

夢の合コン♪

コメントのお返事が遅れています・・・もう暫くお待ちくださいね。
許して~m(・ω・m)ソーリィ

気持ちの良い秋晴れが続いていますね~
こちらでは、金木犀の香りが鼻を擽るようになってきましたよ。


さてさて、3連休初日6日(土)は、コギファミリーとデイキャンプ☆
秩父のココでBBQでした。
お誘いいただくのは嬉しいですね~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ わぁぃ!!!
ムサシ一家は前回の日記にもあった理由で、暫くコギちゃんフレンドと離れていましたので、久しぶりにワイワイ楽しんできましたよ~♪
現地に向かいながら 「ムサシくーん、今日は3♂3♀の合コンよ~楽しみだね~」 とパパ&ママのテンションもMAX状態(●^д^●)

今回ご一緒して頂いたのは、アーサーくん・アルくん・メイプルちゃん・ポッキーちゃんまろんちゃんご一家です。


合コンといえば、先ずは自己紹介からです(゜ー゜*)ネッ!

20071007152643.jpg

20071007152712.jpg

20071007152735.jpg

20071007152757.jpg

20071007165023.jpg

20071007152825.jpg

正直者ね~そんな事をいきなりカミングアウトしたら、益々モテないわよヾ(;´▽`A``
皆さん、よろしくお願いしま~す (。ゝ∀・)ゞ

あとは若い者同士で・・・(ってお見合いじゃないのよね (*´pq`)クスッ )
私たちはBBQの準備です。

20071007152857.jpg


その頃わんこ達は・・・

20071007152922.jpg

20071008110623.jpg

20071007165054.jpg



そしてお次は・・・

20071007152952.jpg

20071007153017.jpg

20071007153047.jpg

(ノ∇≦*) キャハーッッッッ♪ムサシくん、随分積極的ね。


20071007153207.jpg

20071007153232.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ムサシくん?合コン当日、一緒にねんねって、いくら何でも早過ぎないかい?!
しかも箱入り娘のメイプルちゃんよ~パパさんママさんに合わせる顔がないわ( *´艸`)


場所を施設内のランに移してアピールタイム告白タイム

20071007153310.jpg

20071007153333.jpg

ムサシくんてば、こんな時までお仕事 (マーキング) ですか~働き者なのねぇ (。-∀-)


あちらこちらでアピっています σ(゚ー^*)

20071007153357.jpg


ぬおぉぉぉ~~っ!!!(゚∀゚lll) 
ムサシくんが走ってる~~~っ!!!
今日のムサシくんはちょいと違います?!

20071007153431.jpg

20071007153456.jpg

20071007153523.jpg


メイプルちゃんに猛烈アタックだったのに、いつの間にかポッキーちゃん?
気が多いのかなぁ・・・誰に似たの? (⌒_⌒;

20071007155340.jpg

20071007155403.jpg

20071007155428.jpg

20071007155500.jpg

20071007155526.jpg


ポッキーちゃんに決めたのかと思いきや、またまたメイプルちゃん?

20071007155317.jpg

優柔不断はお母さんに似ちゃったようね?
お父さんお母さんの出る幕ではありません!
自分で決めるんだよp(*^-^*)q

20071007155251.jpg


そしていよいよドキドキの告白タイム
うふふ♪アーサーくんはポッキーちゃんですね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

20071007153558.jpg

20071007153631.jpg

20071007155136.jpg

20071007155205.jpg

ポッキーちゃんがどのような答えを出したのかは定かでありません。


20071007155231.jpg

どうやらアーサーくんもムサシくんも 「ゴメンなさい」 だったみたい・・・?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アヒャヒャヒャ


まだまだ楽し美味し写真がいっぱいです。
次回の続編で (○´ω`○)ノ**SeeYou**


Category: オフ会

コメント

ムサシくんたら積極的だわ~♪
でも、かなり気も多いみたいですねー。
誰に「お願いします」を言うか悩んでいる姿が可愛いなぁ~。
でもね、合コン当日に添い寝しちゃうのは早すぎだからっ!
せめて何回かデートした後にしなくっちゃ(笑)

それにしても、みんな楽しそうでいいなぁ。
コギちゃん同士で仲良くしてる姿は、以前の穏やかなムサシくんそのままですよ。
この調子ならすぐにでも元のムサシくんに戻ってくれるんじゃないかしら?
だって、元々はすごく穏やかな子ですもんね!

次回の更新も楽しみにしてまね~!

2007/10/07 (Sun) 23:09 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

\(o⌒∇⌒o)/ ムサシくん意外と気が多いのね!!
ワチャコもきっとやきもち焼くわよ~(笑)
ホントに合コンぽくて 思わずクククッて笑っちゃったよ~♪
で 最後までアーサーくんもムサシ君も・・・ごめんなさいだったのね・・∑(; ̄□ ̄A
でも 積極的に遊ぶムサシ君を見れて ママもパパも一安心だね♪
秩父か~天気も良くて 涼しかったでしょう~♪
我が家も どこか遠くにのんびりしに行きたいな~o(TωT )( TωT)o

2007/10/08 (Mon) 05:45 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

わぁ~!良いところですね。
皆気持ち良さそう~i-179
だから、ムサシ君も積極的にアタックしているのかな?
でも、三角関係??
さて恋の行方は・・・?ふふ、楽しみ~i-278

2007/10/08 (Mon) 10:29 | fuku #- | URL | 編集

楽しそうだね~
合コンv-440e-266
結果はごめんなさいv-356かぁ・・・
今回はレベルが高かったかぁv-409
パパとお揃いi-209だよね?
似合っているよ~~ママもお揃いかしら??

ここのランへ行った事あります~
v-48良いらしいですよ
お肌も毛ツヤも良いらしいv-290
続きも楽しみv-411

2007/10/08 (Mon) 15:10 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

6日はお疲れ様でした~~・楽しかった~~☆
今回はまさしく3対3の合コン!
そうと知ってか、ムサシ君も皆に積極的に声をかけ
ランでは一緒に走っていましたね♪
でも誰に決めたのか・・・最終的にはちわわちゃんかな?
メイプルもポキコちゃんもまろんちゃんも体育会系だから
本当は振られちゃってたりして(泣)
どのムサシ君も優しいいいお顔をしていますね。
今回もパパさんとおソロ決め決め・似合っているし☆
次回は美味しかったお料理かな?
楽しみにしていますね~~♪



2007/10/08 (Mon) 21:34 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

いやいや、どの画像も楽しさが満々に伝わってきます~ぅ!
だけど、ムサシ君♪なにより、ムサシ君♪
走り回るキミのみぢかい足がとってもかわいいよ!
ウチの家族みんなで、ケラケラ笑っちゃった!ゴメンネ。
続きも楽しみで~す♪

2007/10/09 (Tue) 01:51 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

この日は残念~っっっ。
本当に楽しそうでよかったですねっ。
ムサシ君も、久しぶりでハッスルしちゃったかな?
どの子も皆可愛くて、目移りしちゃうね~…。
あ~あ~…。我が家は退屈な3連休になってしまったのよ…。。。
楽しそうな記事を指をくわえている人の気持ちが
すごくよくわかった連休だわ…(涙)
ムサシく~ん♪ 今度はモモゆずともお相手お願いね…。

2007/10/09 (Tue) 14:06 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

やだ~ポッキーったら、2人にゴメンナサイなんて。。v-405
きっと、イイ男ばっかりで決められなかったんだわ~v-392

お疲れ様でした。ほんと楽しかったですね~♪
美味しい物も食べれたし、ワンコ達は走りまわれたしv-345
またやりたいですね~。

積極的なムサシ君、続編はどうなるのかしら。。。?

2007/10/09 (Tue) 16:17 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

ムサシくん、合コン頑張ってアピールできたね(^^♪
みんなで仲良く遊んでる姿もみれてBBQも楽しかったみたいだね(*^_^*)
ムサシくんの結果は「ごめんなさい」だったけど
お友達と遊べてムサシくんも元のムサシくんに戻っていってるんだね♪
表情もすごく穏やかだしね(#^.^#)
合コン当日から「ねんね」もできてムサシくんすごいよね^m^
後半の様子も楽しみに待ってますね(*^^)v

2007/10/09 (Tue) 16:29 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

こんばんは☆
ブログへ遊びにきてくれて、ありがとうございます。
お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
わたしももうだいぶ前に父を亡くしているので、ムサシママのお気持ちはとてもよくわかります。
わたしの父も母とふたりきりの時を最後に選びました。
もう10年以上も前のことなのに、まだ信じられないというか認めたくない事実です。
フラッシュ見ました。うんうん、そうだよねって、自分の思っていることを確認できた気もちです。
ムサシママさんの気持ちがとてもわかる自分にしてくれた父に感謝しないとって思いました。

ムサシくん、たくさんのお友達の中でとても楽しそうですね~♪
積極的になったムサシくん、すごいアピールだわっ^^
次にあったときには、彼女にできるかしら~☆
やっぱり、草の上でのびのびしているワンコたち、いいな~~~♪
わたしも混じって、草の上でごろごろしたいです^^

2007/10/10 (Wed) 00:14 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

本当に楽しかったですね~♪久しぶりにムサシくんに会えてそれはもう~♪嬉しかったな~^^
ムサシくん、メイプルちゃんにどもども~ボクムサシだよ~一緒にど~お?」だったけどいつの間にかポッキーちゃんにラブラブ~(笑 でもホントに!久しぶりにv-238v-238なお目目が見られて嬉しかったですよ♪アーサーがポッキーちゃんと遊んでてムサシくんも来て、アーサーがワンワンしてもムサシくんポッキーちゃんに一途~だったものね(笑 ワンワンうるさくなかった??ムサシくんはお兄ちゃんだからワンワンアーサーを見守ってくれてるのよね♪
あ”ぁ~~ムサシくんが楽しそうに走っているのにワタシったら横向いてるぅ~~(笑 残念だったな~。。
ムサシくん本当に楽しそうでしたね♪お誘いして良かった~~♪
続きも楽しみ~☆
って家もがんばらなくちゃ♪♪明日こそがんばるぞ☆

2007/10/10 (Wed) 03:29 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-476ひろみさん
久しぶりにコギちゃん達と触れ合ったムサシくん、予想以上に積極的で嬉しい誤算でした♪
もっと硬派な子かと思っていたのに、意外に(?)気が多くてちょっとショックかもヾ(;´▽`A``
でも、ちょっと安心しました☆
以前の穏やかムサシくんに戻るには、ちょっと時間がかかりそうですが、気長にのんびりやっていこうと思っています。
潜在してあったモノが引き出されたのかもしれないしね~
まだまだ手探りですが、今のムサシくんに向き合って進んでいくしかないですよねヽ(*’-^*)。


v-476fuuwaさん
そうなのよ~コギちゃんと触れ合うようになって、気が多いことに気付いたわ(///ω///)
パパに似て(?)硬派かと思ったのになぁ。。。
私もヤキモチ妬きそうになるくらいシツコイし、しつこいオトコはモテないのにね(●´艸`)
合コンみたいでしょ~?!合コン・・・懐かしいわ♪
メンバーや頭数にもよるのでしょうが、思った以上に積極的で、本当にホッとしました☆
(多すぎると圧倒されて、警戒ばかりであまり遊べないから)
この日はお天気にも恵まれ、わんこが遊ぶにもちょうど良いシーズンですものね~いっぱいお出かけしたいなと思っています(*^-^*)


v-476fukuさん
わんこが遊ぶにも、良いシーズンになりましたね♪
ウィルくんも活発になってきたのではないでしょうか?
秩父、気持ち良かったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにコギちゃんと触れ合う機会だったので、どうかな~と心配しましたが、やさしいお友達に助けられて、いっぱい絡むことができました(*^ー゚)v
楽しそうなムサシくんを見て、私たちも胸をなでおろすことができましたよ。
でもね・・・ワンワンは明らかに多くて・・・何をお喋りしているのかな~と観察中です☆


v-476メイ☆ママさん
久しぶりに、コギちゃん達と楽しいひとときを過ごすことができました\(⌒∀⌒*)/ゎ-ぃ♪
結果はね・・・そうゴメンなさいよ~(泣
いっこうにモテないムサシくんで、きっとこのままモテる喜びを知る時は来ないのでしょうね(●´艸`)
パパとムサシくんはペアですよ~♪
ママとのペアは少ないのに、パパとは増えていくの~まっ、オトコ同士と云うことで(*^-゚)v
メイちゃんもココのランで遊んだのね?
自然豊かでイイですよね~♪
温泉(新館の方に)入って帰りましたよ~潤いが必要な私には有難い温泉でしたヾ(;´▽`A``


v-476メイプルさん
本当に楽しかったですね~♪皆さんに感謝感謝です(人´∀`)
現地に向かう道中「合コンだ~♪」と張り切っていたのはパパ&ママの方でしたが、いざとなると、この子意外と積極的なのね~と発見でしたよ☆
メイプルちゃんともあの日以来の絡みで・・・嬉しかったですぅo(^∀^*)o
「メイプルちゃ~ん♪」と後を追うムサシくんをたくさん見ることができました。
メイプルちゃん、ムサシくんがしつこくしてゴメンね(汗
ランで走るムサシくんは久しぶりで、相当楽しかったのでしょうね~安心していたのでしょう~感激です(゜-Å) ウルウル
うふふ♪あのチワワちゃん、ふたりとも男の子だったんですよ(≧∇≦)ノ
パパとのペア、気に入ったデザインだと迷わず購入しちゃいます♪
自分の洋服だと暫く悩むのに。。。


v-476カーリー・チョコさん
えへへ♪久しぶりにコギちゃん仲間と楽しんで来ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
普段、スレンダーなココちゃんを見ているカーリーさん一家にとっては、特別違和感があって笑えるでしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。
走っている時は遠目に見るからか、特に短く感じます☆
って、歩いてる時も寝ている時も短いのですが(*≧m≦*)
ガブされてから、ランで走らない事に決めたムサシくんが、ランで走るのは貴重♪
ましてや、画像に残せるのなんて、もっと貴重♪♪
動画に残せなかったのが悔やまれますぅ(*ノω<*)


v-476モモゆずママさん
本当に残念・・・お誘い頂いた当初は、モモちゃんゆずちゃんもご一緒できるような話を聞いていましたので、来られないと聞いてとっても残念でしたぁ(泣
次回は是非、ご一緒できればいいな~(*^-^*)
久しぶりにコギちゃん達と触れ合い、みんなやさしい子ばかりなので、ムサシくんも安心して楽しめたようです♪
そうですね~目移りしちゃう気持ちも納得です(・∀・。)(-∀-。)ウンウン
今回は女の子のみにアタックでしたよ♪
って、最後の最後にチワワちゃんに猛烈アタックしていましたが(画像なし)男の子でしたヾ(;´▽`A``
いつもやさしくしてくれるモモちゃ~ん♪いつもゆずちゃんなりに誘ってくれるゆずちゃ~ん♪会える日を楽しみにしてるよ~あぁ、本当に早く会いたいわ(人´∀`)


v-476たろうさん
うふふ♪ポッキーちゃんモテモテでしたね(≧∇≦)キャー♪
ビビリのヘタレ~しつこいムサシくんは好みじゃないわよねぇ。。。
ポッキーちゃん、それでもよく相手をしてくれてありがとね 人´Д`*)
久しぶりにあんなに楽しそうなムサシくんを見ることができて嬉しかったです♪
パパさんママさんには何から何までお世話になりましたm(_ _)m
準備や下調べ等も大変だったでしょ?
当日も手際の良さと統率力に助けられましたよ(*・∀-)☆
お蔭さまで、わんこも人も満喫できましたぁ\(@^0^@)/
本当にお疲れさまでした。
これに懲りずに、また楽しい企画をお願いします♪


v-476チョコのママさん
積極的なムサシくん♪ムサシくんにしてはよく頑張ったな~と思います。
みんながやさしいから、久しぶりのムサシくんでも警戒することなく楽しめたようで、私たちも嬉しかったです(*^U^)人(≧V≦*)/
わんこ達はいっぱい遊んで、私たちは美味しいお料理もいっぱい食べて、大満足の一日となりました♪
最後の最後にチワワちゃんにも猛烈アピールしたんですよ~(画像なしだけど)
でもね、そのチワワちゃん男の子だったの(*≧m≦*)プププ
まだ元のムサシくんには程遠く、ワンワンも多いし険しいお顔になることもあるけれど、私たちがゆったりと構えて過ごしたいと思っています。


v-476その☆さん
父へのお悔やみありがとうございます。
その☆さんは、10年以上も前にお父様を亡くされているのですね。。。
人生って、ホント人それぞれなのですよね~その☆さんだって、そんなにお若い頃に愛するお父様を亡くされているのですものね。
信じられないお気持ち、認めたくない事実・・・よ~くわかります。
私は永年父と離れて生活していますので、余計にまだどこかで生きているような・・・帰省すれば父に会えるような・・・そんな気持ちです。
お母様も寂しい思いをされたでしょうね?
その☆さんと支えあって生きてこられたのですね。
今もお近くで、お母様にたくさんの親孝行をされているのですね。
このフラッシュを見る度に励まされ、ホッとさせられている私です。
ムサシくんは、久しぶりのコギちゃんフレンドと楽しむことができました♪
アピールできたのは良かったけど、アピールし過ぎて「ごめんなさい」ですよ(*≧m≦*)ププッ
いつまで経ってもモテないムサシくんが、最近不憫でなりませんヾ(;´▽`A``
コーギーの遊び方は、初めて見る人は驚くくらい激しく(?)ワンワン(時にはガウガウ)群れる習性があるようです。
そんなふうに遊ぶコーギーなので、自然豊かな広いランで、誰にも遠慮することなく、伸び伸び遊べるのはイイですよね~(*^-゚)v
自然とこちらも笑顔になり、やさしい気分になりますよね♪


v-476アー君のママさん
我が家も久しぶりにアーサー家の皆さんに会えて嬉しかったですよ~♪
当日は早起きの予定だったから、早く寝ようと思っても、遠足前夜の子どものようにウキウキワクワクしちゃって、なかなか寝付けないほどでしたヾ(≧∇≦)ゞ
メイプルちゃんには、3月の軽井沢以来の「メイプルちゃ~ん♪」でした☆
あれからも何度かご一緒して頂いているのに、その時は全く素っ気無かったのに・・・よくわからない子です・・・?
なので、久しぶりにメイプルちゃんとの絡みを見ることができて(しつこいくらいね)嬉しかったなぁ(●´艸`)
それが場所をランに移したら、今度は「ポッキーちゃ~ん♪」でしょ?
益々わからなくなりましたぁ( ̄∇ ̄;) ハハハ
でも、ポッキーちゃんと絡むのは初めてだったので、これまた嬉しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
アーサーくんがポッキーちゃんにアピっていたのにね~順番を守らないで割り込みしたみたいで、アーサーくんゴメンよぉε-(;-ω-`A)
そりゃ~アーサーくんもズルッ子にはワンワンしちゃうよね~うんうん☆
ムサシくんがラン内で思わずランしちゃうくらいですから、とっても居心地の良いメンバーだったようです♪
ママさん♪お誘い頂いて、本当にありがとうございました(人´∀`)

2007/10/11 (Thu) 14:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

