

旨写★楽写★激写

前回の続編です♪
美味しい食事やスクープなど、画像が満載です ヽ(・∀・)ノ
どうぞお付き合いくださいませ。


先ずはお料理から

BBQの達人=ポッキーパパさんが担当で (パパさん方も手伝ってくれて) 美味しいお肉や野菜を焼いてくださいました♪(*^ー^)/串 ドウゾ

20071009142458.jpg

焼き芋も美味しかったなぁ☆


ポッキーママさん、主婦の鑑だわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20071009142424.jpg

冬瓜の煮物もやさしいお味でウマウマでした☆


まろんちゃんファミリーは燻製を作ってくれました♪
プロセスチーズがスモークチーズに大変身!めちゃ旨っ!!
ナッツのスモークも (゜ー゜*)ネッ

20071009142358.jpg

ビールやワインのおつまみにモッテコイですね L(´▽`L )
スモーク中の画像が無くて残念。。。


アルくんママさんお手製のパン各種♪

20071009142114.jpg

20071009142141.jpg

20071009142208.jpg

スッゴイでしょ~尊敬~の眼差しですよ~どれも美味しかったですぅ o(*⌒―⌒*)o


わんこ用に、バナナ蒸しパンも♪わんこ達も大喜び \((@^ェ^@)) /

20071009142524.jpg



アー君ママさんは、シュウマイにタンドリーチキン♪

20071009142334.jpg

20071009142545.jpg

失敗作だなんて仰っていたけれど、どこが??
教わりたいほど美味しかったですよ~(人´∀`)


メイプルママさんが用意してくださった物の画像がありません。。。
うぅぅぅぅゴメンなさい (。・人・`。))
メイ兄ちゃんからこんな可愛いモノをお土産に頂きました♪

20071010160257.jpg

中にはわんこ用おやつが入っていましたよ (*ゝω・)ノ アリガトネー


ムサシ家はたこ焼きを焼きました。。。φ”( ̄∇ ̄*)クルクル♪ (焼き過ぎました)

20071009142607.jpg


どれもみんなデリシャスで~☆皆さんごちそうさまでしたぁ ヾ( ´¬`)ノ

20071009142634.jpg



本日一番のスクープですよ~
どこのご夫妻でしょうねぇ? (。-∀-)ニヒッ

20071009142657.jpg

ラブラブあまあま~ショットでしょ?★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
はいはい、こちらもごちそうさま (//∇//) テレテレ


ムサシくんも負けじとポッキーちゃんにラブラブ光線発射です

20071009154922.jpg

20071009154945.jpg

でも、タジタジ~なのが笑えます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

20071009154828.jpg

20071009154857.jpg

20071009155014.jpg

20071009155044.jpg



ラブ~お喋り~ファイト~タジタジ~な動くムサシくんも見てやってくださいまし♪
注)音量にはご注意くださいね。




ポッキーちゃん、ヘタレのムサシくんといっぱい絡んでくれてありがとね~♪
鍛えてもらって、もっと強くならなくちゃね!


オンナの争い?!ポッキーメイプル

20071009164117.jpg

20071009164142.jpg

20071009164217.jpg

20071009155403.jpg

さすがまろん姐さん♪
貫禄充分でオーラを放っていましたね (●´艸`)


まろんちゃんには妖気アンテナがあるんだって!
近所のおばさん(?)に 「長い毛で長生きね」 と言われてたんだって!

20071009142022.jpg

それが、なななんと!この後抜け落ちてしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ オーマイガッ!!
アンテナ張り巡らせていたのに、その後も変わらず生活できているかしら??ヾ(;´▽`A``


憧れのプチシンクロ

20071009141904.jpg

20071009141929.jpg

20071009141956.jpg

20071009142048.jpg



皆さんデジイチ

20071009164248.jpg

20071010121035.jpg

20071009141839.jpg

ママが今一番欲しいデジイチ☆ねっ?なっちゃさん?!
パパがなかなか首を縦に振ってくれません (´∩`。)グスン
理由は・・・今使っているコンデジも大して使いこなせないのに、カメラ音痴のママには無理だろうと?
う~ん、確かに納得なのですが・・・(*´・ω・`)
なので、少しでも上達するように頑張っているママですp(´∀`*)q
仕方ないので、フィルム一眼でも引っ張り出してくるかなぁ。
皆さん、パパにデジイチの魅力をた~くさん語ってやってくださいな ( ̄▼ ̄*)


最後は記念に集合写真です

20071009155428.jpg

まろんオーナーさ~ん!アルく~ん!こっちですよ~σ(ノ∀`●)

気を取り直して・・・

20071009155452.jpg

目線Good!なのに宇宙犬だわ (⌒_⌒;


あっという間に時が過ぎ、名残惜しいほどでした♪
ムサシ家はお久しぶり~だったのですが、ムサシくんも楽しそうで嬉しそうでホッとしました (*^ー゚)b
私たちもめっちゃ楽しく美味しく、心もお腹も満腹です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね

20071009155109.jpg



そうそう、敷地内に併設されてある 『梵の湯』 (帰りに新館の方に入ってみました) ・・・ちょっとお高めですが、なかなか良いお湯でしたよ


またまたお返事が遅れています。申し訳ありませんがもう少しお時間くださいねm(´・ω・`)m
お返事、遅くなりました(汗
お時間のある時にでも、覗いてやってくださいね♪

Category: オフ会

コメント

美味しそうなお料理の数々に眩暈を起こしそうです…。
くぅぅぅ、夜食たべちゃおうかなぁ(泣)

それにしてもホントに楽しそうなバーベキューですね!
みなさんで色々作って食べるって素敵だわ~。
ムサシくんもみんなと遊べて楽しそうだし♪
こんな風にワンコと過ごせるって最高ですよね。
うん、ますますちわちこを連れてバーベキューをしたくなったかも。

デジイチ欲しいですよね…。
でもね、私もムサシパパさんと同じ意見なんですよ。
だから欲しくて欲しくて欲しくて仕方ないけど我慢してる状態です(泣)
いっそのことコンデジが壊れてくれれば、なんの迷いもなく購入しちゃうんだけどなぁ。

2007/10/11 (Thu) 00:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

この前はありがとうございました!
リンクもさせていただいちゃいました~。
タコ焼き美味しかったです~♪
ムサシくんはポッキーちゃんにもラヴなのね。
でも一番はチワワかしら??
ムサシ家も温泉入ったのですか?いつのまに?私は温泉内に1人で超寂しかったんですけど、湯船で泳いでました(笑)私が髪の毛乾かしている時とかに入ってこられたのかな?気がつかなかったらごめんなさーい。
また一緒に遊んでくださいね~!

2007/10/11 (Thu) 12:20 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

そうそう、写真なんですけど、ムサシ家の写真も超綺麗じゃないですか~!イケテますよ~!
まろんのアンテナもよく写ってるし、お持ち帰りさせていただいてもいいでしょうか?

2007/10/11 (Thu) 12:23 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

夢の合コン&BBQとっても楽しそうですねv-10
ムサシくん、美女だらけで迷ってしまう気持ちよく分かりますv-238
パパさんもママさんもみなさんと楽しいBBQができて良かったですねv-266
それにしてもスモークチーズや、お手製パン、タンドリーチキンなど、すごいですねv-363
そしてたこ焼きも美味しそうv-398
和洋折衷でいろいろ食べれるのが楽しいですよねv-290
やっぱりBBQは大勢でやるのが楽しいですよねv-218
デジイチ、私も今、空気清浄機と同じくらい欲しいもののひとつですv-212
でも、確かに私も使いこなせる自信ありません。。。

2007/10/11 (Thu) 19:52 | まっち #- | URL | 編集

ムサシママさん、こんばんは~(*^^)v
なかなかお邪魔することができず・・・ごめんなさいです(T_T)
久しぶりに元気なムサシ君とみなさんのご様子を拝見して思わずニッコリ~♪
楽しい~ウマウマ~な時間は、元気に効く何よりのお薬ですもの・・・ね・・(^_-)-☆。
ムサシ君のプリプリおちり~にも・・・そして、パパさんとお揃いのお洋服にも~・・・もう、目じりが下がりっぱなしでしたわ~。
ムサシ君、今度は僕とデート~してだじょ~・・・最近、ガウガウ頑張ってるちびっこウイリアムより♪

2007/10/11 (Thu) 20:49 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ママさんアップ早いですね~。
我が家の担当は、豚肉・果物・ゆで卵・・・だったので、
画像は無くて結構でございまし・・(汗)
皆さん本当に手の込んだ物なのに申し訳ないでし!!
でもママさんの写真は上手ですヨ~♪
ド素人の私が言うのもなんですが
構図や捕らえ方や対象のセンスがあると思います。
デジ1に充分値するかと・・・。 わ~~~デジ1だ~~!
さてどちらのご夫婦か知りませんが、な~にをしてるのか(恥)
見逃して~~~~!!
アンテナは本当に焦りましたよ。
その後のまろんちゃんに何事も無い事を祈ってます・はい!
ムサシ君がポッキーちゃんを見つめる眼がステキ☆
あんな眼で見つめられたいわ~~。
何とも言えない、優しさと包容力を感じるもの!
最後、集合写真は我が家にもとっておきのがありますから
お楽しみにネ♪

2007/10/12 (Fri) 16:02 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/12 (Fri) 22:12 | # | | 編集

おひさしぶりですv-407
今度八ヶ岳に連れて行って下さいよろしくお願いします
昨日席替えをして三年生の頃からで7回目の人と
またなってしまいましたv-406
それとあのかぼちゃもすごいかわいいv-10
またコメントおくりますねv-22

2007/10/13 (Sat) 21:32 | ②お姉ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってゴメンなさい。



v-476ひろみさん
BBQでこんなに美味しいお料理までいただけるとはね~♪
それにやっぱりわんこと一緒だと話も盛り上がり、わんこ達の楽しく遊ぶ姿も嬉しいものです♪ホント最高でしたぁ~\(@^0^@)/
ちわクンわっちゃんを連れてワイワイBBQ☆きっと楽しいですよ~♪♪
あっ!ひろみさんもパパと同じですか~私もある程度は納得なのですが・・・でも欲しいのよね~(*´ω`pq゛
そうそう、私も最近よく思うの・・・壊れてくれると迷うことなく購入できるのになぁってねヾ(;´▽`A``


v-476asakoさん
こちらこそお世話になりました☆
スモーク美味しかったですよ~まろんオーナーさんもお疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)
リンクもありがとうございました♪
ムサシくんは気が多くて、メイプルちゃんにもポッキーちゃんにもラブかしらね?
あのチワワちゃんね、男の子だったのよ(*≧m≦*)プププ
温泉、つるつるのお湯でしたね~いつ入ったかは・・・先日お話したとおりなのですよ(。-∀-)
asakoさん泳いだ?!私たちが入った時は、キャンパーが数名居ましたよ。
今度はキャンプもイイですね♪
わぁ~asakoさんに褒めていただくと自信ついちゃうな(*^-゚)v
ってか、パパが益々買ってくれないかもしれない・・・?
いやいや、頑張って使いこなしてデジイチへステップアップしたいですρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
その時は、色々とご指導お願いしますね☆
まろんちゃんのアンテナ写真、使ってくれたのですね~嬉しかったです♪
ムサシくんの写真もありがとうございました(人´∀`)


v-476まっちさん
わんこ連れのBBQ、とーっても盛り上がり楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
お誘いいただけるのは嬉しいですね~♪
意外に(?)気の多いムサシくん、最後の最後に猛烈アタックしたのはチワワちゃんでした。
男の子だったのですがね(●´艸`)
あぁ~早くモモコちゃんミクちゃんに会いたいわ♪
やっぱりまっちさんは特にお料理が気になるでしょ?!
スモークチーズもプロ顔負けのふんわりパンもタンドリーチキンもシュウマイも炭火焼きおにぎりも・・・勿論お肉やソーセージも・・・更にはわんこ用蒸しパンも(試食しましたよ)手づくりクッキーも・・・めっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o
そうですよね~ワイワイBBQが楽しいですね♪
ん?まっちさんもデジイチ狙っていますか?
空気清浄機もね?うんうん、どちらも欲しいですよね~皆さん、レンズを付け替えたり、露出とかシャッタースピードとか??本格的で、そばで見ていても私にはかなり難しそうです。。。トホホε-(;-ω-`A)
なので、コンデジで頑張っています。


v-476pikiさん
お忙しそうですね。その後、体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね~ウ~くんの為にも健康第一ですよ☆
本当に、笑いあり感動の涙あり、美味しいお料理ありの楽し~美味し~のひと時は私たちにパワーを与えてくれました(v^ー°)
お誘いいただいたことに感謝ですね♪
相変わらずのお尻でしょ~アンヨも短いしね(●≧艸≦)゛
それでもお友達を追いかけて走っているムサシくんを見ることができて嬉しかったです(´ω`*)
ん?ウ~くんもガウガウですか?
ムサシくんもガウガウが多くなって、ちょっとショックですが、また以前のムサシくんに戻れるよう、焦らずにこれまで以上に愛情いっぱい注いでいきたいと思っています♪
pikiさんウ~くんの100%を目標にね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


v-476メイプルさん
いや~あまりのお料理の多さと素晴らしさに圧倒されっぱなしのムサシ家でした☆
全然撮りきれていなくて本当に失礼しましたぁ(。・人・`。))
わぁ~ママさんにも写真を褒められちゃって、その気になっちゃう私です(//∇//)
コンデジでもう少し修行してみましょうかねぇ。。。
それでもやっぱりデジイチ欲しいですよー!!
めでたくデジイチ組に入れましたら、是非色々と教えてくださいね(⌒・⌒)ゞ
パパさんママさんのラブラブショットはナイスでしょ?!
って、これだけなぜかパパ撮影なのです。
コレに限っては、パパの対象のセンスに脱帽でした☆
仲よしご夫妻ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイですよ♪
アンテナでさんざん盛り上がった後のことでしたから、確かに焦りましたよね?
でも、まろんちゃんに変化も無いようだし、楽しい記事にもなっているし、ホッとしましたねヾ(;´▽`A``
ムサシくんは大好きな子を見つめる時、いつもこの眼なのよね~「メイプルちゃ~ん♪」の時もこの眼になっていましたね☆
しつこいほど一途に見つめる・・・これも個性ですかね?
もう少し強くなれれば、メイプルちゃんの彼氏候補に加えてもらえるかしら?(*^-^*)
とっておきの集合写真?!どれどれ~?楽しみにしていますね♪


v-476鍵コメさん
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
動画だと様子がよく伝わるよね?
いつか、ムサシくん(本物のわんこ)とご対面を願っています(人´∀`)


v-476②お姉ちゃん
元気そうですね♪
あ~八ヶ岳ね~行こう行こう!!ヾ(*・∀・)/
って、去年の軽井沢も寒~い時期だったけど、八ヶ岳ももう寒いよ・・・大丈夫?
あはは~7回目の人と一緒?!それは離れられない運命よ~腐れ縁ってヤツ?!(ノ≧∇≦)ノキャー♪
かぼちゃのランタン可愛いでしょ☆
メイプルちゃんのお兄ちゃんからもらったのですが、中にはママさん手づくりのわんこ用クッキーが入っていて、食いしん坊ムサシくん大喜びでした\(@^0^@)/

2007/10/17 (Wed) 13:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

