スポンサーサイト


修行中②

なっちゃさんからいただいたカレンダー10月です

20071003110332.jpg

今年1月末、アーサーくんご一家と出会い、それから時々ご一緒していただき、コギちゃんフレンドとしては初めて心を許したムサシくん☆
アーサーくんがムサシパパを追って走る後ろを 「ボ~クも~♪」 と σ(゚ー^*)
誰かが来ちゃうので、わんこの居るランでは決して爆走しないムサシくんは、ジョギング走りでスタッスタッスタッスタッついて行っています~ほのぼの~(´ω`*)
去年は、ムサシくんもサムライブルーを着て応援したっけね?
どちらも懐かしいわぁ (人´∀`)


さて、前回はパパの荒療治に賛否両論をありがとうございました (ノ≧∀≦)ノ
永年パパの側に居て、パパのことはよ~くわかっているつもりのママでしたが、今回の行動は正直かなりのサプライズで、新たな一面を見たような複雑な(?)思いです (;´艸`)


今回も修行第二段として特集です。
8月9月、ムサシ家恒例、勝沼へぶどう狩りに行った時のこと♪

いつも立ち寄るハーブ庭園で、モデルさんムサシ様のご機嫌はどうかなぁ?
女王様(?)の舞台挨拶のように 「別に」 とか言わないでよ ヾ(;´▽`A``

20071003105609.jpg

表情がちょっと硬いんじゃない?

20071003105631.jpg

ムサシくん、可愛いお顔を見せてね~

20071003105651.jpg

そうよそうよ~その調子!

20071003105718.jpg

まったく~天の邪鬼のムサシくんね ┐( ̄▽ ̄*)┌オイオイ



アーくんママさん?乗っけ隊にはまだ入隊できそうにありませ~ん (*/∇\*)

20071003105809.jpg

20071003105835.jpg


ちゃっかりギャラを要求するムサシくんに負けたママですが、ギャラ効果ありで、更に奮闘してくれたムサシくん、初の手手のっけ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

20071003105903.jpg

20071003105929.jpg

ムサシくんにしては上出来上出来 \(@^0^@)/


勝沼方面へ出かけた時、夕方のお散歩はいつもこの公園

20071003105953.jpg

20071003110020.jpg


このショット、ちょっとだけ斜に構えたりしてプロっぽくない?(親ばか?気のせい?)

20071003110219.jpg

20071003110244.jpg

ムサシくんも少し慣れてきたのかなぁ。。。

20071003110154.jpg


最後は甲府盆地をバックにね!

20071003110307.jpg


こんな笑顔を見せてくれると嬉しいですね~♪d(´▽`)b♪
のんびり~ゆったり~まったり~の時間、これからも大切にしようね
そして修行も無理なく楽しくガンバだね!ってママも? ファイト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノオ━!

Category: おでかけ

コメント

お久しぶりですっ。
ムサシ君、モデルさん修行中ですかっ。
覚えが早いですね~っ♪
ててのっけなんて、モモゆずは出来ないわ…。
ってか、私がもっと訓練すればいいのかな?
夏休みが終わって、モモ姉が日中いないから
1人でカメラ持って2匹は、なかなか…(-_-;)

こんなことでめげてはいけませんよねっ。

そうそう、ママさんの紹介してくれたサイトで
私も心を癒されました…。
(ここにいるからねってやつね…)

↓スカイパークに行かれたのですねっ♪
 リフトにのって、コスモス満喫ですねっ?
 パパさんの顔のコスモスは、ママさんが描いたの?(笑)

 我が家が行った夏は貸切どころか、無人状態で
 リフトに乗る決心をしたパパだったのに、残念だったわ…。

 秋にはチャレンジできるかな~…。

 このチュニック、とってもお似合い♪
 ムームーになってびしょぬれのムサシ君、別犬みたいよ~?

2007/10/04 (Thu) 09:47 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

なっちゃさんの10月のカレンダーも素敵ですね♪
毎月どんなムサシくんに会えるのかホント楽しみです(*^_^*)

ムサシくん、モデル修行頑張ってるのね(#^.^#)
チョコはカメラが嫌いみたいで、携帯のカメラで撮ろうとしたら、すっごくイヤな顔をするんですよ^^;
ムサシくんみたいに、いろんな表情が撮れるといいんだけどなぁ(*^_^*)
ムサシくん、チョコにモデルとしての修行教えてくれるかなぁ(^^ゞ
ムサシくんのいろんな表情のお顔を見てると私も癒されるわ♪


2007/10/04 (Thu) 14:59 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

下のムサシ君も今回のムサシ君もいいお顔ですネ!
ドボンは別として(笑)
パパさんとの迷彩柄ペアルックがまたい~~い♪
手手のっけは憧れですぅ。
ムサシ君・素質有りかなぁ。 いいなぁ・・。

2007/10/04 (Thu) 20:41 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ムサシくん、修行の必要なんてないんじゃない?って思うぐらいバッチリできてるじゃないですか~!
どの写真も素敵に撮れてますよー。

うちは最近ダメダメです。
モデルとしての自覚なんて皆無です(泣)
だってカメラを向けると逃げるんですよ!
わちこに至っては、ワザと(?)目を細めるんです!
ムサシくんの元へ弟子入りさせて欲しいぐらいだわ~。

2007/10/05 (Fri) 00:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ご無沙汰です~ やっと先日の返事がかけましたので、ようやく遊びに来られました。
↓拍手のコメントは全部非公開にするつもりだったのですが、通常のコメント欄と勝手が違ったみたい(それとも単に酩酊状態だったせい?)で、細切れになってしまってすみませんでした。まあ三つ目だけでも非公開になったのでやれやれですが... 
あの日記は検索にかからない様にしているので、基本的には部外者は来ないんですよ。だから顔とかも消して無いですし。 もう5年も放置したままで自分でも忘れてましたが、ママさんの記事を読んで思い出したもので... いや、思い出させてもらって良かったですよ。人間どうしても喉元過ぎると忘れ易いですからね。 いくら忙しくても、たまには少し立ち止まって、家族のことや自分の体のことを考えなくてはいけませんよね。 おっと、長くなる長くなる...

ムサシくん、やるじゃないですか~!? いろんな笑顔に手手のっけまで! いつの間に...? クールも何か“キメ”のポーズでも覚えさせようかな?(笑 ムサシくん、お互い頑張ろうね~♪

ところで明後日、毛呂のランがグランドオープンで無料だそうですが、ムサシ家は??

2007/10/05 (Fri) 12:34 | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-476モモゆずママさん
こちらこそご無沙汰しております(汗
修行中といっても大した修行ではないのですが、少しだけ意識して撮ってみています☆
とはいっても、私の腕だし~カメラもね~と言い訳しながら。。。(⌒_⌒;
モモちゃんもゆずちゃんも、しっかりカメラ目線くれて、いつも可愛い笑顔じゃないですか~♪
ムサシくんなんて、カメラ向けるとわざとそっぽ向きますからね(泣
手手のっけは、無理無理と思いながら挑戦してみたら、偶然にも激写できました~まぐれですよ( ̄ー ̄;
そうですよね~二人(匹)一緒はなかなかねぇ、、、パパと私二人で、ムサシくん一人でも精一杯ですもん!
あぁ、あのフラッシュ観てくださったのですね~
何度観ても癒され、どこか安心させられます。
この時期のスカイパークは、ランが広いので逃げ場(?)はたくさんあるし、水遊び大好きっ子はプールもあるので楽しめますね~♪♪
今度はリフトで頂上まで行ってみてくださいね!
感激~のコスモスが待ってくれていますからヾ(*・∀・)/
パパの顔、消したつもりが余計に目立っちゃってるし(汗
チュニック♪いつも可愛いですよね~これは夏バージョンですが、カラーも柄も気に入っています。
この日のムサシくんには大笑いさせてもらいましたよ(o≧∀≦)o


v-476チョコのママさん
思い出のショットがカレンダーになっていて、なっちゃさんのセンスに脱帽です☆
我が子のを作成するのも大変な作業だと思うのですよ~それなのにムサシ家のモノにこれほど心入れて頂けると嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
ん?チョコちゃんもカメラが苦手ですか?
そういう子が多いのかなぁ・・・ムサシくんもカメラを向けると、わざとそっぽを向くんですよ~(汗
もしかしたら照れ屋なのかしら?ヾ(;´▽`A``
修行といっても大したことはしていないのですが、少し意識して撮るようにしています。
これも経験なのでしょうかね~以前より少しだけ慣れてきたように感じますよん♪
できればその瞬間瞬間の表情を逃したくないと思いますが、ここ一発!大事な時は、レンズを通さない生の姿を焼き付けたいので、肩の力を抜いてのんびり前進できればな~と思っています(。-∀-)


v-476メイプルさん
ドボンはヒドイでしょ~パパったらね~ε-(;-ω-`A)
可哀想なムサシくん・・・でも次の瞬間、私もお腹抱えて笑っていましたけどねヾ(;´▽`A``
おぉっ!パパとのペアルック、気付いてくれましたか!
私とムサシくんとのペアは少ないのですが、パパとのは増えてきました♪
男同士と云うことで・・・(*^ー゚)v
手手のっけ~♪無理なくちょうど良さそうな高さの所に「ココに手手ね~」と言ってみたら、偶然にも激写できました☆
頑固なムサシくんにできたのですから、メイプルちゃんもできるわよ~挑戦あるのみですよp(*^-^*)q


v-476ひろみさん
いやいや~数うち当たるですよ~ボツの写真がどんだけ~です(⌒_⌒;
でも、カメラ目線をくれると当たり写真も増えるのは事実ですね。
ん?カメラを向けると逃げる?!でも毎日良い写真が撮れていますよね~ひろみさんの努力の賜物かしら?
ムサシくんも同じようなものでしたよ~カメラを向けるとわざとそっぽを向きますからね(´-ω-`;)ゞ
気持ち悪いほどのべた褒め~(褒め殺し?)で、ようやく少しその気に(?)なってくれたようです。
でもこれがストレスになったらまた厄介なので、負担にならない程度に修行を続けようと思いますが、いつまで続くやら・・・?(*´pq`)


v-476クールパパヤさん
お忙しいのにいつもありがとうございます。
そう、時に少し立ち止まる・・・一見怠けているようで、実はとても大切なことだと思っています。
本当に大切なものは目に見えないだけに、つい忘れてしまいがちですものね~
お互いに、愛する家族の為にも、不摂生はほどほどに(?)健康第一で過ごしたいですね☆
パパヤさん、あまり頑張り過ぎないことですよ!
ムサシくんはカメラを向けるとそっぽを向くような子ですからね~モデルなんて無理だと決め付けていましたが、少しずつ少しずつ積み重ねていくことで慣れてくるのでしょうね~♪
キャリアも腕も違うのでアーサーくんのようにはいきませんが、ムサシくんにしては上出来上出来ヾ(*´∀`*)ノ゛
クールくんは以前から素質充分だと思っていましたよ~(*゜▽゜)*。_。)うんうん
負担にならない程度にもう少し続けてみようかな~と思っています。
明後日、3連休の中日だというのにパパは急な仕事&ソフトボールですよε=(‐ω‐;;)
毛呂山のランでたくさんのお友達と仲良く遊べるとイイですね~UPを楽しみにしていますね♪

2007/10/05 (Fri) 13:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

わ~~やっと落ち着いて来れたよ♪(笑
ママさん・・・・ウルウル(涙涙 ムサシくんのカレンダーにアーサーがいる・・・嬉しいなぁ~本当に嬉しい♪
なっちゃさん、ありがとうございます♪あ~ホントに嬉しい☆懐かしいですね~そうそういつもパパさんがアーサーと遊んでくれて走ったりガシガシやってくれたり、それをムサシくんが見てて「ボクのパパと遊んでいるアーサーってどんなやつ??でもパパと遊んでいるからガウガウしないコなんだね♪」ってスタッスタッって一緒に走って来ましたよね♪ワタシもとっても嬉しかったですもの~♪懐かしいなぁ~☆
本当に素敵なカレンダーですね~~♪パパさんの後ろ姿も優しさが見えますね~。ウルウル。。。
ムサシくん♪手手のっけできるじゃない~~上手上手♪可愛いね~~こんど出来るかなぁ~~夢はムサシくんと二人並んで手手のっけ~なんちゃって♪アハハハ、アーサーの方がワンワンしちゃうかしら(笑
ムサシくん赤いお洋服もお似合いだしパパさんとオソロの迷彩もカッコいい~~!ほんとにどのムサシくんも可愛いお顔で嬉しそう~~♪こんな時が一番幸せを感じますよね~☆
ポーズ要求、おおくね?のキョロ目のムサシくんもカワユイし初の手手のっけのお顔タマンナイ~~!!♪
うんうん、この斜に構えたポーズも「こんなもんでど~でしょ♪」っぽくて良いわ良いわ~♪
でへっ♪も可愛い!!そうそう♪ムサシくんの鼻デカ写真撮っちゃおうかな~~~^^v
スーパーモデルのムサシくん♪いっぱいカッコ可愛いムサシくんを見れて嬉しいわ^^

2007/10/05 (Fri) 16:10 | アー君のママ #- | URL | 編集

↑毛呂ですが、ウチが行けるのが7日しかないだけで、イベント自体は5日~8日の間違いでした。m(_ _)m 先着150頭様にプレゼントがあるそうですが、どっちみち行けないですよね? 8日は天気悪そうだし...

それと、さらに↑のキャンプ、是非企画しましょう! アーサー家にも行きましょ行きましょ♪って言ってたんですよ。 ただしクール家を始め“通”でない方が多いと思われますので夏場が良いかと...

ところでパパさんのデカ車って、○○ーじゃなかったでしか? また当たるかな?

2007/10/06 (Sat) 10:44 | クールパパヤ(土曜なのに会社) #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりゴメンなさい。


v-476アー君のママさん
カレンダー素敵でしょ?!
ムサシ家の思い出が詰まっていて、この一枚も大切な一枚☆
なっちゃさんが選んでくれたモノなのですが、これが選ばれているところに、なっちゃさんのお人柄がわかって頂けると思います(人´∀`)
コギちゃんには心を開かないムサシくん、ランでは走らないムサシくんが、初めて心を許し追走しているシーンですからね~♪
この頃は、アーサーくん達と遊んでもらう度に、小さな変化を見せてくれて感激感激の連続でした(´ω`。)ホロリ
アーサーくんとパパが遊んでいるのを何度も見ていて、つい釣られて(?)走っちゃったような場面でもあり、嬉しかったなぁ。。。
どんどん距離が縮まっていくのが目に見えてわかり、お喋りしたりクンクンしたり、時にはアーサーくんが守ってくれたりと、少しずつ関係ができていくのが嬉しかったですo(^∀^*)o
懐かしいですよね~♪♪
この時の手手のっけは偶然?まぐれ?ですが、最近は「手手のっけ」のコマンドを覚えたようで、これから少しずつ撮影できるかも?と期待しています(*^-゚)v
あぁ~アーサーくんと一緒に手手のっけ♪~そんなショットが撮れる日も来るといいな~ムサシくんガンバですp(*^-^*)q
いえいえ、最近お喋りムサシくんですから、ムサシくんがワンワンしそうよ(汗
このような表情を見せてくれると、家族でまったり~♪を続けてみたことも良かったかな~と思わせてくれます。
ゆっくりですが、メンタル面の復活も目指したいと思います☆
ママさん?褒めてくれてありがとうございます♪
以前より少しだけ上手に撮れるようになったでしょうか?
でも、のっけ隊は難しいですね~まだ無理っぽいヾ(;´▽`A``
私、今のカメラを使いこなせないと、デジイチへステップアップできませんから~
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


v-476クールパパヤさん
土曜日なのにお仕事で・・・会社からありがとうございます♪
毛呂山のランの詳しい情報までありがとうございました☆
クールくんはお友達といっぱい遊んで来たのかな?
パパヤさん、アップ♪アップ♪待ってますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
パパヤさんもキャンプ好きですか?
パパは元々アウトドア派でキャンプ好き☆
今年は私もはまってしまいましたぁ~(o≧▽゚)o
昔と違い、オートキャンプ場も設備が整い、温泉が湧き出ているところも多く、わんこ連れOKのところも増え、快適ですヾ(*・∀・)/
家族水入らずも良いですが、気心知れた仲間とワイワイもまた楽しいですよね♪♪
パパのデカ車?○○ーだったら良かったけど(ってパパは乗りたくないようですが)○○○ロでし☆
原産国では(日本でも?)ミニバンですから、そうデカくもないかな・・・?

2007/10/09 (Tue) 09:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

