

クリスマスパーティー♪第一弾

15日(土) 今年も DOG GARDEN RESORT 軽井沢のクリスマスパーティーに参加しました♪
夜の部は昨年から開催されているのですが、今年もナイトで参加です。

2007.12.15 クリスマスパーティー in 軽井沢



参加者の皆さんで、スタッフ皆さん手作りツリーのキャンドルに点火☆

2007.12.15 参加者皆さんでキャンドルに点火


これから始まるパーティーにワクワクだね o(●´ω`●)o

2007.12.15 クリスマスパーティー楽しみだよ♪



サンタクロースさんが登場し、パーティーの始まりです ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
各テーブルを廻り、わんこ用おやつをプレゼントしてくださいました。
サンタさんありがとう ☆⌒(*^▽゜)v


声高らかに、メリークリスマスカンパーイ♪*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

2007.12.15 メリークリスマス☆

サンタさんは、軽井沢店のオーナーさん
若かりし頃は (今でもお若いのですが) ファッションモデルさん☆
現在は、アウトドアライフの達人として、グッズや雑誌やTVや現地で活動・・・国内に留まらず、海外でもご活躍中!大忙しの方です。
今年から、オーガニック野菜にも拘り、忙しい合間をぬって自ら農場で手入れをされたり、お料理の発案をされたり、パワー漲る愉快で魅力的な方なんですよ♪

良い子のみなさ~ん!このサンタさんはホンモノではありません。
ホンモノサンタさんは、クリスマスの日にみんなのお家へ来てくれるかな~楽しみですね♪




クリスマスディナーです。

●食前酒
●カジキマグロの昆布〆~山葵のバージンオイル~
●きのこのポタージュスープ
●鱸と海老・帆立のロールキャベツ~2色のクリームソース~
●牛ほほ肉の赤ワイン煮/仔牛のロースト~オレンジ風味の赤ワインソース~
●欧風田舎パン
●デザート&ドリンク

2007.12.15 前菜(カジキマグロの昆布〆山葵のバージンオイル)  2007.12.15 きのこのポタージュスープ  2007.12.15 鱸と海老・帆立のロールキャベツ

2007.12.15 牛ホホ肉の赤ワイン煮  2007.12.15 仔牛のロースト


ムサシくんも 『今日は特別~♪』 のわんこメニュー☆ミートローフ&ケーキのセットです☆

2007.12.15 ムサシくんのミートローフ

2007.12.15 ヨシ待ちのムサシくん


2007.12.15 ムサシくんのケーキ

2007.12.15 よく我慢しているムサシくん



ムサシくん、最後まで舐め舐めに余念がありません ヾ(≧∇≦)ゞ

2007.12.15 美味しそうなタン♪

ムサシくんのタン☆美味しそう?!ヾ(;´▽`A``


やさしい音色に包まれながらの食事は最高ですね!
って、ムサシくんには 『そんなの関係ねぇ!』 の秒殺でしたけどね (●´艸`)

2007.12.15 素敵な演奏♪

あちらこちらでご活躍されているようです。
このようなお仕事に憧れます~♪ママも鍛え直したら可能だったりするかしら? (。-∀-)ニヒッ



お久しぶり~のお友達♪キャラちゃんとシュウくん☆
七夕パーティー以来?と思ったら、先月ココでちらっとお会いしましたね♪

2007.12.15 キャラちゃんシュウくん☆また会えたね♪

シュウくんは3月にはこんなに小さかったのに、今ではお姉ちゃんのキャラちゃんより大きくなったそうです (゚∀゚lll)
やっぱりゴールデンRは、穏やかで可愛いわ~ごん太を思い出します。



こちらも七夕パーティー以来のハッピーちゃん♪

2007.12.15 ムサシパパに抱かれて、ママの応援をするハッピーちゃん♪

ママさんがダーツ中、ムサシパパがちょいとお預かり~パパの腕の中でもお利口さんでしたよ
(*^ー゚)b
この後、パパにも尻尾振ってくれたりペロペロしてくれたりと、照れ屋のハッピーちゃんに明らかに変化が見られ、パパも嬉しかったようでデレデレでした (///ω///)



こちらも七夕パーティー以来のプーちゃん♪
プーちゃんもキャラちゃんとお久しぶり~で嬉しかったのね (*´ェ`*)

2007.12.15 再会のご挨拶




こちらは、初めまして~のゼビちゃん♪ママさんとは七夕以来ですね。
ゼビちゃんのおうちにはいーっぱいワンコが居るの♪
7匹?8匹?もっとだったかしら?
順番で(?)毎回違うワンコを連れて参加されているのです。

2007.12.15 ゼビちゃんよろしく~♪

昨年のクリスマスパーティーに参加したエイちゃんのことがめっちゃ気に入ったムサシくんでしたが、チワワン好きのムサシくんは、ゼビちゃんも好みみたい (♥∀♥)



そしてこちらも初めまして~のごえもん君♪8歳なんですって!

2007.12.15 はじめまして~♪

可愛いお顔~♪若々しくてそんな風に見えませんよね☆
ママさんのお話によると、8歳でもぜーんぜん変わらず元気だそうです。
お互いにずっと健康でいたいですね (*^-^*)



ダーツでビンゴゲームやジャンケンゲームなど、今年も楽しい企画とたくさんのプレゼントを用意してくださっていました♪
全員参加のダーツで、最高得点をマークしたパパは、ショップでのお買い物チケットまでゲット!!
パパ?ぶらたん姉さんとママと3人で勝負した時は最下位だったのにね? (*≧m≦*)
やったね、パパ! d(* ̄∇ ̄)=====b

2007.12.15 パパおめでとう!




サンタさんと記念撮影☆

2007.12.15 サンタさんと記念にね☆


2007.12.15 ムサシトナカイ☆

ちわタクロースさんにプレゼントして頂いたキラキラトナカイさん☆
年に何度も出番が無いんだからね、変身するっきゃないでしょ?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


2007.12.15 大満足♪


あはは~ムサシくんにバレバレね ヾ(@^▽^@)ノ
中には、バスタオル・トートバッグ・バンダナ・キーホルダーが入っていましたよ (*^ー゚)v

2007.12.15 プレゼント♪



お久しぶり~♪初めまして~♪のお友達、美味しいお食事やゲームに嬉しいプレゼント☆
お蔭さまで今年も楽しい数時間を過ごすことができました♪
去年より参加人数 (犬数) も多かったですね~楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
皆さんありがとうございました (o´∀`人)


そして、翌朝目覚めてビックリ!!
白銀の世界~♪♪雪大好きムサシくんは、それはもう大喜び♪♪
今シーズン初の雪遊びは次回にね☆


コメントのお返事が遅れています。ゴメンなさい m(_ _)m
遅くなってゴメンなさいでした。


Category: おでかけ

コメント

わぁ~い♪
ちわタクロースからのトナカイカチューシャを使ってくれてるぅ~!
大事に使ってくれてありがとね~。
あれから1年だなんて早いですよね。
ムサシくんのトナカイ姿を想像しながら選んだことを思い出すわぁ~。

それにしても、すっごく楽しそうなクリスマスパーティーですね!
たくさんのお友達もいて羨ましいなぁ。
パパさん、ダーツで最高得点?!
すごいじゃないですかー。
賞品がかかると強くなるのかしら?(笑)

ムサシくんの今シーズン初の雪遊び姿を楽しみにしてますね~♪

2007/12/18 (Tue) 23:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-255ひろみさん
ちわタクロースさんからのプレゼント☆キラキラするでしょ~珍しいのよね~サイズもピッタリだし、クリスマスの時にしか使えないのは残念なほどです。
と云う訳で、勿論トナカイに変身ですヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんの大きな耳からトナカイの小さな耳に変わるので、ちょっぴり表情が違うんですよね(*≧m≦*)プププ
ホント!もう一年なのよね~早っっ!!歳とる訳だわ(滝汗
参加されていたわんこを全員撮れなかったのですが、今年は去年より大勢参加されていて賑やかでした♪
パパね~マグレよマグレ!!
だって~ぶらたん姉さんと3人で競った時なんて、何度やっても私たちに勝てなかったのよ~
まっ!お蔭で買い物券をゲットできたから良かったですけどね(*^ー゚)v
これからムサシくんの一番好きなシーズンです♪
犬が変わるほどなのよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
なるべく雪あそびの機会を持てるようにしてやりたいと思います。

2007/12/20 (Thu) 09:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

今年も素敵なクリスマスパーティーですね(#^.^#)
クリスマスディナーもとっても美味しそうだし
ワンコメニューのミートローフ&ケーキのセットなんて
私が食べたいぐらいに美味しそうだよね♪
それに、ムサシくんのタンも美味しそう^m^

たくさんのワンちゃんが集まって楽しそうだね(*^_^*)
パパさん、ダーツで最高得点なんてすごいね!
いつか、チョコのお姉さんとも、勝負してみてほしいなぁ♪

次の日は雪で遊べてムサシくんも楽しかったみたいで
ホント素敵な日になりましたね(^^♪

シーズン初の雪遊びも楽しみにしてますね!





2007/12/20 (Thu) 14:21 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

素敵なクリスマスパーティーですねv-266
何でもできちゃうオーナーさん、尊敬しちゃいますv-237
サンタクロース姿もとってもお似合いですね~
そして、ムサシサンタさん、美味しいお料理にたくさんのお友達v-10
あっという間に時間が過ぎてしまったのでは??
キラキラトナカイさんも決まってますねv-353
最高得点を獲得したパパさん、おめでとうございますv-290
どんなお買い物されるのかも楽しみですねv-363
毎年毎年こうしてみんなでパーティーができるといいですねv-392

2007/12/20 (Thu) 14:24 | まっち #- | URL | 編集

ムサシママさん
コメントがダブってしまってごめんなさい<(_ _)>
うまく削除できなくて・・・(>_<)

2007/12/20 (Thu) 14:25 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-255チョコのママさん
わんこメニュー美味しそうでしょ~私も味見したいくらいだったけど、ムサシくんのこの目を見ると横取り(?)もできなくて。。。ヾ(;´▽`A``
ムサシくんのタン、色艶良くて・・・つい美味しそうとか思っちゃう私ですヾ(≧∇≦)ゞ
パパは運が良かっただけだと思いますが、そっか~チョコのお姉さん得意なんですよね☆
ダーツ勝負♪実現できるとイイですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パーティーに参加したお友達全員は写真の収めることができなかったのですが、ココのパーティーに参加すると毎回お会いできるお友達が居て楽しかったです♪
ムサシくんにとっては、雪あそびが一番楽しかったかもしれません?(●´艸`)
その様子もまた覗いてみてくださいね♪
コメント☆ダブっても大丈夫ですよ~
わざわざありがとうございました(*^-^*)


v-255まっちさん
去年参加したら楽しかったので、今年も参加しちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ
オーナーさんはチョー多忙な方なのですが、ココでお会いする度に、今後の参考にアウトドアの話を聞かせて頂いています♪
ムサシサンタは白いマフラーが髭のようでしたよ(*^ー゚)v
本当にね、楽しい時間はアッという間なんですよね♪
キラキラトナカイさんも、一年に何度も出番がないので、登場してもらいましたよ~゚。(*^▽^*)ゞ
トナカイの方がムサシくんには似合ってるかも?!主役にはなりきれないタイプだし(●´艸`)
パパの最高得点にはビックリ~!!ぜーんぜん期待していなかったのですが、途中からパパが最高得点と知り、どうかこのままで~と祈っていましたよ(人´∀`)
来年も元気に楽しい会に参加できると嬉しいなと思います♪

2007/12/20 (Thu) 18:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

