

3ぶらたんと一緒に♪鶴ヶ島編

『むむむう&』 のなっちゃさんから頂いたカレンダー6月です

20070607131621.jpg

今月は誕生月、ムサシくんもうすぐ4歳ね
そういえば、去年のバースデーにはママ作の冠を被ってのお祝いでした~懐かしいわ
パピー時代のムサシくんまで載せてもらっていて、毎月のことながら手の込んだ一枚で、、、なっちゃさん、ありがとう



軽井沢へ行った翌日27日(日)のことです。
『らぶらたん♪』 のお友達とご一緒して頂くということで、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島
『ムサシの部屋』 と共通のお友達もいらっしゃるので、ムサシ家もドキドキワクワク
ところが朝から暑~い一日
ワンコにはちょっと厳しいかな~との予感的中だった訳ですが、ご対面は楽しかったですよ~嬉しかったですよ~
ブログの世界で仲良くして頂いている人やワンコにお会いできるなんて、、、夢のような、アイドルに会うような、前夜なかなか寝付けないほどの興奮を覚えました。


さえらちゃん、連日のランだね~疲れてないかな?
色々な事に興味津々の月齢だし、滅多にない機会だから楽しむんだよ~

20070607123518.jpg


以前、ココでばったり出会ったポトフちゃん、1歳になったばかりです。
ポトフちゃんのおうちはココから車で数分ですが、わざわざ岡山のニックスワンからお迎えされたのです。
そのような訳で繋がっています

20070607123543.jpg

20070607123607.jpg


『気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記』 のウィリアムくん、ブログで拝見していた通り、本当に穏やかで優美で紳士なの~
ずーっとお会いしたいと思っていたので、めっちゃ嬉しかったなぁ。。。
いっぱいナデナデさせてもらって幸せだったわ~

20070607123715.jpg


ウィリアムくんの妹、くりちゃんです。
お目目クリクリで可愛いでしょ~
姫のオーラが出てるわ~
pikiさんのショップのお洋服着てオシャレ~

20070607123654.jpg

20070607123806.jpg

くり姫の御眼鏡に適う男の子って、どのような子かしら?気になるわ~


『だんだん亭別冊付録』 のぽろり君。
毎日鍛えていることもあり、筋肉隆々のマッチョ君
めっちゃハイパーで、大型犬用エリアも走り回っていましたよ

20070607123738.jpg

20070607123858.jpg

20070607124101.jpg

20070607124124.jpg

20070607124155.jpg

うふふ♪一番幼いさえらちゃんをクンクンクンクン
格闘だと思って参戦した(?)ぽろり君は対戦相手を探しているのかな


『Be happy』 のフレンドリーでスタイリッシュなヒョウくん
お姉ちゃんのミルキーちゃんも一緒だったのですが、良いお写真が撮れていなくてゴメンなさい
ミルキーちゃんもキュートでとっても可愛かったなぁ

20070607123829.jpg


『こっち向いて、ココ!』 のサマーカットがお似合いのココちゃん
いつも、ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・ちび姉ちゃんに守られています。
ワンコが苦手でなかなかお友達ができないようですが、少しずつね~

20070607125126.jpg


あとむくんも連日のランだね~
今日は、ムサシ兄ちゃんとお揃いの洋服を着て、ゴーグル姿もイケてたよ

20070607125158.jpg


ふたり仲良く日陰に避難ね

20070607125223.jpg


ミルキーちゃんヒョウ君のママさん、ゆぃっちさんがおやつを見せると・・・
う~ん、ぽろり君、美味しいお口でペロン

20070607125247.jpg

20070607125313.jpg

ゆぃっちさん、可愛いチワワンに囲まれて羨ましい~


ヒョウくんが、こんな技を披露
腹筋が必要そうだと云うことで、ぽろり君も挑戦してみると・・・さすがぽろり君!
ぽろりのおとうたんさん曰く 『人(犬)体棒状化マジック』

20070607125336.jpg


その頃、ムサシくんはと云うと。。。
大型犬エリアでオフ会だったフレンチブルちゃん達の仲間入り

20070607125407.jpg


おっと、むぎチャン発見!!お久しぶり~

20070607130125.jpg

20070607130153.jpg

20070607130220.jpg

20070607130243.jpg


この後、フレブルちゃん達の集合写真撮影だったのですが、どうしてもムサシくんも入りたくて駄々をこねています
皆さんに注目を浴び、またまた狙ってもいないのに笑いを取ってしまったムサシくんです
皆さん、ムサシくんのせいでお待たせしちゃってゴメンなさいでした
そんな様子を伏せて見ているフレブルちゃん、可愛いなぁ

20070607130055.jpg


さすがのぽろり君も、暑い中いっぱい遊んでお疲れのようです。
この際、ムサシパパの腕の中でもいいや~とウトウト

20070607130304.jpg


ムサシくん、フレブルちゃん達のオジャマした時以外は、殆どひなたちゃんのSPに徹していましたよ~ハイ

20070607130329.jpg


ぶらたん一行の上京にあわせて、都合をつけてご一緒してくださった皆さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました
ムサシ家も勿論、ぶらたん一行は素敵な思い出を胸に帰って行きましたよ~
ブログをやっていたからこその出会い、この出会いを今後も大切にできたらいいな~と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします


20070607172805.jpg


Category: オフ会

コメント

6月のムサシくんのカレンダーも可愛いね♪
なっちゃさん、ホント上手に作られていますね(#^.^#)

「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」でたくさんのワンちゃんが集まったんですね(^^♪
みんなとっても可愛い~!!

ブログでお友達になって、実際にお会いできるのってすごく素敵な事ですよね!
ムサシママさんがアイドルに会うような気持ちわかります。私もぶらたん姉さんに初めてお会いするとき、ずっと憧れていたアイドル(あとむくんたち)に会えるような感じでワクワクしてました♪


↓軽井沢いいなぁ(*^_^*)
緑がとってもキレイで森林浴ができますよね!
私もチョコを連れて行ってみたいところの一つです。
ムサシくんのスリスリチョコも同じ^m^よくスリスリするの(^^ゞ

ムサシくんの体調もよくなってよかったですね。
でも、ひなちゃん・あとむくん・さえらちゃん・ぶらたん姉さんみんなが帰っちゃって寂しいがっているでしょうね・・・。
また、お盆にみんなと会えるかなぁ♪
私もいつか、ムサシくん・ママさん・パパさんに
お会いしたいです!(^^)!

2007/06/08 (Fri) 09:10 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

今月はムサシくんの誕生日月ですね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

各ブログで拝見してる面々が、一度に見れるのはなんだか得した気分(笑)
ムサシママさん、みんなの特徴を見事に表現してますね
だけど、ぽっタンは『だが』じゃないような?(『だが』だと名古屋人みたい~)
あっ!!ずっとひなたチャンに付いて廻ってたムサシくんも、やっぱりフレブルちゃんにウハウハになったのね?
沢山のお友達に会えてよかったね~
ママちゃんは今年の目標は沢山のお友達に会うことなのに、まだ誰にも会えてないの・・・
関東は遠いから、大阪辺りに遠征したいなぁ~とは思ってますけどね

↓今の時期の軽井沢が一番いいのかしら?
緑がとってもキレイですね
ひなたチャン、パピヨンくんに一目惚れ!? ムサシくんにちょっと嫌気がさしたのかな?(汗)
あとむクン、カートに乗って漕いでる姿がかわいすぎる!!
さえらチャン、初めてのランはどうだったかな?
ムサシくん、自由を縛る男は嫌われちゃうよ?
今回はママさん達のランチ写真がなかったですね~

2007/06/08 (Fri) 11:48 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシ君、体調回復して良かったですねv-221
3ぶらたんsちゃんたちとブログのたくさんのお友達とお会いできたんですねv-266
お天気にも恵まれ、フレブルちゃんたちのオフ会とも重なって、ムサシ君の大好きなチワちゃんたちに囲まれて、ムサシクン嬉しそうv-10
あとむ君と日向ぼっこしている姿がほほえましいですねv-238
それにしてもヒョウくんとぽろり君の腹筋すごーいv-291
ムサシパパさんの腕の中ですやすや眠るぽろり君かわいいですね~
このまま連れて帰りたくなっちゃいますねv-363
今月はムサシ君のお誕生日の月なんですねv-411
ムサシ君、お誕生日プレゼントは何をおねだりするのかなv-361

2007/06/08 (Fri) 19:02 | まっち #- | URL | 編集

あはは!あの日の楽しい想い出がフラッシュバック!!
ぽろりもたくさんフューチャーして頂きましてありがとうございます。
ゴエママちゃんが突っ込んでいますが、「が」は不要かも。(^o^;
でも、雰囲気を良く捉えてくださっていて嬉しい!
さえらちゃんとの絡みが面白い表情をしている~。(≧∇≦)・゜・。

ムサシ君、軽井沢からずっとひなたちゃんについていたんですね。ムサシ君ったら一途なんだから。(^艸^)

2007/06/08 (Fri) 19:46 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

あへへ~ヽ(=´▽`=)ノ
なんだか毎月恥ずかしいなり~でも!6月のムサシ君も可愛いなり~ムサシ君、今年はどんな冠被せられるんだろうね?ワクワクするね~♪♪
そして~
やっぱり隣町になってなかったとがっかりした日のオフ会だ☆ポトフちゃんもいる~☆☆連絡とれたんですね→
バンザイ!!
ウィル君ナデナデしたいな~♪くりちゃんもおしゃれにきめて可愛いな~♪ぽろり君はむうよりハイパーそうですね?(笑)
3ぶたんsとムサシ君のお揃いタンクもめっちゃ可愛いし~☆さえらちゃんはまだパピちゃんなのに落ち着いてます?あとむ君はどこにいってもいい笑顔で~ひなちゃんはずっとSPに身揉まれてたのね?あきゃきゃ~もうムサシ君たら~~☆☆
あ、えっとフレブルちゃんに混じってるムサシ君にまったくこれっぽっちも違和感感じられないのはなっちゃだけでしょうか?!o(*^▽^*)o写らせてもらっちゃえばよかったのに^^;
夢のような一日、うんうんなっちゃも行った気分になれました→ありがとです!またいつかこんな楽しい機会が出来るといいですね♪
ん?ゴエママちゃんが大阪に遠征??こりゃ見逃せないな~(笑)

2007/06/08 (Fri) 22:59 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

うきゃ~!みんな楽しそうなお顔をしてるなぁ♪
ブログのお友達を会えるのって嬉しいですよね!
で、よそ様のブログに我が子が載っているときの不思議な感覚ときたら…。
何度経験しても「おお!」って思っちゃう私です(笑)

ムサシくん、ここでもひなちゃんのSPに徹してたんですね~。
あ、でもフレブルちゃんの集団に心が揺れまくったみたいだねぇ。
ひなちゃんの警護も大事だけど、恋心は抑えられなかったのかな?(笑)

次回はちわちこを連れてそちらにお邪魔しますんで、そのときはよろしくです♪
暑い季節はムサシくんもちわちこも辛いから、秋ぐらいがいいのかな…?

2007/06/08 (Fri) 23:15 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。
大変大変大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。。。



e-194チョコのママさん
なっちゃさんのカレンダー、毎月楽しみなのです♪
気付いたらもう7月ですね~早っっっ!!
鶴ヶ島でお会いできたワンちゃんとオーナーさんとのひと時は、とても素敵な思い出の一つになりました(*´∀`*)
普段はブログの世界だけでお付き合い頂いている方々にお会いできるのは本当に夢の世界でして、、、画面の中でお会いしているワンちゃんが目の前で動いていることが不思議な感覚なのですよね~
わざわざ足を運んでくださった皆さんに感謝です。
ブログでお友達になって、実際にお会いできるのってすごく素敵な事ですよね☆
思い出の軽井沢の森の中、木立の中を歩きながらの森林浴は、私たちにとっては身近でありながらも贅沢な瞬間です。
ムサシくんのスリスリノゴノゴ~は『嬉しい!気持ちいい~』の表現のようです。
ムサシくんの場合、左右の肩を入れながら繰り返すので、パパ曰く「柔道の受け身の練習をしているようだ」とのこと(;´▽`lllA``
でも、私たちはこのムサシくんを見る度に幸せ気分で、思わずニンマリです♪
ムサシくんの体調不良の節には大変ご心配をおかけしました。
あれ以来、お蔭さまで元気いっぱいのムサシくんです。


e-194ゴエママちゃんさん
ムサシくんの誕生月もあっという間に過ぎていき、もう7月ですね~(汗)
そっか~ぽろりクンは『だが』ではなかったですか~(;´▽`lllA``
ん?『だが』って名古屋方面の語尾ですか?知らなかったですぅ。
ムサシくんたら、自分はすっかりフレブルちゃん気分なのかしらね?
でもなぜか、フレブル軍団に混ざっていても、全く違和感を感じなかった私たちですが。。。
ママちゃん沢山のお友達に会うことが今年の目標?!
確かに関東は遠いけど、関東上陸すれば大勢のお友達に会えるのでは??
大阪遠征でも大勢会えそうですね~実現できるとイイですね(*´ェ`*)
軽井沢はね~四季折々の魅力があると思うし、春夏秋冬オールシーズンの思い出と共に好きなのですが、個人的にはこの新緑の時期が一番美しく癒されるような気がします。
真夏の避暑地として有名ですが、近年はそれほど涼しくもないし混み合うので、軽井沢の魅力を満喫したい人にはあまりお勧めできないかもしれません。
パピヨンくんに一目惚れしたひなたちゃん、自分から関心を示して近付くのは珍しいことのようです。
確かにムサシくんに嫌気がさしていたのかもしれませんね^^;
あとむくんはいつでもどこでもこのポーズがトレードマークのようになってきました。
さえらちゃんはまだまだパピーで、怖いもの知らずのマイペースちゃんですね。
ムサシくんの性格何とかならないかしら?
相変わらずモテないしね~トホホ(>o<)
最近ね、ランチ写真を忘れがちで、あまり代わり映えしないしイイっか~と、どこか気の緩みがあるようです(汗)


e-194まっちさん
体調不良の際には大変ご心配をおかけしました。
ムサシくんはたくさんのお友達に会えて嬉しいはずなのに、体調が思わしくなかったせいか、今ひとつ気分が乗らなかったような気がします(汗)
それでもフレブル軍団にウハウハで、すっかり自分もフレブル気分~♪
あとむくんとは、唯一日陰だったベンチの下に避難しているのですよ。
ぽろりクンとヒョウくんも初対面だったようですが、お友達になれて良かったですよね(^__-)b
ぽろりクンが初対面の人の腕の中でまったりするのは珍しいことなんですって!
それだけハイパーに遊んでお疲れだったのかな・・・?
ホント可愛いでしょ?!(*´∀`*)
ムサシくんの誕生月も今年はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
プレゼントも用意できなくて可哀想だったのですが、お蔭さまで皆さんから優しいメッセージやプレゼントを頂き、私たちは特別な思いで感動、そしてムサシくんは大喜びでした♪♪
お友達ってありがたいですね~あったかいですね~感謝感謝です。


e-194ぽろりのおとうたんさん
ついこの前のような、随分前のような、、、楽しい思い出だけはしっかり心に刻まれています。
ぽろりクンを名古屋人(犬)にしてしまいました(汗)
『が』は不要でしたか~それは失礼しましたぁ(;´▽`lllA``
さえらちゃんに興味津々のぽろりクン、でも相手としてはちょいと不服そうな表情がカワ面白いですよね♪
ムサシくんはひなたちゃんが所沢に来てから、我が家でもず~っとくっついていましたからね~鶴ヶ島の時点では相当お疲れだったことだと。。。
誰に似たのかこの一途さ(≧∇≦)


e-194なっちゃさん
カレンダー、私たちは毎月楽しみにしているのですよ~♪
あはは~隣町になっていなかったですか~
さすがのパパも(?)どこでもドアは作れないようでゴメンなさいね^^;
そう、ポトフちゃんとも連絡がとれて来てくれました☆
でもね~めっちゃ暑い日だったのでフレブルちゃん達もみんな厳しそうでしたよ(>o<)
ウィルくんはブログで拝見していたとおり、本当に穏やかで紳士で、益々ファンになっちゃいましたよ(o^∇^o)
お姉さんに綺麗にしてもらっているからでしょうか、サラサラヘアでいつまでもナデナデしていたかったくらいです。
くりちゃんもご存知のとおり、正にお姫様でチョー可愛かったですよ~(*´∀`*)
ぽろりクンはむうくんとイイ勝負のハイパーぶりで、私もぽろりクンの動きを見ながら、むうくんに似てる~と思っていましたぁ☆
おっ!!3ぶらたんとムサシくんのお揃いタンクに気付いてくれましたね?
前日の軽井沢で、3ぶらたんも調達してもらいました(^_-)b
さえらちゃんは落ち着いているというのかどうか??
どっしりしている時もあれば、急に容赦なく「あそぼーあそぼー」と襲い掛かってくる辺り、パピっぽいかな~と思いますが。。。
あとむくんはいつでもどこでも、ぽ~っとしてる純粋に良い笑顔で、ひなちゃんは身揉まれ過ぎて普通に歩けないほどで・・・爆発寸前だったりして?(;´▽`lllA``
そうでしょそうでしょ~フレブル軍団の中に居るムサシくんに違和感ないでしょ~私たちも見失っちゃうくらいでしたよ(≧∇≦)
平然と混ざって記念撮影しても大丈夫だったかしら?(*^m^*)
ホント、夢のような一日で、、、皆さんに感謝です☆
ゴエママちゃんの大阪遠征が実現できたらイイですね~楽しみが増えましたねU^エ^U


e-194ひろみさん
ブログの世界から飛び出して現実にお会いできるのは、本当に心躍りますよね♪♪
そうそう、お友達ブログに我が子が登場すると不思議だし、くすぐったいような嬉しさがありますよね^^
同じ場面でもちょっとしたアングルの違いや、表情や表現の違いがまた楽しいですね♪
ムサシくんはひなちゃん一筋かと思いきや、ちょっとした浮気現場も!
見てはいけないような変な気分になった私です(;´▽`lllA``
フレブル軍団に自然に入り込む図々しさには驚きましたが、そんな大胆な一面もあったのね~と発見だったりして☆
えっ、ちわクンわっちゃんがこちら方面に遊びに来てくださる?!
是非是非~今から楽しみにお待ちしていますよ~(*´∀`*)
そうですね、涼しい時期が良いかもしれませんね。
今はまだ夕方からは涼しかったり、嬉しいことに夕方からラン料金半額になりますので、最近はナイトランも人気みたいですよ(^_-)b

2007/07/04 (Wed) 15:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

