スポンサーサイト


不思議体験@ムサシの力

パパへのたくさんのお見舞いコメント&メールふたりで嬉しく拝見いたしました
心あたたかい皆さんに支えられていることが本当に嬉しく、改めて御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました

お蔭さまでパパは予定どおり手術を終え、退院することができました。
繊細な部位だけに、今後の経過を見ないと何とも言えないのですが、現在は消毒に通い、早く固定が外れないかな~と待ち望んでいるところです
固定が外れて傷口が治ったら、更に辛い(?)リハビリが待っていますが、何とか頑張ってもらい、完治して欲しいと願っています
何をするにもフォローの必要なパパ、正直世話が焼けるのです
でも、これまでパパに頼っていたことも多かったのね~と改めて気付かされ、感謝を忘れないようにしたいな・・・と思っています



さてさて、パパより心配なムサシくん。
実は、パパが負傷した翌日から急に左後ろ足を引きずるように、持ち上げてスキップするように3本脚で歩くのでした。
あれほど大好きな散歩も喜ばなくなり、慌てて病院へ向かったのです Σ(´Д`;)


レントゲン2枚撮影、担当ドクターの所見によると、骨にも関節にも脊髄にも指の間にも、どこにも異常が見られないとのこと。
私たちなりに調べてみたところ、膝蓋骨脱臼の可能性大?との予想もあっさり外れ、関節はしっかりとハマっているし綺麗に左右対称、どの角度から見ても、異常が見つからなかったのです。
どこからか転落したとか、激しい運動をしたとか、一切思い当たることがありません。
急なことに加え、原因がわからないままでは、適切な治療もできないですよねぇ。。。


取り敢えず内科的な治療として、痛み止めを服用し、毎日レーザーをあてて様子を見ることになりました。
そのお蔭でしょうか、先週木曜日午前中までは調子も良くなっているように見え、もしかしたらこのまま治るのかな?と一安心したところ、その日夕方の散歩に出ようとしたら、また歩けなくなっていました Σ( ̄ロ ̄lll)


ムサシくんも散歩に乗り気でなく、それでも排泄の為に連れ出す必要があり、私たちも頭を抱える始末 (_ _lll)
ドクターに 「ケージレストが好ましく、とにかく安静にして動かさない方が良い、散歩も行かない方が良い」 と指導されましたが、戸外でしか排泄できない事を伝えると 「お気に入りの場所まで抱っこして連れて行くことは可能ですか?」 と。。。
可能な限りやってみようと思ったのですが、ちょっと厳しい現実です。
それに、男の子だからその程度で排尿完了!とはいかないのでは・・・??


こんな時の為に、室内でも排泄のできる子にしたかったのですが、今後の大きな課題です。


先週金曜日の診察で、ドクターは何度も何度も触診・・・「この前より靭帯が気になるな~」と。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もし靭帯ならパパと同じじゃーん!!
しかもパパ負傷の翌日からよ~
ムサシくん?いくらパパが大好きでも、そんなところは真似しなくて(似なくて)いいのよ ε-(;-ω-`A)
この子はどこまで私たちをシェアしてくれるつもりなのかしら??


靭帯だとレントゲンではわかり難い部分が多く、とても微妙だと云うことで、整形外科専門の先生に連絡を取ってくださり、それぞれの都合で、昨日(11/1)診てもらえる事になりました。
H先生、専門の先生をご紹介くださってありがとうございます。


もしかしたらそのまま数日にわたっての精密検査、場合によっては手術も・・・と聞き、動揺しまくったムサシママです (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
だって、この時はパパが入院中で (パパのことも心配だったし・・・本当よ?) 独りで抱えるには、小さな器のママには大き過ぎる出来事だったのです。
独りであれこれ考えていると悪いことばかりが頭をよぎり、オロオロするばかりのダメママでした ((T.T; )(; T.T))
できることといえば、ムサシくんを安心させるように努めて笑顔で話しかけること、教えてもらったマッサージをやさしく施すこと、パパが不在の夜ムサシくんに添い寝するなど。。。


で、昨日が外科専門の先生に診ていただける日でした☆
随分回復に向かっているように見えたのですが、この機会に診て頂いて、原因がわかるならハッキリしておいた方が今後の為にも良いかな~という我が家の想いと、H先生の想いが同じで、お昼休みの時間にH先生がムサシくんを連れて専門の先生の所まで連れて行ってくださいました。
(ムサシくんは私たちが迎えに行く時間まで半日入院ということで)


検査にあたり、鎮静をかける必要があるかもしれないと聞いていたのですが、お利口で頑張ってくれたムサシくん、鎮静もかけずに済んだとのこと。


検査の結果・・・

骨・関節・靭帯とも、異常なし!!

例えば、人でも捻挫などの時、少しよくなってきたような気がしても、また痛みがぶり返すようなこともあるので、それに似たような症状だったのでは?とのことでした。

良かった~~~~~!!!!!(*^U^)人(≧V≦*)/

結果を聞くのが恐くて心臓バクバクで、一度は手術も覚悟していましたので、本当にホッとしました。
安心したら、勝手に涙が溢れ出てくるし (パパが退院しても、一粒の涙も流してくれませんでした byパパ) ここ数日悩まされていた頭痛も治りましたよ。
ムサシくん大好きだったグランパが守ってくれたのかな~と思うと、父の写真に向かって、また勝手に涙が溢れ出てしまう 。:゚(。ノω\。)゚・。
ダメママでゴメンね~ムサシくん (。・人・`。))


    パパ                      ムサシ 
    負傷⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒翌日歩けなくなる
    悪化⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒翌日悪化
    入院→手術⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ぐったりの最悪状態
    退院⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒翌日から回復の兆しアリ



何とも不思議な体験です。
パパとムサシくん、強烈な絆で結ばれているのでしょうか?
ムサシくんには(動物には)見えない力が働いているのね~
この先も良いことばかりではないでしょうが、一緒に歩んでいることを実感した次第です (*・∀-)☆
皆さんも、繋がっているな~と感じるような体験があるのではないでしょうか?


念のため、もう少しだけレーザー治療を続ければ、おそらく問題ないでしょうとのこと、生活も徐々に元に戻して良いとのことで安堵しています♪
とはいっても、左後ろ足を庇うような座り方がまだ気になるところ、油断しないで様子を見ながら慎重に過ごしたいと思っています。

20071102130827.jpg


パパ?悪化しないように大事にしてくださいよ。
パパが悪化したら、またムサシくんまでも・・・よ?


今日のムサシくん ((@^ェ^@))
昨日の検査と半日入院でお疲れ?!
ムサシくん専用布団の上で爆睡です Oo。(。pω-。)
パパ&ママと離れて不安だったでしょ~よくがんばったね!ゆっくりおやすみネ☆

20071102130801.jpg

またそのうち可愛い笑顔が見られるかと思うと、この上ない幸せを感じます ヽ(●´ω`●)ノ



11月突入し、寒くなりますね。今年もあと2ヶ月かぁ。。。
なっちゃさんお手製のカレンダー11月です♪
今月は、フレンドリーむうくんも遠慮気味に登場 (*^ー゚)b

20071101161840.jpg

うふふ♪むうくん、お誕生日月間だもんね~もうすぐ2歳☆
お兄ちゃんになって初めてのお誕生日がやって来るね~楽しみだね (^ω^@)


Category: 病院

コメント

いやあ、ママさん大変でしたね。とりあえず、パパもムサシ君も一安心。
で、考えたんですけど、この状況を考察すると、ムサシ君とパパさんはたぶん一卵性の双子、頭痛が治まったママさんはムサシ君とは腹違いの双子(謎)という事で(爆)いやあ、世の中不思議な事がありますね(笑)

2007/11/02 (Fri) 21:06 | アーサーのおとさん #OBwz9xVY | URL | 編集

パパさん、退院よかったですi-228
ムサシ君のこと、木曜体操のときにカッつんママから
聞いて、心配しましたよっ!
ともあれ、よかったよかったv-410

画像のムサシ君、なんだか角刈りみたいだねv-8

2007/11/02 (Fri) 22:55 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ビックリした~、でもヨカッタ~(ホッ)
ムサシ君、大好きなパパの痛みが少しでも軽くなるように
少しでも背負ってあげようと思ったのかしら?
やさしいムサシ君だから、パパの痛みは僕の痛みって…
ワンコってそういうのがありそうな気がするのはアタシだけ?

パパさんはリハビリも控えていますよね。
ウチのキムさんはリハビリだとか言って
毎日いつもにも増してウルサいくらいギター弾いてたよ(笑)

2007/11/03 (Sat) 01:02 | おじゃみ #NkOZRVVI | URL | 編集

はぁ~はぁ~~はぁ~~~よかった☆
あぁよかったよかったよかったよぅ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
初めて聞いた時はどうなるかと思ったけど、、それにママさんが一人心細い所になっちゃったらまたまた能天気な発言してみたり…はぁ~でもよかった♪♪
やっぱりなっちゃは自他共に認める『エスパー』ネ☆←調子乗りすぎ~☆(^▽^;)
もぉ~ムサシ君とパパとの間に何があるというのだ?
なっちゃはそこに入れないのか?寂しいなぁもう(≧o≦)ノアタリマエジャン…アセアセ,,,
パパさん?ムサシ君は1秒たりとも見逃さずにパパの行動見てますよ?だから!今はゆっくりじっくり固定三昧、固定が外れたら笑って大笑いでイッターイリハビリ頑張って♪♪引き続き応援してますよ~☆あっ!なっちゃも一粒の涙も流せませんでしたけど、、本当に応援してますから、、ホントよ?ってママさん、本当よ?って言えば言うほど嘘っぽく聞こえるんだけど??
そんなことナイナイ!!本当は本当だもん\(*^▽^*)/

キャー!!1年前のむう、痩せてて幼い顔で可愛いですね~(人のブログまでもオヤバカ^^l)今月はお邪魔しました~☆今年も元気に楽しく過ごせた事に感謝してトンガリ帽と蝶ネクタイと今年は特別~のケーキでお祝いです♪

2007/11/03 (Sat) 01:45 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

いやいや 驚いた~ もうムサシ君になにかあったのかと思って ドキドキで読んだよ!!
無事に回復の兆しということで 一安心。fuuwaまで涙がo(TωT )( TωT)o
ムサシ君の寝顔がワチャコと重なって(似ているし)自分の事のように安堵感が込み上げてきたわ
ママもパパの事といい たいへんだったね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
パパさんとムサシ君は 相当 愛し合ってるんだね!!
男同士の絆ってすごいわ~ いいわ~
でも・・・・ そんなところは真似しなくていいのにね(笑)
今年の内に 大変な事が全部終わって きっと来年は今までにないくらい素敵なトシになるようになってるのかもよ♪
前向きに 前向きに(*^_^*)

2007/11/03 (Sat) 05:57 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

ママさん不安で長い数日でしたね。
まさかその三日間にこんな事があったなんて・・。
ママさんこそ少しでもゆっくり休んで下さいネ。
でもパパさん無事退院良かったです♪
ムサシ君の足もとっても心配ですよね。
ランで走りすぎたとか、飛び降りて変な着地をしたとか
思い当たる事はないんですものね・・(ってこれはメイプルの事ですが。)
この時メイプルは変な歩き方をして焦った事がありましたが
数日後には何ともありませんでした。
ムサシ君がわんこが持つ力と、パパさんとの不思議な
絆の力とで良くなるといいですネ。
パパさんも少しずつ無理せず完治に向けて下さいネ☆

2007/11/03 (Sat) 06:17 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ドキドキしながら読んじゃいましたよ~!
でも、大事にならなくてホントよかった!!
ムサシママさん、ひとりで不安だったでしょうね…。
きっとその頑張りをムサシくんもわかってくれてるんじゃないかな?なーんて思います。
だって、ホントに心根の優しいムサシくんだもん。
パパの痛みも、ママの心配も全部わかってるわよね!
それにしても、ホント不思議なことがあるものですねぇ。
パパさんとムサシくんが回復したら、ぜひぜひお会いしましょうね♪

2007/11/03 (Sat) 21:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

パパさん、退院おめでとうございます。
順調に回復される様、祈っていますね。

ムサシ君、驚いちゃいましたよ~!
どこも悪くなくて良かったです☆
でも、ほんとうに不思議ですね。一卵性双生児には良くあるって聞きますけど、パパさんを心配するあまりムサシ君も同じ症状がでてしまったのでしょうか?
そうだとしたらパパさんもママさんも今後は怪我や病気をしない様に十分気をつけないと・・・ネ。
ムサシファミリーの愛の深さに感動しました!

2007/11/04 (Sun) 02:00 | fuku #- | URL | 編集

ほんとビックリした~。
ママさんの心配がすっごく分って、もう私まで泣いちゃいました。
男同士の絆なのかしら。。?
でもそんなとこまで一緒にならなくてもね~。
ムサシ君、ママのためにも早く元気に散歩に行けるようになってね♪

あっ、もちろんパパさんの事も心配してますよ。
リハビリ頑張って下さいね。(^。^)/

2007/11/04 (Sun) 12:52 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

ムサシくん大丈夫v-409
パパが退院して一安心・・・だったのに・・・
ママも大丈夫?
偶然に重なってしまったんですね・・・
でも!以前から痛みがあったのかな?
最近、私の周りで2歳以降に病気になってしまった
と耳にしますv-406
健康が一番ですよね・・・

パパv-288ムサシくん早く!!
良くなるといいね~
ママ~看病頑張り過ぎないようにv-398

2007/11/04 (Sun) 14:32 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

え~~?!
そんなことになってたの?
最近、H先生とはなかなか一緒に勤務する機会がなくて
聞いてなかったよー。
日記見てびっくりした!
でも、パパも無事退院して、ムサシ君も異常なしでよかったよ。
前の膀胱炎(だっけ?)といい、今回の事といい
ムサシ君は思いっきりパパと波長合わせてるよね!

…ということは……
パパがいつも元気でいればいいんだ!

パパ、まだまだ無理は禁物よー。
お大事にね。
 

2007/11/04 (Sun) 17:22 | マヌまま #- | URL | 編集

こんにちは!土曜日に軽井沢で会いましたコーギー「ひまわり」の飼い主です☆ドッグガーデンでムサシ君に遊んでもらえて、とても良かったです!「ひまわり」も遊んでくれる友達がいなくて寂しかったんですよ。清里から軽井沢に移動してきて良かった♪
またご近所さん!?なのもビックリしました。きっとまた会えますね!その時はまた遊んでくださいね☆

2007/11/04 (Sun) 22:16 | あずき #- | URL | 編集
良かったですね♪

大変でしたね~。
でも何でもないということで、安心しました。
でも、わんこって飼い主さんのすべてを受け止めるって
聞きますから、良いことも悪いことも全部受け止めて
吸収しちゃうのかも知れませんね。ぱぱさんが具合の悪かったことと、今回の件は無関係では絶対ないと思いますよ~!

2007/11/05 (Mon) 10:18 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ムサシくん、本当に無事で良かったですね♪
心臓が口から出そうだったでしょ?お疲れさまでした~ママさん♪
でもでも困ったちゃんですね(笑 そこまでパパさんに似なくてもね^^;
やっぱり通じるものがあるのですよね、たぶんそうかな??と思ってましたよ~ワタシ♪
パパさんが元気でママさんニコニコ^^
ムサシくんが一番望んでいることですものね♪

パパさんリハビリ頑張って^^v
今でも心配そうなムサシくんですか。。
でももう毎日お家にいるものね♪
早く遊んでもらおうね~ムサシくん^^

2007/11/05 (Mon) 10:29 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシ君のパパとの一心同体ぶりにビックリですv-12早く良くなってママさんを安心させてあげてくださいねv-290心配したぶんママさん孝行してくれるはずv-10

2007/11/05 (Mon) 14:08 | Kの妹 #- | URL | 編集

パパさん無事退院よかったね(*^_^*)

ムサシくんも大丈夫でホントよかった!!
最後まで、ドキドキしながら、読んでました。
でも、不思議な力があるんですね。
パパさんとムサシくんって深い絆で結ばれているのかもしれないね。
ムサシママさんは、パパさんの事・ムサシくんの事一人でとっても不安で心細かったでしょうね・・・。
ムサシくんが、不安にならないように、笑顔で頑張ったムサシママさん、えらかったね。
ムサシくんの寝顔を見ながら、まずは一安心かなぁ!
早く、みんなが元気になって、遊びに行けるようになるといいですね(#^.^#)

2007/11/05 (Mon) 14:10 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ご心配をおかけしました。
皆さんのやさしいコメントにウルウルのパパ&ママです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激
お蔭さまで、ムサシくんは順調です。
リハビリを兼ねてちょこっとお出かけもでき、元の生活に戻れる喜びを感じています。
皆さま♪本当にありがとうございました。



e-194アーサーのおとさん
おとさん、お騒がせママでゴメンなさいでしたm(_ _)m
こんな時にパパが不在で・・・オロオロでしたよ(滝汗
って、パパも大変な思いをしていたのですが(⌒_⌒;
パパとムサシくんが一卵性双生児?!やっぱり?!
以前から家には2匹のコーギーが居るような気がしていたのですが、気のせいではなかったのですね(爆
ママとムサシくんは腹違いの双子?!?!う~ん・・・確かにそれは謎です。
考えたらまた眠れなくなりそうです(*≧m≦*)


e-194カーリー・チョコさん
パパの大変な3日間、気にかけてくださりありがとうございました♪
あひゃひゃ~木曜体操で聞いていましたか?
(カッつんママ知ってたんだ?)
パパとムサシくん、同時に病院通いでてんやわんやの私でした(汗
あはははは~ホントだー!そう言われると角刈りみたいに見えるかも?!(●´艸`)
そのときどきで、全く表情が違いますが、ヘアスタイルまで変わるとは(゚∀゚lll)


e-194おじゃみさん
ビックリさせてゴメンなさいでした。私も本当に驚き~ですΣ( ̄□ ̄lll)
ムサシくんなりの気遣いなのでしょうか?
繋がっているからこそ・・・?としか思えないような偶然の重なりですよね。
でもただの偶然だとは思えないのですが・・・?
父の旅立ちで私が傷心しきっていた時のムサシくんは、ストレス性腸炎と診断されましたし。。。
私もおじゃみさんと同じで、わんこにそのような力が働くような気がしています♪
パパは固定が外れたら、リハビリです☆
あっ!キムさんはギターでリハビリでしたか~ナイスですね(*^ー゚)b
パパはギター弾けないし・・・そうだ!我が家のピアノでリハビリしてもらおうかなぁ(o≧▽゚)o


e-194なっちゃさん
ありがとう~心配かけちゃってゴメンね(汗
そして、あの夜は本当にゴメンなさい&ありがとでしたm(_ _)m
能天気なんかじゃないよ、なっちゃの言うとおりになったもんね~スゴイよ~!!
私はそんなふうに考えられる余裕がなかったもの~本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
うんうん♪なっちゃは正にエスパーだね☆
パパとムサシくんの間にね~私でさえ入り込めないのよ(涙
あはは~パパは固定三昧よ~大笑いでイッターイリハビリ?!
なっちゃも大笑いで頑張ってるのかな~きっとパパも笑いながらやっちゃうタイプよ♪
えぇぇぇぇ~~っっっ!「本当よ?」って言えば言うほど嘘っぽく聞こえるの???
ヤッバー☆もしかしてエスパーなっちゃにはバレてる?!ヾ(≧∇≦)ゞ
1年前のむうくん痩せてる?!そんなに成長したのね?ヾ(;´▽`A``
幼顔で可愛いのは今も変わりないよ~♪
うふふ(●´艸`)今年もトンガリ帽と蝶ネクタイね☆
それと今年は特別~のケーキ?!うわーっ!!なっちゃの手づくりケーキかな・・・?今から楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒッ
そうそう、記事にする前にご報告メールしたのですが、無事に届いているかどうかがちょっと心配。。。


e-194fuuwaさん
ドキドキさせちゃってゴメンなさいでしたm(_ _)m
fuuwaさん☆ご自分のことのように思ってくださったなんて・・・感激です(゜-Å)
そうそう、ワチャちゃんの寝顔を拝見する度に、いつも似てるな~と思うのよね♪
パパとムサシくんの病院通いや心労が重なって、オロオロするばかりで頼りにならないママでした(滝汗
オトコ同士・・・憧れるわ~生まれ変われるものなら、今度は絶対オトコに生まれたい私です(;´艸`)
パパさんとお兄ちゃんもオトコ同士、オンナが入り込めないようなイイ関係なのでしょうね♪
そっか~来年は素敵な年か~うんうんそうかもね、そうだといいなぁ(人´∀`)


e-194メイプルさん
そうなんです~パパが居ない上にムサシくんが・・・で、本当に長い長い数日間でした(涙
心労からか頭痛が続いていたのですが、ムサシくんの結果を聞いて、頭痛もどこへやら~でした(ノ≧∀≦)ノ
メイプルちゃんもそんな事があったのですね。
軽い膝蓋骨脱臼だったのかな・・・?
数日後に何も無かったかのように治るケースも多いそうです。
ムサシくんの場合はちょっと長引いていたのですが、今ではもう大丈夫そうなので一安心です☆
わんこの力には驚かされたり感心させられたり・・・パパとムサシくんの間に入り込む余地は無さそうです(´∩`。)
パパはまだ固定が取れませんが、今からリハビリに意欲的ですよ。
早まるな~焦るな~!と制止している私です(; ̄ー ̄A


e-194ひろみさん
ドキドキさせちゃいましたね、ゴメンなさいですm(_ _)m
独りだと力不足で情けないやら申し訳ないやらで泣きが入りましたよ。
で、パパに頼りきっている自分に改めて気付かされました☆
ムサシくんもきっと心細かったと思うんですよ。
それなのに、私を励ますかのようにペロペロしてくれて・・・逆ですよね~私がムサシくんに励まされちゃいました(汗
ホント☆この子は全てわかっているのかな~と思いましたね。
単なる偶然が重なっただけとは思えないほど不思議な出来事でした。
あぁ~早くお会いしたいわ♪ムサシくんはもう大丈夫そうなのですが、あとはパパよ~Fight!!(o^-^)尸~''


e-194fukuさん
いつもありがとうございます☆
ムサシくんには私たちもビックリですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
散歩も喜ばないし、痛い足は地につかないし・・・なのにパパ退院翌日から調子よくなるなんて♪
怪我も病気もできないわ~気をつけなくちゃp(*^-^*)q
あっ☆こういう事って、一卵性双生児にはよくあるのですか?!
では、パパとムサシくん一卵性双生児?!
道理でね~ずっと以前からコーギー2匹と暮らしているような気がしていたんですよ(●´艸`)
パパとムサシくんの深い繋がりには私もある意味感動モノでした♪


e-194たろうさん
ビックリさせちゃってゴメンなさいm(_ _)m
私の心配する気持ちに共感し涙まで・・・なんとお優しい♪
我が子を思う気持ちは皆さん同じなのでしょうね。
パパとムサシくんは強くて深い絆で繋がっているように思ってはいたのですが、今回のことで確信しましたよ☆
パパは病気も怪我もできません・・・?(;´艸`)
ムサシくんはもう大丈夫そうです♪
念のため、もう少しだけ治療に通いますが、生活も散歩も元に戻して良いとお許しを頂きましたので、一安心ですd(´▽`)b
あとはパパの固定が取れたらリハビリを頑張ってもらいましょう!!


e-194メイ☆ママさん
ムサシくんはもう大丈夫そうです♪
偶然に重なっただけとは思えないのですよ~
今回だけでなく、父の旅立ちで私が傷心しきって戻って来た直後、ムサシくんはストレス性腸炎と診断され、やはり体調を崩しました。
目には見えないけれど、わんこの力は人が思う以上にスゴイ力が働くのでは??
特にパパとムサシくん☆強烈な絆で繋がっていますから(*^ー゚)b
ホントに健康第一よね~つくづく感じます~健康は何ものにも代えられませんものね。


e-194マヌままさん
そんなことになってたの・・・。
H先生、確かにマヌままさん勤務の日に不在のことが多いようですね。
マヌままさんは全ての患者さんのカルテをチェックしたり、治療状況を確認するような職務内容ではないもんね。
お蔭さまでムサシくんの病院通いもあと一息!かな・・・?
結石もね~パパとお揃いだし・・・真似しなくて良いことばかり同じなのよ(´-ω-`;)ゞ
でも今回ばかりは、ただの偶然だと思えないような連続でわんこの力を感じたよ☆
パパには、病気も怪我もしないように、充分気をつけてもらわなくちゃね♪


e-194あずきさん
ようこそ~♪ご訪問&コメント嬉しいで~す♪ありがとうございます。
先日は思わぬ可愛い出会いに、私たちもムサシくんも大喜びヾ(*´∀`*)ノ゛
お食事中だったのに、わざわざありがとうございました。
ひまわりちゃん☆何をしても本当に可愛くて可愛くて、たまりませんね~♪
ず~っと笑顔で居られる・・・正にひまわりのような女の子ですね(●^∀^●)
お別れを惜しみながらガーデンを後にして、ショッピング中に嬉しい再会♪
きっと今後もばったり~って事がありそうな予感o(●´ω`●)oわくわく♪
何せご近所さんですものね☆楽しみにしています♪
お時間のある時に、またココにも遊びにいらしてくださいね♪よろしくお願いします。
次のUPでは、ひまわりちゃんに存分に登場して頂きますよ~(。-∀-)ニヒッ


e-194asakoさん
はい、パパ不在と重なり、不安な数日を過ごしました(´∩`。)
生活を共にする年数が長くなるにつれ、それだけ絆も深まっているでしょうし、様々なことがわかるようになるでしょうし、私たちが思っている以上に、わんこは理解して自分なりに考えているのでしょうね。
全てを受け止める・・・わかるような気がします。
今回のことも、ただ偶然が重なったとは思えないんですもの~ホント不思議体験でした☆


e-194アー君のママさん
大変お騒がせしました(汗
そして、不安で不安でたまらない夜、遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
検査の日は調子良さそうに見えたものの、結果を聞くまでは心臓バクバクドキドキでした。
ホント困ったちゃんでしょ~何だかコワイくらいにわかり過ぎる(?)ムサシくん。。。
パパが大好きなのはよくわかったから、もう真似しないで欲しいわ(;≧∇≦)
あっ☆ママさんは、たぶんそうかな~って?!?!
わんこって不思議ですよね~スゴイですよね~またムサシくんから教わった私たちです☆
もう病気も怪我もできません!!ヾ(;´▽`A``
パパは固定が取れたらリハビリに励んでもらいますよ。
って、今から意欲満々で、自宅で時々リハビリやってるの~焦らないで欲しいのよ~また悪化されると困るもんね(A;´・ω・)


e-194Kの妹さん
パパとムサシくんの関係には、私たちもビックリですΣ( ̄Д ̄lll)
ここまで重なると、単なる偶然とは思えない。
何かの力が働いているのよね~わんこってスゴイ!!
ムサシくんは念のためもう少しだけ治療に通いますが、パパより一足先に大丈夫そうなので一安心♪
あとはパパの固定が外れ、リハビリで完治できることを願っています(人´∀`)


e-194チョコのママさん
ドキドキさせちゃいましたね、ゴメンなさいです(。・人・`。))
日々の生活を重ね、年数を重ねるうちに、きっと絆も深まるのでしょうね☆
パパとムサシくんは特別な関係のような気がしています。
わんこは私たちが思っている以上に、殆どのことを感じて理解し、自分なりに考える能力を持っているのでしょうね♪
そこで不思議な力が働くのではないでしょうか??
小さな胸が潰れてしまいそうな不安な夜を過ごしましたが、またムサシくんの笑顔が見られるようになり、嬉しいかぎりですヽ(*´∀`)ノ
早速、ムサシくんのリハビリを兼ねてちょこっと遊びに行ってきましたよ~♪
可愛いお友達に出会い、思わぬ充実した一日になりました(*^-^*)

2007/11/06 (Tue) 09:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

