スポンサーサイト


新しい出会い♪前編

9日(日)のこと。
お天気もいいし、遊びに行ってみよっか~お友達居るかな?とドッグガーデンゼブラへ行きました。
中型犬用エリアに近付くにつれ、コギちゃんの群れを発見!!
仲よくできるとイイな~とお仲間に入れていただきました♪

この日は、fuuwaさんお手製☆冬バージョンのチュニックを身に纏ったムサシくん
ちょっぴり女の子チック?!(●´艸`)
「もしかしてムサシくん?でも女の子っぽいお洋服だから違うかしら?」 なーんて声も聞こえてきたり
ヾ(≧∇≦)ゞ
ハイ!ムサシくんですよ~
この前ココで遊んだときに、ちらっとお見かけしたぼんクンぼーのチャンが遊びに来ていました。
そして、お友達もいっぱい♪(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)♪


先ずは1歳6ヶ月のピコちゃんです♪

07.12.09 ピコちゃんありがと☆

立派な成犬ですが7キロ少しだって!
ちっちゃいのよ~激カワなのよ~コギスタにも掲載されたコギちゃんです (*^-^*)


さくらちゃんです♪

07.12.09 人懐こいさくらちゃん♪

弟のえびすクンとクリスマス仕様のペアルックがよくお似合いでしたよ ((@^ェ^@))
丸い瞳がキュートで美人さん♪人懐こいさくらちゃんは、初めまして~のムサシママの足元でいっぱいナデナデさせてくれました☆


さくらちゃんの弟、走り屋えびすクンと、ロビンちゃん

07.12.09 えびすクンとロビンちゃん

えびすクンをお迎えして、お姉ちゃんのさくらちゃんも良い刺激を受けているとか?!
多頭飼いの醍醐味の一つですね (*・∀-)☆


ロビンちゃんとエマちゃんです♪

07.12.09 エマちゃんロビンちゃん仲よし親子

ふたりは親子だそうで、だから仲よしなのね~
一緒に走り回っていましたよ☆
サッカー犬になれそうなくらい、ボールの扱いがめっちゃ上手なの (*^ー゚)b


ぼーのチャンです♪

07.12.09 美人さんのぼーのチャン

後ほどたっぷりと登場して頂くぼんクンとは同胎なので、実の兄妹(姉弟?)☆
女の子らしく綺麗なお顔立ちでしょ~ぼーのチャンも美人さんよね (*´ー`*)
ぼんクン&ぼーのチャン似顔絵付きのバンダナも可愛い~(人´∀`)


弁慶くんです♪

07.12.09 毛並みの美しい弁慶くん

少し長めの毛並みが美しい☆照れやさん(?)のトライです。
使える写真が撮れていなくてゴメンなさい (。・人・`。))


5ヶ月のパピー☆きなこチャンは、弁慶くんの妹です♪

07.12.09 密談中?

パピー特有の動きに、カメラを向けるのも忘れてしまうほど癒されっぱなし~(//∇//)
後ろ姿しか写っていなくてゴメンなさい m(_ _)m


マーブルくんです♪
エマちゃんとは実の兄妹(姉弟?)だそうです。

07.12.09 マーブルくん☆

マーブルくん家には、ラッキーくんという柴ちゃんのお兄ちゃんがいます☆
ラッキーくんも使える画像がなくて・・・ゴメンなさい (>人<)


ピコちゃんとムサシくんを除いて、皆さん多頭飼いでした♪


ムサシくんには珍しくお仕事もそこそこに、ピコちゃんに一目惚れ (♡∀♡)
いつもの如くしつこいわよ~ヾ(;´▽`A``
今回は、恋のライバルぼんクンと一緒にピコちゃんのSP状態?ストーキング状態? 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
不思議な空気が漂い、独特の世界が広がっていました♪

07.12.09 3にんの世界

07.12.09 SP状態


出た出た!
厚い胸で押しながら、欽ちゃん走り~♪ (*≧m≦*)プププ

07.12.09 欽ちゃん走りのムサシくん

07.12.09 激カワのピコちゃん♪

07.12.09 恋の追走

07.12.09 順番待ちのムサシくん

07.12.09 ライバルに宣誓

07.12.09 ぼん君告白中♪

07.12.09 お伺いをたてるぼん君

07.12.09 ふたりの会話がとても気になるムサシくん

07.12.09 焦る(?)ぼん君

07.12.09 ぼん君ついにキレた?!

07.12.09 恋の修羅場?

07.12.09 戦線離脱宣言?

あわわわわ~ぼんクン戦線離脱しちゃった?
ムサシくんのストーキングは年季が入っているからね ( *´艸`)クスッ


コワイくらいのラブラブビームを纏めてご覧ください☆

2007.12.09 IMG_1864

2007.12.09 IMG_1868

2007.12.09 IMG_1897

2007.12.09 IMG_1909

2007.12.09 IMG_1911



おぉぉぉ~~っ!コーギーちゃんの輪の中にも入っています♪
って、ピコちゃんを追ってのことですが ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

07.12.09 コギの輪の中に♪



実はこの後、パパから大目玉をくらう事態発生!!Σ( ̄Д ̄lll)
勿論ムサシくんが悪いんですよ。
そしてもう一つ☆ムサシくんが学習するべき、マーブルくんの行動に感動 (゜-Å)
それは次回の後編でね。


ムサシくんの視線の先には何が見えてるの?何を想ふ?
いつも何かを感じとってくれていると嬉しいな・・・。

07.12.09 何を想ふ?



Category: ドッグラン

コメント

日曜日はどうもありがとうございました!!
ムサシ君とぼんの、ピコちゃん争奪戦は、
ムサシ君の粘り勝ちでしたね~(笑)
熱い男のど根性!ですね!かっこいいぞ~、ムサシ君!!
ぼんがワンワンうるさくてごめんなさいね(^^;
ぼーのは気まぐれちゃんで協調性ないし(^^;
でもまた一緒に遊んでくださいね!これからもよろしくお願いします~♪

2007/12/12 (Wed) 23:31 | ぼんぼーのママ #VwhHdBBk | URL | 編集

まぁ~♪ 色んな多頭飼いのお友達がたくさん♪
結構、全員集合~♪状態だったのですねん♪
ムサシ君を見るたびに、モモと見間違えて…
チュニックのせいかしら?ヽ(^o^)丿
ピコちゃんにもお会いしたことありますよ♪
我が家がお会いした時も、追いかけられ役でした。
女の子にもモテモテちゃんみたいなんですよね…。
何を学んだの? ムサシ君?
後編、楽しみにしてます。

2007/12/13 (Thu) 00:28 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

すごーい!コギちゃんいっぱい!!
みんな足みじかーーいi-278

ムサシ君、完全なストーカー目線ですなっ!
危険なカホリがいたします。

ん??
いつも、お行儀よくてイイこのムサシ君が
あの温厚なパパさんに大目玉とは…
後編楽しみにしてまーす!

2007/12/13 (Thu) 14:17 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ピコちゃんに夢中になったムサシ君。ピコちゃん可愛いものねぇ!納得!!
小さい子が好きなムサシ君にとって
小さめなコギピコちゃんはより魅力的に見えたのかな?
毎度思います・・そんな一途な男性にめぐり合いたかったかも・・(笑)
あの優しいパパさんから大目玉?
何かしら?ムサシ君の遠くを見る寂しげな目が気になるわぁ・・。

2007/12/13 (Thu) 15:15 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

日曜日は良いお天気でしたものね♪
ムサシくんコギちゃんの中で一緒にわらわら~~♪良かったですね~~^^
ピコちゃんちっちゃくて可愛いですよね~~♪
そのピコちゃんにもの凄いラブラブビーム炸裂してますね☆
こんなに真剣なお目目みたことあるかしらっていうくらい真剣で♪
ピコちゃんの魅力にドップリですね~~すっごい♪
ぼんくんと仲良くサンドイッチしちゃって♪
楽しそうで良かった~^^
ムサシくんパパさんから大目玉って・・・。
なんか最後の写真が涙目になってない???(笑

2007/12/13 (Thu) 15:32 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシ君のSPぶりが見事だわ~♪
岡田君に代わってドラマ出演なんてどうかしらv-392
今回はピコちゃんラブだったのね。
頭でガッチリガードして、ムサシ君カッコいい~v-344
でもムサシ君が大目玉なんて、どうしたの??
気になるよー!!

2007/12/13 (Thu) 19:12 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

初めまして~がいっぱいですね♪♪
ムサシ君、今度はピコちゃんにメロメロ?ほんとにずーーっと一緒じゃないですかぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ボン君も引いちゃったんだ^^;ムサシ君のラブラブ光線はほんと年季入ってますもんね!ヤッタネ☆
ピコちゃんほんとちっちゃくて可愛い♪♪
ムサシ君がラブラブになる気持ち分かる分かる!なっちゃがムサシ君でもきっと最後まで粘ると思うから!ってなっちゃ、ムサシ君のように素直になれないよぅ~
今度その秘訣教えてね!
師匠のムサシ君が大目玉を??どうしちゃったの?パーフェクトだと思ってたのに…でもムサシ君は1回言ったら分かるもんね!大丈夫だよ~☆師匠はずーっと師匠だからね!頑張れムサシ君♪

2007/12/13 (Thu) 22:51 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

あああ、なんて癒される光景かしら。
コギちゃんがたくさんいて可愛いわぁ~♪
とウキウキしながら見てしまいましたよー。
ムサシくんのストーキングも相変わらず素敵(笑)
これだけ熱い視線を送ってくれたら、ピコちゃんじゃなくても「私ってモテモテ?」って思っちゃいますよね。

ん?!パパさん大目玉…?
一体なにがあったのかしら?
後半が気になりまくりだわーっ!

2007/12/13 (Thu) 22:53 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

すごい~~~ピコちゃん、かわいいですもんね♪
モテモテなのが、わかるわ~。
ムサシくん、しっかりピコちゃんのハートをつかんだかしらん?
大目玉??
ムサシくん、どうしたのかしら??
ちょっと上を見上げているムサシくん、どうしたのかな~??
気になります。
次の日記も楽しみにしていますね。

2007/12/13 (Thu) 23:32 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

うわぁ~、またまたコギちゃんがいっぱいですね~(≧▽≦)
みんなおめめクリクリでなんてかわいらしいお顔なんでしょう!!
ムサシくんのストーカー?SP??っぷり、すごいですね!
いつでもどこでもついて行きます、守ります!!って感じ☆
頼れる強い男の子ってことでしょうか?かっこいい~♬

パパさんの大目玉?!
ムサシくんに何が起こったのでしょう?!
後編を楽しみにしてますねっ!!

2007/12/14 (Fri) 02:27 | 小りんママ #- | URL | 編集

(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
わぁ~ チュニック似合ってるよ~ムサシくん\(o⌒∇⌒o)/
いっぱいコギちゃん集まってたんだね~
あ~ 行きたかったな~o(TωT )( TωT)o
今週末は 行ってみようと思ってるんだ♪
早くムサシ君にも会いたいよぉ 残念だったわ
知ってるコがいっぱいいるわ!
みんな元気そうで何よりなにより♪
ムサシ君 かなりピコちゃんの事気にいったみたいだね~
ワチャコに会ったらどうなるのかしら(笑)
なんだか再開がとっても楽しみだわ♪

2007/12/14 (Fri) 20:32 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

あれぇ~?コメ入れたはずなのに・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・
空振りしたみたい・・・ごめんちゃい・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・

あらためて(・д・)ノ
日曜はどうもありがとうございました!!
ムサシ君のストーキングっぷりには感服!!
あとあと、ムサシ君のフッサフサのカラー毛を
モッハモッハ触りたかったぁ~っ!!
それだけが後悔・・・今度会う機会があったら是非触らせてーっ!!

2007/12/14 (Fri) 21:26 | ロビエママン #X133s9lY | URL | 編集

日曜日はお会いでき嬉しかったです!写真みながらぷぷぷ~~と思い出しておりました~♪前にえびすもゆずちゃんにあの状態でしたのよん。そしてその次はエマちゃんに!ご一緒できてとても楽しかったです~また遊んで下さいね。後編も楽しみにしています!!

2007/12/14 (Fri) 21:57 | さくらえびママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-10ぼんぼーのママさん
こちらこそありがとうございました♪
ランチにも声を掛けていただき、嬉しかったです☆
ぼんクンとの、ピコちゃん争奪戦は微笑ましかったですね~(//∇//)
ムサシくんはめっちゃシツコイでしょ?!
いつもそうなんですよ~気に入った子に一途なんですヾ(;´▽`A``
ムサシくんのワンワンガウガウに比べると、ぼんクンのワンワンなんて可愛いモノですよ~♪
ぼーのチャンのマイペースぶり☆私好みだわ(人´∀`)
協調性が無いのは、ムサシくんの方ですよ(汗
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
またご一緒できる日を楽しみにしていますね(*^-^*)


v-10モモゆずママさん
多頭飼いの魅力をたっぷりと拝見できた一日になりました☆
偶然にも大勢のコギちゃんとご一緒できて嬉しかったです♪
みんな穏やかな良い子ばかりで、ムサシくんのワガママぶりが目立っちゃったけど(汗
あはは~チュニック効果でモモちゃんと?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
それは光栄よ~♪♪
私もママさんのブログで、時々モモちゃんがムサシくんに見えることあるもの(*≧m≦*)プププ
どこか似てるのでしょうねぇ?って体型?!雰囲気?!(●´艸`)
ピコちゃんはみんなの人気者なんですね~♪
いつもの如く、一途なムサシくんでして。。。
ピコちゃんが遊びたい子と遊べなかったのでは?と気の毒になりました。


v-10カーリー・チョコさん
そう、みんなアンヨが短いでしょ~可愛いでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
コギの魅力の一つですからね、幸せでした♪緊急事態発生までは。。。
ムサシくんのこの目、マジでヤバイっすよね?!
人だったら、間違いなく通報され、とっくに捕まっているわ(汗
お行儀は良くないけれど、温厚なパパも激怒しましたよ。
パパも私もムサシくんの姿にショックでした( ̄▼ ̄|||)



v-10メイプルさん
ピコちゃん可愛いですね~♪コギスタに掲載されたのは見ていたのですが、めちゃめちゃ小柄でした☆
そう、ちっちゃい子好きなムサシくんにとって、魅惑的だったのでしょうね(*/∇\*)
ママさんもご存知のストーカーぶりでしょ?ピコちゃんはさぞかし迷惑だったのでは?
一途な男性?!そのうちウザイ時もあったりして?!ヾ(≧∇≦)ゞ
遠くを見つめながら寂しげでしょ~
どこまで理解できるのかわかりませんが、何か感じてくれていることを願います。


v-10アー君のママさん
お天気に誘われて向かってみたら・・・コギちゃんいっぱいで嬉しかったですぅ♪
中型犬エリアはコギちゃんだけで、正にコギ牧場と化していましたよ☆
みんな元気いっぱい!!更に、穏やかな良い子ばかりで~コギちゃんとは仲よくできてホッとしたのですが。。。
ピコちゃんはコギスタで拝見していたとおり、小柄でめっちゃ可愛い子でした(*^-^*)
いつもながらの真剣な瞳でしょ~我が子ながらコワイくらいですヾ(≧∇≦)ゞ
ぼんクンと仲よく(?)サンドしてるでしょ?!(●´艸`)
暫く3にんの世界でしたよ~♪
ココまでは良かったんですよ~なのに・・・ムサシくんったら・・・(´ヘ`;)トホホ
そうなんです~さすがママさん!ムサシくんはパパに大目玉を食らって反省(?)後の一枚がコレ☆涙目なんですよね(´;ω;`)


v-10たろうさん
いつもながら、確かに見事といえば見事ですが、コワイ気も?!(;´艸`)
岡田君のドラマ見ていないのですが・・・ムサシくんみたいなのかな?
頭で?顎で?ガードするスタイルは変わらないのよね(*≧m≦*)プププ
ピコちゃんの可愛さに終始メロメロのムサシくんでした♪
次回は誰にラブラブビームなのかしら~?(。-∀-)ニヒッ


v-10なっちゃさん
コギちゃんいっぱいで、みんな良い子ばかりで、みんな楽しそうで、和気藹々の雰囲気でした♪
そうよ~ずーっとピコちゃんにメロメロでした(*/∇\*)
ぼんクンも粘っていたんだけどね、ぼんクンは若いし、他にも遊びたいお友達が居たようだし、ムサシくんの執念に見限っちゃったのかな・・・?ヾ(;´▽`A``
ムサシくんのラブラブビームの年季は相当だからね(●´艸`)
喜んで良いものかどうなのか、複雑です(汗
ピコちゃん可愛いでしょ~ムサシくんもやるなぁ♪
なっちゃ素直になれないの?うんうん♪恋愛には、多少の駆け引きも必要よね☆
って、ムサシくんは押してばかりで引くことを覚えないから、ふられてばかりなのよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
それに、こんなにストーキングしていたら、そのうち捕まってしまいそう?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ムサシくんがパーフェクト?!まさか~?!師匠と名乗るのもお恥ずかしいかぎりです(滝汗
時間がかかったとしても、理解できると良いのですが。。。


v-10ひろみさん
中型犬用エリアは、コギ牧場と化していましたよ♪
それぞれの個性と可愛さに目尻も下がって、楽しく過ごしていました(*・∀-)☆
ムサシくん熱いよね~こんなワンコ他に見たことあります?私は見たことないような・・・?
何だか不安になる事もあるほどで(汗
さすがのパパも激怒しましたよ~パパも私も結構ショッキングな一日となりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


v-10その☆さん
ピコちゃんめっちゃ可愛いですよね♪
モテモテのピコちゃんですから~候補は大勢居るでしょうね☆
モテないオトコ代表格のムサシくん、ハートを掴むには、もっとオトコを磨かないとp(*^-^*)q
叱られた後のムサシくんは、涙目で遠くを見つめていました(゜-Å)
そんな姿を見るのも辛いのですが、ココはしっかりと伝えるチャンスですので、パパも許しませんでしたよ。


v-10小りんママさん
中型犬エリアはコギ牧場でした♪
コギちゃんもそれぞれの個性があって、見ていて飽きることがなく、面白いんですよね☆
ムサシくんは気に入った子がいると、本当にしつこいんですよ~とにかく一途について行きますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
執念深くてモテません(*≧m≦*)プププ
少しは学習すればイイのにね?
頼れる強い男の子?!いえいえ、ヘタレ~のビビリ~のめっちゃ臆病者なので、強いオトコには程遠いんですよ(汗


v-10fuuwaさん
チュニックありがとうございました☆
今回はオトコの子っぽい?と思ったのですが、ヒソヒソ話の中では「女の子?」だったようです(*´pq`)クスッ
チュニックでモデルさんやってもらおうと思っていたのに・・・それどころではない事態になっちゃって(泣
またの機会に撮って送りますのでヨロシクです~♪
ワチャちゃん花美ちゃん来るかな~と楽しみに待っていたのですが・・・また色々と大変だったみたいですね。でも落ち着いたなら良かった☆
おっ!お友達が居ましたか♪
ワチャちゃん花美ちゃんに早く会いたいわぁ(人´∀`)
そして、ムサシくんにもワチャちゃんに再会させてやりたいのよ♪ホント楽しみ楽しみo(●´ω`●)o
今回はピコちゃん一途だったけどね、その日の気分でぜーんぜん違うムサシくんだから、ワクワク半分ヒヤヒヤ半分だったりするのよねヾ(;´▽`A``


v-10ロビエママンさん
ぬぉぉぉ~~っ!!(゚ロ゚屮)屮
再度コメくださったのですか?fc2の調子悪かったかしら?ゴメンなさいねm(_ _)m
ようこそです~そしてコメントありがとうございます♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ストーキングだけは自信ある(?)ムサシくん☆
って、コレって自慢にならないですねヾ(;´▽`A``
いつもそうなんですよ~気に入った子が居ると、ロックオン状態で、しつこいしつこい!!(汗
あれじゃ~モテないわけよね~と私たちもある意味納得なのですがヾ(≧∇≦)ゞ
ん?ムサシくんの襟巻きをモッハモッハ?!どうぞどうぞ~♪
今度お会いした時には存分に触ってやってくださいね(´ω`*)
その辺りをマッサージされるのが大好きなので大喜びだと思います♪
但し!一度手を止めると催促されますよ?(●´艸`)
これからもよろしくお願いしますね~♪


v-10さくらえびママさん
ようこそです~コメント嬉しいですぅ♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました(人´∀`*)
うふふ♪私もママさんにお会いできて光栄でしたよ☆
走りやのえびすクンも、ゆずちゃんにロックオンでしたか!
ゆずちゃんもキュートだから、えびすクンの心にドキューンだったのですね(//∇//)
その次はエマちゃん?!えびすクンったら~面食いさんだわ(*/∇\*) キャ
その日の気分や雰囲気で遊び方や相手も違うのですね?
良かった~♪ムサシくんだけではないみたい~何だかホッとしました(*・∀-)☆
ムサシくんが一緒に遊べるかどうかわかりませんが、私たちもまたお会いしたいな~と思っています♪
よろしくお願いしますネ(*^-^*)

2007/12/15 (Sat) 00:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

