スポンサーサイト


晩秋のまったり日和♪

なっちゃさんが作ってくださったカレンダー12月です☆
ムサシ家お気に入りツリーをバックに、オッサン顔のサンタクロースはムサシサンタです
(*≧m≦*)プププ
今年もサンタさんがやって来てくれるといいねぇ♪

07.12.01 12月カレンダー/なっちゃ作/妙なムサシサンタ




師走に入った週末は、ぽかぽか陽気のこちら関東地方。
そんな陽気に誘われて、この辺りの紅葉を見に行こうよう!と ヾ(;´▽`A``
近場、国営昭和記念公園に行って来ました♪
ここは、東京ドーム44個分の広さなんですって!
そう言われても、ピンとこないママですが (⌒_⌒;


07.12.01 クリスマス準備も

次の金曜日から始まります、ウィンタービスタイルミネーションの準備が始まっていましたよ。
寒いけど、綺麗なんですよね~楽しみだな♪



いきなり見事な紅葉に目を奪われました (゚Д゚≡゚Д゚)

07.12.01 見事な紅葉


公園内には、イチョウ並木の黄葉も鮮やか~☆

07.12.01 きれいだね~♪


グラデーションも美しい☆

07.12.01 ぴかぴかのグラデーション


真っ赤だな~真っ赤だな~♪と唄いたくなるほどで♪(*´○`)o¶~~♪ (ご存知?

07.12.01 真っ赤だな~♪


紅葉の時期って、まるで木々たちのお祭りのようですね  へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノワッショイ♪
ムサシくんの目にはどのように映っているのかな・・・?


みんなの原っぱまで移動中、4歳になる可愛いパグのはなちゃんに出会いました♪
ミニーちゃんのお洋服に身を纏ったはなちゃんは、終始困惑気味 (*´pq`)クスッ
それでも、気になるのか、ムサシくんの後ろにずっとついて歩いてくれましたよ。

07.12.01 こんにちは♪はなちゃん



毎度お馴染み☆嬉しいよ~楽しいよ~のゴロゴロスリスリノゴノゴ炸裂 ヽ(*´∀`)ノ

07.12.01 ゴロリン放題


ムサシくんも気持ちイイね~♪

07.12.01 まったりだね♪


ランチを終え、お腹がいっぱいになったところで、眠気に襲われたパパ&ママ。
一緒にお昼寝しよっか~とムサシくんに声を掛けたら・・・偶然にもムサシくんとこんなショットが撮れました (//∇//)
最近、ママへの甘えが強くなったムサシくんですよ♪

07.12.01 おかあさんLOVE☆



少し離れたところで同じくまったり中のはなちゃんを発見 (¬з¬)σ

07.12.01 めざといムサシくん

はなちゃんと少し遊んでもらって嬉しそうなムサシくんでした♪


その後は、もう少し寛いでいたかったパパに 「あそぼうあそぼう!!」 とおねだりして・・・
ディスクで遊びましたよ ( -^▽^-)=O=(´〓` )

07.12.01 寛ぐパパを誘うムサシくん



先ずはジャンピングキャッチ





パパがムサシくんの速さについて行けなくなり、ロングロングリードで♪
お次はスーパーロングキャッチ?!☆ひゃっほ~~っい (∩゜∀`∩)




07.12.01 認めて欲しいムサシくん

うんうん、上手だったよ~!!(*^ー゚)b


って、ギャラ要求かよっ?
しかもヨダレ垂れそうだし ヾ(≧∇≦)ゞ

07.12.01 ヨダレが垂れそう



落ち葉のふかふかさくさく絨毯~場所によっては、短いアンヨが埋まっていましたよ (●´艸`)

07.12.01 枯葉に埋もれて幸せそう♪


皆さんの愛犬も落ち葉遊びは好きですか?
ムサシくんは、わざわざ落ち葉の上を歩いたり、クンクンしたりホリホリしたり ((@^ェ^@))
楽しい一日だったね♪
今度はあったかくして、ウィンタービスタイルミネーションを見に行こうね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


Category: おでかけ

コメント

いやぁ~ん、ムサシくん格好いい!!
ディスク目掛けて一目散に走っていく様子はホントに男らしいわぁ~♪
ますます惚れてしまいそう…♪(笑)

昭和記念公園の紅葉、めちゃくちゃ綺麗ですねー。
我が家もいつか見に行きたいなぁ、と思ってはいるんですが、出不精一家なのでいつになることやらって感じです(汗)
あー、でも、こんな見事な紅葉が見れるのなら、出不精なんて言ってられないわー。

ムサシくんも落ち葉好き?
実はちわも落ち葉は大好きなんですよ。
でも、わちこはちょっと苦手みたいで、カサって音にビクビクしてましたよ~。

2007/12/03 (Mon) 23:14 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

うわぁ~v-10
とーってもきれいな紅葉v-34ですねv-353
東京ドーム44個分!!すごいですねv-291
はなちゃんオシャレですねv-363
ムサシくん、ジャンピングキャッチすごいですね~v-411
ロングもバッチリ大成功v-392
いっぱいギャラもらえたかな??
ママとラブラブ写真、パパがヤキモチ妬いちゃいそうですね~v-238

2007/12/04 (Tue) 19:46 | まっち #- | URL | 編集

昭和記念公園、良いですねぇ♪
ムサシ君ものんびり~とっても嬉しそうなお顔のショットばかりですね☆
そういえば、昨年、ウィンタービスタイルミネーション見に行きました。とっても素敵でした。もう1年たつんだわ!早いなぁ~

ムサシ君、ディスク上手v-424
すごいすごい!!!
パパ、ママと一緒に遊んでとっても嬉しそうですね。
垂れる直前のヨダレ、ナイスショットです(笑)

2007/12/04 (Tue) 23:17 | fuku #- | URL | 編集

すっごい紅葉ですねぇ!木がおっきい!!

ムサシ君の、超ロングロングリードって
なんちゃって、でしたっけ??
長いですよね??

ウインタービスタイルミネーション、見てみました!
綺麗ですねぇ。。。昭和記念公園なら、
我が家も狙えるかもですね!

ムサシ君、とっても穏やかなよだれ顔で
素敵な画像ばっかりだね♪楽しかったのね!

2007/12/05 (Wed) 00:39 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

うわぁ~、すっごいキレイな紅葉ですね!!
こっちでは黄色はよく見かけますが、こんな真っ赤な紅葉は
見られないですからね~。
すでに紅葉の季節も終わり、冬ですが・・・(>_<)

ムサシ君、かっこいいですね!
ジャンピングキャッチ~~!!ほんとかっこいいです!
落ち葉遊びも楽しかったようですね。
小りんも落ち葉大好きで、わざわざ落ち葉の上を歩いてカサカサ
音がするのがおもしろいみたいです♬

2007/12/05 (Wed) 03:49 | 小りんママ #- | URL | 編集

12月のなっちゃさんのカレンダーも可愛いね(^^♪
ムサシサンタさんだね♪
我が家にも、ムサシサンタさん来て欲しいわ(#^.^#)

とってもキレイな紅葉ですね(*^_^*)
こちらでは、こんなキレイな紅葉は今年は見えなかったです・・・。

ムサシくん、かっこいいね!(^^)!
スーパーロングキャッチすごいよ!!ホントに上手にキャッチしてるよね(*^^)v
チョコのママも惚れ直してしまいました^m^

ムサシくんは、落ち葉好きなのね♪
チョコはカサカサっていう音が怖いみたいです(^^ゞ

2007/12/05 (Wed) 11:49 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-34ひろみさん
ムサシくんにしては、珍しくオトコらしい(?)姿を見ていただけたかしら?(*^-^*)
パパもね、ムサシやるな~と大絶賛だったんですよ(二人して親ばかでヾ(;´▽`A``
昭和記念公園には、650本のイチョウの木があるんですって!
もう終わりに近付いていた木もありましたが、まだ楽しめましたよ♪
春は桜やチューリップ他、夏は水芭蕉やラベンダーやその他、秋はコスモスや紅葉他、冬はイルミネーション・・・年中楽しめますので、是非ひろみさんご一家も☆
おぉっ!ちわクンは落ち葉好きなのね~♪
で、わっちゃんはまだこれからかな~
カサカサの音にビビるチワワちゃんも少なくないようですね?
ムサシくんは落ち葉の絨毯で泳ぐ勢いですよ(;´艸`)


v-34まっちさん
今、この辺りの紅葉が見頃のようです♪
これからの北風で、あっと言う間に散ってしまいそうですが。
はなちゃんはミニーマウスのお洋服がとってもキュートな女の子で、ムサシくんまたもや一目惚れ~☆
モモコちゃんに対するあの日の眼差しと同じでしたよ(♡∀♡)
あまり披露するチャンスが無いのですが、今回は何とか録れていて良かったです♪
ギャラを貰う度に、やる気満々のムサシくんでした(●´艸`)
徐々にギャラ無しでも喜ぶようにしたいのですがね。
パパが妬きもち?!まっさか~~?!一応、パパに確かめてみようかしら?ヾ(≧∇≦)ゞ


v-34fukuさん
こちらが時間も心も余裕を持って過ごすときには、ムサシくんも穏やかな表情になるように感じています♪
嬉しいよ~ハッピーだよ~と全身で表現したりね☆
昨年、ウィルくんくりちゃんも一緒に、ウィンタービスタイルミネーションを見に行かれてましたね?
記事で拝見したのを思い出しました(*´ー`*)
我が家は昨年行きそびれてしまったので、今年は行きたいな~と思っているのですが、何かと忙しい時期なのでどうかなぁ?
うわ~っ!fukuさんにも褒められちゃったわ~嬉しいですね~(//∇//)
ウィルくんもガンバッテいるのでしょうね?また楽しみにしていますよ♪
ムサシくんは私たちと楽しむ程度ですが、こんな時間を大切に過ごしたいと思います。
ムサシくんは滝ヨダレなので、ヨダレショットはそれほど困難ではないんですよヾ(≧∇≦)ゞ


v-34カーリー・チョコさん
昭和記念公園は、もみじの大きな木が多かったですね~♪
イチョウの木は650本あるんですって!
この時期も見に行く価値ありですよ~♪
そう、このリードはなんちゃってリードです(●´艸`)
何十メートルあるんでしょ?
この時でも、半分くらいしか使っていませんでしたから。
ウィンタービスタイルミネーションも一見の価値ありですよ(人´∀`)
でも寒いので、お出かけの際にはしっかり厚着して行ってくださいね☆
そして、売店で売られているホットワインを片手に♪が最高です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
年賀状用写真が撮れるかも?ですよ(●´ω`●)
ムサシくんの表情からもおわかりかと思いますが、嬉し楽し~大満足の一日だったようです♪


v-34小りんママさん
そうですか~そちらはもみじの木が少ないのでしょうか?
日本ならでは・・・なのかもしれませんね♪
もうシバレル寒さなのでしょうね☆小りんちゃん、あったかくして風邪引かないようにね(*・∀-)☆
『ムサシの部屋』では、ヘタレ~やビビリ~なムサシくんはよく登場するのですが、かっこいいムサシくんをご覧いただけるチャンスは、なかなか少ないんですよ(⌒_⌒;
なので、今回ママさんにも見ていただけて良かったですぅヽ(*´∀`)ノ
おぉっ!あのカサカサが苦手な子も居るようですが、小りんちゃんも落ち葉好きですね~♪
好奇心旺盛なのかな・・・?
ムサシくんなんて、落ち葉に溺れるというか、泳ぐ勢いなんですよ( *´艸`)
水は大の苦手で、必死な形相で泳ぐ(?)溺れる(?)んですけどねヾ(≧∇≦)ゞ


v-34チョコのママさん
ムサシサンタのカレンダーも素敵でしょ?
毎月ながら、なっちゃさんのセンスの良さに感心させられっぱなしです☆
でもね、何故だかコレを着ると(被ると)オッサン顔になるのよ(汗
チョコちゃん地方では今ひとつの紅葉でしたか。
こちらも場所によって、色付きも違うようでしたよ。
今回は、かっこいいムサシくんを見ていただけて嬉しいです((@^ェ^@))
いつも臆病なムサシくんばかりでしょ~たまにはネ(*・∀-)☆
チョコちゃんはカサカサがコワイのよね?
チワワちゃんでも好きな子とそうでない子が居るみたいですね?
ムサシくんは日々の散歩でも、落ち葉を探しながら歩いていますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2007/12/05 (Wed) 20:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

