スポンサーサイト


爆走は爆走でも☆

3連休最終日は風もなく、穏やかなぽかぽか陽気となりました
ムサシくんはお疲れ休み
師走はあっという間に走りぬけて行きますから、我が家は大掃除をスタートさせました
パパは、車のタイヤを冬仕様にし、窓を綺麗にしてくれました。ありがとう
ダス○ンの調査で、旦那様が大掃除を手伝う家庭が70.1%だったようですね。
パパもこの中に入ってるよ~よかったね
年末に向け、ママはこれから少しずつ大掃除ガンバリます



さて、3連休中日24日(土)のことです。
お友達メイプルちゃんの快気祝い=爆走大会のお誘いをいただき、ドッグガーデンゼブラで遊んで来ました (●´ω`●)


先ずは、ご一緒していただいたお友達の紹介です♪

本日のヒロイン☆メイプルちゃん
完全復活よかったね~おめでとう!!( *~∇~)ノ
( いつもメイプルちゃんポッキーちゃんを撮影するのが難しいムサシママ・・・上手に撮れていなくてゴメンなさい (。・人・`。))

07.11.24 ゼブラで・・・元気復活☆メイプルです


毎度お馴染み☆アーサーくん
今日もよろしくね~♪

07.11.24 ゼブラで・・・大人じゃ~ん!のアーサーくん


アスリート☆ポッキーちゃん
こちらもお祝い♪ダイエット成功おめでとう!!(*^ー゚)b

07.11.24 ゼブラで・・・もうすぐ極細ポッキーです


会う度に、ムサシくんとちょいとイイ感じ?のモモちゃん
お久しぶり~会いたかったわぁ♪

07.11.24 ゼブラで・・・惚れ惚れしちゃうモモちゃん


いつも素敵なお洋服を身に纏い、キュートなゆずちゃん
今日もムサシくんを誘ってくれるかな~♪

07.11.24 ゼブラで・・・いつ見てもキュートなゆずちゃん


パワー溢れるいけいけアルくん
今、正に勢いあって、オトコ盛りかしらね~☆

07.11.24 ゼブラで・・・アルだよ



大遅刻でゆっくり登場したムサシ一家。
入場後間もなく、ちょいと負傷したムサシくんは (大したことないのよ) 一気にテンション下がりまくり~ (*´;ェ;`*)
前回のように、メイプルちゃんポッキーちゃんと絡むかなぁ?
久しぶりのモモちゃんゆずちゃんとはどうかしら?
爆走トレーニングの成果はいかに?
と楽しみにしていましたが、そんな私たちの期待に応えようなんて気持ちは微塵も感じられないムサシくん (´ヘ`;)


07.11.24 ゼブラで・・・わらわら~♪


コギっちわらわら~みんな楽しそうなのに・・・ムサシくんは??
10ヶ月のパピーフレブルうめちゃんと出会い、うめちゃん一筋に、それはそれは楽しそうに過ごしておりましたヾ(;´▽`A`` (怖いほど真摯な眼差し?


07.11.24 ゼブラで・・・うめちゃんにメロメロ~

07.11.24 ゼブラで・・・熱い眼差し

07.11.24 ゼブラで・・・誘ううめちゃん


たとえ、うめちゃんパ~ンチを喰らおうとも (●´艸`)ブハッ

07.11.24 ゼブラで・・・うめちゃんパ~ンチ☆



たとえ、どんなケリが入ろうとも ヾ(≧∇≦)〃アヒャヒャ

07.11.24 ゼブラで・・・うめちゃんキッーク☆


ただただ嬉しそうなムサシくんでございます (もしかして鈍いの?...(((;´ω`)

07.11.24 ゼブラで・・・ぼく嬉しい♪

07.11.24 ゼブラで・・・うめちゃんかわえぇ~



動画も見てみて~!!
これを延々と続けるふたりに笑えました (*≧m≦*)プププ
(近くに居たわんこの声が響きますので、音量にご注意くださいね!





こちらは、日々パパorママとの戦いごっこの成果と、普段ちっちゃい子と遊ぶうちに得た成果の発揮かな?
キレの良い華麗な(?)最後の身の交わしはウルトラ級? d(´▽`)b




うめちゃん家には、コーギーちゃんと柴ちゃんが居るんですって!なるほどね~♪
追いかけてもらうのが大好きだということで、たくさん遊んでもらって嬉しかったね ヾ(*・∀・)/
うめちゃん☆ありがと(♥∀♥)


爆走は爆走でも、恋の爆走大会?!
いや、ムサシくんの場合、暴走って感じだね (ノ∇≦*) キャハッッッッ


それにしても、本当にどこまでマイペースなのでしょう。
まっ、正直、期待などしていなかったですけどね。
これが我が子、ムサシくんですから~ *´艸`)´艸`)
そういう意味では予想どおりでございます。
皆さんも何となく予想されていたことかと思いますが。。。?

07.11.24 ゼブラで・・・どこまでもマイペースなムサシくん


ムサシくん自身が楽しいのなら、それでOKですね (*^ー゚)v
人もわんこもそれぞれ、楽しみ方もそれぞれと云うことで!


次回は、みんなの可愛い&おもしろ画像をた~っぷりとお届けする予定です♪


Category: ドッグラン

コメント

この日はお久しぶりでした~♪
みな、特徴をよくつかんだ説明でわかりやすいですね~♪
フレブルちゃんに熱~い眼差しのムサシ君にドッキドキだわ…ヽ(^o^)丿
モモも他犬種では、フレブルちゃんと仲良しなのよ♪
この時は、あぁ~やっぱりムサシ君もフレブルちゃんが好きなんだな~♪って思って眺めてましたよ~ヽ(^o^)丿
モモ? あまり走ってませんでしたよね…???
体力つけなきゃいけないな~…。
私の片腕のゆず…に大爆笑しちゃったわ。
お見事っヽ(^o^)丿

2007/11/28 (Wed) 23:59 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集
ムサシくんキュート!

きゃっきゃっ♪
ムサシくん最高~!好きよ、マイペースなムサシくん。
相当気に入ってるみたいね~。なんていうか、うまく告白できないけど、近くにいたいんだ。って感じが出ていて、もう胸きゅーーんです。不器用な男の子ぽくって、わたし的にはストライクです!(爆)
ポキコちゃんの写真、すごくよく撮れてますね。★5つだわ~。

2007/11/29 (Thu) 13:42 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

土曜日はありがとうございました。
おかげさまで元気いっぱいのメイプルでしたヨ。
ムサシ君との絡みが無く寂しかったけど
ムサシ君に会えてうれしかったわ♪
うめちゃんは流石にコギもいる大家族なだけあって
コーギーとの遊びが上手でしたネ。
ムサシ君も一緒にるんるんだったねぇ☆
一番下の写真、ムサシ君の後ろがゼブラの広さを感じさせますネ。
また遊びましょ~~~~♪

2007/11/29 (Thu) 16:51 | メイプル父 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
楽しそう♪

ムサシ君、練習の成果が出てますね!!
たくさんのお友達と仲良く遊ぶ姿が見れるのは本当に嬉しいですよね♪
やっぱりムサシくんはフレブルちゃんが好きなんですね~☆
うめちゃんへの猛烈アタック!ムサシ君頑張ってますね~

パンチ、けりに耐えるムサシ君、恋の力はすごいのね♪
家も最近ランに連れて行きましたが、やはり2チーとも固まっていました。。。

次回のおもしろ画像も楽しみにしています♪

2007/11/29 (Thu) 21:27 | まっち #4Ur43Rtw | URL | 編集

仲良しのコーギーちゃんが大集合ですね。
でも、ムサシくんはフレブルのモモちゃんが気にいっちゃったんでしょうか~(*^m^*) ムフッ
モモちゃん、ひっくり返って、ハイテンションでムサシくんと遊んでますね~。
ムサシくんは、モモちゃんより落ち着いていて、お兄ちゃんらしいです(・ω・)bグッ
こんな風に仲良く遊んでくれたら、これからも何度もドッグランへ連れて行ってあげたいですよね~^^
暢乃は、ランしません・・・。
クンクンばかりです。
このドッグラン、芝生で広くていいな~♪
HP、見てきました。
所沢のほうなんですね。
今度、行ってみたいです~♪
チワワって来ていますか?

2007/11/29 (Thu) 21:30 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくんの爆走はフレブルちゃんに向かってでしたかぁ。
でも、こんなに楽しそうなんだもん。
暴走だろうが爆走だろうが、全然OKですよね♪
それにしても、ムサシくんの目の真剣なこと…!
恋するオトコの眼差しって素敵だわ~♪
私もそんな眼差しで見てもらいたいかも(笑)

次回の画像も楽しみにしてますねー♪

2007/11/29 (Thu) 21:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくんのお友達みんなとっても可愛いですね(*^_^*)

ムサシくんは、フレブルのうめちゃんに夢中だったのね♪
すごく嬉しそうな表情してるよね(^^♪
うめちゃんパンチやキックにあっても、ムサシくんはとっても嬉しそうだもんね^m^
恋の爆走でも、ムサシくんが楽しく過ごせたらOKだよね!(^^)!
次回の可愛い&おろしろい画像も楽しみにしてますね♪


2007/11/30 (Fri) 11:32 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194モモゆずママさん
我が家の事情やムサシくん不調やで、なかなかお会いできずにいましたが、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
大遅刻しなかったら、もう少し一緒に過ごせたのに・・・失礼しました(汗
モモちゃんゆずちゃんのさすが姉妹~のシンクロもしっかり激写しましたよ♪
そして、念願だったモモちゃんとのツーショット☆
ちょっと苦労したけれど、ママさん協力ありがとでしたm(_ _)m
モモちゃんもフレブルちゃんと仲よしさんですか♪
やっぱり相性ってあるのかしらね?
モモちゃんが体力なかったら、ムサシくんは?ご隠居よ(●´艸`)
ゆずちゃんは頼りなるママさんの片腕ですよね?(。-∀-)ニヒッ


e-194asakoさん
わぁ~どこまでもマイペースなムサシくんを認めてくださって嬉しいですぅ(゜-Å) ウルウル
やっぱりasakoさんには強く共感していただけますよね?(←どういう意味かしら?ヾ(;´▽`A``
そうですね~本当に不器用なムサシくんですね。
そこがまた愛おしかったりするのですよ~(はい!親ばかです♪
ポッキーちゃんを撮れて一人前?!との噂が・・・?ヾ(≧∇≦)ゞ
asakoさんから★獲得できて自信に繋がりますよ~(*^ー゚)v
ありがとうございました。


e-194メイプル父さん?ママさん?
こちらこそありがとうございました☆-(・ε・` サンキュ♥
メイプルちゃんの復活ぶりを拝見できただけでも、参加して良かったと思います♪
本当に楽しそうに遊んでいましたものね~ママさんもパパさんも安心したでしょ?
初めまして~♪の時に(軽井沢)メイプルちゃ~ん♪のムサシくんでしたが、その後数回は全く絡まなくて寂しいな~と思っていたら・・・前回BBQの時にはまた、メイプルちゃ~ん♪のムサシくんで、おぉぉっ!と喜んでいたら、今回またこんな感じ。。。
我が子ながらよくわかりませんが、ランに入った瞬間の印象やテンションが一日続くような気がしています。
BBQの時は、芝生の上でメイプルちゃ~ん♪で始まりましたものね(*^-^*)
切り替えが上手でないのかもしれませんね?
他犬種だと気持ちも切り替えられるのかしらねぇ?
本当に難しい子ですが、懲りずにまたお願いしますね♪


e-194まっちさん
トレーニングの成果出てますかね?
今回は気分なのか?雰囲気なのか?コーギーちゃんとは遊ぼうとしなかったムサシくんですよ
ε-(;-ω-`A)
それでも、小さいお友達とは積極的に絡んでいたので、楽しかったのでしょうね♪
そう、フレブルちゃん大好きなのですが、最近はガウガウすることもあるんですよ(*´Д`)=3
今一番は、やっぱりチワワちゃんのようです♪
パンチやキックを感じていない?耐えてる?ムサシくん面白いでしょ~(*≧m≦*)
ホント恋の力はスゴイかも~人と同じです?ね(*・∀-)☆
チワワちゃんフレンドの中には、ランでランしない子も多いようですが、やっぱり経験ですかねぇ?
小さい身体なので、広いランに身を置かれると、どうして良いのかわからなかったり、コワイ気がするのかもしれませんね?
ムサシくんの場合は、過去のトラウマのようですが。。。


e-194その☆さん
せっかくお誘いいただいたのに、今回はコーギーちゃんとは絡まないムサシくんでした( ノω-、)
フレブルのうめちゃんとは楽しそうに遊んでいるでしょ?
どんなうめちゃんも受け入れ体勢のムサシくんに笑えました~(●´艸`)
うめちゃんのお家にはコギちゃんも柴ちゃんも居るので、特に遊び上手なのかもしれませんね♪
ムサシくんはその日の気分や雰囲気で、全く違うんですよねぇ。
仲よく遊べるお友達との出会いがあると嬉しいですよね~(*^-^*)
でも、本当に難しい子なんですよ。。。
暢乃ちゃんもランではランしない?!チワワちゃんに多いですね?
ここは天然芝だから足にも優しいし、広いし、イイですよ~!
小型犬エリアもありますので、安心だしね☆
チワワちゃんも大勢来ていますよ♪
ムサシくんはチワワちゃん大好きっ子なので、もし良かったら、今度一緒に遊んでくださいね
(人´∀`)


e-194ひろみさん
そうですね~こんなに楽しそうなムサシくんですから、何だってOKですよね?
本当はコーギーちゃんとも遊んで欲しかったけれど、ムサシくんにとっては「そんなの関係ねぇ!」かしらねヾ(≧∇≦)ゞ
必死すぎてコワイくらいの眼差しでしょ?!
恋した時と、大好物を前にした時の眼差しはいつもコレです(*^~^*)
私もこんなに熱い眼差しで見つめてもらったこと無いかも?です(´;ω;`)


e-194チョコのママさん
みんなそれぞれの個性もありで、可愛いでしょ♪
おまけにみんな面白いんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
BBQの時のように、コギちゃんフレンドと遊んで欲しかったのですが、ムサシくんはフレブルのうめちゃん一筋で・・・それもまた個性と云うことですね☆
何があっても、うめちゃんのことは全て受け入れ態勢のムサシくんに笑えました(*≧m≦*)プププ
新しい出会いに感謝ですね♪

2007/11/30 (Fri) 20:31 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

すっかり出遅れですが24日は楽しかったですね~♪
ムサシくんとうめちゃん♪可愛らしいですね~。
うめちゃんもホントに遊び方が上手だし、フレブルちゃん大好きなムサシくんもかわし方が上手~♪
嬉しそうなお顔してますね~ムサシくん♪良かった~~!楽しそうで☆
アーサーもいつものことだけどムサシくんに遊ぼうよってしつこかったネ。。ごめんね~ワンワン小僧で。。
でもね?やっぱり遊びたいワンワンなのがよくわかりました。アーサーがマーブルくん(覚えていらっしゃいますか)に遊ぼうよ~って誘うときのしつこいワンワンとまったく同じなの~。なかなかムサシくんの気持ちをわかってあげられないアーサーでごめんね(汗

みんな嬉しそうに走ってましたね~♪アーサーもママさんのカメラにしっかりカメラ目線してて笑っちゃうわ^^;

2007/12/02 (Sun) 23:20 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

e-194アー君のママさん
24日はありがとうございました♪
遊び方はどうあれ、ムサシくんが楽しそうな姿を見ることができて安心しました☆
とは言いながらも、心のどこかでコギちゃんフレンドとも遊んでくれたらイイのにな~学ぶことがいっぱいあるのにな~と思ってしまうのです。
でも、やはり欲はいかんですね~健康なら、そして人様に迷惑をかけさえしなければ、ヨシとしましょうかね♪
さすが大世帯のうめちゃん☆上手に遊んでくれました(o^-^o)
あっ!マーブルくん覚えていますよ~♪
そうですか、大好きなマーブルくんを誘うときのワンワンと同じですか!
それは嬉しいですね~♪ムサシくんが反応しないから、アーサーくんはいつも誘ってくれるのですよね?
それなのに愛想なしで、こちらこそゴメンね~アーサーくん☆
でもね、アーサーくんの傍に居るムサシくんは平気でしょ?自分から近付いていくこともあるくらいですからね(*´ω`*)
おとさんおかさんがちょいとお留守にしていた時のムサシくんは、アーサーくんの傍で心配そうにしていたんですよ♪
一緒に走ったりしないけれど、気になる存在のようですね(^∀^*)
アーサーくんはモデルさん慣れしていますから、カメラ目線もお手のもの~で、私にでも目線くれて嬉しいです♪
「ボクはココに居ますから~ムサシママさん上手に撮ってくださいデシよ!」かな?ヾ(;´▽`A``

2007/12/03 (Mon) 20:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

