

ぼく4歳になったよ!

前記事では、ムサシ&パパに励ましや応援のコメントをありがとうございました。
未だお返事ができず失礼をお許しください。


お蔭さまで、本日元気に4歳を迎える事ができました

20070624000036.jpg


20070624000718.jpg


ママ不在ですが、嬉しいお届け物や心温まるメッセージやカードを頂き、ムサシもパパも
離れているママも感激しています


なっちゃさん・ゴエママちゃん・モモゆずママさん・マヌママさん、
①お兄ちゃん②お姉ちゃん③ちび姉ちゃん・クールくん・fuuwaさん・pikiさん、
この場を借りて本当にありがとうございました。

ぼくの誕生日を覚えていてくれて嬉しかったよ~ありがとう


なっちゃさんからのメッセージカード
20070624000856.jpg


ゴエママちゃんからのプレゼント
20070624000939.jpg


パパ手作りのヨーグルトバナナケーキ
20070624001239.jpg


ママからレシピを送ってもらい、焼いたクッキー
20070624001338.jpg


20070624001042.jpg


20070624001141.jpg


ムサシ誕生日おめでとう
今日は男同士の誕生日会だったけど、ママが帰って来たらまたお祝いしようね


Category: 記念日

コメント

改めましてムサシ君HAPPY HAPPY BIRTHDAYでしたe-405
去年と同じアングルだって去年と同じ冠だってムサシ君のこの笑顔でまるごとOKだよ~♪♪ママがいないのはやっぱり寂しいけどそれでもパパに最高の誕生会してもらえて良かったね☆感動して涙が出そうだよぉ><;
ん?ママが帰ってきたらまたお祝い?良かったね~ムサシ君!今年の誕生日はいつも以上にたくさん美味しいものが食べられるね★
ムサシ君のバナナケーキを見つめる目!ベロ!!可愛すぎるヽ(=´▽`=)ノこんな顔見たらパパさんもママさんもみんな元気モリモリになりますね♪♪
ムサシ君の4歳もきっときっと幸せ一杯の年になりますように…

2007/06/24 (Sun) 01:26 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

(人・∀・)<“Happy birthday to you♪”
プレゼント無事に届いてよかったです~
お洋服も迷ったんだけどね~、サイズが合わなかったら・・・と思って(汗)
今年はママさんが不在でちょっぴり(*´・ω・)サミチィ・・・お誕生日になったかもしれないけど、パパさんがんばってケーキやクッキー焼いてくれたんだね!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいしそう (゜ー,゜*)ジュルルル
ムサシくん、おいしかったでしょ?
また、ママさんが帰ってきたら、もう1回お祝いしてもらえるね!!
またケーキやクッキー食べれるかも!?
( *´艸`)フフフ
それまでお利口さんで待ってようね!!
4歳もステキな1年になりますように♪

2007/06/24 (Sun) 02:14 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

v-315v-315ムサシくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-314v-314
ママがいなくてもパパさんがちゃんと素敵なお祝いをしてくれたんですね~すごい!!
クッキーとかケーキとか、わたしよりお上手です!
4歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~v-353
これからもムサシくんのかわいい笑顔と活躍を楽しみにおじゃまします~v-425

2007/06/24 (Sun) 13:34 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとう!
ママが不在で寂しいけれど、そのぶんパパが張り切ってクッキーまで焼いてくれたんじゃない!!
パパさん凄い!(@o@;
ヨーグルト・バナ・ケーなんて人間が食べられるんじゃないですか?
お友だちからもプレゼントがいっぱい!
これで寂しいなんて言ったらバチが当たるよ、ムサシくん。(^o^)

2007/06/24 (Sun) 14:34 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

ムサシくん♪お誕生日おめでとう~v-308v-315v-344
パパさんが作ってくれたヨーグルトバナナケーキ美味しそう~♪4本のローソクも嬉しいね大きいね♪
クッキーもママからレシピを送ってもらって・・・パパさん頑張りましたね!ムサシくんへの愛情スパイスもたっぷりでしたでしょv-238
どれからパクパクしようかな♪ってムサシくん可愛いね~♪
男同士のハッピーバースデー♪でしたね~
昨日はムサシくんの誕生日だし、夕方ランに行く前にムサシママさんにメールして「行くよ~♪」ってパパさんに伝えてもらおうか、、とおとさんと話していたのですが日中の暑さが残っていたら・・・と躊躇してしまいました。30度を越えてたもんね。
ムサシくん♪プレゼント用意してあるのよ~~v-25
先日軽井沢に行った時にムサシくんにあ~げよ♪と思ってネ。会えるときまで楽しみにね~~♪
ムサシくん、ママが帰ってきたらまたパーチーだね♪
それまでムサシくんがんばれ~ママが帰ってきたらいっぱい甘えちゃおうねv-238v-238

2007/06/24 (Sun) 14:55 | アー君のママ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとぉ~v-425v-290
ムサシくん紳士の仲間入りだね~
ママが居ない時は男同士v-91
絆が深まるね~。
パパが作ったケーキ・クッキーは美味しかったかな?

これからも、元気いっぱいのストーカーv-10ムサシくんの姿をいっぱい!!見せてね~

2007/06/24 (Sun) 16:14 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

ムサシくん「v-3154歳のお誕生日おめでとうv-315
ママさんがいなくて、寂しいけれど
パパさんに、こんな素敵なケーキとクッキーを作ってもらってムサシくん幸せだね(*^_^*)
この一年がまたムサシくん・ママさん・パパさんに
とっても素敵な一年になりますように(^^♪

2007/06/24 (Sun) 17:31 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

☆祝4☆
ムサシくんお誕生日おめでと~♪
男同士の誕生会ってなんだかステキ♪
しかもパパさん、ケーキやらクッキーやら手作りして
スゴイ!!!!!
ママさん不在でもちゃんとお祝いしてもらえたんだね~
ママが帰ってきたらも1度お誕生会してもらえるのかな?
もう1度ケーキ食べれたらムサシくんラッキーだねっ(^v^)

2007/06/24 (Sun) 21:53 | じゅんじゅん #LbYl9WXI | URL | 編集

遅ればせながらですが、ムサシくん、お誕生日おめでとー!
ママさんと一緒にお祝いできなくて淋しいかもだけど、たくさんの方々にプレゼントをいただけたんだね♪
ん?パパさんにヨーグルトバナナケーキを焼いてもらえたの?!
すごいすごい!
心に残るお誕生日を過ごせたんだね!!

ムサシくんにとって、笑顔の絶えない素敵な1年でありますように♪

2007/06/24 (Sun) 23:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとう♪
パパさんがクッキングされたのですかぁ~~~?
男同士のパーティー\(◎o◎)/!
パパさん、今度出前お願いします(ウソよ~っ)
どれもこれも美味しそうで困っちゃうね。ムサシ君♪

ムサシ君とはちょっとご無沙汰なので~。
今度モモとデートしてね♪

元気で楽しく、シアワセいっぱいな年になりますように…

2007/06/26 (Tue) 00:44 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシ君、4歳のお誕生日おめでと~♪
ママがいなくってチョット寂しいけれど、もう大人だもんね☆
ここはひとつパパさんと二人、男同士の語らいを!
まあ、一杯やろ~か~(=^~^)o∀
あれ?ムサシ君は甘党?ケーキ?(爆)
パパさん父子家庭頑張っていますね~感服です(^-^)//""

ムサシ君これからも元気でー、
またいっくんに、ラブビーム送ってね♪

2007/06/26 (Tue) 13:39 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

遅くなりましたが、ムサシくん、おめでとう!
またQooより1歳お兄さんになった訳ですね。
手作りのケーキにクッキーでお祝いなんてサイコーだね。Qooは焼くだけの手抜きで済ませちゃいましたが。これからも何回も祝ってもらえるように元気でな~!

2007/06/26 (Tue) 20:29 | あきらマン #- | URL | 編集

ムサシくんおめでとうe-414
25日に、ディズニーシーにいきましたv-287
自分のお土産にクランチチョコをかってもらいました。
ジェットコースターに乗ったりしてすごくたのしかった
です[絵文字:v-291
またコメントおくるねv-4

2007/06/27 (Wed) 20:55 | ②お姉ちゃん #VFkxEMUo | URL | 編集

ムサシ君、4歳のお誕生日おめでとうv-314

お祝いがとっても遅くなってしまってごめんなさい。
ママがいなくてちょっと淋しいけど、パパがケーキやクッキーを焼いて、パーティをしてくれるなんてすごいなぁ~i-176
男同士の誕生日で、男同士の話もいっぱいしたのかな?

ママが帰ってくるまで、あともう一頑張り!!!
ママが帰ってきたら、いっぱいご褒美、貰いましょうi-179

2007/06/28 (Thu) 13:40 | fuku #- | URL | 編集

遅れましたが,ムサシくん,4歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なパパさん作のケーキ&クッキーで,良かったね~。
ママさん大丈夫でしょうか?一日も早くムサシくんのところへ帰ってこれますように祈ってますね。
我が家も今年はみんな一緒にバロどんのお祝いが出来ませんでしたが,離れていても家族の心は一緒です。
ムサシくんとハグハグしているママさんの姿を楽しみにまた遊びにきますね。
パパさんもムサシくんもママさんも,
大変でしょうが,ガンバレ~応援してますね~♪
本当におめでとう,おめでとう,おめでとう☆

2007/06/29 (Fri) 08:06 | mo-ri- #- | URL | 編集

超遅くなりましたがムサシ君お誕生日おめでとうv-308バタバタと忙しくやっとお伺いできましたv-291まだムサシ君と遊べてませんがムサシ一家と遊べる日を楽しみにしてますv-10

2007/06/29 (Fri) 22:40 | Kの妹 #- | URL | 編集

とってもとっても遅くなってしまったわ~ムサシ君~
陸にお祝いコメントありがと~。陸と同じ日にお誕生日を迎えたムサシ君。ママが居ない誕生日だったのね~でもパパがその分、いっぱいの愛情でバナナケーキ&クッキーを焼いてくれてのね~幸せなムサシ君。
素敵な4歳の誕生日を迎えたね~昨年の出会いを思い出しますぅ~(^_-)-☆
ママが帰ってくるまで頑張ってお利口さんでお留守番してね~(^_^)v

ムサシパパさん~ムサシママさんのメッセージ確かに受け取りましたぁ~(^_^)v
ありがとうございます。
陸にお祝いコメントとっても嬉しかったです。お忙しい中、訪問してくれてありがとうございました。ムサシパパさん&ママさんの優しさに感動しちゃいました。

パソコンもやっと復活したので更新頑張りますぅ~。
またムサシ君に逢いに来ますね~(^_^)v

ママさーん!!
ご事情でご実家に帰省なされているのですね?
体調など崩されませんように~。

2007/07/02 (Mon) 19:23 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集

お祝いコメントありがとうございました。
こちらでも、おひとりおひとりにお返事ができなくて申し訳ありません。
今、ママが順次皆さんのところへお邪魔していると思います。
それをお返事に代えさせていただきたく、よろしくお願いします。
ムサシはバースデーにこれほど大勢の方に祝福され、本当に幸せ者です。
普段からブログを通してお付き合いくださっている方々の優しさに感動しました。
今年は特に、ママ不在のままバースデーを迎えましたので、ムサシに寂しい思いをさせてしまわないよう、ケーキとクッキー作りに奮闘しましたが、そのような心配をよそに、皆さんからたくさんのお祝いを頂戴し本当に感無量です。
この場を借りまして、パパからもお礼申し上げます。
4歳になったとはいえ、まだまだムサシも私たちも学ぶべきところがたくさんあります。
ムサシ共々、これからもよろしくお願い致します。

2007/07/05 (Thu) 21:05 | ムサシパパ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

