

3ぶらたんと一緒に♪町田編&お知らせ

2日(土)のことです
町田にあるグランベリーモールへ行って来ました。
目的は・・・ 『ちわ日記』 のちわクン・わちこチャン・ひろみさん・セツコ様にお会いする為です。
ムサシ一家は昨年11月に一度ご一緒して頂いたのですが、ぶらたん一行は初めまして~でした


イケメンちわクンです
お兄ちゃん一年生
わちこチャンをお迎えして、色々と葛藤や戸惑いもあるでしょうに、健気なとっても優しいお兄ちゃんです。

20070609000254.jpg


ちわクンの妹、4ヶ月になったばかりのわちこチャンです
可愛いでしょ~写真ではわかり難いかもしれませんが、綺麗なクリーム&ホワイトなのです。
特に頭のホワイトの部分がの形、左右対称でとっても美しい
今のところ、内弁慶さんだそうですよ。

20070608222950.jpg


そうそう、先ずはご挨拶からね

20070608223018.jpg

20070608223053.jpg


プププ わちこチャン、こんな物体初めて見たかな?

20070608223649.jpg


あとむくん、わちこチャンの可愛さにメロメロ
お目目が落っこちそうだよ

20070608223746.jpg


去年会った時は、お互いに微妙な距離を保ったままだったのに、今回はこんな場面も・・・嬉しかったなぁ

20070608223834.jpg

20070608223909.jpg


ランチ後、わんこメニューもあるカフェでデザートタ~イム
(ムサシ家としては珍しく、ランチの写真を撮り損ねてしまいました

20070608224008.jpg

20070608223939.jpg

20070608224729.jpg

20070608224943.jpg


私たちは、こんなモノや (またもやパパが

20070608224753.jpg


こんなモノが別腹に

20070608224828.jpg


話に花が咲く中、足元ではワンコ達も楽しそう

20070608225007.jpg

20070608225031.jpg

20070608225518.jpg


さえらちゃんは、我が家に居る時も、思い立ったように突然ムサシくんを襲います誘います
この時も・・・

20070608225057.jpg

20070608225342.jpg

20070608225130.jpg


ちわクン、いつも思っていたけど、本当にいいオトコだね~

20070608225417.jpg

前回抱っこできなかったので、今回は是非抱っこしてみたかったちわクン、念願叶って良かったわ~ でも、おばちゃんのテンションの高さにちょいと引いてます?


きれいなお姉さん好きのムサシくんは、ちゃっかりひろみさんに甘甘~でうっとり~

20070608225445.jpg


さえらちゃんは、セツコさまに抱っこされて、、、あまりの心地良さに、この後、わちこチャンと一緒に
ネムネムでした

20070608225547.jpg


今回、ムサシくんの体調が気になっていましたが、この日に合わせたように元気になってくれてホッとしました。
そんなムサシくんをひろみさんもセツコさまも何度となく気遣ってくださり、優しさに触れることができてとても嬉しく思いました。
ブログで拝見しているとおり、ひろみさんとセツコさまは名コンビですよ~もう本当に面白可笑しくて笑いが絶えません
お二人でステージに立てそうですよ
とっても素敵な関係で羨ましいほどです
近々、セツコさまの名語録本の出版楽しみにしていますね
セツコさま、お忙しい土曜日でしたのに都合を合わせて頂いてありがとうございました
ひろみさん、色々とお手数をお掛けしました
そして、今回も楽しい時間をありがとうございました
ぶらたんsもぶらたん姉さんも大喜びでしたよ~
今度は例のラン&カフェでもご一緒してくださいね
また楽しみにしています


20070608225201.jpg




お知らせです。
急用で、本日9日よりちょっと実家へ行って来ることになりました。(ママだけ)
ブログは暫くお休みさせて頂くかもしれません。。。
また戻って来ましたら、お付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。


Category: おでかけ

コメント

ムサシママさんってセリフ入れるのお上手ですね!写真のセレクトも上手いし、たくさん笑わせて頂き、ニッコリ微笑ませても頂きました。
そのコのblogで喋っている口調をちゃんと捉えているところも、回遊ブロガーにはたまりません!
わんこ達が一段とイキイキして見えます。(^_^)b

2007/06/10 (Sun) 09:44 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

こんなにたくさんの写真を載せていただいて感激だわ~♪
ん?わちこったら、ムサシくんのことを「胴長短足メタボ気味」なんて言ってましたか!
まったく、わちこ自身だって胴長短足メタボ&社長腹のクセにねぇ…。
ちわとムサシくん、何度か会えば仲良くなりそうな感じですよね!
次回はランで遊んでくれるといいんだけどな~♪

そうそう!
別腹の入ったデザートたちの量にはビックリでしたよねぇ。
まぁ、それ以上に完食したパパさんに驚いてましたけど(笑)

ムサシくん、たくさんナデナデさせてくれてありがとね!
また近いうちにぜひぜひご一緒させてくださいませ~!

2007/06/10 (Sun) 10:16 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

とっても楽しそうですね(*^_^*)
ムサシくんも元気になって、みんなと遊べてホントによかったね(^^♪
セツコママさんとひろみさんお二人はやっぱり名コンビ
でしたか^m^
いいなぁ♪私もいつかみなさんにホントお会いしたいです!(^^)!
わっちゃんとあとむくんのツーショット可愛いねe-51
みんなとってもいい表情で楽しかったんだね(*^_^*)
さえらちゃんとムサシくんは仲良くていい感じだね♪
きっとムサシくんが優しいお兄ちゃんだから
みんなと仲良くできるんだね(*^^)v
チョコはちょっとなれるまで、「ギャウギャウ」しちゃうかも、しれないけど、ムサシくん遊んでくれるかなぁ
(^^ゞ

2007/06/11 (Mon) 14:43 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ちわわんちゃんたちもみんな可愛いですね~~~♪
わんこメニューでムサシくんもワクワク♪
すっごいパフェで飼い主さんたちもワクワクウマウマだったのですね(笑
ムサシくん楽しかったね☆さえらちゃんもちっちゃい~♪えへってすっかりお兄ちゃんしてる☆
体調は順調ですか?
で、ママさんもお元気ですか~~?
あ、パパさんも?(笑

2007/06/14 (Thu) 00:51 | アー君のママ #- | URL | 編集

遅ればせながら。。。ですが、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。そしてムサシ君、すっかり元気になって良かった!!
ちゃんと最後の予定までには治すなんて、さすがムサシ君だわ☆
今度はママさんがご実家に行かれたのですね。ムサシ君はお留守番ですか?淋しいですね。
今日はもう14日だから帰ってきているのかな?

また、お会いできる日を楽しみにしていま~すv-343 

2007/06/14 (Thu) 01:24 | fuku #- | URL | 編集

ムサシ君も6月はBDですか!?
うちのアホ犬も飼い主もそうなんですよ!
いや~、やっぱりムサシ君の顔は凛々しい!!

2007/06/14 (Thu) 01:48 | あきらマン #- | URL | 編集

鶴ヶ島編も拝見しました~♪
たくさんのお友達がいて、楽しそう~~♪
町田にも行かれたんですね^^
町田のグランベリーモール、ワンコに優しくて楽しめますよね~☆
たっくさんのワンコが登場して、ムサシくんの出番がいつもより少なめでしたね。
ムサシくん、体調があまりよくなかったみたいですが、大丈夫でしたか?
あとむくんたちも長旅の疲れとか、大丈夫だったかしら。
ワンコって、けっこう疲れやすかったりしますよね。
今度、ブラタンお姉さんが来たときには、ぜひ私も一緒にお会いしたいです~♪
それまでに、ムサシママさんとお会いできそうな気がしますよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

帰省されているんですね。
気をつけていってらっしゃい♪

2007/06/14 (Thu) 23:22 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

おっと、ムサシママさんまだご実家かしら?
ムサシくんはパパさんの実家でお留守番かな?
記事UPから随分経ってしまって、今更のコメです(汗)

ムサシくん、またまたかわいいチワワンガール(わちこチャン)とお友達になれてよかったね!!
ちわクンとも久々の再会で前回よりも仲良しになったかな?
ゴエくんとムサシくんはちょいとイマイチだったけど、多分今度会うことがあったら、ゴエくんきっとガルル~って怒りそうです(涙)
最近、男の子には強気だからなぁ・・・
ムサシくんって、いつもハンサムだと思うんだけど、みんなと一緒で嬉しいのか、どの写真もいつもに増してハンサムだわ~
パパさんって、スウィーツ好き!?
甘い物好きな男の人ってイイですよね~!!
気兼ねなく一緒に思う存分食べられるから(笑)

2007/06/15 (Fri) 21:38 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

今朝、ウォーキングの帰り道。
黒のT社のVで、後ろに「Welsh Corgi」の黄色いステッカーを貼ったクルマが・・・。
チラッと見えたドライバーがムサシパパさんっぽかったけど。
ビンゴですか?? (^_^?

2007/06/16 (Sat) 07:43 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。



v-434ぽろりのおとうたんさん
うはっ、そうですか~嬉しいお褒めの言葉~ありがとうございます(*´∀`*)
それなのに、ぽろりクンはきちんと捉えることができていなくて・・・まだまだ修行が足りないようです(汗)
ぽろりクンもいつか、ちわクンわっちゃんと会えるとイイですね~楽しいですよ~♪♪
↓もう一つお返事してありますので見てくださいね☆


v-434ひろみさん
誰が見ても胴長短足メタボ気味ですから~否定もできません(;´▽`lllA``
わっちゃんの場合はパピー特有ですから問題ありませんね。
ちわクンとムサシくん、前回より全然いい感じでしたよね(^_-)b
やっぱりちわクンはお兄ちゃんとしての優しさがUPしたのでしょうね~さすがちわクン☆
別腹とはよく言ったもので~私もいつもの事ながら、パパの別腹には驚かされます(汗)
こちらこそ、いっぱいナデナデしてくださってありがとうございました♪
次回は是非ランで~♪♪


v-434チョコのママさん
ムサシくんが復活できたので、ホッとしながら参加できました☆
はい!ひろみさんとセツコ様は前回同様、ブログ同様、絶妙な名コンビで楽しいですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
楽し過ぎて時間が経つのもあっという間でした。
喧嘩することもなく、みんな楽しそうに過ごすことができて良かったです♪
こうしてみんな、ひとつひとつ経験を重ねていくのですよね。
ムサシくんも虫の居所がよくないと「ガウガウ」することがありますが、チワワちゃんに「ギャウギャウ」されるのは慣れっ子ですから、もしチョコちゃんが「ギャウギャウ」しても全然大丈夫ですよ~(^_-)b
いつか本当に会えるとイイですね☆


v-434アー君のママさん
チワワン大好きっ子のムサシくんですからね~ウハウハでした♪♪
食べ物を前にして「ボクのでしょ?」と、この目ですよ~よく知っていますよね(;´▽`lllA``
どちらかと云うと、アルコールよりスウィーツ好きなパパでして、、、私と正反対なのです☆
特にパフェに目のないパパは、デザートにパフェをオーダーすることも多いのです^^;
わちこちゃんもさえらちゃんもまだパピーですが、どうもパピーの動きは少々苦手っぽいムサシくん・・・?
つんつん遊びのできるムサシくんも、小さ過ぎるとどのように振舞ったら良いのかわからないのでしょうね(≧∇≦)
いつも気に掛けてくださってありがとうございます☆
その後は体調も良く元気にしていますよ~♪


v-434fukuさん
こちらこそ、お返事がすっかり遅くなってしまいましたm(._.*)m
もう随分前の話になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
憧れ~のウィルくんに会えて、益々ファンになった私です(*´∀`*)
ムサシくんを迎える前、実はシェルティを迎えたいと長年恋焦がれていた時期がありました♪
くりちゃんは正にくり姫で、めっちゃ可愛かったです☆
あの時は大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
今、一時帰宅中です。
暫く実家でムサシくんと離れ離れ~の寂しい生活でしたが、ムサシくんもパパも頑張ってくれますので助かっています。
またちょこちょこ留守にするかもしれないので、ムサシくんに我慢させることも多いかと思うのですが、とにかく元気で居て欲しいと願うばかりです☆


v-434あきらマンさん
Qooちゃんもあきらマンさんも6月がバースデーなのですね♪
めでたいめでたい!!大変遅ればせながら、おめでとうございます☆
ん?ムサシくんの顔が凛々しい?!
嬉しいお言葉~ですが・・・ムサシくんのことを知れば知るほど、そう見えなくなりますよ(;´▽`lllA``
なぜか皆さんそうですから~奥の深い顔なのかしら?(≧∇≦)


v-434その☆さん
いつも過去の日記までありがとうございます。
ぶらたん一行が滞在中は、ムサシくんも私たちもたくさんのお友達に会うことができました♪
グランベリーモールは二度目だったのですが、わんこ連れが多いのは、わんこに優しいからですよね☆
鶴ヶ島のランで遊んだ時は、体調が良くなかったみたいでその後慌てましたが、グランベリーモールでの約束までには復活できて安心しました(*´ェ`*)
ぶらたんsは疲れ知らずで(?)疲れは見せていなかったようですよ~小さい身体なのに意外と平気なのかしら?
ムサシくんは直ぐに疲れちゃいますけど・・・若さなのかなぁ?
あ~ん、その☆さんと暢乃ちゃんと会えなくて残念でしたが、次回は是非!!
そうですよね~ムサシ家とはその前に会って頂けると嬉しいです(o^∇^o)
よろしくお願いしますね♪


v-434ゴエママちゃんさん
一時帰宅しました。
私が留守の間は、時々パパの実家に甘えていたようですが、パパが主夫もしながら頑張ってくれたようです。
ムサシくんも時々パパの実家でお留守番だったようで助かりました☆
わっちゃん可愛かったですよ~(*´∀`*)
そして、ちわクンがお兄さんになっていて、ムサシくんとの距離も縮まったような気がします♪
今回もお互いリードに繋がれたままでしたが、ランなどでノーリードにすると、一緒に遊べるのでは?と思うほどで嬉しく思いましたヾ(〃^∇^)ノ
ん?ゴエくんは男の子に強気?!
男気が強くなったのかな~オトコのプライドかな?^^;
やっぱり男の子同士は犬種を問わず難しいのかしらね?
コギもそれはそれは激しいですよ~
ガウガウしても全然平気だし(ムサシくんもガウガウすると思うし)またゴエくん&ママちゃんに会いたいよぉ(人´ω`)
うはっ、ムサシくんがいつにも増してハンサム?!
まぁ~ママちゃん、なんと嬉しいお言葉でしょう♪♪
でも、4歳になって益々オヤジっぽくなったと思いません?(;´▽`lllA``
パパはスウィーツ好きなのよ~外食時など、私はオーダーしなくてもひとりオーダーしてますからね^^;
私はパパに釣られて食べることはあっても、普段からあまりスウィーツは好んで食べない方なのですよ。
スウィーツよりアルコール好きなの(^_-)b


v-434ぽろりのおとうたんさん
ぽろりクン宅付近もよくウロウロしているムサシ家ですが・・・そして後ろにもサイドにもコーギーのステッカーを貼っていますが・・・T社ではないのでパパではなかったようです^^;
ぽろりクンとはまた会えそうで楽しみですよ♪
そうそう、鶴ヶ島のランですが、夕方6時以降はラン料金半額になりました(^_-)b
ナイトランを楽しむワンコが増えたそうです。
ぽろりクン、また一緒に遊んでくださいね~今度は体調万全で臨みますからd(*⌒∇⌒*)b

2007/07/04 (Wed) 15:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

