

花より団子?!

花より団子?!

いや~いい男だわ~
ムサシくん、可愛い~20060405080535.jpg

親バカぶりを披露しちゃいました

今日、ムサシパパの仕事が早出早帰りだったので、夕方見がてら、近くの公園へちょっと早いお散歩に出かけました。
この公園は500本を数える桜の名所となっています。
平日なのに春休みとあってか、大勢の人やが訪れていました

春春春・・・桜満開20060405083021.jpg
20060405080933.jpg
春爛漫
20060405081645.jpg

ふーん、これが桜なんだ
20060405083051.jpg
20060405080731.jpg


でも、それよりぼくが気になるのは・・・20060405080604.jpg

ねぇねぇお母さん、何食べてるの?20060405080637.jpg

いつものお散歩とはちょっと違う、今ならではのお散歩だったね
Category: 未分類

コメント

ムサシ君、男の子なのに、お花が似合ってるねv-290
それにしても、ママはいつも何か食べてるねぇ。
花より団子なのはママじゃん!ねぇ?

2006/04/05 (Wed) 16:55 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集
ひな*とむ姉さん

お母さんはよく食べるし、よく飲むけど、ぼくにもたくさん
おやつをくれるんだよ。
ぼく、食いしん坊なんだi-277
お母さんに似たのかな?i-229

2006/04/05 (Wed) 21:30 | ムサシママ #dWFOWt8U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

