

ご無沙汰しております!

皆様初めまして!
回遊&読み逃げ常習ブロガーこと(そもそも私のことをブロガーっていうのか?)ムサシパパです(汗)
ムサシママが留守になって10日が過ぎました。
ムサシもパパも元気だが、パパは仕事から帰宅後、主夫も熟す日々…
これがけっこう板に付いてきた?!
いやいや正直大変なのだ
ママの居ない分、どうしてもムサシに我慢させる事もある訳で…
寂しい思いもさせる訳で…
ストレスも徐々に溜まる訳で…ゴメンネ。

20070619001711.jpg


もうすぐムサシの4歳のバースデー
ママ不在で、今年はちょっと寂しいバースデーになっちゃうかも…

20070619001758.jpg


長い間、コメントのお返事もほったらかし状態にあり、大変申し訳ありませんが、暫くお待ちください(滝汗)

Category: ムサシパパ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19 (Tue) 13:22 | # | | 編集

おっ!!
昨夜更新マークが付いてたのですぐに飛んできたんですけど、更新されてなくて( ̄ー ̄?).....??アレ??って思ってたんです
でもムサシママさん帰ってきたのかな?って思ったら!!
ムサシパパさんだったんですね~
ママさんまだ帰ってくる予定ではないのですね?
パパさん&ムサシくん、(*´・ω・)サミチィ・・・ね
ムサシくんのお誕生日も一緒に過ごせないんですかぁ・・・
パパさん&ムサシくんもだけど、ムサシママさんもとっても残念に思ってるでしょうね
(´;ェ;`)ウゥ・・・
はやく、ムサシママさんに会いたいですね!!
強い家族の絆で結ばれてるムサシ家ですから、ママさん帰って来るまでがんばって~♪

2007/06/19 (Tue) 14:00 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

パパさんが更新するかな~と思っていたものの
10日も経ったから、もうナイだろうと…^^;

まだ、ママさんは帰って来ないのですね…
ムサシ君、ちょっと寂しいね(パパさんもね…)

またご一家揃っての登場、心待ちにしていま~す!

2007/06/19 (Tue) 18:23 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ムサシく~んv-409パパ~
淋しいですね・・・
会社へ行き、主夫は大変ですよねv-356
ママの大切さが改めて感じますよね・・・
お2人とも体調を崩さないでね~
ムサシくん!しっかりとパパを守ってね。

2007/06/19 (Tue) 21:48 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

待ってますよ~!
ムサシ君も今月なんですね。いいことが続きますね~
ちょっとママが居なくて寂しいけど、我慢だねムサシ君!

2007/06/19 (Tue) 23:06 | あきらマン #- | URL | 編集

あきゃきゃ~o(>▽<o)
こんばんわ→呼ばれて出て来てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
って呼んでないって^^;パパさんとムサシ君が元気で良かったです♪ムサシママさんはちょっと大変なのですね?
無理はされないようにお伝えくださいね><;いつまでもずっと待ってますよ→
そっか~ムサシ君もうすぐお誕生日だもんね?ママお手製の冠被りたいね?そうだいい事思いついた!ムサシ君今年の誕生日はなしにしてもう一度3歳のままでいようよ☆ねっ?3歳は飛び切り楽しい事たくさんあったでしょ?だからもう一度3歳で!ねっ♪どう?!(笑)
パパさんこれで立派なブロガーですね?もうしばらくしたら裏ムサシの部屋みたいなブログを書いてたりして^^;その時はぜひリンク貼らせて下さいね!
パパさんの更新もママさんの更新もムサシ君の更新もずっとずっと待ってますよ~☆

2007/06/20 (Wed) 00:13 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシパパさん、こんばんは♪
わ~い!更新してる~ムサシママさんがお帰りになったのね~っムサシ君~よかったね~とおもったら、パパさんでしたあ。
まだ、お帰りではなかったのですね(T_T)シクシク
そうですね~・・・今週末は、ムサシ君の4歳のお誕生日ですね♪ママが、お帰りになるまで・・・パパさん、ムサシ君、頑張ってくださいね。
ムサシママさん、先日は、ウイリアムへのお祝いメッセージ・・・ありがとうございました。そのあたたかいお心遣いにいつもいつも感謝しております。

2007/06/20 (Wed) 01:00 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ご無沙汰していました。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とってもとっても、楽しかったです。
是非、またご一緒させて下さいね。
ムサシママさんはまだ暫く帰って来れそうもないのですね。ムサシ君はパパさんがお仕事に行っている間はお利口にお留守番をしているのですね。
偉いぞ!
パパさんもムサシ君もママさん不在で大変でしょうが、頑張って下さいね。
ママさんが帰ってきたら盛大なる誕生日パーティを開きましょう!!

2007/06/21 (Thu) 00:47 | fuku #- | URL | 編集

はじめまして♪
パパさんもムサシくんも寂しいと思いますが、がんばってくださいね。
ムサシくん~忘れないから大丈夫、安心してねv-353

2007/06/21 (Thu) 18:00 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

お久しぶりですv-290
ムサシママさんが不在で、ムサシクンより、パパさんの方が寂しいのではv-411
ムサシくん、もうすぐお誕生日なんですね~v-363
ママ不在ですが、パパがきっと盛大にお祝いしてくれるはずv-361ですよねv-392
主夫大変でしょうが、ママさんが帰ってきたときに、やっぱり家が一番v-258と思ってもっらえるように頑張ってくださいv-266

2007/06/21 (Thu) 20:56 | まっち #- | URL | 編集

はじめまして…(笑) パパさん更新ご苦労さまです…。
ママさんが戻られなくて、とても寂しいですね…。
お誕生日も離れ離れで(涙)
でもでも、帰ってきてから盛大にお祝いパーティーしてもらいましょうね…♪

2007/06/22 (Fri) 00:43 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシパパさん、はじめましてチョコのママと言います
(*^_^*)
久しぶりにムサシくんの元気な顔が見れて嬉しかったです(^^♪

ムサシママさんが、いなくてお仕事と主夫と大変そうだけど、ママさんが帰ってくるまで頑張って下さいね!
ムサシくんも寂しいけど、パパさんと一緒に頑張ってね
!(^^)!
ママさんが帰ってきたら、みんなで誕生日のお祝いできるといいね♪

2007/06/22 (Fri) 14:21 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシママさんお帰りなさぁ~い♪
って言おうと思ったらムサシパパさんだったんですね♪
どうです?自分で記事を投稿するのも楽しいでしょ?(笑)

ムサシママさん、まだまだお忙しいんですね。
明日はムサシくんのお誕生日だけど、まだ帰ってこれそうにないのかしら…。
早くママが帰ってきてくれるといいね。
それまでは男同士、力を合わせて頑張ってね~!

2007/06/22 (Fri) 23:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくんv-22
お誕生日おめでとうv-274
ムサシくんげんきですかv-236
ココは、げんきだよv-411
またムサシくんココのことよろしくねv-10
今日友達とプリクラを撮りに行きましたv-290
友達は、らくがきが上手でした
今度会う時見せてあげるねe-416
またコメントを送りますv-392

2007/06/23 (Sat) 21:00 | ②お姉ちゃん #VFkxEMUo | URL | 編集

ムサシくんおたんじょうびおめでとう

2007/06/23 (Sat) 21:05 | ③ちび姉ちゃん #5lgk84Pk | URL | 編集

今も、ココちゃんは元気にしてます。
それよりv-363v-361そっちは、どうしたんですか。v-362そう言えば、いつぞやに、紹介した、ハムスターも、とても元気にしています~。なんか、ひさびさのコメントもひさしぶりデスが。また、コメントしますので!また、遊びマショ~。v-266
でわまたv-238

2007/06/23 (Sat) 21:41 | ①お兄ちゃん #- | URL | 編集

ムサシ先輩、誕生日おめでとうございます!
今まで何回もガブしちゃってごめんなさい。
オレは今、先輩と一緒に遊べるようにWAコンビに特訓してもらったり、あちこちのランに無茶武者修行に行ったりして頑張ってます! 先週は初めてプールに行って、死にそうな目に会いましたが、なんとか泳げるようになりましたし、今日は新しいランに行って、お友達達とノーリードで遊べる様になりました。 ムサシ先輩とパパさんも大変だと思いますが頑張って下さい! そしてママさんが帰って来たら、また一緒に遊びに来て下さいね! その時にはきっと一緒に遊べるようになってると思いますから!

2007/06/24 (Sun) 00:01 | クール☆ #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございました。
そして大変遅くなってしまったにもかかわらず、まとめてのお返事、どうぞご容赦ください。
パパ初の投稿に、これほど大勢の方にコメントを頂きまして、正直驚いています。
ムサシとパパに応援メッセージ、有難いことに大変励みになりました。
ママも一時帰宅して、仕事に専念できる喜びを感じたり、ママが家の中で日頃働いてくれていることの大変さに改めて感謝しているところです。
今後、パパが『裏ムサシの部屋』を立ち上げているかどうかは謎として、ほんの少しだけブロガーの気分を味わうことができ、お付き合いくださいました皆さんに感謝いたします。

2007/07/05 (Thu) 21:03 | ムサシパパ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

