

紅葉の便りに誘われて♪ひまわりちゃん

大変ご心配をおかけしております
その後のムサシくんですが、パパと同様順調です。
今週2、3度レーザー治療に通い、このまま調子良ければ、治療を終えることができそうです
我が子を深く愛する気持ちは皆さん同じで、共感してくださったこと、励ましてくださったこと、心配してくださったことでとても心強く、お蔭様でどうにかこうにか乗り越えることができそうです。
本当にありがとうございました


「生活も少しずつ元に戻しながらリハビリを!」 と先生のアドバイスをいただき、ムサシくんの調子も良さそうだし、紅葉の便りに誘われて♪3日(土)はちょこっとドライブで紅葉狩りに~と軽井沢へGOでした ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
久しぶりのお出かけが(3週間ぶり♪)嬉しくて、可愛い出会いも嬉しくて~画像多めですが、どうぞお付き合いくださいませ (人´∀`)

20071105142152.jpg


真夏並みの車と人・・・それもそのはず?軽井沢は正に見頃を迎えていましたよ☆
去年も思ったのですが (あくまでもムサシ家の個人的な感想です) 軽井沢は、日光や八ヶ岳方面よりも赤が多い!とても鮮やかです♪
八ヶ岳方面は黄色が美しいですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あまり無理はできないので、多くの移動はできませんでしたが、思いがけず可愛いお友達との出会いがあり、ムサシくんも私たちも大満足~のメロメロでした (*´ェ`*)ポッ


4ヶ月のパピーひまわりちゃんです♪
すてきなお名前ね~夏生まれなのね。

20071105141455.jpg


ひまわりちゃんはこの日、清里方面に遊びに行ったのに、ランでお友達に全く会えず遊べなかったと・・・そしてココに移動して良かったとお話してくださいました♪

20071105141732.jpg


うふふ (*´ー`*) パピーちゃん特有、手手が出るのよね~
そして直ぐにコロンコロンするのよね~
一秒たりとも静止していないのよね~ヾ(;´▽`A``

20071105141548.jpg

20071105141611.jpg

20071105141635.jpg

20071105141702.jpg

20071105141755.jpg

20071105141817.jpg

20071105141949.jpg

20071105141419.jpg

20071105141521.jpg


動くひまわりちゃんも是非ご覧くださいね (*^-^*)




ホントかわいい~かわい過ぎるわ~いくら見てても飽きないし、どんな仕草も愛くるしいほどで、笑いが絶えないですよね ヾ(@^▽^@)ノ

20071105142015.jpg

20071107074006.jpg

一時は、ムサシくんのこの満面の笑みが、もしかしたらもう見られないかと思っていただけに、感慨深いものがありました。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ
この笑顔が、パパ&ママの元気の源なのよ♪


カフェで気の合ったおふたりさん、この後ランへ移動して存分にどうぞ (*´ω`)ノ ハィ

20071105142125.jpg

20071105142219.jpg


おっさんムサシくんはひまわりちゃんの動きについていけない?
それともズルイ? (●´艸`)




20071105142243.jpg

20071105142309.jpg

20071105142336.jpg

20071105142503.jpg

20071105142525.jpg

20071105142549.jpg


久しぶりに、楽しそうに遊ぶムサシくんを見ることができました ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハートマークのお目目もね☆めっちゃ真剣な眼差しでしょ。:*:・(*´ω`pq゛

20071105142641.jpg

20071105142705.jpg

20071105142739.jpg


嬉しいことに、またしてもご近所さんだと判明 Σ(゚∀゚*)
ひまわりちゃんのお家は、駅でいえば一区間、車だと僅か3キロほどの距離です。
(以前、軽井沢スカイパークで出会ったサニーちゃんのご実家も2キロくらいなのよね)
また会えるといいな~(*´ω`*)


3匹のコーギー?! (*≧m≦*)プププ



ひまわりちゃんはパパを追って、ムサシくんはひまわりちゃんを追って・・・楽しそう (ノ=´∀`=)ノ



20071105142827.jpg


ムサシくんにこんな可愛い妹がいたら楽しいだろうな~と想像してみたり、ムサシくんのお嫁さんになってくれたら嬉しいな~と夢見たり。。。
ひまわりちゃん♪ひまわりのようにお日様をいっぱい浴びて、お日様に向かって真っ直ぐにすくすく育ってね。
ひまわりのように、周りのみんなを明るく温かく包んでくれるでしょうね。
今後の成長が楽しみです♪
あずきさん☆ひまわりちゃん☆ありがとうございました (*´∪`*)
是非また一緒に遊べますよう願っています(((≧∀≦**)))


日中撮り損ねてしまった、燃えるようなもみじです。
中軽井沢から軽井沢近辺は、紅葉真っ盛りでしたよ♪

20071105142102.jpg



そして本日のゲット品はこちら↓話の種に購入してみました (*^ー゚)v

20071106163852.jpg

先月末から販売開始、今話題の 『どら弁当ポチ』
茨城、埼玉、千葉、神奈川4県内にある15カ所の高速SA・PAで販売が始まったようです。

中身は・・・こんな感じ☆

20071106163919.jpg


●伊達鶏のささみと野菜のスープ煮
●玄米100%の食パン
●ナチュラル高栄養素ふりかけ

おまけにおやつのせんべいも付いています♪
コレって小型犬用みたい?! (;´艸`)

先週、朝の情報番組で紹介され、キャスターやコメンテーターが試食していました。
近いうちにパパ&ママも味見してみようと思います (。-∀-)ニヒッ


Category: おでかけ

コメント

パパさんもムサシ君も順調に回復されているようで安心しました。
それにしても本当に不思議ですねv-237
ムサシママさんの心配な気持ちが痛いほどよく分かります。
私もモモのことがあってから、いろいろ病気のことなど調べてみたりしていますが、いろんな病気が多すぎて、勉強しても勉強しても追いつきませんv-356
ワンコもいろんな病気があるんですね!
ワンちゃんのレーザー治療があることはびっくりしました!
ムサシくん、パパも頑張ってるからムサシくんも頑張ってね♪
軽井沢にいかれたんですね~!3週間ぶりに軽井沢に行けるなんて本当に羨ましいです!
きれいな紅葉v-34に癒されましたv-36
ひまわりちゃんとの出会いもきっとムサシくんが頑張ってるからですね!
パピー独特の動きがたまらなくかわいいですねv-238
ちかもお近くにお住まいとのことv-258
また一緒に遊べる楽しみができましたねv-363
どら弁当ポチ、いろいろ入ってて美味しそうですねv-392

2007/11/06 (Tue) 21:02 | まっち #- | URL | 編集

ムサシくんも順調に回復してるみたいでよかったぁ!
これでママさんも一安心ですね♪

ムサシ一家は軽井沢へお出掛けでしたか~。
毎年綺麗な紅葉は「ムサシの部屋」で見せていただいている私です。
ひまわりちゃんとの出会いも良かったですね~。
ご近所さんなのに軽井沢で出会えるなんて、これは運命の出会いかもよ?なーんて思ったり(笑)
ムサシくん、可愛いガールフレンドが出来てよかったね!

どら弁当、結構色んなものが入ってるんですねー。
何だかとっても美味しそうだわ。
私も味見してみたいかも~。

2007/11/06 (Tue) 23:49 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

紅葉綺麗ですね~。可愛いコギちゃんにも会えたし良かったですね。
そうそう、SA・PAでは犬用のおやつやごはん売ってほしいな~って思ってました。今までごはんは忘れたことないんですが、おやつって結構忘れちゃうことが多くて、何回か旅先で買ったのですが、車に乗せてケージに入れる時なんか、ちょこっとあげたい時があるので、こういうのは嬉しいですね。セットじゃないのもどんどん売ってほしいなあ~。

2007/11/07 (Wed) 13:51 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

パパさん・ムサシくん順調に回復されていているみたいでホントよかったですね(*^_^*)
ママさんもやっと一安心ですね♪

3週間ぶりのおでかけで軽井沢に行かれたのね♪
紅葉がホントにキレイだね!!
それに、素敵な出会いまで、あったのね。
ひまわりちゃんとムサシくん初めて会った感じがしないくらい、仲良く遊んでるよね♪
ムサシくん、可愛いひまわりちゃんと出会えてよかったね(#^.^#)
お家もご近所さんみたいだから、また一緒に遊べるね。

「どら弁当ポチ」こんなかわいいお弁当があるんだね!
私も味見してみたいなぁ^m^
いろいろあって美味しそうだよね。


2007/11/07 (Wed) 13:56 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

ムサシ君の笑顔だ~~♪
新しいガールフレンドも出来て、ホント楽しそー!
ママさん、良かったですね(*^o^*)

キレイな紅葉もいいな~。
でも混んでるの? それはちょっと。。(^。^;;

※ママさん、背後霊はマジで怖いよ~(;;)

2007/11/07 (Wed) 19:01 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

順調に回復されているみたいで良かったですねv-411 しっかり山に暮らしているのに紅葉も通勤途中に見る位でv-390只今助手席専門なので、明日ものんびりv-34見てみますv-411

2007/11/07 (Wed) 22:07 | Kの妹 #- | URL | 編集

お~綺麗な紅葉v-34
ちょこっと紅葉で軽井沢なんてすご過ぎです!
ひまわりちゃんとムサシ君の顔の大きさの違い(笑)
3頭のコーギー!軽井沢はコーギーちゃんが多いのねって思って見たら、パパさんではないですかぁ~
ムサシ君、とっても頼もしいお兄さんという感じの目でひまわりちゃんと遊んでいますね。
ムサシ家の笑い声が聞こえてくる様です♪

2007/11/08 (Thu) 00:35 | fuku #- | URL | 編集

ご無沙汰です~
ムサシくん、可愛いパピちゃんと遊べて良かったでしね! メンタルの不調も、大好きなパパさんにお付合いしてのフィジカルの不調の谷越えと共に回復でしょうか? 私もありますよ、特に思い当たることが無いのに痛くなり、いつの間にか治ってること。いずれにしてももう大丈夫そうで一安心ですね? ↓コメントしそびれましたが、ママさんやおとさんが仰られている通り、双子や動物は目に見えない不思議な力を持って居そうですよね。 ウチのは期待出来そうもありませんが...(汗 ちょっと違いますが、以前TV番組で、散歩中に飼い主が倒れたふりをしてワンコの反応を見るって言うのをやっていて、心配したり(←並犬)、人を呼びに行ったり(←賢犬)するワンもいれば、まあネタなのでしょうが、シッコをかけてるの(←ダメ犬?)がいて大笑いしましたが、クールを飼ってる今は笑えない様な気がします... 名前が悪かったのか冷たいんですよ、飼い主に...(汗  おっと、また長くなった。 クールも最近、ご近所モモちゃん(9ヶ月ぐらい)が迎えに来てくれて一緒に散歩に行ってるらしいですよ。(^^

2007/11/08 (Thu) 09:02 | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-34まっちさん
まっちさんもですが、モモコちゃんも数々の克服をしましたよね~頑張ったよね~!
その度に心配で心配で押しつぶされそうになりませんでしたか?
でも、またこんな笑顔を見せてくれたり、楽しそうに遊ぶ姿が見られると、本当に健康の有難さを感じ、幸せに思います♪
レーザー治療は私も初めてでしたが、お世話になっている病院では、最近まで点でのレーザーだったのに、もっと広く面での治療が可能になったようで、しかも結構効き目があるそうです。
薬に頼ることなく、自然治療が嬉しいですね♪
まっちさん地方の紅葉はこれからかしら?
ひまわりちゃんとの出会いも嬉しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
パピー時代ってあっという間に過ぎ去っていくけれど、本当に可愛くてね~笑いが絶えませんね♪
ムサシくんにもこういう時代があったのね~と懐かしんだり。。。
またお会いできる日を願うばかりです☆
このお弁当、人が食しても大丈夫なところが嬉しいですね~(*^ー゚)b
袋から出して、お弁当箱の中で混ぜ混ぜして食べるみたいですよ。


v-34ひろみさん
ホッとしたわ~ようやく落ち着きました☆
そろそろパパの固定も外れるかな・・・?
ひろみさん地方も、例のお散歩コースで綺麗な紅葉が見られそうじゃないですか?
軽井沢はこちら方面から近いので、けっこうお出かけしている人が多いよういです。
可愛いひまわりちゃんとの出会いにもご縁を感じますね(*^-^*)
ガールフレンドはできてもね~毎度のことながらモテないのよ(涙
どら弁当、発売前にTVで紹介され、気になっていたのですが、高坂SAでも販売されていたので、つい購入してしまいました(。-∀-)
なかなか拘った材料に、わんこもオーナーも嬉しいですね♪
安心安全なモノがまだまだ増えるとイイですよね♪


v-34asakoさん
軽井沢は見ごろを迎えていましたよ~!
ここ数年、日光には少々ガッカリのムサシ家ですが、軽井沢は鮮やかです(*^ー゚)b
何が違うのかな~???
ひまわりちゃんを見ていると、ムサシくんにもこんな時代があったのよね~と可愛いやら可笑しいやらで、笑いが絶えませんでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わんこのご飯って、未だ規制がないので何が使われているか分からない現状です。
正直記載されてある内容を信じきっていない我が家。
人の食するものと同様、規制ができて、安心安全なモノを販売してくれると良いのですが。。。
このどら弁は、今話題になているので、高坂SAで見つけたときに即購入!
きっと私たちのお腹の中に入ってしまうものと思われますヾ(;´▽`A``


v-34チョコのママさん
3週間ぶりのお出かけ~♪で美しい紅葉が見られて癒されました。
それだけでなく、可愛い出会いもありで、大満足のムサシ家でしたよ\(○^ω^○)/
ひまわりちゃんは遊びたくて仕方ない年頃だからね~ムサシくんとも無邪気にはしゃいでいましたが、ご存知のとおりモテないのです・・・トホホ(涙
本当にまた会えると嬉しいです♪♪
「どら弁当ポチ」先月末に販売開始になったばかりの商品です。
SA・PAにはドッグランも増えてきたし、わん用お弁当は登場するし、それだけ需要が高くなっているのでしょうね。
と同時に、わん用フードの見直しや規制も是非お願いしたいものですね!


v-34たろうさん
は~い♪またこの笑顔が見られて、本当に嬉しかったしホッとしました。
新しいガールフレンドができたのは嬉しいのですが、やっぱりモテないムサシくん。。。何が原因かしらね?ε-(;-ω-`A)
でも楽しそうなムサシくんを見ることができて、大満足のムサシ家でした♪
祝日だったこともあるでしょうが、軽井沢は混んでましたよ~
普通の週末なら、これほど混まないと現地の方は仰っていました。
あはは~♪ムサシくん背後霊みたいじゃない?!
背後霊ってもう少し遠慮気味(?)だけど、デッカイ顔で思いきり図々しい背後霊?!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


v-34Kの妹さん
お蔭さまで順調です(*^ー゚)b
Kの妹さん地方も紅葉真っ盛りじゃないですかー?
毎日美しい紅葉を見られるなんて贅沢ですね~♪いいないいな(人´∀`)
あっ☆まだ手が不自由なんですね?
早くよくなると良いですが、焦らずじっくりですね。
パパもそろそろ固定が外れると思うのですが、リハビリで元に戻るのかどうか・・・?


v-34fukuさん
ちょこっと紅葉で軽井沢がスゴ過ぎ?!いえいえ~ココからだと関越に直ぐ乗れますから、それほど遠くもないんですよ♪
それより・・・パパ曰く「ちょこっと公園で代々木公園の方がスゴイ」って!確かに(゚▽^*)ノ⌒☆
でしょ~ムサシくん顔デカイですよね?しかも背後に居るのにこのデカさ!!(●´艸`)
あはは~以前からどうもコーギー2匹と暮らしているような錯覚を覚えている私です。
だって~パパはコギに似てるんですもの~ヾ(≧∇≦)ゞ
あっ☆でもね、この日、ひまわりちゃんに出会う前に、ここで既に3匹のコギちゃんに会っていたのですよ♪
コギちゃんDAYだったかもしれません?
ムサシくんはその時々で一途~真剣な眼差しが笑えますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


v-34クールパパヤさん
お元気ですね?過労で倒れていなくて良かったです。
ムサシくんが私たちを思っていてくれることは、今回のことでも明らかになった(?)ような気がしています。
それだけに、私たち次第で、ムサシくんも健康で居られるってことですかね?
そろそろパパの固定も外れそうなので、ようやく落ち着きそうです♪
目に見えない不思議な力・・・クールくんも潜在していると思いますよ~日々の生活や経験の積み重ねで絆や関係が深まるでしょうから、一緒に不思議な力も育まれているような気がします。
あっ☆ト○ビアの泉ですね~その特集、楽しみに見ていましたよ~d(o⌒∇⌒o)b
そしていつもムサシくんならどうかなぁ?と想像の世界で楽しんでいましたが、今年の冬、雪遊び中にパパが足を取られ動けなくなる芝居をしてみたところ・・・ワンワン吠えて「自力で出て来いよ~」みたいなムサシくんでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でも、ママに知らせに来たからヨシとしましょうかね(●´艸`)
クールくん☆毎日ご近所モモちゃんとおデート?!さすがクールくん☆やるね~(*^ー゚)b

2007/11/08 (Thu) 13:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パパさん、ムサシくん、大丈夫ですか?
ムサシくんも体調をくずしてしまったんですね。
これから、見てない日記もゆっくり拝見させていただきますね。
でも・・・いつもと変わらない、ムサシくんの笑顔や元気にランで遊んでいる姿がいっぱい見れて、安心しました。
ひまわりちゃん、かわいい~~~(*´ェ`*)
ムサシくんったら、かわいこちゃんが大好きなのね~
もしかして、面食いなのかしら(。・w・。 ) ププッ
ひまわりちゃんとは、相性もあうようだし、お家も近かったなんて、なんだか運命とか縁とか感じちゃいますね☆
そうそう~お台場のカフェですが、TARLUM http://www.tarlum.com/ がお勧めだけど、もしかしたらランチはワンコNGになっているかも?!
問い合わせてみてね。
あと、パピーズダイニング http://www.puppytheworld.com/dining/index.html は、ドッグカフェなので安心して入店できると思いますよ(・ω・)b
それから、グッズ等は、ビーナスフォートファミリー http://www.venusfort.co.jp/cat_list.cgi?cid=347 にあって、見やすいかも~♪
屋内にセルフの簡単なドッグカフェもありますよ♪
あと、船の科学館にあるレストランはテラス席ワンコOKみたいです。船の科学館方面に海が見える芝生の広い公園があって、遊べるかも~♪ 潮風公園http://www.tptc.or.jp/park/shiokaze.htm 
お台場、楽しんできてくださいね♪きっと、クリスマスの飾りで綺麗なんだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・°

2007/11/08 (Thu) 19:10 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-34その☆さん
ご心配頂きありがとうございます。
ムサシくんは今週いっぱいで治療も終わりそうなので、ホッとしています☆
パパはいつ固定が外れるのかな~?
パパとの一心同体(?)ぶりに驚かされた私たちですが、またムサシくんの笑顔を見ることができて、喜びを感じていますヽ(*´∀`)ノ
ひまわりちゃん可愛いでしょ~萌え~ですよね♪
暢乃ちゃんのお友達の鈴ちゃんもそうですが、パピーちゃんってホント特別な可愛さがありますよね(´ω`*)
ムサシくん、もしかして面食いかも?綺麗なお姉さんも好きなのよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
お台場情報をありがとうございました。
その☆さんは詳しいので、よくご存知なのでは?と無理なお願いでゴメンなさいでした(。・人・`。))
しかもURLをペッタンしてくれて大助かりです。
郊外派のムサシ家は、都内に全く疎くて、未知の世界~♪
明日土曜日は、お台場のジャンボツリー点灯式だと聞きました。
お台場もクリスマスムードでロマンチックなのでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・
是非参考にさせていただきますね~本当にありがとうございましたm(_ _)m

2007/11/09 (Fri) 12:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

こんにちは☆沢山ひまわりの写真載せていただいて、ありがとうございます(o^_^o)
ブログを読んでいて、ムサシ君に遊んでもらっていた時間が戻ってきた感じですv-10あの日は、ホント清里から軽井沢に来て良かったです!
ムサシ君はコーギーの集まりとかにも参加するんですか?そういう場所だったら会える可能性高いですよねv-237私もひまわりも参加した事がないんですよ。そんな集まりにも行ってみたいです(o^_^o)
また、こちらに遊びに来ま~すv-238

2007/11/09 (Fri) 22:38 | あずき #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-34あずきさん
いや~あまりの可愛さに、思わずあれもこれも・・・たくさん登場して頂きました☆
あの時をフラッシュバックして頂けましたね?(。-∀-)ニヒッ
こちらこそ、ひまわりちゃんと出会えて一緒に遊ぶことができて良かったです♪
ムサシくんは暫く遊びを制限されていましたので、久しぶりのお友達がひまわりちゃんで本当に嬉しそうでした(*^▽^*)ゞ
コギちゃんのオフ会に参加したり、コギちゃんフレンドにお誘いいただき、一緒に遊んだりBBQしたり。。。
ムサシくんはコギちゃんフレンドが居なかったのですが(実はコギちゃん苦手のムサシくんでした)今年1月末に出会ったお友達によって、私たちの人生もムサシくんの犬生も大きく変わってきました(*^ー゚)v
ひまわりちゃんもコギちゃんのお友達が増えると、益々楽しいでしょうね♪
そして、いつか必ず再会できると信じています(人´∀`)
是非また遊びにいらしてくださいね♪
(ひまわりちゃんのブログ開設されましたら、お知らせくださいね~(´ω`*)

2007/11/10 (Sat) 21:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん、すっげ~遅くなっちゃったけれど
こちらに書かせてくださいな♪
ひまわりちゃん本当に美人さんで可愛いですね~♪
ワタクシ、ムサシくんと同じ顔でひまわりちゃんを見つめてました(笑
だからムサシくんの気持ち分かるわ♪
お家はそう遠くはないのですね^^v
ムサシくん、きっとひまわりちゃんに会えますよ♪
しっかしほんとにめっちゃ可愛い~~♪
ワタシもメロメロになっちゃいそうですね☆
軽井沢のデプト、昼間の紅葉はこんなに綺麗でしたのね~
今日軽井沢では初雪?とか?TVから聞こえてきましたよ~晩秋の軽井沢にも行きたいな~

2007/11/17 (Sat) 01:59 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-34アー君のママさん
いえいえ、お忙しそうなのに、わざわざありがとうございます。
パピーちゃん特有の手手は出るし、表情も他の仕草もめっちゃ可愛くて、笑いが絶えないんですよね♪
この時のムサシくんは、足も回復して久しぶりのお友達~♪
遊んでもらって本当に嬉しそうで、私たちもしみじみとその幸せを感じておりました(о´▽`о)
美人さんのひまわりちゃん☆またしてもご近所さんだとわかり、ムサシくんがよく行く公園にも行ってるとのこと、いつか再会できるような気がしています♪
アーサーくんがココにお出かけした一週間後でしたが、軽井沢の紅は燃えるようでしたよ。
そうそう、もう雪ですよね~☆
この週末もちょいとお出かけしましたら、降り出した雪であっという間に浅間山も白くお化粧していましたよ(*・∀-)☆
雪が積もれば、ムサシくんの大好きな雪遊びが待ってるわ~((@^ェ^@))

2007/11/19 (Mon) 19:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2007/11/06 (Tue) 20:56 |
