スポンサーサイト


オトコ同士で歩く道

ある日曜日の朝の散歩 (*^ω^)人(^ω^*)
パパと一緒に、ちょいと足を延ばして 『荒幡富士』 の頂上まで歩いたそうです。
頂上といっても・・・富士といっても・・・それほど大した距離ではないのよ?
でも、この散歩コースはパパとの秘密コース(?)のようで、ムサシくんも大満足で帰宅します♪

そのコースをちょいと覗いてみますと・・・
荒幡富士の手前にありますドレミの丘公園♪

07.12.02 ドレミの丘公園

公園とは名ばかりで、何もないのよ?
このネーミングも何故なのか??(⌒_⌒;


荒幡富士の説明や、こんな案内図まで☆
確かにウォーキングしている方も多いような・・・?

07.12.02 こんな案内図

07.12.02 へぇ~っ☆そうだったんだ?



小手指・入間方面のようです☆

07.12.02 小手指方面



頭が丸いのは、西武ドーム(グッドウィルドーム)
シーズンが始まると、パパとママは時々観戦に行きますが、交通手段は自転車です
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

07.12.02 西武ドーム



観覧車が写っていませんが、西武遊園地です♪

07.12.02 西武遊園地



空気が澄んでいると、正真正銘日本一の富士山が意外に近く感じられるのです。
上京して、大学の寮の屋上から初めて富士山を見た時、東京からも富士山が見えるんだ?!と驚いたことを思い出します♪
この日は残念ながらガスっていて、拝むことができなかったようなので、過去のモノですが。

07.12.02 本物の富士山

この辺りから見る、夕日を背に受けてそびえ立つ富士山も綺麗なんですよね~
(*´ー`*)


紅葉も綺麗ですね~
パパ撮影にしては上出来 (*^~^*)ゝ

07.12.02 パパにしては上出来



こんなモノまで!

07.12.02 頂上まで石段続き  07.12.02 もう一頑張りの7合目


頂上までずっと石段続き☆
しかも階段や坂道は、一気に行こうとするので、パパが上手くコントロールしたみたい。

07.12.02 今、何合目?



お疲れムサシくん?

07.12.02 へとへとムサシくん



お友達との出会いもありましたよ~♪
遠慮なく体当たりしてくる、3ヶ月の、しかも本日お散歩デビューのメルちゃんに怯むことなく、いつものツンツン遊び全開だったようです (●´艸`)ヾ

07.12.02 つんつん遊び開始体勢


こちらは、10ヶ月のモモちゃん♪大きいね~きれいだね~♪
モモちゃんがホフク前進して、ムサシくんを上手に誘ってくれたようです (*´pq`)クスッ

07.12.02 恋多きオトコ



途中、野球少年たちが 「おはようございます」 と♪
爽やかな挨拶を交わすと、何を思ったのか、ランニングする少年たちを追いかけるムサシくん。
オトコ同士、自分も仲間のつもりなのかしら?(*≧m≦*)プププ

07.12.02 勘違いしているに違いない


オトコ同士の世界に割り込むつもりもないけれど、秘密の散歩コース☆一度ママも同行させて欲しいわぁ (人´∀`)
オトコに変装してもダメかしら?ヾ(≧∇≦)ゞ


Category: 日常

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。
またブログ再開いたしました(汗)今度は続けていけるようゆっくりペースでいきます。
遅くなりましたが再度リンクを貼らせて頂きたいと思ってきました。これからよかったら、またよろしくですm(_ _)m

2007/12/08 (Sat) 03:53 | MMG #- | URL | 編集

ムサシくんとパパさん男同士の秘密のお散歩コースなのね(*^_^*)
とってもいいところですね♪パパさん上手に写真撮れてますね(*^^)v
お友達との出会いもあって楽しいお散歩になったね♪
それと、野球少年たちのあとを一緒に走ってるムサシくんが、とっても可愛いよね^m^
ムサシくんも野球少年たちの仲間なんだよね(^_-)-☆

2007/12/08 (Sat) 11:25 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

秘密のお散歩コースがあるなんてカッコイイ!
しかもオトコじゃないとダメだなんて、なんだかすごく気になるわぁ~。
パパさん、とっても上手に撮影されてるじゃないですか!
紅葉の写真なんて見事ですよ~。
やっぱり男の人はメカに強いから、写真も綺麗に撮れるものなのかしら?
野球少年を追いかけるムサシくんの気持ち、私もすごーくわかるわぁ♪
まぁ、私の場合は下心ありありですけどね。
しかもすぐにバテちゃって、少年たちを見失うこと間違いなしですけどね…(笑)

2007/12/08 (Sat) 22:11 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

パパとのお散歩コースがあるなんていいですね♪
確かに男同士ってゆうのは何かと気になりますが
羨ましい世界ですよね。 ママに見せない顔とかあるのかしら?
何か2人で語り合っているのかしら?
メイ兄も富士山に興味があるので、
このコース、パパと行ってもらおうかしら?
本物の富士登山の前の予行練習って事で!!

2007/12/09 (Sun) 08:39 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

紅葉、綺麗ですね~♪
今は、関東が一番の見ごろですねv-34
近場にムサシくんのお気に入りの公園があるって、いいな~♪
階段を一気にかけあがるの、のんのも同じなんですよ。
すっごいスピードですよね。
一緒にあがるなんて、絶対にむりで、リードがピーンとなって、のんのが階段から落ちそうになるので、怖いですv-356
ムサシくん、お友達と上手にご挨拶していて、とってもかわいい~~~!
だれとでも、仲良くできちゃうんですね~v-344
ぼくも~~って、ムサシくん♪
もし人間だったら、野球部に入っていそうですねv-426

2007/12/09 (Sun) 15:35 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194MMGさん
ホントにお久しぶりです~お元気そうで何よりです(*^-^*)
再開されたのですね?良かった~!
無理のないMMGさんのペースで、みた君ぐり君の日々をね☆楽しみにしていますよ~(人´∀`)
勿論!改めてリンクよろしくです。
また遊びに行きますね~♪


e-194チョコのママさん
そう、秘密の散歩コースで、私はまだ行ったことがありません。
思いがけない嬉しい出会いもあったようで、充実したお散歩になりましたね♪
野球少年の仲間入りしたかったのか?オトコ同士だと思ったのか?こんな後ろ姿に、パパも笑っちゃったようです(*≧m≦*)プププ
パパの写真を褒めてくださってありがとうございます♪


e-194ひろみさん
未だかつて、この散歩コースには同行したことのない私・・・気になるのよ~
パパの写真を褒めて頂いちゃって、パパもホクホクですよ♪
ひろみさんの場合は下心ありって・・・小学生ですよ?ひろみさん、もしかして年下好み?!(*´pq`)クスッ
あはは~私も直ぐにバテることには自信アリだわヾ(;´▽`A``
体力つけないと、今シーズンの目標であるスノーシューに挑戦できないかも?(汗


e-194メイプルさん
あっ!やっぱりママさんもオトコ同士の世界が気になりますよね~羨ましいですよね~(人´∀`)
入ってはいけない空気を感じることもありますよ。
ママに見せない顔?そうかもですね~もしかして陰口たたいてたりして?!(´-ω-`;)ゞ
メイ兄ちゃんは富士山にも興味有りなのですね~今は何事にも関心の高いお年頃ですものね☆
このコース、メイ兄ちゃんには物足りないと思うわ~本当に富士とは名ばかりで。。。(汗
そのうち、パパさんと日本一の富士山登山とかしちゃうのでしょうね~頼もしいわ~(//∇//)
勿論!ママさんもご一緒にね♪


e-194その☆さん
そうですね~関東の平野部は見頃ですね♪
暢乃ちゃんも一気に駆け上がりますか(゚∀゚lll)
わんこの習性なのかしら?
そう、凄いスピードなので、ついて行けないんですよね~
パパもコントロールする事に苦労していますよ(;´艸`)
その☆さんも気をつけてくださいね。
誰とでも?!いえいえ、上手にご挨拶できる時もあれば、そうでない時もありで~相手によるんですよね。
最近は、専ら女の子に夢中のムサシくんです(///ω///)
そっか~もし人間だったら・・・野球部?!今でもムサシくん自身は人だと思っているようです
ヾ(≧∇≦)ゞ

2007/12/10 (Mon) 14:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
こんにちは~!

さっそく遊びにきました♪
ピコの飼い主のサチです~(*^▽^*)
ゼブラでは、仲良くあそんでいただいて、
ありがとうございましたぁっm(_ _)m

私のブログにリンク張らせていただきますね♪
またお会い出来るのを楽しみしております!

2007/12/10 (Mon) 14:54 | サチ #4DOcPobI | URL | 編集

コメントありがとうございます。

e-194サチさん
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ムサシくんがしつこくしてしまい、ピコちゃんが仲良しさんと遊べなかったのでは?と気になっています。
我が家はお蔭さまで楽しいひと時となりましたが。。。
そのうちアップしますので、その時はピコちゃんにたくさん登場してもらいますよ~ヾ(*・∀・)/
リンクもありがとうございます。
うちもリンクさせて頂きますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
また一緒に遊んでくださいね~(人´∀`)

2007/12/10 (Mon) 16:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

荒幡富士きれいですねー!富士山も見えるなんて!!
今度行ってみます。

2007/12/10 (Mon) 16:39 | ヤマワキ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

e-194ヤマワキさん
わざわざ足を運ぶ価値があるかどうかわかりませんが、くっきりと日本一の富士が拝める日は気持ちイイですね♪
ムサシくんを迎える前に、荒幡富士の山頂で流星群を見たこともあります☆
真っ暗なので、キレイに見えましたよ(*^ー゚)v

2007/12/10 (Mon) 19:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

