

海辺の散歩

実家での散歩は、海辺コース

やっぱり潮の香りはいいね~
ママは懐かしい香りがたまらない

ぼくもたまらない
20060514102248.jpg
えーーっ、ムサシくんは食べたいだけでしょ
あっ、ばれた?

向こうに見えるのは瀬戸大橋
20060514102303.jpg
穏やかだね~

おっ、ムサシくん、『にわか海の男』って感じでカッコイイぞ~
20060514102322.jpg
そう?照れるなぁ・・・

いつも遊びにきているサギちゃんです。
20060514102341.jpg
お魚、見つかったかな?

たくさんがあるね~
20060514102357.jpg


ママのお父さんのはどれかな?
20060514102411.jpg
ぼくも乗ってみたいなぁ

そっか~ムサシくんも乗ってみたいか。。。
今度、ライフジャケットを用意できてからにしようね!
溺れやすいムサシくんだからね

今日、夕方4時頃到着し、普通の生活に戻ったムサシくん
楽しい思い出を胸に、無事に戻って来ましたよ。

パパが「ひなたとあとむは?探してみな」と声を掛けると、キョロキョロうろうろしながら吠えていました
「ぼくだって居てくれたら嬉しいけど、居る訳ないでしょ

楽しかった分、やっぱり寂しいよね。
また、一日ママと二人っきりの生活だもんね
でも、ママはムサシくんが居てくれて幸せだよ
これからもずっとよろしくね。


Category: 未分類

コメント

あ~、ムサシくんも海の男だ!!
海とっても似合ってるよ~♪
そうそう、ワタシも海の近くに住んでるのですが、しばらく実家を離れて戻ってきた時は潮の香りをすごく感じました
なんか、ホッとしますよね?
ムサシくんはお魚目当てみたいだけど・・・(笑)
今度はムサシくんもお船に乗せてもらえるといいね★
車酔いはしないみたいだけど、船酔いはどうかな?

2006/05/15 (Mon) 00:28 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

わ~♪海だ!
島のばぁちゃんちも、すぐ下が浜なので船がいっぱい浮かんでいます。
海なし県で育った私は、島へ行くたび遠足気分で楽しもう!と思うのですが、なにせ1000㎞ですからね…
夏休みなんてきっとすぐですよ、ムサシ君!

2006/05/15 (Mon) 00:39 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ムサシく~ん、新鮮な美味しいお魚を食べたくなったら一人ででもおいでね~!新幹線にさえ乗れたら岡山駅までお迎えに行くからね♪
夏にはライフジャケット持ってパパと一緒に海へ行こうね。夏が楽しみだね。

2006/05/15 (Mon) 01:51 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

ムサシ君も海が似合う男!だね★男前デス◎むうは風がきついとピタッと動かなくなるので今まで海辺に行けなかったんですけどそろそろ大丈夫かな?夏に向けて海の似合う男の修行に出さなきゃi-203
●車のステッカーひな*とむ姉さんのプレゼントなんですね→素敵!ってかお聞きする前にyahoo!!検索かけてタイプは違うんですけど早速注文しちゃいました…また届いたらブログにupしますね!
今はほんとにいろいろあるんですねペットグッズ◎夜中のネットショップはまりそうだi-237パパさんママさんとめてクダサーイi-241

2006/05/15 (Mon) 15:10 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

我が家は海から遠く離れているので、潮の香りを嗅ぐとウキウキしちゃいます。
海が近いっていいですよね~。
お散歩するのが楽しそう♪
ムサシくんは海の似合う良い男だね!
ちわだったら…波音とかに怯えるんだろうな、きっと(汗)

2006/05/15 (Mon) 21:17 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

i-260ゴエママちゃん
やっぱり海を目の前に育ったから、帰ると潮の香りにホッとします。
ゴエママちゃんも海育ちなのですね。
お魚も美味しいですか?
そう、ムサシくんは車はへっちゃらなのですが、船はね~
車の揺れ方と全く違うし、酔ったからと途中で降りて休憩なんてことできないし・・・だから、乗らせるの躊躇するんだけど。
何せ、パパが一緒連れて行きたくて仕方がないのよ~経験させたいんだって!


i-260カーリー・チョコさん
カーリーさんの田舎は、うちの実家からまだ300km近くもあるのですね。
1000kmとは遠いですね~
お互いに、もう少し近かったら・・・と思いますね?!


i-260ひな*とむ姉さん
お魚食べに行きたいけど、ひとりでは新幹線にも乗れないし、それにパパとママが可哀想だから、また夏に一緒に行くね。
ひなちゃんとあとむくんは、ぼくのこと覚えているかな?
ライフジャケット見つけたんだけど、ママは心配だからぼくを船に乗せたくないんだって!
ママも臆病者だよね。


i-260なっちゃさん
むうくんは、まだ小さいので風に抵抗できないのかな?
チワワちゃんは皆、吹き飛ばされそうなくらい小さいもんね。
夜中のネットショップですか~
ムサシママは、過去に深夜のテレビショッピングにはまりそうでした^^;
買おうかどうしようか悩むだけに終わってしまいましたが・・・よく同じこと繰り返しながらやってますよね^^
ステッカー、楽しみにしていますね♪
密かにステッカー集めしていますが、シルエットにちょっとうるさい(?)パパなので、なかなか気に入った物に出会えることができません。
お勧めがあったら教えてくださいね!


i-260ひろみさん
海辺を散歩するのは、飽きないですね~
ずーっと眺めていたくなります。
河原を散歩するのも楽しそう♪
車中から見かけると、羨ましくなっちゃいます。
ちわくん怯えちゃうかな?
何でも初めてのことや、予測できないことは怖がりますよね?
ムサシくんも大きいけど同じですよ^^;


2006/05/15 (Mon) 22:38 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

