スポンサーサイト


お久しぶりです@改めまして・・・

皆さん、お久しぶりです。
一時帰宅したムサシママです。
帰宅した日、ムサシくんは 「おおおおお母さ~ん!おかえりおかえり~どこへ行ってたの?ぼくお利口さんだったよ。ねぇねぇ、お母さん!聞いてる?」 のワンワンがやまず、これほど吠えたのは初めてだったのと、声が裏返っちゃうほどの興奮ぶりが笑えました
そんなムサシくんを見て嬉しかったのと、元気な姿にホッとしたママでした
これほど長く離れていたのは初めてだもんね~
お利口さんで待っていてくれてありがと


暫く留守にしていた為、コメントお返事も放置状態で大変失礼いたしました
『 3ぶらたんと一緒に♪鶴ヶ島編 』
『 3ぶらたんと一緒に♪町田編 』
のお返事ができましたので、また覗いてみてくださいね。
尚、パパが投稿した記事のお返事はまだできていませんが、もう少しお待ちください

留守中にパパがUPした記事では、ムサシくんとパパへの応援コメントをありがとうございました
また、ムサシくんのバースデーに多くの方からおめでとうコメントやメッセージやプレゼントなどのお祝いを頂戴し、今年は満足できる用意をしてあげられなかった私たちにとって、本当に感激で心温まる思いに胸がいっぱいになりました
こうしてブログでお友達になってくださった皆さんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました

20070703155543.jpg


先月23日、無事にバースデーを迎えたムサシくん、パパとの約束どおり、
改めて4歳のお祝いをしました
とはいっても、ささやかなお祝いです
パパお手製ケーキ&クッキーより上手に作る自信も時間もないので、ケーキ屋さんにお願いしました

20070703155628.jpg


ムサシくん、心配しないで~何も要求しないよ。
特別なことができなくてもいいの。
ビビリのヘタレ~でも、それがムサシくんだから目を瞑るわ(/-\*)
モテなくてもいいよね、パパとママにはモテモテだから
でもストーカーはほどほどにね。
いつも元気で、いつまでも健康で、その優しい目で私たちのそばに居てくれさえすれば充分よ
どんなことがあっても、ムサシくんのことはパパ&ママが守るからね~安心して!

20070703155604.jpg


ムサシくん、元気に4歳を迎えられて本当におめでとう
この世に生まれてきてくれてありがとう
可愛い笑顔で4歳を迎えてくれてありがとう
私たちの元に来てくれてありがとう
これからも、仲良く楽しく暮らしていこうね


パピー時代のムサシくん
去年掲載したモノもありますが、やっぱりバースデーには改めてパピー姿を見たくなります。

20070704123941.jpg

20070704124023.jpg

サークルの外でじーっとウォーターポットを見つめ、何故かよく外から飲もうとしてたっけ


親戚のお兄ちゃんにもよく可愛がってもらっています

20070704073350.jpg

このぶっとい手手もパパ&ママのお気に入り~
コーギーの赤ちゃんといえば、このぶっとい手手でしょ
って、今でもぶっといけど~そこがコギの魅力の一つよね
って、一向に痩せないムサシくんなので、勝手に言い聞かせているのよ~
そうそう、半年過ぎても立ったり寝たりの耳で、ちょっぴり不安になったけど、耳垂れコーギーでも可愛いよね~と話していたのが懐かしいわ


20070704073416.jpg

20070704073443.jpg

幼いムサシくんも可愛いでしょ~ (親ばか全開失礼しました

当時はブログの世界なんぞ知らなかったし、まさか自分がブログを始めるなんて思いもしなかったし、あっという間に大きくなっていくこの頃の写真が少ないのよね
もっともっと撮っておけば良かったなぁ。。。


さ~て、気付いたらもう7月なんですね~早っっっ
早くも夏のセールが始まっているし
なっちゃさんから頂いたカレンダー7月は、天の川にムサシくんお得意スタイルです

20070703155656.jpg

ムサシくん、天の川に流されちゃうよ?
七夕には、天の川見られるかな?
ムサシくんの去年の願いごとは
『美味しいものがたくさん食べられますよ~に』 だったよね?
今年はどんなお願いごとをするのかな・・・? 叶うとイイね~
皆さんのお願いごとも叶いますよ~に


Category: 記念日

コメント

あんなかわいい顔が、今は凛々しくかっこよくなっちゃって・・・
でも、コロコロ、ムクムク・・・かわい過ぎる!!
何度もケーキを食べれるように長生きしてな~!

2007/07/04 (Wed) 20:52 | あきらマン #- | URL | 編集

ムサシママさん、おかえりなさーい!
毎日待ちわびていましたよ~!!

そして改めまして、ムサシくん、お誕生日おめでと~♪
お誕生日当日はママがいなくて淋しかったけど、2度も祝ってもらえるなんてラッキーだよね♪
美味しそうなケーキの前でご満悦のムサシくんも可愛いわぁ。

コギちゃんの魅力は太い手足と優しい眼差しだと思いますよ!
思わず握手したくなるような手足をしてますもんね~♪
よし、決めた!
今度お会いするときは握手してもらおっと♪
ムサシくん、よろしく頼むわね~。

2007/07/04 (Wed) 23:13 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシママさん、お帰りなさい♪
一時帰宅という事はまた、行かれるのでしょうか?

でも、改めてムサシ君のお誕生日会もしたし、ムサシ君もいっぱい、いっぱい甘えんぼできて良かったね!
お利口でお留守番をしていたから、ママからもいっぱい褒めてもらったことでしょう!!!
ママさんもご実家との行き来で、お体をこわさない様にして下さいね。

2007/07/05 (Thu) 00:10 | fuku #- | URL | 編集

ムサシママさんオッカエリナサーイ☆
もうね、首が長ーーーくなるほどお待ちしておりました♪
でも~~無理は禁物ですよぉ><;絶対の絶対ですよぉ><;;
ムサシ君、今度はまたまた美味しそうなケーキ★よかったね~☆
うまうまだったでしょ?パパとママ揃ってのハッピバースデーだもん嬉しいね♪♪改めて4歳おめでとう♪♪おめでとうは何度言ってもいいもんね~そうそうムサシ君はムサシ君のままでいいんだよ~☆
そのままで充分だよ→ここにもムサシ君ラブ~ななっちゃがいる事お忘れなく★何があってもいつもどこでもずっと見守ってるからね♪
サークルの外で見つめてるムサシ君、なっちゃのお気に入り♪ボンレスハムだけでもお気に入りなのにボンレスハム+足裏まで♪
ん?4歳になったムサシ君と?優しさ滲み出るお顔はそのままだよ~☆この1年も元気いっぱい幸せいっぱいの年になりますように…
そしてムサシパパさん、ママさん、ムサシ君の願い事が叶いますように…

2007/07/05 (Thu) 01:06 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ママさん おかえりぃぃぃヾ(@^(∞)^@)ノ
まだ いろいろ大変だと思うけど 体に気をつけてね
ムサシ君と会えたから 大丈夫かな(*^_^*)
ムサシ君も パパさんも本当におりこうさんに待ってたね~o(TωT )( TωT)o
ママも素敵な家族に囲まれて幸せだね♪

ムサシ君 小さい時も 面影あるよね~♪
おおきな垂れ耳がかわいいのよ(///∇//)テレテレ
マロまゆも ちゃんと健在だね!!
これからも ずーっとパパとママを和ませてあげてね~
ムサシくん ケーキいっぱいで 太っちゃうじょ~笑
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

2007/07/05 (Thu) 09:39 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-385あきらマンさん
あはは~性格が凛々しいとは程遠いムサシくんですが・・・ムサシくんへのお祝いありがとうございましたm(._.*)m
どの子もパピー特有のコロコロボディは反則なほど可愛いですよね~(*´∀`*)
ゴールデンのパピーもそれはそれはもう可愛過ぎます☆
一つ大きくなることはおめでたい事かもしれませんが、老化も進んでいく訳で、、、より一層健康に留意していかなくては!!


v-385ひろみさん
待っていてくれて嬉しい~♪ありがとです♪
ムサシくんへのお祝い、ありがとうございましたm(._.*)m
確かにムサシくんとしたら2度も祝ってもらってラッキー(^_^)vなのでしょうね。
しかも、ホールケーキは初のことです☆今年は特別~です☆
コギちゃんの魅力は太い手足と優しい眼差し・・・ですよね~私もそんなコギが大好きなのです(*´∀`*)
今度お会いできた時は、このぶっとい手手をむんずと掴んでやってくださいね♪


v-385fukuさん
ただいま~です。
ムサシくんへのお祝い、ありがとうございました♪
ムサシくんは二度も祝ってもらい、ウマウマが多くてラッキーだったかしら?(^_-)b
よく我慢してくれましたからね~勿論、べたべたべた褒め~でしたよ☆
ムサシくんも甘え放題で~♪♪♪
パパ曰く「ママは益々ムサシに甘くなった」と(;´▽`lllA``
そんなパパも「ムサシもよく頑張ったから」とご褒美のお出かけもあれこれ考えているようですが♪
暫くの間、実家とこちらを行き来するようになるかもしれません。
でも、ムサシ家のこと忘れないでやってくださいね~ぶらたんsもm(._.*)m


v-385なっちゃさん
ただいまです☆
待っていてくれて嬉しいです~ありがとうm(._.*)m
ムサシくんとしては、ラッキーな話だったかしらね?
でも、よく我慢してくれたのでご褒美です♪
勿論ウマウマでしたよ~あまりのガッツキで、写真はどれも掲載できないほどのブレブレ~でした(泣)
改めまして、ムサシくんへのお祝いありがとうございました♪
あの時は、感激でパパもウルウルものでしたよ(:_;)
むうくんえんくんムサシくんのコラボ~また宝物が一つ増えました☆本当にありがとでした☆
欲を言えばキリがないし、優しいムサシくんの良さを伸ばしていけるといいな~と思っているのです。
ん?なっちゃさん、ムサシくんLOVE~で居てくれるの?
なかなかモテないムサシくんにとって、貴重な存在ですよ(;´▽`lllA``
ずっと身揉まってくれるって^^;良かったね~ムサシくん♪嬉しいね~ムサシくん♪♪
パピー時代の写真が少ない上に、カメラが良くないので(言い訳?)ぼけぼけの写真も結構あって、結局同じような写真になってしまうのですが、私もこの写真お気に入り~なのです(^_-)b
何となく面影もあるでしょ?ね?ね?
なっちゃさん・むうくん・えんくんのお願いごとも叶いますよ~に(人´ω`)


v-385fuuwaさん
ただいまです~ご心配頂きありがとう☆
可愛いカードと一緒に、ムサシくんへのお祝いメッセージをありがとうございましたm(._.*)m
ムサシくんと会えない生活は初めてだったので、心配でしたよ~
でもお蔭さまで、ホッとしたら元気になれました(^_-)b
パパとムサシくんがよく頑張ってくれるので、本当に助かっています。
パパにもご褒美が必要かしら?(;´▽`lllA``
ムサシくんの面影ありますよね?ね?
そうそう、マロ眉は消えていく子も居るようですが、未だ健在です。
この頃と全く変わらないのですよね~チャームポイントの一つだから消えなくて良かったです(*´∀`*)
ってか、この眉が表情によって変化するので、ムサシくんは表情豊かに見えるのかもしれません♪
やっぱり太るよね~初のホールケーキ★
今更ながらヤバイ?!と焦ってみたところで後の祭りですよね~(゚Д゚||)

2007/07/05 (Thu) 15:31 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん♪おかえりなさい(#^.^#)
私も毎日、日記を見ながら、待ってましたよ!!
ムサシくんもパパさんも大喜びでしょうね。
ムサシくんの興奮ぶりが日記からも伝わってきますよ(*^_^*)

改めて♪ムサシくん4歳のお誕生日おめでとう♪
今年はパパさんの手作りケーキで男同士でお祝いして
今度は家族みんなで2度目のお祝いができて、きっとムサシくんも嬉しかったでしょうね(^^♪

赤ちゃんのころのムサシくんなんてまた可愛いのe-51
コロコロしてて「ギュー」って抱きしめたくなっちゃうほど、可愛いね(#^.^#)
ウォーターポットを外から飲もうとしてるのも好きだわ♪

今年もまた一年ムサシくん・ママさん・パパさんにとって素敵な年になりますようにv-354



2007/07/05 (Thu) 15:58 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

こんばんは☆ムサシママさん、おかえりなさい~♪
ムサシくんの4歳のお誕生日、やっぱり改めてお祝いしたんですね。
ムサシくん、きっとママがかえってきてくれたことが一番嬉しかったでしょうね~~☆
しばらく、心配でムサシママさんのストーカーになっちゃうかも?!
小さいころの可愛い可愛い秘蔵写真が見れて、すごく嬉しかったです。
かわいい~~~~!ってPCの前で叫んじゃいました。
ほんと、タレ耳ちゃんだったんですね。
いつのまにかお耳が立ってくるのかしら。
チワワンでもよくあるみたいですよね^^
5歳のお誕生日もまた笑顔で迎えられる素敵な1年になるといいですね~☆

2007/07/05 (Thu) 20:46 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシママ~
お帰りなさい。お疲れではないですか?
不在時は色々と心配があったでしょうね・・・
居なかった分、いっぱいいっぱいv-238
パパとムサシくんに甘えちゃえ~

v-385美味しそう~ワンコ用?
メイも1歳を向かえ避妊手術手術を無事に終え
大人の女になりましたv-415
我が子の成長は早いですね。
沢山の出会い、愛をプレゼントしてくれる
ムサシくんにありがとうe-328だね

夏バテには気を付けてねv-278



2007/07/06 (Fri) 00:43 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-384チョコのママさん
ただいまです☆
毎日のように覗いてくださっていたのですね~ありがとうございますm(._.*)m
パパもムサシくんも大喜びで大歓迎されましたヾ(〃^∇^)ノ
初めて長期間離れていたもので、もしかして忘れられていたらどうしましょ?とちょっぴり不安になったりしましたが、心配無用でしたぁ(;´▽`lllA``
ムサシくんへお祝いをありがとうございます♪
二度も祝ってもらい(ささやかではありますが)ムサシくんはラッキーだったかしらね?
これ以上太ったらヤバイのに (´・ω・`;A)
パピーのムサシくん可愛いでしょ~私もこの写真大好きです♪
4歳の一年も、健康第一で過ごせたらいいなと思います。


v-384その☆さん
ただいまです~♪
ささやかではありますが、改めてお祝いしました(o^∇^o)
ムサシくんは、見たことのないような興奮ぶりでした♪♪
忘れられていたら・・・とちょっぴり不安だったのですが、毎朝ムサシくんはママを思い出す行動に出ていたようで^^;
パパは写メ送ってくれていましたが、実際元気なムサシくんに会ってホッとしました(*´ェ`*)
ちょっとした動きにも敏感になり、暫くは正にストーカーと化していましたよ(;´▽`lllA``
パピー時代の写真、可愛いでしょ~こんな時期もあったのですよん♪
ムサシくんの耳は、立ったり垂れたりを繰り返しながら、なかなかシャキっと立たなかったんですよ~
右が立ったと喜べば、翌日には右が寝て左が立ったり、、、両方立ったと喜べば、翌日には片方寝ていたり、、、
2ヶ月くらいでシャキっと立っている子も居るみたいなので、それぞれお顔も違うように個体差があるのですね。
4歳の一年も、健康第一で過ごせるといいなと思います♪


v-385メイ☆ママさん
ただいまです。何とか元気でやっていますよ~
離れていると、あれこれ余計な心配までしちゃいましたよ。
長期間離れ離れは初体験でしたから~
益々ムサシくんに甘甘なママでして、、、パパも呆れるほどです(;´▽`lllA``
そんなこと言いながら、パパもムサシくんにご褒美を考えているようですよ☆
このケーキは勿論ワンコ用です♪
メイちゃんも1歳になり、避妊手術まで終えたのですね~メイちゃんよく頑張ったね!
大人の仲間入り、おめでとう♪
この一年は、色々な意味でとても大事な一年になると思いますので、ママさんもガンバだね。
一緒に頑張りましょうねp(^_^)q
ムサシくんには、いくら『ありがとう』を言っても足りないほど感謝しています。
ムサシくんが繋げてくれた皆さんにもネ(人´ω`)

2007/07/06 (Fri) 13:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん、おつかれさま!!
ムサシ君のパピ時代の写真、あまりにも可愛いので見入ってしまいました。(あ、今も可愛いヨ!)
太いポンポン、太い手足、垂れたお耳。
もう堪りません!!(≧∇≦)・゜・。
久しぶりにママにあったムサシ君の狂喜乱舞ぶりが目に浮かびます。
わんこって正直で良いですよね!それだけに絶対に彼らを裏切れない!(^_^)

2007/07/06 (Fri) 15:58 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-385ぽろりのおとうたんさん
パピ時代は誰でもみんな可愛さひとしおですが、大きくなってもそれまでのプロセスと情があるので、より一層愛しいですよね☆
ムサシくんもこんなに小さかったのだな~と時々見返しながらニンマリしたり、何がなんでも幸せな一生にしてやりたいと思います(*´ェ`*)
ムサシくんも多分に洩れず、パピー特有のボディだったでしょ?!( *´艸`)
ホントにね~見たことないほどの大興奮で笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
打算があるわけでもなく、ただただ真っ直ぐで忠実なところ、人間で居ることが恥ずかしくなるほどで、わんこに教わることも多いような気がします。
おとうたんさんと同じで、絶対に裏切ることはできません♪

2007/07/07 (Sat) 00:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

