スポンサーサイト


夏といえば・・・

お久しぶりでございます
ドタバタなムサシ家ですが、何とか元気に過ごしております。
最近、蝉の声(音)が目覚まし代わりになっているムサシママです。
皆様お元気ですか?
留守中に遊びに来てくださったり、拍手してくださったり、とても嬉しかったです
ありがとうございました。

関東はなかなか梅雨明けしませんね~立秋も近付いてくるし、短い夏が終わっちゃいますよ
中国地方は (晴れの国おかやま) 23日に梅雨明けし、青い空と海、もくもくの入道雲が夏を象徴しています
東京駅に降り立って感じること、、、息苦しいほどの異常な蒸し暑さ、同じ気温でも空気が違うのですよね~

本日土用の丑の日、鹿児島県産を食べてスタミナ補給です
滅多に食べられない鰻を食べたパパは、骨が歯茎に刺さったと大騒ぎ
大口開けて 「取ってくれ~!!」
仕方なく毛抜きで抜いてやりましたよ


ところでといえば・・・皆さんは何でしょう?
海・山・川・プール・花火・キャンプ・蝉・風鈴・入道雲・蚊取り線香・(流し)素麺・ビアガーデン・スイカ・カキ氷・ひまわり・朝がお・団扇・浴衣・盆踊り。。。
夏の風物詩はたくさんあるけれど、朝夕で違う蝉の音色
う~ん夏だ~


さ~てムサシくん、お利口にお留守番できたご褒美は、、、毎年恒例の強制遊泳川遊びよ
ん?ご褒美にならないって?
そうね~泳ぎは好まないムサシくんだものね~
でも、ムサシくんにとっての夏は川遊びよ
強制遊泳川遊びのお蔭で、最近は自ら少し入って行くようになったよね
(浅いところ限定だけど
蛍を見に行った時も、蛍に背を向けてちゃぷちゃぷ遊びしてたね


28日土曜日のことです
毎年お世話になっているココは、埼玉県飯能市
親切なおじさんが管理されているココは、絶好の遊び場

20070730010609.jpg

20070729172847.jpg

まるで巨大クリスマスツリーイルミネーションのように、数多くの蛍の生息する隠れ名所
だけあって澄み切った水、BBQもキャンプも、川岸近くまで車で入って行けるし
今年もライフジャケットつけてGOGOGOよ


20070729172558.jpg

20070729172623.jpg

20070729172909.jpg

ライフジャケットの準備よーし


準備運動?


ウォーミングアップよーし


それでは、スイマームサシくんをご覧頂きましょう




一番近い岸に向かって、いつも最短距離を泳ぎます


ムサシくんのブルブルを見ていつも思うのですが、一気に全身ブルブルではなく、頭からお尻までウェーブのかかったブルブルなのですよね
皆さんのお家のワンちゃんはどうでしょう?


中州に居たキャバリアのじゅん君
人懐こいじゅん君、ワンコは苦手だそうです。

20070729172653.jpg

20070729172722.jpg


お腹も空いたことだし、ランチにしましょうか
早起きして作ったママ特製(?)のお弁当
おにぎりはパパが握ってくれましたよ
大勢での時はBBQが楽し美味しいですよね~今日はムサシくんの泳ぎメインと云うことで

20070729172759.jpg

20070729172825.jpg

先ほど、じゅん君のママさんが差し入れくださったカステラを少しだけお裾分けね

20070729172933.jpg


食後もまだまだ遊びますよ~
こんな凛々しい(?)お顔していても。。。

20070729172953.jpg

20070729234113.jpg

20070729234135.jpg

こんなに情けないお顔になっちゃいます


そしてこれまた恒例、お父さんの悪戯(?)が

20070729234244.jpg

20070729234309.jpg

20070729234333.jpg

20070729234358.jpg

あはは~


お父さんがムサシくん用露天風呂を造り始めたみたいよ
またもやムサシくんにとっては迷惑な話よね

20070729234427.jpg


ありがた迷惑なパパの努力に全く関心を示さないムサシくんは、その頃わんこ好きなご夫妻にあまあま~

20070729234447.jpg

20070729234518.jpg

20070729234544.jpg

良かったね~ムサシくん
今度はココでキャンプもいいかもね
水の動きをただ眺めているだけで落ち着くなぁ
海育ちだからと云うのも大きいでしょうが、自然の中には不思議な力が潜んでいますね。
はじけさせたり癒されたり安らぎを貰ったり。。。
またゆっくり遊びに来ようね


先日目にした尤もなご指摘、、、
ママの記事は長い、一文もくどい長い
あわわわわ~アキャキャキャキャ~自覚していたのよ~
これからは、端的に纏めた文章&記事にしなくちゃ!と頑張ってみたものの、やっぱり長い
永年勤めた習慣のせいにしたりして
遊びに来てくださった皆様、今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました


Category: おでかけ

コメント

おかえりなさ~~い!
そして、またまた抜けがけ隠れ名所で
家族水入らずですねー♪

ムサシ君のブルブルは、面白いです!
お尻がブルブルする頃には、短い前足はもう、前進していますよね☆

ママさん、心と体の栄養補給出来ましたか?

あら、ワタクシも気付いていましたよ、
ママさんの、論文のような文章。
人を相手にしていたお仕事だったから
伝えようとすると、後から後から言葉があふれて
おしゃべりしているかのよう。。。
それが、ママさんのイイところじゃないですか!
ね!!

2007/07/30 (Mon) 22:45 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ムサシママさん、おかえりなさぁ~い!
首を長くして待ってましたよ~♪

家族水入らずのBBQ、とっても楽しそうですね!
ムサシくんもすごく楽しそう♪
だけど、やっぱり泳ぐのは苦手なのかな?
川に入る前はトホホなお顔になってるもんね(笑)

ブルブル、うちはどうかなぁ?
多分ウェーブはかかってないと思うんだけど…。
今度よくよく観察してみなくちゃ!

ん?ママさんの記事は長い?
確かに長いかもしれないけど、読んでて心地いい感じですよ?
私の文章と違って、読み手に優しい文章だと思うんだけどなぁ。

2007/07/30 (Mon) 23:46 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

おかえりなさい~♪
さっそくおでかけレポですね♪
しかも川遊び~~~♪ 羨ましいです。
そして、ここの川は本当に水が澄んでいて綺麗ですね~。今度教えてくださいねっ。
ママさんの文章が長い…(汗) 確かにどこかで拝見しました…。
だけど、私も長いもん~っ。
ブログは短いけど、コメントは長い…(汗)
人それぞれです。ママさんは繊細だからあまり考え込まないでくださいね。
ママさんらしく、いつもどおりにお願いしますネ♪

2007/07/31 (Tue) 02:14 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 元気そうで一安心です♪
飯能は わんこ抜きではよく行ったけど今年は我が家もワンコ連れでいけそうです♪
ちなみに ワチャコもぶるぶるは上から順番よ~ん
そんな所も似ているのかしらね (*≧m≦*)クククク

水が命の我が家の二匹だったら ライフジャケット付けるまもなく 水に向かって突っ走るね~笑
ムサシ君は 何をされても良いコで いつみても感心するばかりだよ♪

ムサシママの文章が長いのは・・あたし的には好きなんだけどな~
むしろ えらい!とさえ思ってます ヾ(@^(∞)^@)ノ

2007/07/31 (Tue) 06:15 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

こんなになが~いエントリーにするのは、何処のどいつだ~い!?
あ!ムサシママさんが復活してる!
お帰りなさい。さっそくですが飯能の名栗川、楽しそう!
ムサシ君がどのカットも最高です!笑えます!抱きしめたくなるほど可愛いです!
なんてイイ表情してるんでしょうね?コギたん飼いのみなさんはこの顔と仕草にヤラレちゃうんだろうなぁ。(^_^)

ムサシママさんの前職ってなんだろう?(^_^?

2007/07/31 (Tue) 06:23 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

ムサシママさん、おかえりなさいv-22
私の方もドタバタしていてご無沙汰してしまってすみません・・・
ムサシ君ご一家がお元気そうで何よりですv-266
家は夏と言えば、やっぱりバーベキューですv-221
今年は暑くなりそうなので、もう少し涼しくなってから行こうと思っていますv-363
それにしても隠れ名所とってもいいところですねv-392
家の近所も蛍は少し飛んでいますが、何匹も飛んでいる光景は見たことがないので、蛍のイルミネーション、とってもきれいでしょうねv-353

それにしても、ムサシ君、見事な泳ぎっぷりですねv-392
動画を見ているだけで涼しさが伝わってきましたv-290
家もいつか2チー連れて川遊びに行きたいですv-356
タオルを巻いたムサシ君、とっても似合ってる~v-411
パパ手作りの露天風呂はどうだったかな??

PS.9月16日から一泊で八ヶ岳に旅行に行くことになりました♪
八ヶ岳倶楽部や、萌木の村に行きたいな~と計画中ですv-290
ムサシ君ご一家のご都合が良ければどこかでお会いできたら嬉しいなv-238と思いますv-266
またお返事お待ちしていますe-68

2007/07/31 (Tue) 10:09 | まっち #- | URL | 編集

ムサシ君のウォーミングアップ、GOODです!
あれじゃ、カメラ向けてて笑いを堪えるのは無理ですよね。岸に上がるために泳いでる?

2007/07/31 (Tue) 19:37 | あきらマン #- | URL | 編集

おかえりなさ~い!!
夏といえば水遊びですね~
宙づりv-282ムサシくん!!可愛いね。
メイも水遊びデビューしました。
ドボンッv-467と落ちてしまい
笑っちゃいました~ メイは必死でしたがねv-404

ムサシくんにとってご褒美になった一日だったかな・・・?強制遊泳だったかもしれないけどv-405家族でお出掛けが一番だね。

全身!ブルブルはメイも頭からお尻にかけて、しますね
お尻のブルブル~が好きですね。

ムサシママv-289
夏バテには気をつけてね。

2007/07/31 (Tue) 22:18 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

ムサシママさんおかえりなさい(*^_^*)

夏と言えば海・川で水遊びですよね♪
でも、ムサシくん泳ぐのは苦手かなぁ(^^ゞ
ムサシくんのブルブルめちゃ可愛いよね。
頭~お尻までウェーブのかかったブルブルがいいわ♪
最後のお尻にきたときが、プルプルしてて可愛い^m^
チョコは全身ブルブルかなぁ?
今度ゆっくり観察してみますね(*^_^*)

私もムサシママさんの文章大好きですよ(^^♪
読んでいて楽しいって感じるし、ムサシママさんの
優しさがいつも伝わってきますよ(#^.^#)
これからも、楽しみにしていますね。

2007/07/31 (Tue) 22:57 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
おかえりなさ~い♪

ママ?おかえりなさ~い♪ムサシくんのお顔を見てホッとしたでしょ♪
ムサシくんよかったね~♪アー君ママも寂しかったよ。。。
ムサシくんの川遊び♪これだったのですね♪でもムサシくん泳ぐのあまり・・・だったのね?
でも準備運動めちゃめちゃ可愛いし泳ぐの上手ですね~♪
そして超短い泳ぎに笑っちゃった♪早く岸に!岸に~!って可愛いですね♪ママさんパパさんの笑顔が目に浮かびますよ(笑 
前に話して下さった場所ですね~ここ♪是非行ってみたいです!お水も綺麗だしいいね~♪
ママ?お弁当がんばったんですネ♪ワタシはきっとコンビニになっちゃうかも~(笑 あ!おとさん特製のおにぎりがいいわ♪(笑 ムサシくんちみたいにね♪
パパさんがムサシくんにかぶり隊させちゃったァ~(笑 ムサシくん可愛くってよ☆こんどアーサーと一緒にかぶり隊で並んでね~(笑
優しい方からナデナデしてもらってるけど、ムサシくんパパさん作ってくれた露天風呂に入ってあげた?(笑 本当に楽しそう♪
みんな一緒が一番嬉しいね~ムサシくん♪いいお顔しているわ☆
パラソル、家も買おうかな~日陰になって良いですもんね♪
そうそう~アーサーもお耳プルプルから始まってオチリまでウェーブですよ(笑
お顔の高速回転にはいつも笑わせてもらってます(笑

長文???かな~???全然気がつかなかったワタシ。
オホホホ「はぱ」もかなり長いですわ♪だってね~アーサーはこうだったのよ~~♪っていっぱい話したくなっちゃって♪
ママさんのお話大好きですよ♪ムサシくんのいろんなお顔が見れるんですもの♪♪
また一緒に遊んでね~~☆

2007/07/31 (Tue) 23:32 | アー君のママ #- | URL | 編集

お帰りなさい!
わぁ!水が綺麗で良い所ですねぇ。
ムサシ家は良いスポットをよく知っていらっしゃる☆
ムサシ君ライフジャケットつけて本格的ですね!
ウォーミングアップに笑わさせていただきました(笑)
ムサシ君、良い子でのお留守番のご褒美、良かったねぇ~☆
パパとママが楽しんだんじゃないの??なぁんて言っちゃダメですよ~

2007/08/01 (Wed) 02:46 | fuku #- | URL | 編集

お帰りなさ~いv-411
私も子供の時、夏休みは山口で過ごしたんですけど、
関東より心地よくお昼寝が出来た気がします。
今日もムシ暑いので、ママさんもバテないようにね。
ムサシくんの準備体操、笑っちゃいました~。
ホント可愛いくて、癒されますv-398
ポッキーもプルプルは頭から順にウェーブしてて、
初めて見た時はビックリしました。
やっぱり胴が長いからかな~?
この場所、水がキレイで、人も少なそうだし、良いですね~。
今度是非教えて下さいね!

文章が長いっ??  そんな事ないですよ。
文章が下手な私にとっては羨ましくて。。。
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しい記事をお願いしますねv-392

2007/08/01 (Wed) 15:40 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-447カーリー・チョコさん
ただいま~♪また一時帰宅です。
戻って来た翌日急に決まった川遊び、今度一緒に行きましょうね~ヾ(´▽`)ノ
ココちゃんは今年デビューするのかな?
あははは~やっぱりココちゃんのブルブルとは違いますか?
それって、ムサシくんは胴が長いから一気には無理ってことかもしれませんね?(;´▽`lllA``
少しこちらで栄養補給したら、また行って来る予定です。
って、あちらでは体力消耗しないようにと必要以上に(?)食べさせられ、殆ど動かないでしょ~なので太って帰って来ましたよ~栄養は充分かと…ε-(;ーωーA フゥ
あっ、論文のような長文やっぱり感じていましたよね?
いつも長くて・・・*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ~♪


v-447ひろみさん
ただいま~!待っててくれてありがとで~す♪
ムサシくん、ちょっぴりブルーでしょ?!何せ強制ですからぁ(;´▽`lllA``
毎度のことながら、このお顔ですからね~少しは慣れてくれれば良いのに。。。
チワワちゃんは胴長でないので、一気にブルブルできちゃうのでしょうねd(゜ー゜*)
観察できたら教えてくださいね~♪
ムサシの部屋、やっぱり長いですよね?
つい長くなってしまって、、、かと云って分けるほどでもなかったりして。。。
ひろみさんの文章は軽快で楽しくて笑いなしでは読めません☆
思わず声が出るほど笑っていたり、お腹抱えていることもありますからね~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
それでは、キャラの違いという事でよろしくです♪


v-447モモゆずママさん
ただいまで~す♪
川遊び楽しいですよね~私たちが?!(;´▽`lllA``
しゃかしゃか大好きモモちゃんもスイマーゆずちゃんも大喜びでしょうね♪
いつだったか公園の川遊びも楽しそうでしたよね、モモ姉ちゃんが一番?!(。-∀-)
そうなのです!蛍がたくさん生息するココは、本当に水がキレイで冷たい☆
毎年蛍も見に行くのですが、今年もイルミネーションのようでした(∩.∩)ウットリ
記事もコメントもつい長くなってしまう私です(汗)
元々文章化する能力が低いのですよ~きっと。
ん?私が繊細?!初めて言われたかも~~ヽ(*゜O゜)ノ
自他認めるズボラで有名(?)なのですが。。。
私らしくね~このままで良いのかしら?よっしゃーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


v-447fuuwaさん
いつもご心配頂きありがとう(´ω`人)
名栗は水がキレイですよね~人が泳ぐには、この時期でも水が冷たいですが・・・わんこにはどうかしら?
どちらにしても、放り込まれないと泳がないムサシくんですが( *´艸`)
うんうん、ゼブラでのワチャちゃん花美ちゃんの様子からして、ライフジャケットなしでも全然OKそうd(゜ー゜*)
流されないようにだけ注意していれば、存分に楽しめそうですね♪
ムサシくんったら~なぜこうなのかしら?…ε-(;ーωーA
おぉぉぉっ!ワチャちゃんも上から順番にブルブル~?!同じだね~良かったぁ(;≧∇≦) =3ホッ
やっぱりコギは胴長だからかしら?
うひょ~文章が長い私が偉い?!
褒めてもらっちゃって、恐縮で~す!ありがと(∩.∩)


v-447ぽろりのおとうたんさん
あっ、やっぱり長いですよね?(;´▽`lllA``
ただいまで~す!でも、そのうちまた行きますよ~
おっ!さすがおとうたんさん、直ぐに名栗川とわかりましたねd(゜ー゜*)
帰りに四里餅を買いに寄ったら、もう完売でしたぁ(*゜O゜)
(川遊びの帰りだと滅多にありつけません)
情けない表情が笑えるでしょ?!( *´艸`)プププ
毎度のことながら、川遊びでは満面の笑みが見られませんよ。
って、私たちのせいかしら?(汗)
ひいき目かもしれませんが、手足の短いことで、より仕草が可愛く見えたりするかもしれませんね(o≧▽゚)o
ん?私の前職ですか?この場で公表するのは恥ずかしいのですが、自分では天職だったと思っています。
おとうたんさん、そのうちにね~☆⌒ヽ(*'、^*)


v-447まっちさん
ただいまで~す♪
まっちさんも大変でしたね~頑張りましたね~p(*^-^*)q
良い結果が出ることをお祈りしています(。・人・`。)
まっちさん一家の夏と言えば、BBQですか☆
まっちさんは、一般的なBBQの他にもお料理が充実してますものね~♪
うちも夏のBBQはちょっと辛いものがあるので(ムサシくんも)春秋にやったりしますよ(*´∀`*)
まっちさんのお家の近くには蛍が飛んでいるのですか?
空気も水もキレイな所なのでしょうね~
この隠れ名所、沢になっている所の木々(林)に向かって蛍がたくさん飛ぶので、天然クリスマスツリーのようですよ(∩.∩)
毎年うっとりして、慌しい時間を忘れさせてくれます。
えぇぇぇぇ~~っ、ムサシくんの泳ぎが見事ですか?
ムービーでは、川の流れる音と水の透明感から涼しさをお届けできたようですね。
頬っ被りのムサシくん、こういうのは意外と似合うにかも?です(;´▽`lllA``
パパの造った露天風呂には、無情にも入りませんでしたよ。
せっかく少し温めに用意したみたいですが・・・残念(☆_@;)
キャー!!まっちさん、旅行決まったのですね♪♪
しかも八ヶ岳~勿論会行きますとも~!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
もし本当にお会いできたら、一年ぶりですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ムサシくんの遠距離恋愛(片想い)実るかしら?
後ほどメールしますね♪


v-447あきらマンさん
うぉっ!あきらマンさん、ウォーミングアップに注目してくれましたね~♪
今回の記事のコレが一番のツッコミどころだと思っていましたヾ(´▽`)ノ
ムサシくんたら、何度行ってもウォーミングアップが入念で、お蔭で笑いが止まりません。゚( ゚^∀^゚)゚。
空中でも一応水の上だから、泳いでるつもりかしらね?
Qooちゃんなら優雅に、しかも綺麗なフォームで余裕でしょうね☆
ゴールデンちゃんの泳ぐ姿、好きなんですぅ(∩.∩)


v-447メイ☆ママさん
ただいまで~す♪
水の中って気持ちいいよね~でも、、、川の水はこの時期でもかなり冷たいですね(((((゚ω゚;)
宙づりで泳いでいる(?)ムサシくん、可笑しいでしょ~笑えるでしょ~(;´▽`lllA``
おっ!メイちゃんも水遊びデビューしたんだ~おめでと☆
海かな?川かな?池かな?プールかな?
必死なお顔も可愛いですよね♪
レポを楽しみにしていますよ~ガンバρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ムサシくんにとっては間違いなくご褒美にならなかったと思いますが、まっ、一緒にお出かけ~が嬉しいですよね(≧∇≦*)
(と勝手に決めつけているの^^;)
あっ、やっぱりメイちゃんもブルブルのウェーブですねd(゜ー゜*)
コギっちは胴長だからかな?
梅雨も明けて、これからまだまだ暑くなるのかな・・・?
お互いに夏バテ注意ですね!
って、メイ☆ママさん「私は若いから大丈夫」って言うでしょ?!
確かに~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆*-*-*


v-447チョコのママさん
ただいまで~す♪
ムサシくんを迎えるまでは、夏といえば海!の私たちでしたが、ムサシくんと共生始めて変わりましたぁ☆
ムサシくんは誰に似たのか泳ぎは苦手のようです…ε-(;ーωーA フゥ
少しは慣れてくれても良さそうなモノですがねぇ(汗)
ムサシくんのブルブル可愛いでしょ~ヾ(´▽`)ノ ウッヒョ~♪
やっぱりチョコちゃんは全身一気にブルブルよね?
ムサシくんは胴長だから~(;´▽`lllA``
ママさんまで、私の文章が大好きだなんて励ましてくれて・・・ありがとです(。・人・`。)
特に深刻になっている訳ではないのですが、私にはこんな表現しかできないので、私らしくやっていきますね~p(*^-^*)q


v-447アー君のママさん
ただいまで~す♪でもまた直ぐに行くことになるかも?
ムサシくんの顔を見てホッとしましたぁ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
(ムサシくん、アー君ママも寂しかったよ~って!嬉しいお言葉だね~♪♪)
ムサシくんは何度川遊びに連れて行っても好きにならないようです…ε-(;ーωーA フゥ
ママさん、どうしてかしら??
因みにライフジャケットなくても泳げるのですが。。。
私たちもムサシくんの準備運動がお気に入りなの~可笑しいでしょ~(;´▽`lllA``
でも泳ぎは最短距離ね、コレ鉄則のようですよ( *´艸`)
ムサシくんが一緒だと何かと笑いを提供してくれて尽きないです☆
お水は自信を持って綺麗なのですが、綺麗なだけにこの時期でも冷たい!
もしかして冷たすぎるのかな~と思ったりもして・・・?そんなことないっか?
こんな時はお弁当作り頑張っちゃいますよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
パパは「疲れてるんだからコンビニ弁当でいいよ」と言ってくれたのですが・・・と云う訳でおにぎりはパパが(。-∀-)ニヒッ
本当はBBQにしたいのですが、ムサシくんが居るからちょっと不安だったりしてね~
もっと大勢で行けると、たくさん手があるので安心安心☆
今度一緒に行きましょうね~BBQの用意もしてd(゜ー゜*)ネッ!
あはは~コレもかぶり隊ですね~ムサシくん迷惑そうなお顔してるでしょ(≧∇≦*)
アーサーくんと一緒にかぶり隊~モデルに向かないムサシくんですが、ママさんのテクニックで是非お願いします(^人^)
ムサシくんは無情にも露天風呂には入りませんでしたとさ(汗)
そんな冷たい子に育てた覚えはないのですがねぇ(^_^; アハハ…
つい、アレコレ欲が出てしまいますが、原点にかえってムサシくんが一番に何を望んでいるのか、ムサシくんから笑顔が消えてしまわないよう、ムサシくんらしく過ごせるようにと考えています♪
パラソルやテーブルはデイキャンプの時や車中泊の朝食の時など、結構重宝するのですよ(^_^)v
ムサシくんにとっても、日陰は必要ですしね☆
おぉっ!やっぱりアーサーくんのブルブルもウェーブですか~今のところコメントくださったコギちゃん100%ウェーブ派ですね♪
と云うことはやっぱり体型が関係してるのかな??
あのお顔の高速回転撮影はスゴイですよね~さすがママさんd(*⌒∇⌒*)b
スリムなアーサーくんでもお顔がブルンブルンでブルちゃんみたいだもんね~(*^m^*)
お肉たっぷりのムサシくんなら(おとさん?ムサシくんは高○ブー?^^;)もっとブルンブルンでしょうね~( *´艸`)
撮ってみたいけど、やっぱりママさんのようなカメラと腕がないとあのスピードにはついていけないのでしょうね。
って、既に長~いお返事になってます(汗)
「はぱ」も長い?!そうそう、ついあれもこれもいっぱいお話したくなりますよね~♪♪わかりますぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆
アーサーくん、ムサシくんとまた遊んでね♪


v-447fukuさん
ただいまで~す♪
埼玉県も少し北部に行くと、澄んだ水と空気が気持ち良いです(人・∀・)
たまたまココのおじさんと出会い、それから毎年何度もお世話になっています☆
ライフジャケットつけて本格的?!というか、何度泳いでもビビリなムサシくんですので~( *´艸`)
これを着ていれば浮きやすいし、万一のことがあっても、ヒョイと握り手を掴めば助けられますからねd(゜ー゜*)
おぉぉっ!やっぱりfukuさんはウォーミングアップに反応してくれましたね~(o≧▽゚)o
しかもムサシくんの心の中を見抜いていらっしゃる~さすがっ!
間違いなくご褒美になっていないですもの~(汗)
はい、私たちは楽しませて貰いましたけどね(。-∀-)ニヒッ


v-447たろうさん
ただいまで~す♪
ですよね~同じ気温でも空気が違いますよね?海が近いこともあるかしらねぇ?
私の実家は道路一本挟んで瀬戸内海ですから~☆
準備体操ですが、毎回コレを見たくて(?)川遊びに行くほど、私たちのお気に入りなのですヾ(〃^∇^)ノ
可笑しいでしょ~笑えるでしょ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
おぉぉぉっ!ポッキーちゃんのブルブルもウェーブ派ですね♪
いつも不思議に思っていたのですが、やっぱり胴長だからでしょうね?
ココは、水は本当に綺麗ですよ~冷たいですよ~☆
日曜日より土曜日の方が少なめで、ワン連れにはナイスですd(゜ー゜*)
あぁぁぁ~っ、私、本当に文章力が乏しいのです。。。
でも伝えたいことはいっぱいあるのですよ~
たろうさん、文章が下手?!うそだ~!!
とっても愉快ですよ~個性的ですよ~そんな表現にいつも笑わせてもらってますよ~
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
たろうさん語録ができそうじゃないですか♪o(^0^o)♪

2007/08/01 (Wed) 18:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

