スポンサーサイト


トレーニング?

今日23日は勤労感謝の日
世間は3連休だというのに、パパは今日も仕事!
パパ?本当にお疲れ様
いつもありがとね~



先日、お友達ママさんから 「お友達の快気祝いを行いたいと思います。爆走大会ですよ~良かったらどうですか?」 と嬉しいお誘いをいただきました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
行きます行きます行きますとも~!(パパに急な仕事が入らなかったらね)
ん?爆走大会?ムサシくんは爆走しませんけど~(*≧m≦*)プププ
それでもOKですよ~ん♪ってやさしいお友達ママさん (人´∀`)

ならばムサシくん?トレーニングに励んでみますか? ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ランで走らないムサシくんも、昔から走らなかった訳ではありません。
みんなのように、ランに一歩足を踏み入れれば、猛ダッシュで無邪気に走り回っていたのです。

ある日、いつものようにフレンドリーにみんなにご挨拶回りも済ませ、ルンルンで爆走していたムサシくんでしたが、大型犬に狩られ、ついにはガブリと Σ( ̄Д ̄lll)
『走る⇒ガブされる』 とインプットされたようで、それ以来、ランではランしないと決めてしまいました。

それでも、最近は気分によって (仲間によって?) スタッタッタと小走りっぽい走りは見せてくれるようになりました (*・∀-)☆
でも、常に周りを警戒し、緊張感を持って臨んでいるようです。


さーて!そうと決まったら、ムサシくんだって爆走できるところを披露しなくちゃね (●´艸`)
と、八ヶ岳から移動した軽井沢でトレーニング開始?!




ん?ムサシくん?爆走の練習よ?寝技の練習じゃないのよ?
でも、最後はママをチラ見しながら、お尻プリプリだから嬉しいのね♪


気を取り直して・・・軽井沢ショッピングなんちゃら芝生ひろばで。。。




(ついて行けなくてブレブレだけど/汗) その調子その調子~♪(*^ー゚)b


疲れきったムサシくんの休憩場は、ショッピングプラザ内の 『DOG DEPT』

07.11.23 まるで看板犬のような嬉しい待遇♪


毎度毎度、お姉さんがマッサージしてくださるのです。
こんなに安心しちゃって・・・ムサシくんったら~本当にキレイなお姉さん好きよねぇ (*^~^*)
そして、「ムサシく~ん♪待ってたのよ~♪」と今回も可愛いプレゼントまで♪
大してお買い物もしないのに、毎回立ち寄るムサシ家で大変恐縮 (A;´・ω・)
これほど可愛がってもらって、ムサシくんは幸せ者よ~
お姉さん、いつもありがとうございます♪ カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


07.11.23 図にのるムサシくん(自分で言わないの!)


これこれ!図に乗るんじゃありませんよ。
それよりムサシくん?トレーニングの成果に期待してるからね ( ̄▼ ̄*)


Category: おでかけ

コメント

エスパーなっちゃ、、見えました…
ムサシ君が爆走している、、、ところではなくクンクンしてるとこーーー\(;゚∇゚)/アヒャ
クンクン大会だったら優勝出来たのにね~ヾ(~∇~;) コレコレ
あはは…ムサシ君?今のままだとほんとになっちゃ予想が当たっちゃうからしぃーーっかり訓練してね!
パパさんまだ包帯グルグルなの?白い手が映ってるけど?大丈夫??ヽ( ´_つ`)ノ ?
ひとつめの動画の最後、尻尾のないムサシ君だけど明らかに尻尾フリフリしてるんだろうな~というぷりぷりしたオチリがたまりませ~んヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
うんうんムサシ君ははピカイチ!カワエェェェェ~よん♪そんなの今更言わなくてもずっと前から知ってるよーん♪♪
そうそう!むうのお誕生日なのになっちゃにまでいただいた紅茶!!もったいなくてしばらく飲めなかったんだけど昨日いただきました→コーヒーより紅茶派って知ってた?ちゃんとカップを暖めてからもう一度入れ替えてお湯を注ぐんだからヘ(*゚ー゚)エッヘン
めーっちゃフルーティで美味しかったです♪♪
なくなったら注文しようかと思う位☆ほんとにありがとうございました (v^-^v)♪

2007/11/24 (Sat) 00:52 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

あははは、爆走の練習のはず?なのにコロ~ンしちゃうムサシくん♪可愛いネ~^^
パパさんとママさんの楽しい笑い声が大好きなのよね♪
ムサシくんも楽しくなっちゃうものね~^^
ボクこんなに楽しくなっちゃってコロ~ンしたの、ママちゃんと見てた??みたいなムサシくん♪
アーくんママも見ちゃったよ~♪
爆走しているのもすっごいね~!速い速い!
アーサーはこんなに爆走しないみたいだわ~~(笑
ムサシくん♪ゼブラでいっぱい遊ぼうね♪

2007/11/24 (Sat) 03:56 | アー君のママ #- | URL | 編集

まぁ~♪ 一緒に暴走しませか?のメール、我が家にも届きましたよっ。(本来は快気祝いなんですけどね…)
ガ~ッツリ走らせてもらいますっ。
ムサシ君、モモゆずのこと覚えててくれてるかしら?
お会いできるのね? 何ヶ月ぶりかしら…。
早く用意しなくっちゃ…(大汗)
マイペースなムサシ君が大好きだから、
練習の効果が出ても出なくても大好きだよ~っ♪

2007/11/24 (Sat) 09:04 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ロマンチストのパパさん☆ お仕事、お疲れ様です。
ムリしてませんか?負傷の小指ちゃん、大丈夫ですか??

あ~ショッピングのなんちゃら芝生は…
③ちびがダ~イブしたあの広場ですね☆
ムサシ君、落ち着いた色のセーターがとってもよく似合ってますね♪
トレーニングの成果、どうかな~(^o^)

2007/11/24 (Sat) 23:43 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

コロリン大会だったら優勝間違いなしなのにね~(笑)
でもでも、特訓次第で爆走しそうな気もするんだけどなぁ。
だって、2つ目の動画では「負けないぞ!」って意気込みも感じられるし♪
この調子で頑張ってねー!
綺麗なお姉さんとは程遠いけど、神奈川の空の下から応援してるからね。

それにしても、お姉さんのマッサージ羨ましいわぁ…。
私も誰かにマッサージしてもらいた~い!

2007/11/25 (Sun) 00:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん、相変わらず見事な受身だね♪(笑 独特の欽ちゃん走り(?)も愛敬満点だけど、スイッチが入った時のゼロヨンというか直滑降的爆走は大迫力だね!

クールも昨日、初対面の子と異犬種格闘技(?)の修行&爆走動画の撮影をしてきたから、そのうちアップしますね~ 

2007/11/26 (Mon) 09:22 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

ムサシくん、トレーニング頑張ってたね♪
途中でコロ~ンってしちゃったけれど、二個目の動画では、いっぱい走っていたよね(^^♪
お尻プリプリしててムサシくん可愛いよね^m^

キレイなお姉さんにマッサージしてもらってムサシくん気持ちよさそうだね(#^.^#)
私もマッサージしてほしいなぁ♪できれば、かっこいいお兄さんがいいかなぁ(^^ゞ

2007/11/26 (Mon) 10:17 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

あはは~、コロリンしちゃってるムサシ君かわいいですね~♬
そんな過去(ガブリ事件?)があったらこわくなっちゃいますよね。
でも、最後の走りはすばらしいじゃないですか!!
この調子でがんばって~、ムサシ君(^ε^)-☆Chu!!

マッサージされて至福のひととき☆のムサシ君もいいお顔~(≧▽≦)

2007/11/26 (Mon) 20:06 | 小りんママ #- | URL | 編集

おぉ~ムサシ君、まろん姐さんマッ青な見事な寝技ですね。流し目カメラ目線が堂に入ってます。パパさん小指お大事に~。

2007/11/27 (Tue) 21:58 | メイプル父 #- | URL | 編集

ムサシ君、早い早いv-355
最初の動画はごろんも入ったワザ入りだし(笑)
私はムサシ君のこのお尻が大好きですv-343
軽井沢と八ヶ岳を庭に持つムサシ家、羨ましい~ぞ!

お友だちの快気祝いはいつなのかな?
ムサシ君のトレーニングの成果を楽しみにしています☆

2007/11/27 (Tue) 23:48 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-290なっちゃさん
さすがなっちゃ♪
そうなのよ~クンクン大会なら、敵無しかと思うのですがね( *´艸`)クスッ
パパは、固定は外れたのですが、ワイヤーがまだ入ったままで(靭帯を引っ張っているらしい)この時は包帯ぐるぐる巻きでした。
今は、テーピングだけで軽いモノになりましたが、それでもまだワイヤーが取れません。いつまでかかるのでしょうね~
尻尾の無いコーギーでも、お尻で感情表現しますから面白いんですよヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんはピカイチ?!なっちゃありがとです♪私もそう思うの~(あーあー親バカヾ(;´▽`A``
あっ!あの紅茶美味しいでしょ~他にもいーっぱい種類があるのですが、本当は全種類贈りたかったのですが・・・ゴメンなさいね(汗
こちら方面では有名な紅茶専門店で、私もお気に入り♪
そちら方面にも店舗はあるようですよ?
珈琲より紅茶派でしたか~やっぱりね☆何となくそんな気がしましたよん♪
喜んでいただけて嬉しいです(o^∇^o)


v-290アー君のママさん
ムサシくんはパパと一緒なら(わんこが居ないのが条件ね(⌒_⌒;)よく爆走するのですがねぇ。
それよりコローンや、のごのごすりすり~にケリケリが好きみたいです(●´艸`)
私たちと一緒が何より嬉しいのでしょうね♪
アーサーくんもおとさんおかさんとまったり~が安心して穏やかで、一番嬉しそうなお顔してますものね☆
見た?見た?って、ちら見しているムサシくんでしょ?
喜怒哀楽をこのお尻で表現するのが、また可愛いですよね(*^-^*)
意外にまだ走れるムサシくんなのですが、皆さんの前で披露できないのが残念ですぅ(´;ω;`)クスン
アーサーくんのボールを追う時の爆走、めっちゃ速いですよね~スゴイ!!
譲ることができる、人の(犬の)良いアーサーくんもステキでしたよ~やさしいんだなぁ(´ω`*)


v-290モモゆずママさん
いいないいな♪
モモちゃんもゆずちゃんも爆走大会に参加できて☆
ムサシくんはいつものごとく、リタイア組ですから(汗
ホント何ヶ月ぶりだったかしらね?
いつもモモちゃんゆずちゃんに会いたいわ~と思っていたのですよ(人´∀`)
そして、モモちゃんとはじっくりと一緒に居る時間を作ってやりたいのですが・・・ムサシくんのテンションが下がると、それが実現できないで、本当に残念に思いますε-(;-ω-`A)
いつもムサシくんのペースを認めてくれて嬉しいです♪ありがとう(^3^)/


v-290カーリー・チョコさん
パパの小指ちゃんはなかなか治らないですね~
固定は外れたものの、ワイヤーとやらで靭帯を引っ張っている状態で、そのワイヤーが未だ入ったままです。
「無理しないでよ」といっても、パパには届きません(泣
いつもご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
そうそう、ショッピングのなんちゃら芝生は、ちび姉ちゃんも一緒に遊びましたね♪
もうすぐあれから一年ですね~早いな~一年☆
ムサシくんのニット、オッサレ~と一目で気に入り、ムサシくんサイズでオーダーしました(*^ー゚)v
トレーニングの成果は・・・何となく予想できますよね?(⌒_⌒;


v-290ひろみさん
そうなんですよ~コロリン大会やクンクン大会なら、優勝いただき~なのですが(;´艸`)
特訓次第で?そうだと良いのですが、強烈なトラウマが。。。(汗
あはは~他にわんこが居ないのが条件で、パパと一緒なら爆走できるんですよ~♪
よく見てよくわかっていて・・・ある意味感心しちゃいます☆
せっかく神奈川の綺麗なお姉さんに応援していただいたのに、ムサシくんったら~(滝汗
私も久しぶりにマッサージ行きた~い!!


v-290クールパパヤさん
あはは~欽ちゃん走りか~確かに♪今後はそれを売りにしようかなヾ(≧∇≦)ゞ
そうなんですよ~スイッチ入った時のゼロヨン?は結構イケてるでしょ?
まだムサシくんも走れるようなのですが・・・他にわんこが居ないのが条件ですけどね(●´艸`)
おぉぉ!クールくんも初対面の異犬種格闘技でしたか~気の合うお友達と出会えたのですね?
アップ楽しみにしていますよ♪
うちも頑張らなくちゃーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


v-290チョコのママさん
一応がんばってはいましたが・・・コロリンやスリスリのごのご~が大好きムサシくんです♪
このうちどれかの大会なら、ムサシくんもエントリーできるかと思うのですが・・・?(●ゝ艸・)フ゜ッ
喜怒哀楽の表現には欠かせないこのお尻、大好きなんですぅ♪
あはは~ママさんはカッコイイお兄さん好き?ヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんと同じで面食いなのかしらぁ♪
マッサージ気持ちいいですよね~私は誰でもいいからお願いしたいわ!


v-290小りんママさん
お出かけしても、散歩の途中でも、ランでも、コロリン大好きムサシくんです♪
何度かブログでも取り上げたのですが、ムサシくんはガブされやすいんですよ~でも、絶対にガブしない。
いくらガブされても、オトコ同士、パパとの約束を健気に守るムサシくんです。
今後はどのように変わっていくかわかりませんけどね。
今のところ、トラウマのようです。
他にわんこが居なければ、けっこう走るんですよ~(o≧▽゚)o
マッサージも大好きなムサシくん☆我が家でも小りんちゃんと同じようなスタイルで、幸せそうなお顔をしています(o^-^o)


v-290メイプル父さん
あっ!まろん姐さんは寝技の師匠でしたよね?
もしかして入門できるかしら~?(*^~^*)ゝ
って、コレばっかりのムサシくんもどうかと思うのですが・・・?
パパへのお見舞いありがとうございます(o´∀`人)
次回お会いできる時には、完治していれば良いのですが。。。


v-290fukuさん
あはは~fukuさんお尻フェチですか?私はお尻フェチかも?です(//∇//)
ゴロン大好きムサシくんですから~どこでもゴロンゴロンしていますよ♪
我が家は、八ヶ岳と軽井沢をはしごすることは滅多にないのですが(それぞれを充分満喫派)今回は、翌日軽井沢に移動しようか、もう少し足をのばして林檎狩りに行こうか迷った挙句、軽井沢に移動することになったのです☆
UPが遅れていますが、友達の快気祝いは24日(土)でした♪
トレーニングの成果?予想どおり・・・トホホでしたよ(;´艸`)

2007/11/28 (Wed) 17:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

何度もコメントすいませんっ!
私も早速リンクさせて頂こうと思っているのですが、上手くリンク
できなくて困っています・・・。
なぜでしょうか・・・(>_<)
すいません、私のPC能力かなり低いんです・・・(T_T)

2007/11/28 (Wed) 17:58 | 小りんママ #- | URL | 編集

v-290小りんママさん
いえいえ何度でも大歓迎ですよ~♪
ん?なぜかしらねぇ??
ママさんのブログにリンクされているやり方では出来ないと云うことでしょうか?
うちのURLをコピペしていただけば大丈夫のような気がするのですが・・・?
私も未だPCにはめちゃ疎くて・・・お役に立てなくてゴメンなさいですm(_ _)m
ひろみさんが詳しいですよ~!ひろみさんお願いします♪

2007/11/28 (Wed) 22:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

