

楽しい時間はアッという間

今日は、実家を後にする日。
行き帰りは、あいにくのでしたが、2日の夕方到着してから、今日6日の夜まで丸4日、穏やかなに恵まれ、みんなで楽しいひと時を過ごすことができました

ムサシくん、これからおうちへ帰るんだよ。
20060513205038.jpg


えっ、ぼくもう少しいたいな・・・
20060513205057.jpg
ママもずっと居たいんだけどね。また夏に来ようね。

カエルさん、みんなを守っててね。
20060513205115.jpg


夕飯を食べてから出発
夕飯時、また父にをもらっているムサシくん
暫く食べられないから、よ~く味わって行こうね
20060513205134.jpg


ムサシパパとママが仕込んだ「ア~トム~!」の芸(?)を忘れないでね!
20060513205220.jpg
足をピーンと伸ばして、尻尾をプロペラみたいにくるくる回すんですよ。鉄腕アトムみたい
めちゃめちゃ可愛い

ひなたちゃん、あとむくん、元気でいてね。また遊びに来るからね。
20060513205158.jpg


食材や調味料やお花やお土産をたーくさん持たせてくれた両親、ありがたいありがたい

また夏には帰省するから、みんな元気でいてね

さーて、また720kmの旅よ~
ムサシくん、寝てていいよ。
20060513205241.jpg
車中、へそ天のムサシくん

お母さん、まだ?
20060513205258.jpg
が降ってるから、ゆっくり帰ろうね。

途中、少し渋滞にあったけど、車中で寝たり、ムサシくんの為にマメに休憩をとったりと、疲労を軽減できるように気を配っての楽しい旅でした。
ムサシくん、楽しかったかな?
ひなたちゃんとあとむくんと仲良くなれて、いっぱい遊んで・・・数日間、と一緒に生活を共にするのは初めてのことだったし、他にも初体験が色々とあったね。
どのように感じたかな?
パパとママが楽しかったから、きっとムサシくんも楽しかったよね

今回も最高の持て成しをありがとう
また夏を楽しみに

Category: 未分類

コメント

ムサシ君、も~一人に慣れたみたい?
前回は骨を詰まらせて病院へ行ったり、便秘になったりで大変だったけど、今回は何もなく、美味しいものい~っぱい食べられたし、ひなたとあとむとも仲良くなれたから良かったね^^
夏にはもっともっといっぱい居てね。パパ&ママが帰ってもムサシ君だけ居たらいいからね。

2006/05/14 (Sun) 00:25 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

素敵なゴールデンウィーークの過ごし方を見させていただいて来年の参考にします…(←早過ぎe-330)それにしても立派なお庭ですね!カタンっていう音が聞こえてきそうです◎お庭がない我が家にはうらやましい限りです★あっ!でも3階からは明石海峡が見える絶景ですよ!(ちっちゃい抵抗i-229)
「ア~トム~!」の芸かわいい♪超がつくくらい短気なむうにはどんな芸が出来るでしょう?
ムサシ君のヘソ天にまたしても惚れてしまいました…どうしましょ?!チャームポイントいっぱいで書ききれないんじゃないですかママさん?!
車の後ろのムサシ君ステッカーカワイイですね★ネット注文ですか?
あっそれからまた長くなっちゃったんですけどもう一つだけ…980円コスメなんですけど980円なりの効果です↓持続性?がありません…モデルが悪いのかもしれませんが(笑)
それからそれから勝手にリンク貼らせてもらいました…大丈夫ですか?!

2006/05/14 (Sun) 01:39 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

i-260ひな*とむ姉さん
ほんとほんと、今回は元気に戻って来られて良かったよ~
元気が一番!!
ひなちゃんととむやんと一緒に生活できて、よっぽど楽しかったと思うよ。
次回はまた違った様子が見られるかもね。
パパとママが帰ってもムサシだけ??
それは、ママが寂しい・・・
だったら、ママも残る~!


i-260なっちゃさん
来年の参考になるかな?^^;
なっちゃさん宅は、3階建てなんですね~
見晴らし良さそー!
「ア~トム~!」の芸(?)可愛いでしょ^^
写真よりもっと手足をピーンと伸ばして飛ぶ?泳ぐ?素振りをするんです。
尻尾をくるくる回すのには驚きましたよ!
鉄腕アトム?ドラえもん?って感じですぅ。
ムサシくんのへそ天、むうくんとはサイズが違い過ぎて、迫力あるでしょ^^
ステッカー気付いてくれましたか!気に入ってます。
ネット注文ではなく、ペットショップ注文みたいですよ~
実は、妹からのプレゼントで・・・詳しくは妹まで☆
980円なりの効果ですか?良いと聞いたら、何でも試したくなるほど危機感を感じているムサシママです。トホホ・・・
リンク、ありがとうございまーす!嬉しいです!!
うちも貼らせていただきますね。
よろしくです♪

2006/05/14 (Sun) 12:47 | ムサシママ #- | URL | 編集

長旅お疲れ様でした。
いや~、ホントに立派なお庭。
ムサシ君、絵になってますよ~。
あとむくん、こんな可愛い芸ができるなんて初めて知りました。
何だか、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい。どこかで売っていたら絶対衝動買いしちゃいますね。
ムサシ君のへそ天、リラックスしてますこと!
ムサシくんって、すごく男らしい顔付きしてませんか?
眉毛?のせい?凛々しい目付きのせい?

2006/05/15 (Mon) 01:28 | るしあん #- | URL | 編集

ムサシくん、たくさんの思い出が出来てよかったね。
美味しいお魚も食べることができたし、ひなちゃんやあとむくんとも仲良くなれたし。
帰りの車の中でのヘソ天、きっと楽しい夢を見てるんだろうなぁ。
長旅、ホントにお疲れさまでした。

それにしても、あとむくんの芸に大笑いしちゃいましたよ!(笑)
可愛い…。欲しい…。

2006/05/15 (Mon) 21:14 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

i-260るしあんさん
ムサシくん、男らしい顔つきですか?
よく困った顔してるとか、泣きそうな顔してるとか言われますが・・・
でも近所のおばさんに「市川歌右衛門に似てるね」と言われまして、会う度に「歌ちゃん」と声を掛けられますが、未だに市川歌右衛門がよく分からないムサシパパとママです^^
あとむくんは、本当ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいでしたよ~
声は、鳥っぽいんですけど^^;


i-260ひろみさん
会うまでは、ホント仲良くなれるかどうかヒヤヒヤもんでしたが、取越し苦労だったみたいで、仲良く過ごせてホッとしています。
ムサシくんは、楽しい思い出を胸に、またの機会を心待ちにしていると思います。
って、ママが一番楽しみにしてるかもね?^^;
あとむくんの芸(芸っていうのかな?)もっと後ろ足がピーンと伸びているのですが・・・飛んでるのか、泳いでるのかって感じで可愛かったです^^
尻尾を振るだけでなく、回しているのには驚きましたよ!

2006/05/15 (Mon) 21:59 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

