢もこの時期にしては珍しいほど暑かったけど、楽しい一日だったね


Category: おでかけ

コメント

軽井沢へ行ったのですね~♪
この時期の軽井沢はとっても良さそうですね(゚∇^d) グッ!!
どこもあれ?これはあそこかな?って場所でわたしも行ったような気分で楽しく見ちゃいました。
あとむくん、カートの上で漕いでましたね(*≧m≦*)ププッ
走りたかったのかしら?!
ムサシくん、芝生の上でお得意のすりすり~~~ですね。
姉妹のいるムサシママさん、うらやましいです~♪
大人になっても一緒に遊びに行ったり、楽しそうですよね。
σ(^_^)ワタシは、兄がひとりですが、大人になってからはすっかり一緒に出かけることはないです。
次の日記も楽しみにしていますねv-238

2007/06/06 (Wed) 22:58 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくんのSPぶりはすごいなぁ!
でも、ひなちゃんにとってはちょっと迷惑だったのかな?(笑)
報われない恋だけど頑張るんだよぉ!
いつかムサシくんの方を向いてくれるかもだしね♪

それにしても、スリスリしてるムサシくんの可愛いこと!
こーゆう姿って思わず微笑んじゃいますよねぇ~♪
今度はオバチャンにもスリスリを見せてね!
次の更新も楽しみに待ってま~す!

2007/06/06 (Wed) 23:22 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22その☆さん
今回のように晴れていれば、新緑は美しいのですが、軽井沢もこの時期にしては暑かったですよ~
しかもこの日は黄砂が酷くて、浅間山が黄土色にかすんでいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
現地の人も「これは間違いなく黄砂ですね~」と仰っていましたよ。
あとむくんは、なぜかカートに乗るとコギコギです~(;´▽`lllA``
歩いたり走ったりもしたのですが、やはり小さい身体ですからね~カートにも乗って移動です。
ムサシくんは、どこの公園に行っても、芝生があれば必ずスリスリのごのご~です(*≧m≦*)
その☆さん、お兄さんがいらっしゃるのですね~いいないいな♪
私は子どもの頃からお兄さんが欲しかったですよ~
いざと云う時にも頼もしいじゃないですか!
今後は、お兄さんのお嫁さんと姉妹関係で仲良くできると楽しそうですね♪


v-22ひろみさん
そうなのです~ちょっと迷惑そうでしょ^^;
いい加減自由になりたかったのでは?!
ムサシくん、束縛するオトコなのかしら?( ̄∇ ̄*)
って、ムサシくんがちょっとオサボリ(?)していると、ひなちゃんも自分から擦り寄って行くんですけどね(;´▽`lllA``
いつも報われない恋ばかりのムサシくん、モテないオトコは辛いですね~トホホ。。。
のごのごスリスリ~は、芝生の上、もしくはランでも必ずやりますから、きっと今度ランでご一緒できる時に御披露できると思います。
毎回コレを見る度に幸せそうだな~とニンマリ~ですね(*´∀`*)

2007/06/07 (Thu) 18:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

Qooの前に居る時と違って、やっぱりムサシくんの顔は凛々しい!
あとむ君、あの手漕ぎはなんなんだぁ~!?
可愛過ぎる!!

2007/06/07 (Thu) 19:02 | あきらマン #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-22あきらマンさん
あはは~Qooちゃんの前では、麻呂眉8時20分でしたものね~^^;
基本的に、困った顔のムサシくんのようです(;´▽`lllA``
なので、凛々しいとは程遠いと思うのですが・・・?
あとむくんは、要求する時や(駄々をこねる時も?)カートに乗った時など、なぜか漕いでいますよ(≧∇≦)
確かに可愛いですね~♪
先日は、一目惚れした可愛いチワワちゃんに「お友達からお願いします」と漕いでいましたよ(*^m^*)

2007/06/07 (Thu) 21:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

