

お知らせ

急用の為、また留守にしますので、ブログは暫く休止します。
コメントのお返事もできないまま失礼します。
鍵コメくださったK様、戻って来ましたらご連絡させていただきますね。
皆さんのブログには、覗ける時間がありましたら、時々おじゃま致します。
梅雨が明けましたら、本格的な夏が待っていますね。
皆様、お身体には充分気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ムサシくんのこと、忘れないでやってくださいね~
Category: 未分類
