スポンサーサイト


みんな最高!!

最近、近所でも航空公園でも、ジョギングしている人口が増加しているように感じます。
次の日曜日、西武ライオンズグッドウィルドームを拠点に、所沢シティマラソンが行われるのです
毎年、子どもからお年寄りまで、大勢の方が参加されているようです。
当日は、それに伴う交通規制もありますので、出かけるなら早く出なければ厄介です。
パパ?どうする?



さて、予告どおり、24日ゼブラで遊んだ時の、みんなの可愛い&おもしろ画像満載ですよ~!!
いつもながらのロングですが、どうぞお付き合いくださいませ。


先ずは、いつもホッとするような優しさを見せてくれるモモちゃんね♪
今回はママにもスリスリ~と甘えてくれて、い~っぱいナデナデさせてもらっちゃったわ。
嬉しかったなぁ (//∇//)

07.11.24 ゼブラで・・・この目にイチコロ

07.11.24 ゼブラで・・・妖艶モモちゃん

ママさんのブログで満月~☆とあったので、パクらせてもらいました ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これぞコーギーでしょ?
ムサシくんもね、 「 もう少しお尻が大きかったら、これぞコーギーですね 」 と言われたことがあるので、ホント羨ましいの~(人´∀`)


うふふ♪小型犬エリアの飼い主さんにおねだり中のモモちゃん (´ω`*)

07.11.24 ゼブラで・・・おねだりの巻

07.11.24 ゼブラで・・・モモのお・ね・が・い♪

07.11.24 ゼブラで・・・ナイスカップル☆

モモちゃんのボーイフレンド☆アーサーくんと♪
アンヨがたまらなく可愛いでしょ? ヾ(≧∇≦)ゞ


今度は妹のゆずちゃんと一緒におねだり中♪
さすが姉妹☆見事にシンクロしてるわ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
姉妹でペアルック
しかもママさん愛用だったお洋服のリメイクね~ステキ (*・∀-)☆
うふふ♪やっぱりアンヨがたまりましぇ~ん!!

07.11.24 ゼブラで・・・ふたりでタッチ



そんな愛くるしいモモちゃんとのツーショットが念願だったムサシ家♪
今日こそはと意気込んでいたのですが、なかなか上手くいかず。。。
ママさんにもいっぱい協力していただいて、やっとこ撮れたこの一枚☆

07.11.24 ゼブラで・・・憧れのツーショット☆

うんうん☆ムサシくんの気持ち、よ~くわかるわ~♪
美しすぎて恥ずかしくて目を合わせられないよね (*/∇\*) キャ


かっ飛ぶふたりはアルくんとポッキーちゃん

07.11.24 ゼブラで・・・飛びます飛びます

二郎さんね?ふるっ!!年代バレバレ?!
ポッキーちゃんは本当にアスリートね~毎回感心するの。
体力あるわ~パパさんに似たのかな・・・?それともママさん?

アルくん☆華麗な横っとび!
アルくんはディスクキャッチがめっちゃ上手なのよ~(*^ー゚)b
マジでディスク犬を目指せばいいのに~と思うほど素晴らしい才能の持ち主なのよ!


07.11.24 ゼブラで・・・ラーメンつけ麺ぼくイケメンのアルくん



おっと!アルくん油断していたら・・・ムサシパパが (。-∀-)ニヒッ

07.11.24 ゼブラで・・・泣きそうなアルくん



そんな様子を他人事のように傍観していたアーサーくんも 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

07.11.24 ゼブラで・・・ヅラ取れないで~のアーサーくん(懇願



お次はメイプルちゃん
ところが意外にも (*・ω・)ン?

07.11.24 ゼブラで・・・まんざらでもない?メイプルちゃん

07.11.24 ゼブラで・・・LOVE?まさかね~

思わぬ嬉しい事態に、パパもデレデレ~(*^~^*)ゝ
この後、ポッキーちゃんも捕らわれの身だったのですが・・・
活きが良すぎてブレブレ~(汗
しかも、飛び降りる勢いだったので、直ぐに釈放されたのでした (*≧m≦*)プププ


アーサーくんのおとさんおかさんが御用で、ちょっと留守にした時のアーサーくん♪
ずーっとおとさんおかさんの向かった先を、一心に見つめながら待っていたアーサーくん

07.11.24 ゼブラで・・・一心に待ち続けるアーサーくん


おかさんが帰ってきたよ~!!
全身で喜びを表現する甘甘~のアーサーくん☆かわいいね (*^-^*)

07.11.24 ゼブラで・・・愛の抱擁



うちのムサシくん?
終始ちっちゃい子を探して戯れていましたよ~♪
あっちへ (小型犬エリア) 行きたいよ~のムサシくん ヾ(;´▽`A``

07.11.24 ゼブラで・・・あっちへ行きたいよ~


柵越しにご挨拶♪

07.11.24 ゼブラで・・・ちっちゃい子好き


でも、やっぱりビビリ~ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

07.11.24 ゼブラで・・・ビビリのムサシ


みんな、それぞれの個性があって面白いでしょ~最高よ ヾ(@^▽^@)ノ
こんなムサシくんでも、お誘いいただいて本当に嬉しいのです♪
そんなやさしいママさんパパさん達に、感謝感激雨あられ~♪♪
この日もね、メイプルパパさんが、うめちゃんとムサシくんが遊んでいたエリアに、メイプルちゃんを入れてくださったのです。
そんなパパさんのさり気ない優しさに感動したパパ&ママです (*´;ェ;`*) ウルウル
( うめちゃんとはひとしきり遊んだ後だったのですが、やっぱりうめちゃん一筋で、結果、メイプルちゃんとの絡みは見られませんでしたが・・・せっかく来てくれたのに、メイプルちゃんゴメンねぇ (。・人・`。))

ムサシくんは気分や雰囲気で一緒に遊べないことも多くてね、でも集える喜びがあります。
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
こんなムサシくんでも、また誘ってもらえるかな~と楽しみにしています♪
皆さん、本当にありがとうございました (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Category: ドッグラン

コメント

うひょひょ~♪
どの子も個性的で可愛いなぁ~!
コギちゃんの最大の魅力の「短いあんよ」と「まぁるいお尻」をたくさん見ることが出来てウハウハですよ。
あーん、私も一緒に駆けずり回りたいわぁ~。

って、あれ?
ムサシくんは小型犬エリアに熱い視線を送ってますね…。
ホントちっちゃい子好きなんだなぁ(笑)
今度うちのちびっ子たちを送り込むから、たくさん遊んでやってねー!

2007/11/30 (Fri) 23:28 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

きゃ~、コーギーちゃんたちがこんなにいっぱい!!
どの子もみ~んなとってもかわいいお顔ですね♬
パパさんが抱っこしている写真を見て思ったのですが、
やっぱりコギちゃんはけっこう大きいですね!
小りんはこの中に入ったらちびっこですね~。
ムサシ君はちびっこがお好きなようで・・・??
いつか小りんとも遊んでもらいたいです(*´∀`)ノ

最後の写真のムサシ君のおめめまんまるっぷりには笑ってしまいましたよ!
相当びっくりしたのかな~??(o^o^o)

2007/12/01 (Sat) 00:33 | 小りんママ #- | URL | 編集

いや~~~ん、↓の所、父になってるわ~~、ママよ、ママ!失礼しました(汗)
どれもこれも可愛い写真ばっかり!
いいのよぉ、絡みがなくってもムサシ君が居てくれれば!!
ムサシ君なりの遊んでる姿に癒されたり、楽しませてもらっている私達ですヨ♪
ムサシ君は立派な男らしい襟巻きがあるんだもの。
お尻だって小さく無いぞ! かっちょいいぞ!!!
ずっとムサシ君はムサシ君のままでいてネ☆
そんなムサシ君にまた会えるのを楽しみにしていますです♪

2007/12/01 (Sat) 08:04 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

きゃはあ~い!コギッちわらわらですね~♪
写真からも,とっても楽しげな息づかいが伝わってきますね~。
コギの立ち後ろ姿も,なんて愛らしいんだろーv-238
ムサシくんは小さい子が好きなんですね。
飼い主さん達がみなさん心遣いのあるって嬉しいですよね~。
またまたムサシくんのHAPPYタイムをありがとーv-221

2007/12/02 (Sun) 10:30 | mo-ri- #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/02 (Sun) 10:43 | # | | 編集

ほんとうだわ~~♪みんなホントに個性豊かだし、見ているだけでも楽しいわ♪
そうそう、そういえばモモちゃんと並んでボールを投げて~って叫んでいたアーサーでしたね~(爆
モモちゃん可愛い~~♪こんなにモモちゃんを可愛く撮ったことなかったかも~^^ ママさんが撮られるモモちゃんって優しさが見えて可愛らしいわ♪
アーサーもムサシくんみたいにワンワンしなければもっとラブラブなんだろうになぁ~オホホ♪
おとさんとおかさんが離れている時ってこんなふうに待っていたのですね~ウルウル。。撮ってくださってありがとうございますぅ~。甘えん坊っぷりをお見せしちゃいましたね~~^^v
戻ってきたときの抱擁~~☆たまりませんね~ってここで親ばかして、、スミマセヌ(笑
パパさんに抱っこしてもらって嬉しかったなぁ~♪あの時に唇がビロ~~ンと下がっていたのには笑ってしまいましたね♪緊張感まったくナッシング☆(爆
メイプルちゃんも抱っこされて嬉しくてペロリンチョだったのね♪なんてまぁ~ほんとに可愛いこと~♪
たとえ絡んで遊べなくても一緒にいられることが嬉しかったおかさんでした♪
ムサシくんも本当にわかりやすい表情ですよね~^^最後のお写真のムサシくんに笑っちゃいました♪
また思い出に残るひとときを一緒に過ごしてくださいませネ♪

2007/12/02 (Sun) 23:40 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-10ひろみさん
ね?ね?可愛いですよね~♪個性的ですよね~♪
私も短いアンヨとプリプリお尻が大好きです(。-∀-)ニヒッ
コーギーちゃんは行動範囲も広いし、パワフルなので、オーナーもそれ相応に動くことも多いですね。
そう、ムサシくんは相変わらずちっちゃい子好きで~隣の小型犬エリアが気になる気になる!(*≧m≦*)
ちわクンとわっちゃんが相手をしてくれたら、ムサシくんは大喜びだけれど・・・ちわクンわっちゃんのちょっぴり困惑顔が目に浮かぶかも?ヾ(;´▽`A``
でも、今度はランで☆ですものね~楽しみですよ♪


v-10小りんママさん
もっと大勢集まることもあるんですけどね、ムサシくんは多ければ多いほど、どこまでもマイペースで、ちっちゃい子を追うのです♪
コギちゃんは大きい?!そうですね~チワワちゃんと比べたら、数段大きいですね(*´ー`)
もうね、どこへ行ってもちっちゃい子ばかり選り好みして遊びますよ(●´艸`)
いつか・・・本当にいつか小りんちゃんとご対面できる日があれば、夢のようです♪
ちっちゃい子とは上手に遊べるのですが、時々こんな表情になり、それでも全く懲りることなく、楽しそうなんですよ。
我が子ながら、個性の強い面白い子だな~と思います(*´pq`)クスッ


v-10メイプルさん
まぁ♪ムサシくんが居てくれるだけで・・・な~んて、何と嬉しいお言葉でしょう。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ
コギちゃんはみんなコギちゃんと遊んでいるのにね~本当によくわからないのですよ(汗
もしかしたら、自分はコギと思っていないのでしょうか?(●´艸`)
どんなに変えようとこちらが無理強いしたとしても、きっとこのままなのでしょうね~
健康で居てくれさえすれば、このままでもいいっか!と思い始めているところです☆
ママさんのやさしいお言葉に救われる思いがしますよ♪
いつもありがとうございます(人´∀`o)


v-10mo-ri-さん
コギっちわらわらで喜んでいるのは私たちだけで、ムサシくんは??状態です(汗
もう少し絡んでくれると、こちらも嬉しいのですが、これがムサシくんのようです☆
コギの魅力満載でしたね?本当にみんな可愛いですよね(*´ー`)
ムサシくんはちっちゃい子大好きで~♪
ちっちゃい子を見つけては、嬉しそうに楽しそうに遊んでいます(*・∀-)☆
そんなムサシくんのことをよく理解してくださっているお仲間なので、ムサシくんが一緒に遊べなくてもお誘いくださったり、さり気ないお気遣いをいただき、本当にありがたく感じています。


v-10鍵コメさん
お忙しい中、ご丁寧な温かい心のこもったメッセージに感謝いたします。
ありがとうございました(*´;ェ;`*)


v-10アー君のママさん
同じ犬種でも、傾向はあるものの、やっぱりそれぞれですよね♪
って、ムサシくんは個性強すぎですが(汗
アーサーくんとモモちゃんの仲よく立ちポーズ☆めっちゃ可愛いですよね♪
「モモちゃん?ボクに任せて!」と言わんばかりのアーサーくん、カッコ良かったです(//∇//)
私の中でのモモちゃんのイメージは、“いつもホッとするやさしさを見せてくれる子”なんですよ(♡∀♡)
いえいえ、ママさんにはとてもとても敵わないですけれどね☆
アーサーくんは充分ラブラブじゃないですか~ムサシくんは羨ましい?妬ける?思いだと思います(*≧m≦*)プププ
おとさんとおかさんがお留守だった時ね、この場を離れず、ずーっとこの体勢で見つめながら待っていたんですよ☆
可愛いですよね~親ばかになっちゃいますよね~うんうんわかりますぅ~私も同じですからどうぞ遠慮なく(。-∀-)ニヒッ
あはは~唇がビロ~ンと下がってパフパフしていたアーサーくんの困ったお顔が忘れられないわ~外れそうなヅラもねヾ(≧∇≦)ゞ
メイプルちゃんにペロペロされて、でへへ~のパパでしたよ♪
一年前までは、コギちゃんフレンドが全く居なかった私たちにとって、一緒に居られるだけでも有難く嬉しい事なのですが、ムサシくんたら本当にちっちゃい子好きでしょ~
自分もちっちゃいと思っているのでしょうかね?ジャンボなのにヾ(;´▽`A``
くるくる変わるムサシくんの表情を見ていると飽きませんね~本当にわかり易い子でして☆
それなのに、肝心なところはよくわからなくて・・・(滝汗
こちらこそ、懲りずにまたよろしくお願いします♪♪

2007/12/03 (Mon) 20:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

完全に出遅れてっ(大汗)
モモゆずを沢山載せてくれてありがとうございますっ♪
ママさんから見たモモ…。面白い…。面白すぎる…(猛爆)
だから、どうしても我が家の写真もモモばかりになってしまうのよね…(大汗)
ムサシ君との念願のツーショットもやっと撮れて大満足ですよ~ヽ(^o^)丿
この日のみんなも楽しそうで、1人だけど頑張って来てよかったわ…。
ムサシ君にしばらくぶりに会えて、大満足でしたよ♪
絡まなくたって、同じ時間を共有できる…っていいですよね(^^)v
またご一緒してくださいね…。

2007/12/04 (Tue) 08:18 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

モモちゃんを見つめるムサシ君があまりにもまじめなお顔ね。
 『僕と結婚してくれませんか???』
な~んて言ってるのかしら。。。v-398

ムサシ君って、
どのしぐさもとっても愛らしくて、いやされるわ~v-344
それに比べポッキーは、相変わらず大騒ぎするし、
しかもパパさんの腕の中でまで暴れて、もう恥ずかしい。。(^。^;;

また一緒に遊んでね~。(^。^)/

2007/12/04 (Tue) 09:24 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-10モモゆずママさん
モモちゃん最高でヾ(@^▽^@)ノ
コギ飼いの醍醐味を感じさせてくれるモモちゃん♪本当にホッとさせてくれるモモちゃんで~♪ついつい撮ってしまいますぅ(。-∀-)ニヒッ
何となくわかるのですが、ムサシくんはモモちゃんの事LOVEなんですよ~(♡∀♡)
でもね、恥ずかしいみたい(//∇//)親だから、それも何となくわかるんです。
我が家の念願だったモモちゃんとのツーショット☆
お気に入りの一枚に加わりました♪
ママさんご協力ありがとうございました。
もう少しゆっくりじっくりモモちゃんと過ごさせてやりたいんですよ~(人´∀`)
って、大遅刻するのが悪いのですが(汗
次回は是非!!またよろしくお願いしますね♪


v-10たろうさん
ムサシくんは照れ屋なので、上手く表現できないようですが、モモちゃんのこともLOVEのようです☆
前回はポッキーちゃ~ん♪LOVE~でしたよね♡^▽^♡
実は、気が多い子なのかしら?いつもふられてばかりですが(;´艸`)
ママさんには、いつもムサシくんに癒される~と言っていただいて・・・そんなお言葉に励まされ嬉しく思います(TωT)ウルウル
ポッキーちゃんにはポッキーちゃんの魅力がありますよね♪
まだまだ若いポッキーちゃんだもん!ガンガン走ってイケイケポッキーちゃんは、その魅力だけで充分ですよ~(*・∀-)☆
アスリートポッキーちゃんには、ムサシくんには無い魅力がいっぱいだもの♪
パパの腕の中は、きっと居心地悪かったのよヾ(;´▽`A``
今回もお誘いいただいて、本当に嬉しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お世話になりっぱなしで・・・こちらこそまた是非ご一緒させてくださいね♪

2007/12/04 (Tue) 14:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

