

修行中①

前回は不服そうなムサシくんでしたので、今回は存分に登場してもらいましょう!
ムサシくんは予てからなかなかカメラ目線をくれません(汗
カメラを向けると故意にあっち向いてホイ状態 ε-(;-ω-`A) フゥ…
それなのに、先日お姉さんが携帯カメラを向けると、
一発でめっちゃカメラ目線だったじゃないですか。・"(>0<)"・。ンモォ~
ねぇねぇムサシくん、ひどくネ?
そんな話を聞いたそのお姉さん、
親切にママの携帯に赤外線通信で送ってくれましたよ~ヾ(*・∀・)/

実はムサシくん、少し前からアーサーくんを見習って、モデル修行中です。
とはいっても、特別なことはしていないのですが、
ほんの少~しだけカメラの前に立つ時間が長くなったかな?
ママがそれなりに撮れるまで我慢してくれるようになりました (*^ー゚)b グッジョブ!!
勿論、ムサシくんの様子によって無理強いはしませんが。。。
以前よりちょっぴりカメラ目線をくれるようになったかも・・・?
修行の成果(?)と変顔を含めてドドドーンとご覧いただきましょう!

注)ここから先の余りあるヨイショは、あくまでもモデルのテンションを上げる為ですので (笑)
どうぞご容赦くださいませ~L(´▽`L )♪


8月9月の軽井沢です

お気に入りの CHELSEA'S GARDEN CAFE でランチタイム

20071002091538.jpg

う~んムサシくん、まん丸お目目とカラコン入れたような優しい色のお目目が
ステキよ~大好きよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


そんなに慌てて食べなくても、誰も取らないよ。

20071002091608.jpg



ん?ミニブタちゃん(*'(OO)'*)ブヒ ♪ですか?((●≧艸≦)プププ

20071002091631.jpg



ムサシくん?可愛いお顔は~?

20071002091655.jpg

うんうん、やればできるね~めっちゃ可愛いよ~(о´▽`о)


ママたちの思い出の場所でお散歩楽しんで、、、
ムサシくん疲れちゃったのかな?

20071002091720.jpg

さて!これくらいにして遊びに行こうね♪


やって来たのは軽井沢スカイパーク
ここはスキー場ですが、シーズンオフは一部ドッグランに♪
オレンジ色のネットの向こうも、小高い丘の左側もドッグランです。

20071002091830.jpg



こんな広大なランに、ムサシくんぽつーん

20071002091805.jpg



ようやくお友達がやってきて、クンクンご挨拶

20071002091855.jpg



まだ1歳に満たないコーギーのサニーちゃんとも仲良くなりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
サニーちゃんのママさんとお話していたら、なんとママさんのご実家が
我が家から僅か2km弱ほどの所だとか?!
これもご縁ですね~と嬉しくなりました。

20071002091919.jpg



可愛いチワワちゃんともお友達に*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

20071002092044.jpg


20071002092130.jpg



ブレブレですが、ランでランするムサシくんは貴重なもので☆

20071002092152.jpg


20071002092214.jpg


20071002092108.jpg

サニーちゃんチワワちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


お友達と別れを惜しみながらランを後にしたムサシ家は、
せっかくなのでリフトに乗ってみることにしました。

リフトに乗るのは三度目のムサシくん、パパに抱かれて気分はいかが?

20071002092244.jpg


10分ほどの空中散歩を楽しみながら頂上に到着すると、目の前に広がるのは
10万本のコスモス  感動感動~どんだけ~♪

20071002092307.jpg

20071002092330.jpg

思わず両手広げて思い切り深呼吸\(∂∇∂)/
キレイだね~気持ちイイね~


さ~てムサシくん、これは撮るっきゃないでしょ?ガンバロー!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

20071002092353.jpg

いいねいいね~可愛い(○゚ε^○) ね~


今度はパパと一緒にね♪

20071002092415.jpg

20071002092540.jpg


20071002092607.jpg

うんうん、ホントよく頑張ったね~えらいよ~ムサシくん(´ω`◎)ゞ


下りは余裕のムサシくん?

20071002092631.jpg

ところがこの後、悪夢のような試練が待っていました щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


暑いこの時期、わんこ用のプールが用意されてあるのですが、
お水大好きっこレトリバーちゃん達は自らダイブ☆
ムサシくんは溺れやすいので近くを通り過ぎるだけかと思いきや、パパが近づけた次の瞬間、
強引に引きずり込んだ?突き落とした?のです。
これにはママもビックリ!!(゚ロ゚屮)屮ナンデスト?
ムサシくんも 「まさか?お父さんが?!」 といった不信感にも似た空気が・・・
そして慌てふためくムサシくん ∑(O_O;)Shock!!
チュニックがムームーになっちゃってます・・・?ヾ(;´▽`A``

20071002092653.jpg

20071002092718.jpg


お腹を抱えて笑う人 (パパ&ママ) は居ても、救世主は誰一人として居ないと悟ったムサシくんは、
精魂尽き果てた必死の形相で自力脱出となりました (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

20071002092745.jpg


修行に励んだムサシくんのご褒美が、コレではあまりにも可哀想なので、
この後パパのソフトクリームを少しウマウマして帰りましたとさ オツカレサン♪


Category: おでかけ

コメント

すごいすごい!
ばっちりカメラ目線じゃないですかぁ~♪
さすがムサシくん、モデル姿も様になってるよー!
コスモスと一緒に撮った写真なんて、本物のモデルさんみたい。
雑誌等に投稿してみたらどうかしら?

ドッグランでは可愛いお友達がたくさん出来たのね。
そして相変わらずチワワ好きみたいで。
いつかちわちことも一緒に遊んで欲しいなぁ。
ムサシ家の近所のランへ行く計画を立てなくちゃだわ!

それにしてもパパさんたら…(汗)
でもパパさんの気持ちも痛いほどわかるドSな私です(笑)
必死になってる姿って可愛らしかったりしますもんね~♪
ムサシくんにとっては災難だったかもしれないけど、ムサシくんの姿を見て萌えた人はたくさんいるはずよ!

2007/10/02 (Tue) 23:10 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

きゃー!!ムサシ君が溺れてるぅぅ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
パパさんひどすぎるぅぅ~o(TωT )( TωT)o
fuuwaのラブラブむさし君になんてことを・・・・
必死の顔も可愛いけどね~(笑)
ランでは 気に入ったお友達が出来てよかったね~♪
ワチャコ達とも是非遊んでやってね でも・・
そろそろ3回目のヒートかも・・o(TωT )( TωT)o

パパの顔がコスモスに・・・ママ・・力作だわ・・笑

2007/10/03 (Wed) 07:52 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

わ~CHELSEA'S GARDEN CAFEですね~去年の秋にコギ友ちゃんたちと行きましたよ♪てパパさんとママさんの思い出の場所なんですねv-347
本当だぁムサシくん慌てて食べてるしお鼻がv-16(笑 アーサーもご飯の時v-16のお鼻です♪
可愛いカメラ目線をしてくれたとこは階段を降りたドッグランのスペースでしょ♪ムサシくん上手~☆可愛いですよ~!
またまた懐かしいスカイパークですね♪パパさんママさん?3月のスノーパークを思い出しますね^^vあの時もめちゃくちゃ楽しかったですものね♪ 
むふふ、ムサシくん♪サニーちゃんにお目目がハートマークになってるね~楽しそうね~。チワワちゃんにもクンクンしてて偶然にもご実家が近くだったのですね?ビックリされたでしょ♪避暑地でない所でも会えるかもしれませんね~☆
そうそう!この10万本のコスモス!この日?にメールをしていたんでしたね~?前日?翌日でしたっけ。。
こちらだったのですね~♪綺麗なコスモスバックに可愛いですよ~~ムサシくん♪とってもよいお顔でニッコリ~ですね~うんうんカワユイカワユイ~v-344
コスモスになっちゃったパパさんもカワユイ(爆 すごいな~後ろにはコスモスがいっぱいだわ~。
やっとこちらでもコスモスが咲き始めてますね♪ムサシくん?これからも忙しいわよ~モデルさんv-10アーサーも頑張ってもらわなくっちゃ~♪
で、で、パ、パパさん?ムサシくんをドボン??あはははは本当に~?!あらあら♪お耳が真横になっちゃって♪ビックリしちゃったよね~驚いたでしょ??「パパ~いきなり何をするでし!」ってね~(笑
カフェでもコスモスバックも頑張ったのにね(大笑 でも暑かった日だったのでしょう。パパさんもきっとムサシくんが泳げたらなぁ~とそしてクールダウンさせようと思ったのよ(笑 モデルさんも水遊びも頑張ったね~ムサシくん♪ちょっとビックリだったけどね(笑
チュニックがムームーに♪ママさんったら~笑わせてもらいました♪
まだまだ可愛いムサシくんの夏のお話は続きますね?♪

2007/10/03 (Wed) 16:48 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-476ひろみさん
目一杯ヨイショしながら、イヤそうだったら直ぐにストップ・・・を根気よく続けているうちに、以前よりは少しだけカメラ目線が増えたように思います。
これも環境かしらね?
雑誌に投稿?!いや~ひろみさん、それは褒め過ぎです(*/∇\*)
そうそう!ちわクンわっちゃん、涼しくなって来たので一緒に遊びましょうね~♪
パパったら~っ!でしょ?!思わぬ行動に驚愕でしたよ(ー△ー;)エッ、マジ?!
そっか~パパはドSだったのか!!新たなる発見だわ☆
でも私もお腹抱えて笑っちゃって、カメラを向けるのが精一杯(;´艸`)
助けようともしなかったから共犯みたいなモノですね。


v-476fuuwaさん
パパったらヒドイでしょ?!
まさか~パパが?!(゚ロ゚ノ)ノって、驚きモモの木山椒の木でしたよヾ(;´▽`A``
でも私も手を差し伸べることなく、カメラ向けながら大笑い~これでは共犯みたいなモノですね。
ホント、必死の形相って可愛いですよね~思い出しても暫く笑って居られそうよヾ(≧∇≦)ゞ
せっかくのチュニックも、ムサシくん脱出時には、ぷ~かぷかしていて・・・うぅぅゴメンね~(*/∇\*)
この時は久しぶりにガウガウしないで遊べたの~嬉しかったなぁ(人´∀`)
ん?ワチャちゃんはそろそろヒート?そっか~始まるとまた暫く遊べないもんねぇ。。。
このコスモス、どこかで見たような・・・?でしょ?!パパが余計に目立つわね(汗


v-476アー君のママさん
CHELSEA'S GARDEN CAFEは特に思い出の場所という訳ではないのですが、時々利用させて頂いています♪
今回は8月9月の軽井沢編でした~!
ベーコンさんにも御邪魔したのですが、写真が無くてね(泣
アーサーくんとキャリアも違うし、こちらの技術もカメラも違うしで・・・お恥ずかしながらも少しだけ頑張っていますp(*^-^*)q
しかも傍から見ると、気持ち悪いほど褒め言葉連発だったり、おかしな人?と思われるような変なスタイルで撮っている私たちですヾ(;´▽`A``
そうそう、3月のスノーパークを思い出しながら過ごしていましたよ~♪
本当に楽しかったですよね~特にムサシくんはコギちゃんフレンド大勢とお出かけが初めてだったので、内心ドキドキでしたが、皆さんに優しく受け入れてもらって楽しそうなムサシくん♪それを見ているこちらも幸せ~でしたぁ人´∀`)
この日は嬉しいことに、久しぶりにガウガウなしでサニーちゃんちチワワちゃんとかなり長い時間ゆっくりと遊べたんですよ♪
ここはムサシくんにとって相性の良い場所なのかもしれません☆
頂上に10万本のコスモスがあるとは知らなかったのですが、この日の数日後だったかな?メールでお付き合いありがとうございました(´ω`*)
「可愛いお顔は?」と声掛けすると、気のせいかニッコリしてくれる時が多くなってきたような・・・?これも経験なのかしら?
パパの顔を消したつもりが・・・余計に目立っちゃったわ(汗
もうね~パパがいきなりドボンさせた時の私の驚きっぷりは相当のモノでしたよ~(ー△ー;)エッ、マジ?!
当然ムサシくんも「ここはどこ?ボクは誰?」状態だったでしょうね~スッゴイお顔になってましたヾ(≧∇≦)ゞ
次の瞬間、私たちは大笑い~誰も助けてくれないのでムサシくんは焦る焦る~その形相といったら本当に可笑しくて・・・(ムサシくんゴメンよ)
残暑厳しい日でしたから、パパとしてはクールダウンのつもりだったようですが、ムサシくんが泳げないの知ってるのにぃ~!!
せっかくの可愛いfuuwaさんチュニックもずぶ濡れで台無しでしたよ~おまけにムームーになっちゃうしね~自力脱出した時にこのムームーはぷ~かぷか浮いてました(●´艸`)ヾ

2007/10/04 (Thu) 09:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

こんにちは、軽井沢スカイパークでお会いしたサニーのママです。
スカイパークではお世話様になり、また、楽しい思い出を有難うございました。
ムサシ君はお元気ですか?

昨日、ムサシ君のブログを拝見したらムサシ君とサニーが走っている写真が載っているのでびっくりしました。
サニーもムサシ君のブログに初デビューさせて頂き、大変喜んでおりますデス(@^∇^@)♪♪
先月の9日もスカイパークに行ってきました。
ムサシ君に会えるかなと思いつつ・・・でも会えませんでした。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
また、お会いできたらいいですね。
ムサシ君、その時はまたサニーと遊んでくださいね( ^▽^)

2007/10/04 (Thu) 22:55 | サニーママ #- | URL | 編集

v-476サニーママさん
ようこそです~♪遊びに来てくださったのですね~コメントまで嬉しいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こうして交流できるなんて・・・ありがとうございます♪♪
こちらこそ、その節は一緒に遊んで頂いてありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あの時もお話したと思うのですが、ちょっと難しい子でして・・・特に夏頃から・・・
でも、サニーちゃんとは相性も良く、いっぱいクンクンしたりしてもらったり、一緒に走ったりしている姿が本当に嬉しく、つい長居してしまいましたが大丈夫でしたか?
頂上も良かったですよ~コスモス満開で(○^ω^○)
来年のこの時期は是非のぼってみてください~お勧めです☆
おぉぉっ!先月は9日でしたか~我が家は8日の土曜日に行きましたよ~(。´Д⊂)うぅ・・・残念。
スキーが始まっても、ここのランは楽しめますので(雪遊び大好きなムサシくん☆)行きますよ~!
またサニーちゃんと会える日を楽しみにしていますね(人´∀`o)
ちょっとドタバタしていたムサシ家なので、なかなかサニーちゃんに登場してもらうことができなかったのですが、ボチボチ更新して行きますので、お時間のある時にでもまた遊びにいらしてくださいね♪
そうそう、我が家からご実家まで1㌔ちょっとでしたぁ~ビックリでしたね(゚∀゚lll)
気候も良くなってきましたので、こちらにお出かけの際には、サニーちゃんにも会いたいわ♪
またご一緒してくださいね~よろしくお願いいたしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

2007/10/05 (Fri) 14:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

