スポンサーサイト


祝★メジャーデビュー@自己紹介

昨日までの小春日和から一転し、こちら関東では冬のような寒い一日、これからどんどん気温も低くなりますね
今年は、一ヶ月ほど早くインフルエンザも流行し始めたようで、手洗いとうがいで予防に努めたいと思います。
そして昨日15日、ボージョレ・ヌーボー解禁でしたね
予約してあるボジョレーが来週月曜日に届く予定なので楽しみです


さて、 皆さんは 『JULEPS』 をご存知でしょうか?
男性ヴォーカル3人+女性ピアノ1人のピアノ&コーラスグループです♪
ストリートライブや、ミューズ (所沢市民文化センター) での月一コンサートなど、3年ほど前から
地元中心に活動を続け、この度めでたく メジャーデビューとなりました☆
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨朝、初のテレビ出演だったのですが、このグループはそう、所沢出身なのです。
所沢の商店街、プロペ通り・ファルマン通り・銀座通りでは曲が流れていたり、お店にはポスター貼りまくり、駅前交番上プロペビジョンでは映像も流れ、所沢市民はこぞって応援しているようです
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

デビューシングル 『旅立つ日』・・・ピュアな音色でどこかホッとする・・・機会があったら聴いてみてくださいね♪

20071116222737.jpg

《 大切なひとを残して、旅立つ時。あなたは、最期にどんな言葉を贈りますか? 》 ・・・『象の背中』 アニメ版DVDも発売されました。
『JULEPS』 は、この主題歌を唄っています。
ムサシパパの目から涙涙のファンタジーアニメ 『象の背中』 はこちらからご覧になれますよ☆
( 『旅立つ日』 も聴くことができます♪)
お時間の許す方は、観て聴いてみてくださいね。

《 「今」 この幸せを、生きていく 》 ・・・『象の背中』 役所広司・今井美樹主演の映画は観ていないのですが、『JULEPS』 のメンバーに、映画のストーリーと同じように、お父様を癌で亡くされた人が居るようです。
その分、特別な想いやソウルが、楽曲やハーモニーに籠められるのでしょうね (´;ω;`)



話は変わって、只今ちまたでウワサの(?)サイト 『自己紹介工場』 で遊んでみました♪
自己紹介を今更?という感は否めないけれど、ムサシくん!張り切ってお願いね☆

おそらく、将来、絶対、ハゲるムサシです。よろしく。

ぶはははははは 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

20071115161038.jpg


いいのよいいのよ~たとえハゲたとしても、ムサシくんには違いないから気にしないでね (●ゝ艸・)
良かったら皆さんもお試しあれ~♪


Category: 未分類

コメント

JULEPSは知りませんでしたが、「大切なひとを残して、旅立つ時。あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?」に色々考えを巡らせちゃいましたよ~。
それなのに…!
ムサシくんの「おそらく、将来、絶対、ハゲるムサシです。よろしく。」に大爆笑しちゃいました!
ハゲるかも?じゃなくて「絶対ハゲる」のね(笑)
でもムサシくん大丈夫よ~。
もしハゲちゃったら、オバチャンがヅラをプレゼントするからねー!

2007/11/16 (Fri) 23:18 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

JULEPSって、知りませんでした。
でも、主題歌になっていたりして、きっとステキな楽曲で歌唱力もあるんだろうな~~♪
今度、聴いてみます♪♪
テレビに出ないかしら?!

お台場の日記も読みました~☆
ツリーの綺麗な写真がいっぱい♪♪
この時期のお台場は夜景が綺麗ですよね~
夕食はもしかして、KULAに行ったのかしらん~?!
わたし、間違えた情報を教えてしまったみたいで、KULAのほうがランチはワンコNGになったらしいです。
今度は、ぜひぜひお会いしたいですね^^

自己紹介工場、やってみました♪
わたし、片目だけ二重だってぇ~(;^_^A
半分当たってるかも(*≧m≦*)ププッ

2007/11/16 (Fri) 23:35 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

JULEPS知ってますよ~♪象の背中。。
昨日の朝、TV出演していたのを観ました♪
所沢出身のクループだったのですね~ビックリです。
とても優しい曲で、ワタシ、、どうしてもわんちゃんに置き換えて見てしまいますね~。
今朝ネ(時間的は昨日の朝なんだけど♪)ママさんがアップされてたWALKING TOUR もう一度拝見させていただきました。。。。

自己紹介工場やってみましたよ♪アーサーったら「すぐ疲れるアーサーです」ですって~(爆



2007/11/17 (Sat) 02:51 | アー君のママ #- | URL | 編集

私もテレビでアニメ版「象の背中」見ました。
神様がパパ象さんを迎えに来るんですよね。
仕事行く前に涙が出て、目が腫れちゃいましたよ!
そうですか、所沢の方々ですか。
西武ライオンズも来年から「なべちゃん」が監督になり
今から地元に力を注ぎ始めてますから
あっつい所沢になりそうですね!
ムサシ君、なべちゃん監督も今じゃ禿げてるよぉ!
昔はかっっちょよかったんだよ~~。
ちなみにメイプルは
「マネキンが着てる服一式を買うメイプル」でした・・。
年末に向け資金作り中のメイプル家にそんな余裕無いっちゅうの!!

2007/11/17 (Sat) 08:41 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

【シャンプーとリンスのメーカーがそろった事のないヤマワキですが、【勉強できてサッカーできる】あーにムサシは将来絶対はげることは伝えておきます。

2007/11/17 (Sat) 17:22 | ヤマワキ #- | URL | 編集

JULEPS私も知りませんでした。
所沢出身のクループなんですね!今度聞いてみますね♪

ムサシくんの自己紹介うけちゃいました^m^
笑っちゃって・・・ごめんね<(_ _)>

チョコもやってみたよ♪
「季節の変わり目に半袖を着て震えているチョコです。」だって確かによく震えてるけど・・・(^^ゞ

2007/11/19 (Mon) 16:07 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

ご無沙汰です~
↓の記事へのコメントですみませんが、お陰で探し尽くしてたかと思っていたワンコ服の新しいお店をたくさん見られましたよ♪ 予想通り小型犬用が多かったですが、やっぱり情報は大事ですよね。 ムサシくんの浴衣もこの辺りのですかね? ヴィーナスフォート、ここも仕事でちょこっと絡んだ記憶がありますが、それ以来ご無沙汰なので今度行ってみましょうかね? 埼玉な女子の皆さんと違って(? ←って自分も埼玉人ですが…)首都高大好きですので… 但し混んで無ければですが…

ムサシくん、パピちゃんと仲良く出来て良かったですね。もうメンタル面も回復済みかな? クールも近所の女の子とは大丈夫だけど、ランや散歩中は片っ端から喧嘩売り捲ってるので、ランもめっきり行ってません...(泣

2007/11/20 (Tue) 10:09 | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk | URL | 編集

ケーブルTVでよく見かけたグループでしたね♪
プロペのCDショップは、力入れて取り扱っていますね。
応援したいと思いますp(^^)q

そうか…ムサシ君、ハゲるんだね。。。今は角刈りだよね。
「メールチェックしている目がショボいココ」ですけど何か?(爆)
ちなみにワタクシは「ケイタイがやたらゴツいカーリー・チョコです」
あれ? なんでわかったんだろ…


2007/11/20 (Tue) 23:01 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集
こんにちわ

私は涙ものには、超弱いです。特に動物ものとかはダメ~。いぬのえいがとか、動物ものではないけれどほたるの墓では号泣でした。

まろんの自己紹介は
「夏までに恋人を作る」が口癖なまろんです。よろしく。

ムサシくん、まろんの恋人になってやって~!

2007/11/21 (Wed) 12:03 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-318ひろみさん
ひろみさんには、このファンタジーアニメを観ていただきたいな~と思ったのです。
そうですよね・・・色々と想いも巡りますよね・・・。
それなのに、すみませ~ん!
だって~私も大爆笑だったもので、ついUPしてしまいました(●´艸`)
ん?ひろみさんがヅラを?!それは嬉しいですぅ~♪
図々しいついでに、できれば取れにくいのをお願いしますヾ(≧∇≦)ゞ


v-318その☆さん
『こちらから』のリンク先で、アニメと一緒に『旅立つ日』も聴くことができるんですよ~♪
やっぱり夜景は冬が綺麗ですね~お台場に行ったからには夜景とイルミネーションを見て帰らなくちゃ!と思ってね☆
写真もいっぱい撮ってしまいましたぁ!
『KULA』だったかしら?お店の名前は覚えていないんですよ~(汗
でも、マリンハウスではなく、デックスやアクアシティの中にあるお店でした。
今度は『KULA』にも行ってみたいです♪
ホント会いたいわ~暢乃ちゃんは恐がっちゃうかなぁ・・・ムサシくんはラブ~だと思うのですが(//∇//)
自己紹介工場、お試しくださったのですね?
ムサシくんの結果があまりにも可笑しくて(意外だったのもありで)UPしてみました(ノ∇≦*)


v-318アー君のママさん
あっ!ママさんTVでご覧になったのですね。
『象の背中』・・・思わず涙が溢れてきます。
やっぱり置き換えちゃいますよね~
私も自分の父やパパに置き換えてしまいます。
で、胸がはりさけそうに哀しくてたまらないのですが、そっか~そうよね・・・?と、心が何となく軽くなるような気がします☆
WALKING TOURも、そうなんです。
父のことと重なってしまい・・・泣いてばかりいないで、前を向いて歩かなくちゃ!と勇気とパワーをもらいました。
アーサーくんが「すぐ疲れるアーサーです」?あらまっ!意外ですね~(*≧m≦*)


v-318メイプルさん
あっ!ママさんもご覧になりましたね。
ホント、このてのストーリーは、色々な想いが重なって弱いです。
そっか~所沢が熱くなりそうですね♪
ぶはははは~ママさん面白い~~!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
「なべちゃん」が監督、ホント昔はカッコよかったのにね~今じゃ、面影もないほどで・・・?(●´艸`)
メイプルちゃん?ママさん買ってくれないってよ~
ん?年末に向け資金作り?!もしかして、海外脱出組かしらぁ??羨ましいぞ~♪


v-318ヤマワキさん
あははは~試してみましたね?
もしかして、こういうのお好き?!
またこういうのを見つけたらご紹介しま~す♪
あーにヨロシク((*´∀`))


v-318チョコのママさん
たぶん、これから耳にする機会もあるかもしれません?
ヒットするかなぁ?
大事な家族が・・・色々な想いが重なったり、つい置き換えたりの私です。。。
ムサシくんの自己紹介笑えるでしょ~((●≧艸≦)
チョコちゃんは・・・うんうん、確かに寒がりやさんだもんね~ちょっと納得で面白いですね♪


v-318クールパパヤさん
パパヤさん、わんこ服にそこまで関心があったとは(o≧▽゚)o
そうそう、ムサシくんの浴衣はこの辺りのですよ~♪
ネットで気になったら、ショップへ出かけ、試着して決めています☆
お台場ですが、意外にもわんこと一緒に楽しめましたよ♪
わんこ同伴もテラス席ならOK!の飲食店も多いようですし、これからの時期は寒いですが、イルミネーション&夜景はロマンチックですね(人´∀`)
パパヤさん、首都高カッ飛ぶには最高のお車ですものね(゚▽^*)ノ⌒☆
私は首都高大大大の苦手です。なので、一般道で行きましたが、ぐったりでしたよ(汗
お蔭さまで、ムサシくんのメンタル面も回復傾向にありますが、やっぱりガウガウは以前より多いように感じます(´Д`;)
なので、我が家も混雑していそうなランには出かけていないんですよ~
ん?クールくんも?!お互いに難しいですねぇ。。。


v-318カーリー・チョコさん
そうそう、プロペのCDショップは、コレ一色?!と思わせるほどの力入れですよね♪
市内の学校なども廻ってくれるとイイのにな~と思ったりする私ですが、これから益々忙しくなると実現するのは難しいかなぁ。。。
今は角刈りのムサシくんも、将来は絶対にハゲるようです(●´艸`)
ココちゃんもカーリーさんもメールだのケイタイだのと、ムサシくんとはまた違って面白い~ヾ(´▽`*;)ゝ"
できればハゲないで欲しいと願うのは母心かしら?


v-318asakoさん
やっぱり弱いですよね~ほたるの墓も?!私もです。
でも・・・パパはもっとです。そこまで?と思うくらい号泣号泣で、見ているこちらが冷めるほどなんです(;´艸`)
まろんちゃんに恋人?!
いや~まろんオーナーさん一筋(?)のまろんちゃんのお眼鏡に適う相手はそうそう居ないのでは?
特にムサシくんみたいに弱っちーオトコは、「ごめんなさい」が目に見えていますよんヾ(;´▽`A``

2007/11/21 (Wed) 14:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

