スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最終?後編

昨夜帰宅した際、ここ所沢にしては滅多に無いほど、数多くの星が輝いていたんですよ~

天体観測好きなパパが
「あっ!!流れ星☆彡☆彡だ~~~!!!」

ママも一緒に見上げていると、大きな流れ星がスーーーーっと。。。
5分くらいの間に、パパは3つ、ママは2つ見ることができました
どうしてあんなに嬉しいのでしょう?はしゃいでしまうのでしょう?ラッキーな気分になれるのでしょう?
ご近所の皆さーん いい歳したオッサンおばちゃんが騒がしくてゴメンなさいでした
どれもオリオン座周辺から流れ落ちたんですよ~もしかしたら流星群?と思い、ちょっと調べてみたら・・・
本日21日がピークのオリオン座流星群でした。
よーし!今夜もちょっと眺めてみよ~っと


そして今日日曜日は、パパがソフトボールの大会だったのです。
歳も考えないで大ハッスルしてしまうパパなので、いつも 「張り切り過ぎて怪我しないようにね」 と見送るのですが・・
お天気も良いし、暖かいし (日中は暑いくらいでしたが) ムサシくんを連れて応援に行こうかな~と、試合の進行状況を尋ねるために連絡を取ったのです。

そうしたら・・ 『 順当に勝ち進み決勝戦進出だけど、
俺は右手負傷で今病院だ 』 と。。。

ぬぉぉぉぉ~~~~~っ なんですと?!?!
大したことないと良いけど・・・利き手なのに大丈夫なの~?パパ?!
心配でオロオロしていたら返信がありました・・・ 『なっちゃみたいになっちゃった』 って (さぶっ


何ですか?この親指は?! ┐(´ー)┌フウ~っ

20071021153519.jpg


小指が外側に直角に曲がり、靱帯損傷だそうです
そんな話を聞いただけで、貧血気味なママは失神しそうになりました。
こんなに心配しているのに、パパったらケロっとした顔で 「足でなくて良かったよな」 って。。。
どこまでも前向きなのは良いのですが、どんだけ~ですよ

なっちゃもパパも早く治るといいね



パパのせいで、随分前置きが長くなってしまいました (毎度じゃん(×_×)☆\( ̄_ ̄*)バシッ! )
さて、前回のつづきです。

20071021121619.jpg

翌朝、ちょっと寝坊してしまったムサシママです。
鳥のさえずりと、早朝散歩から帰って来たムサシくんのペロペロ攻撃と 「珈琲入ったよ~」 のパパの声で目覚めたムサシママです(汗
だってパパったらチョー早起きなんですよ~(言い訳?
パパ曰く 「キャンパーは早起きなんだ」
♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪右から左へ受け流す~♪ (ムーディ勝○風(●ゝ艸・)プッ)
朝の珈琲が最高なのよ~ d(o⌒∇⌒o)b


キャンプ場で出会ったお友達です。
ご近所サイトのレディーちゃんとバロンくん (*^-^*)

20071021121507.jpg

やさしいお顔でしょ~ふわふわで美しいでしょ~穏やか~なレディちゃん☆45~48㎏ですって!
次のお誕生日を迎えると10歳になるとお聞きしましたが、若々しくて全然そんなふうに見えないですよね?
まだまだずっと元気でいようね、レディーちゃん♪


こちらはバロンくん☆

20071021121532.jpg

スタンダードのブルテリアちゃんを実際に見たのは初めてだったのですが、やっぱり大きくて愛嬌良くてカッコイイですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とっても無邪気なバロンくんにムサシくんも興味津々で近付き、お互いに 「遊ぼう♪遊ぼう♪」 の意思表現 ヾ(≧∇≦)ゞ
ランで遊べたら良かったのですが、今度またお会いできることがあれば、一緒に遊んでくださいね♪

キャンプ場の敷地内にはウッドチップのランも併設されています。
(キャンプ場利用者は割引特典あり)

20071021123235.jpg


ムサシパパにハグハグナデナデされて、大喜び(?)のバロンくん♪
あまりの興奮にブレブレでゴメンなさ~い m(・ω・m)

20071021121556.jpg


この日は敷地内のグラウンドで、大型犬・超大型犬のパーティーが行われ、レディーちゃんバロンくんはそのパーティーに参加される予定で、前日ココでキャンプされたようです。
楽しんで来てね~♪とお別れしました (○´ω`○)ノ**SeeYou**

我が家はのんびり撤収後、パーティーを覗きに行ってみましたよ♪

20071021121643.jpg

もうね、ビックリするような見たこともない超大型犬がいっぱい Σヾ(;☆ω☆)ノスッゲー
もっと写真を撮りたかったのですが、なかなかカメラを向ける勇気がなかったりして・・・?圧倒されっぱなしでしたよ(汗


わんこ専用牽引車のようです (゚∀゚lll)

20071021121708.jpg

ネット越しで見え難いのですが、中にはお初にお目にかかる超大型犬が休んでいました。


モーモー柄のグレートデンちゃん、80キロですって (;´艸`)

20071021121735.jpg

マジでレトリバーちゃんが小さく見えましたよ。
ムサシくんなんて、小型犬みたいでした (ホント? ヾ(;´▽`A``)

全国あちらこちらから遥々参加されているようで、関西ナンバーの車も多かったです☆

無事にレディーちゃんバロンくんにお会いできて、おじゃまムシのムサシ家でした(汗
レディーちゃんバロンくんは、同じ埼玉犬人なので、またどこかで会えるかな~会えるといいなぁ
(人´∀`)


気付いたら、ムサシくんが登場していないようですので、少し暗くて見え難いのですが、ムービーでご覧頂きましょう!
既に散々走り回った後のムサシくんなので、ちょっと勢いが感じられませんが、ぴょこぴょこウサギ走りしている姿も可愛くてね~⌒Y⌒Y⌒Σ(((⊃゚∀゚)





そろそろ色付き始めていますね~♪

20071021123303.jpg

秋のキャンプは最高だ!というパパの言葉に今回頷くことができました。
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン

気温は低くても焚き火があったかいし、朝の冷え込みのお蔭で(?)珈琲はより美味しいし、とにかく静かなんですよね。
静かだからこそ、どんぐりなどの木の実が落ちる音や、木の葉が落ちる音が聞こえるんですよ~秋の音ですね♪ (*´ω`pq
ゆっくりと秋の深まりを肌で感じることができました。

今年は季節を感じる余裕さえなかったムサシ一家、今、様々な念がじんわりと沸き起こっているところです。


Category: キャンプ

コメント

Σ( ̄▽ ̄; ムサシパパさん大丈夫?!
小指が外側に直角に曲がるって、想像しただけでも貧血ものですよ~!
ムサシパパさんもなっちゃさんも、少しでも早く治るといいですね。
お大事に~!

大型犬・超大型犬のパーティーなんてあるんですねー。
いやぁ~ん、私も行ってみたかった!
モーモー柄のグレートデンちゃん、格好いいなぁ♪
筋肉質な体躯が素敵過ぎるわぁ~。
レディちゃんちゃんは名前の通り、女の子らしい優しいお顔をしてますねー!
そのモフモフ胸毛に顔を埋めたいかも(笑)
バロンくんはスタンダードのブルテリアちゃんなんですね。
私もスタンダードのブルテリアちゃんは会ったことがないので、お会いしてみたいわぁ~。
このメンバーの中にいたら、ムサシくんが小型犬に見えるのもわかるかも。
ちわちこだったらハムスターぐらいにしか見えないんだろうなぁ(笑)

季節を感じることが出来るって、実はすごく贅沢なことなんですよね。
私もわちこのヒートが終わったら、秋を探しに出掛けなきゃ!
って、その前にまずはムサシくんに会いに行かなきゃね♪

2007/10/21 (Sun) 22:11 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

きゃぁーーー!!
パパさん、商売道具のおててじゃないですか!
いい子にしてお大事にして、早く良くなってくださいね!
名誉の負傷…ってヤツですね!?

キャンプというと夏のイメージですが
季節ごとに趣が違っていいですね♪
いっぱい吸収できて、何よりでしたね。

23日には①お兄ちゃんが修学旅行で日光です。
竜頭の滝あたりは、だいふ紅葉が進んでいるようです☆

2007/10/22 (Mon) 01:12 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

パパさ~ん、大丈夫~。
とっても痛そうですし、きっと不便ですよね。。(泣)
早く治るように、流れ星にお願いしておきますね。

キャンプは今年最後なんですか??
キャンパーなムサシ家に我が家も連れてって欲しかったな~。
(スモークも美味しそうだし。。)
紅葉もこれからですし、コテージなら寒さも凌げるし、
パパさんの傷が治ったら、ムサシ君、ポッキーとキャンプ場デートしてね~♪

すごーい、ワンコ専用牽引車??
どんなワンコが入っていたんでしょうね?

2007/10/22 (Mon) 19:30 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

ゴラーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
もうもぉーーーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
アホアホアホウ~!!!(笑)
なっちゃの真似っ子しちゃダメじゃないですか~!!
しかもなっちゃみたいになっちゃった…って…ナンデヤネンヽ(`⌒´メ)ノサブッ!!
左手の人差し指だけでも相当不便なのに右手の小指と薬指2本??相当かなり超不便なんじゃ???大変じゃったなぁ~うんうん分かるよぉその不便さ痛さ早く取りたい気持ちうんうんうんうんうんうん!!!ヘッヘ~ン!なっちゃは明日取ってもらうもんね~(多分…)ヘッヘッヘ(○゚ε^○)v ィェィ♪
2週間近く固定してたから指が曲がらなくなってると思うの…リハビリ痛いよ~きっと。。
ムサシパパ…イェーーイなんてしてる場合じゃないよぅ^^;今はどうか安静に!!お大事にデス!!(なっちゃにだけは言われたくないか、、汗)

グレートデン、、、なっちゃも何度か目の前でナデナデした事あるけど…1日の給餌量が約1キロとかなんとかって言われてましたよw( ▼o▼ )w
ヤラーをあげるとしてえっといくらになる??そりゃもうお財布が大変だ~わ~あれれ~ですねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ムサシパパさん?キャンプ、そんなに楽しいの?岡山でキャンプの予定はないの?
行きたいな~ムサシ君とキャンプ♪♪楽しそうだな~ムサシ君とキャンプ♪♪ねぇぶらたん姉さん??(笑)

2007/10/22 (Mon) 23:40 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

パパさんったら~~v-12v-12
大丈夫ですかーーーーーー!痛々しい~~。。。
んも~張り切りすぎ??可哀相に、、ツライですね~不便そうだなぁ~~´△`;
運転は大丈夫ですか~。。。早く治りますように。。。
お大事にね~~(シクシク

自然に囲まれた朝の珈琲は格別でしょうね♪空気も澄んでいて気持ち良さそうですね~。
レディーちゃん可愛らしいお目目ですね。そっかー!スタンダードのブルテリアってこんなにあんよが長いんですね!ワタシも初めて見ました♪時々目にするブルテリアはもすこし足が短くてガッチリしてますものね♪
ラガーシャツも決まっててカッコいいですね~☆そうそうグレートデンの男の子ってホントに大きいですよね♪
アーサーが何ヶ月の頃からだったかしら・・・森林公園のドッグランでお友達になったグレートデンの女の子も大きくてアーサーがすっぽりと足の下に入ってましたよ(笑 
八ヶ岳、紅葉が始まりましたね♪そうそう~今日ね(って月曜だけど)アーサーと智光山公園でデートしたんだけどどんぐりの落ちる音にビビってました~~(爆
ボト、ボトボト、、にお耳がピキーンって反応してましたよ(笑 そのたびに「アーサー?あれはどんぐりが落ちる音なんだから大丈夫よ♪」と教えたのですが♪

ムサシくん気持ちよいお出かけでしたね~~♪
また連れてってもらおうね♪

2007/10/23 (Tue) 02:45 | アー君のママ #- | URL | 編集

ご無沙汰です~
皆さん秋を満喫されているようですが、繁忙期の私は閲覧さえ儘成らない状態で、土曜日に呑んだ胃カメラ(おそらくO社製)では慢性胃炎と診断される始末で、今晩ようやくゆっくりとお伺い出来た次第です~

お~~っと! パパさん、怪我でしか? メロン頭や松葉杖で、社内外で怪我のデパートとして名高く(?)、今季も開幕戦で踵を負傷し、シーズンを殆ど棒に振った私ですので、他人事とは思えません! 今度焚き火を囲んで怪我の自慢大会でもしましょう。(?)
とりあえずお大事に~

2007/10/23 (Tue) 23:02 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

パパさん、包帯姿が痛々しいー><
大丈夫ですか?靭帯損傷なんて大変!!!
痛いのに、パパさんはムサシママを心配させないようにしてるんだって思いましたよ。
さすが、パパさん。
早く治りますように。お大事にしてくださいね。

キャンプ、スゴイ~~大型犬が多いのですね。
暢乃が言ったら、おもちゃにしか見えないかも・・・(;-_-;)
スタンダードのブルテリアさん、見たことありません~。
小型のは、ありますが・・・。
大きいブルテリアも可愛いのだろうな~ちょっとブチャイクなところが、すごく可愛いんですよね(o^-^o)

ムサシくん、元気に走り回って楽しそうですね~~♪
あっこれは、元気がないムサシくんなのですか~?
元気なムサシくんは、カメラで追えないくらい早いのかしら~☆

紅葉が始まりましたね。
楽しみだけど、土日はどこも混雑でしょうね~。
でも、秋を満喫しに行きたいですね。

2007/10/24 (Wed) 20:01 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

温かいコメントありがとうございます。
ドジなパパにお見舞いいただきまして、パパも喜んでいます。
しかし、更なる試練がムサシ家には待ち受けていたのです(泣
詳しくは次回のエントリーで。。。



v-476ひろみさん
ご心配頂きありがとうございます。
それが大丈夫ではないみたいで・・・最悪事態です。・゚(´pωq`)゚・。グスン
でしょでしょ~想像しただけで、マジで失神しそうになりましたよ(脂汗
聞きたいような聞きたくないような・・・またパパが再現VTRのように事細かに話すんですよ。
「なっちゃとお揃いだ~」とニヤけるパパに呆れてしまった私ですε-(;-ω-`A)
大型犬・超大型犬のパーティーがあるなんて私も初めて知りました☆
ひろみさん、実は大型犬好きですものね~きっと大騒ぎだったと思いますよ♪
レディちゃんの飼い主さんだって、見たこともない珍しいわんこがいっぱい~と興奮されていましたから♪♪
モーモー柄のグレートデンちゃん、80キロにはビックリしましたよΣ(゜ロ゜;)!!
パパより20キロほども大きいんですもの~
さすが超大型犬、貫禄があってカッコイイですよね☆
でも落ち着くまでは、相当のご苦労もあるのかしら?
あのパーティーの中に居ると、ブルテリアのバロンくんもムサシくんも小さくみえましたよ~ムサシくんなんて短足だから余計にね(●´艸`)
うんうん、超大型犬&チワワちゃんとの家族もいましたよ~
確かにハムスターくらいに見えるかも?!(*≧m≦*)
ムサシくんもさすがに超大型犬は避けていたような・・・?
で、ちゃっかりチワワちゃんにはご挨拶に向かっていました((*´∀`))
なるべくお金をかけない贅沢にかけるパワーが心地良く、はまってしまったムサシ家です。
わっちゃんのヒートが終わったら一緒に遊びましょうね♪
首を長~くしてお待ちしていますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


v-476カーリー・チョコさん
もうね~ドジでしょ~年甲斐もなくハッスルし過ぎなんですよ~。・"(>0<)"・。ンモォ~
こんな手手でどうやって仕事するんでしょうね?
パパ曰く「何とかなるよ、ホラッこうやって、痛くないし」って・・・本当は痛くて貰って来た痛み止めをこっそり服用しているのを知っているんです。
名誉の負傷?!名誉なんていらないですぅ(泣
キャンプといえば夏・・・私もそのようなイメージを抱いていました。
でも、パパが「秋が最高☆」と前々から言ってはいたのですが妙に納得です(o-´ω`-)ウムウム
今から次回のキャンプが楽しみで、春まで待ちきれない気分です。
来年は春~秋まで、それぞれの季節を楽しみたいと思っています(。-∀-)ニヒッ
おぉぉっ!修学旅行シーズンですね♪
鼻ったれ①お兄ちゃんももう修学旅行に行くほど大きく成長されたんですよね~(*^ー゚)v
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・(複雑
来年は中学生か~クラブや勉強が忙しくなり、家族揃ってお出かけの機会も少なくなりそうですね。
竜頭の滝が見頃を迎えたとニュースを見ましたよ☆
たんまりとお土産話を持って帰って来たでしょうね♪声を嗄らして大興奮で語る①お兄ちゃんの姿が目に見えるようです(笑
一段と逞しくなって帰宅したことでしょうσ(ノ∀`●)


v-476たろうさん
それが大丈夫じゃないみたいなんですよ~
「痛くないよ」なんて言いながら無理していたようで悪化してしまいました(/ω\*)ウゥ…
流れ星にお願い?!やさしいな~ありがとうございます~(゜-Å) ウルウル
キャンプはたぶん今年最後だったと思います。
もう少し大丈夫かと思ったのですが、予定が入っていたり、パパもご覧の通りですからねぇ。。。
そうですよね~紅葉はこれからですものね~コテージなら問題ないでしょうね♪
スモーク、こんな即席スモーカーにしては上出来でしょ?!(//∇//)
はじめは信用していなかったのですが、見事な出来栄えに大喜びなママでした(単純?
ポッキーちゃんはこれからの季節もキャンプされますか?
パパの怪我が完治したらご一緒させてくださいね♪
お泊りでおデートだなんて・・・ムサシくん興奮しちゃいそう♪♪ポッキーちゃんよろしくね~(人´∀`)
このワンコ専用牽引車スゴイでしょ~?!確か愛知方面のナンバーでしたよ☆
大きくてカッコ良くて見たことのない超大型犬でした。


v-476なっちゃさん
不自由な手手なのに、コメントありがとです♪
なっちゃの真似っ子パパざんす☆
なっちゃには「あほっ」と言って欲しかったようですよ~ヾ(;´▽`A``
右手の小指なのですが、固定する為に薬指と2本包帯されているようです。
はい、超不便そうですよ~痛そうですよ~なのに我慢しているようです。
でも私は知ってるの~こっそり痛み止めを服用しているのを☆
そして、どこかに触れる度に「イテっ」と思わず声が出てしまうことも☆
なっちゃはもう包帯取れたのかな?
でもまだ自由には使えないんだよね?
パパは更に大変なことになってしまいましたぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
そうよね~傷口は治ってもリハビリもだよね~
なっちゃも決して無理しちゃダメだよ~パパみたいになっちゃうからぁ(*´Д`)=3
早く治るとイイですね。東の空からお祈りしています☆
おぉぉっ!なっちゃはグレートデンをナデナデした事アリですか?!
パパは平気で行ったけど、私はコワイくらいビッグなグレートデンちゃんに近付く勇気が無かったわ(汗
そうそう、私もなっちゃと同じく、ご飯関係の計算しちゃったわ~本当、アレレ~~~だよね?!(*^~^*)
キャンプ?!楽しいよ~一言では語り尽くせないほど楽しいの~♪♪すっかりハマっちゃったわヾ(*・∀・)/
ん?岡山で?!どこでキャンプしても楽しさには変わりないけどね、荷物がねぇ。。。
うちの車もいっぱいいっぱいになるのよ~
あっ☆ぶらたん姉さん家でキャンプグッズ揃えてくれたら行けるわね~(・∀・。)(-∀-。)ウンウン
そうしたらみんなでキャンプへGOよ!!
むうくんえんくん☆関東遠征した際には、宿泊先はキャンプ場ってどう?待ってるよ~ん♪


v-476アー君のママさん
パパ☆大丈夫じゃないの~可哀想に・・・最悪です(ノД`)・゜・。
運転も仕事も無理していたのでしょうねぇ。。。
ママさん☆心配ばかりかけて本当にゴメンなさいですm(_ _)m
キャンプの時は、何を食べても何を飲んでも、めっちゃ美味しいのですが、珈琲好きな私たちにとって、朝の珈琲はまた格別でね♪
いつかママさんもわかる時がきますよ~ねっ?(。-∀-)ニヒッ
ミニチュアブルテリアちゃんしか会ったことのないママは、バロンくん大きいな~と思ったら、飼い主さんが教えてくださいました☆
やっぱりどの犬種もスタンダードは貫禄もあってカッコイイですよね(*^ー゚)b
アーサーくんはグレードデンちゃんのお友達が居るのね?
やっぱり女の子は少し小さめなのかな・・・?
アーサーくんよりジャンボなムサシくんでも、このグレードデンちゃんの脚の下にすっぽり~それどころか数十センチの空きがあり余裕でしたよヾ(≧∇≦)ゞ
レディーちゃんは女の子らしくやさしいお目目ですよね~温和で素敵な女の子でした♪
八ヶ岳も紅葉が始まり、これからいよいよ紅葉狩りのシーズン到来ですね☆
なのにムサシ家ったら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
アーサーくん☆どんぐりの落ちる音にも反応しちゃいましたか!
初めて聞く(感じる)音だと余計にビビっちゃうかな。
そうそう、焚き火のパチパチ弾ける音を聞きながら・・・アーサーくんはこの音大丈夫かな~とパパと話していたんですよ(´ω`*)
ムサシくんは焚き火も花火も雷もぜーんぜん平気なのですが、何故おもちゃのピーピー♪が苦手なのかしらねぇ???不~思~議~(●´艸`)


v-476クールパパヤさん
繁忙期でお忙しいのですね。。。
それなのにありがとうございます♪
もしかして体調不良にでも・・・??と心配しておりましたが、慢性胃炎?!(゜ロ゜)
ダメダメダメですよ~絶対に無理されないことですよ!!
どなたか部下に任せて、ここは大事に身体を休ませてあげては如何でしょう?
パパもちょくちょく小さな怪我はありますので、いつも注意を促して見送っていたのですがね。。。
いつかこのような時がくる予感的中です(*´Д`)=3
パパヤさんもそろそろハッスルしすぎないようにしてくださいよ~ヾ(;´▽`A``
って、今シーズンを殆ど棒に振っていたなんて?!
オトコの人はカッコイイところを見せたくて、みんなハッスルしちゃうのかしら?
好きなことに夢中になれるオトコの人は好きですが、怪我は勘弁ですぅ。。。
しかも無理して更に悪化してしまったパパは最悪の事態です(。´Д⊂)うぅ・・・


v-476その☆さん
それが大丈夫じゃないみたいですぅ(´;ω;`)ウッ
通院しながら少し我慢したら治るのかと思ったら、無理しちゃったのかな・・・?
心配かけてもいいから、最悪の事態は免れたかったですぅ。。。
この日は大型犬超大型犬のパーティー前日だったので、キャンプ場にも大型犬が多かったようです。
超大型犬&チワワちゃんの家族も居ましたよ~♪
ムサシくんはチワワちゃんに愛想を振り撒いていましたヾ(≧∇≦)ゞ
ミニチュアブルテリアちゃんは何度かお目にかかったことあるのですが、スタンダードのブルテリアちゃんは初めてでして、やっぱりカッコ良かったですよ~バロンくん☆
そうそう、この愛嬌のあるお顔が何とも可愛いんですよね(*´pq`)
ムサシくんはランでは走らないのですが(走ると他のわんこが寄ってくるので)パパと一緒だったり公園だと思い切り走り、このぽっちゃりボディでも結構速いんですよ~カメラを向けるのを忘れてしまうほど圧倒されるのです(゚∀゚lll)スッゲー
このムービーは散々走り回った後だったので、勢いが今ひとつです。
そうですね~本気で走る時は、カメラで追いきれないこともあるほどですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
紅葉の便りが聞こえてきましたね♪
紅葉狩りを楽しみにしていたムサシ家ですが・・・パパがぁ~~~っっ。゚(゚*´Д⊂グスン
その☆さん、暢乃ちゃんと一緒に深まる秋を満喫してくださいね♪

2007/10/25 (Thu) 16:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

向いてはいけない方に指が曲がる・・・
聞いただけで卒倒しそうな気の弱い私です。
パパさんどうぞお大事にね!

2007/10/25 (Thu) 16:52 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-476ぽろりのおとうたんさん
お見舞いありがとうございます。
私もこのテの話はとても苦手でして・・・想像しただけで(聞いただけで)マジで失神しそうになってしまうのです(´。_。`)
このまま少しずつでも回復してくれると良かったのですが、そう甘くもなかったようです。
更なる事態に、ムサシ家ピンチですよ(>ω<ノ)ノ オーマイガーッ
暫くは不自由な生活が続くと思いますが、二人三脚で乗り切るしかありませんね(o ̄へ ̄)qガンバ!

2007/10/25 (Thu) 22:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。