スポンサーサイト


クリスマスパーティー第二段♪

♪♪ク~リスマスが今年もやってくる~かなしかった出来事を消し去るように~♪♪
最近、つい口ずさんでいます ♪(*´○`)o¶~~♪


22日(土)は東京のJeJeカフェさんで、コギちゃんフレンドとクリスマスナイトパーティー☆でした♪

2007.12.22 JeJeカフェさん

午後からあいにくの雨となり、そして渋滞・・・
早めに出発したのにな~皆さん、お待たせしてしまい、ゴメンなさいでした m(_ _)m


ご一緒してくださったお友達は・・・
毎度お馴染みアーサーくん
ママさんお手製の黒いマントでアーサー王に大変身☆

2007.12.22 王様のアーサーくん

貫禄あり~でカッコイイ!!

お店にあった帽子もほらっ☆お似合いね (*^ー゚)b

2007.12.22 さすがかぶり隊!のアーサーくん


お次はトナカイさん☆何でもこなすアーサーくん、さすが被り隊?!

2007.12.22 トナカイアーサーくん



イケメン☆アルくんですよ~!
アーサーくんからマントを借りて、プリンス・アルくん♪

2007.12.22 プリンス☆アルくん

ムサシくんはアルくん大好き大好きで・・・アルくんを抱っこしていたママさんに猛烈アタック☆
アルくんフェロモンの漂うママさんにヘコヘコ~を繰り返すムサシくん (((汗´c`)))アナガアッタラハイリタイ

トナカイアルくんもこの通り!イケメンはやっぱり何でもこなすわね~(//∇//)

2007.12.22 トナカイアルくん



看板犬、お利口さんJeJeくんもご覧のとおりイケてるでしょ~♪

2007.12.22 トナカイJeJeくん



それに比べ、ムサシトナカイは?? (*ノω<*) アチャー
せっかく王様マントを拝借して、トナカイでキメたかったのに・・・
でもね、大活躍のトナカイキラキラカチューシャでしたよ♪ひろみさん (*^ー゚)v

2007.12.22 トナカイムサシくん



つい先日、3歳のお誕生日を迎えたまろんちゃん
トナカイのお洋服が、まるで天使のようにやさしい雰囲気でしたよ (*^-^*)

2007.12.22 天使のようなまろんちゃん


勝手知ったるまろんちゃんは、まるでスタッフのように気配りしながら、カフェ内を動いておりました。
「おとさん?パパさん?ビールのオカワリはどうですか?」 かな ヾ(;´▽`A``

2007.12.22 気配り上手なまろんちゃん



メイプルちゃん
お手手負傷で心配したけれど、回復に向かっているようで安心したわ~
参加できて良かったね (o^∇^o)

2007.12.22 お手手が治ったメイプルちゃん


メイプルちゃんのアンヨ長っっっ!!!
ムサシくんの2倍はあるわね (●´艸`)

2007.12.22 メイプルちゃん☆アンヨ長~い!



まろんちゃんとメイプルちゃん♪
うふふ♪ 「まろん姐さん、お疲れさまです」 かな・・・?

2007.12.22 まろんちゃんとメイプルちゃん



ポッキーちゃん
アスリートポッキーちゃんはおネムだったのかな~ウールのパーカーがとってもお洒落☆
可愛いウィンクありがとう (o≧▽゚)o

2007.12.22 ポッキーちゃん☆ウィンクありがとう


パパさんに抱っこされて甘甘~嬉しいね♪
サンタ帽もキュートよん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2007.12.22 サンタ帽がキュートなポッキーちゃん



そして 「はじめまして~」 のお友達、生後10ヶ月のすだちちゃんです♪

2007.12.22 お色直し後のすだちちゃん

ななななんと!!最近、久しぶりに親戚さん探しをしていたら、すだちちゃんと親戚さんだと判明したところだったので、お会いできて本当に嬉しかったわ~\(○^ω^○)/
すだちちゃんの曾お爺ちゃんと、ムサシくんのお爺ちゃんが同じなんですよね。
しかも、ムサシくんは可愛いすだちちゃんに一目惚れ (♡▽♡)
すだちちゃんもムサシくんのことを嫌がらず上手に遊んでくれまして、また新しい出会いに感謝です♪

2007.12.22 すだちちゃん☆ぼく好み♪

2007.12.22 すだちちゃんも積極的



今回はお料理を撮り損ね~唯一撮れたのが、デザートのワッフル☆美味しかったです♪

2007.12.22 うまうまデザート



ピーチピーチ娘、桃尻トリオで~す ヾ(≧∇≦)ゞ

2007.12.22 桃尻トリオ



ビンゴをしたり、プレゼント交換をしたり、ビデオ上映会があったり。。。
今年一緒に過ごした楽しかった日々を改めてビデオ観賞しながら、笑いあり笑いあり笑いありのめっちゃ愉快な会となりました ヾ(@^▽^@)ノ

ビンゴで優勝はメイ兄ちゃん☆ステキな賞品ゲットおめでとう!!

2007.12.22 メイ兄ちゃんおめでとう!


メイ兄ちゃんは、毎回ムサシくんをいっぱいナデナデして可愛がってくれるのよね。
ムサシくんも喜んでるでしょ?メイ兄ちゃん、いつもありがとね (*・∀-)☆Thanks!!

2007.12.22 メイ兄ちゃんありがとう♪



ママも2位賞品ゲット!!
賞品がかかるとなぜか強い(?)ムサシ家 (。-∀-)ニヒッ

2007.12.22 ビンゴ2位賞品☆



皆さんから頂いたプレゼントです♪ありがとうございます♪

2007.12.22 asakoさんから♪ 2007.12.22 アーサーくん家と交換したプレゼント
2007.12.22 アーサーくん家と交換したプレゼント☆こんなにいっぱい♪ 2007.12.22 アルくんママさんから♪



来年もまた健康で楽しく過ごしましょう♪と、最後は一本締めと集合写真です☆
(ポッキーパパさんとアーくんママさんが撮影隊の為、不在ですが)

2007.12.22 集合写真♪



本当に嬉し楽しハッピーなクリスマス会をありがとうございました。
企画&準備をしてくださったasakoさん・まろんオーナーさん、お世話になりました。
皆さんありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています~♪
来年も楽しき良き思い出が増えていくことを願っています (●´人`●)


別れを惜しむ(?)すだちちゃんとムサシくん♪
また会えるとイイね (人´∀`)

2007.12.22 別れを惜しむお二人さん




今日は、これからクリスマス礼拝に行って来ます (クリスチャンでもないのにヾ(´▽`*;)ゝ"
皆さんも、どうぞハッピークリスマスを♪

Merry X'mas *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

2007.12.24 メリークリスマス☆2007




コメントのお返事が遅れています。ゴメンなさい (。・人・`。)) ソーリィ

コメント

先日はありがとうございました^^本当に楽しかったですね♪
美味しいものを頂きながら、仲間とわいわい、ほんわか!
こんな時間を持てるのも、わんこのおかげですものね。
わんこの一挙手一動に歓喜したり、驚いたり・・。
毎日見てるのにわんこの魅力って無限だな、と思います。
パパさん、ママさん手作りの贈り物をありがとうございました。
お2人の気持ちがとてもうれしく、感動しました。
ムサシ君にもサンタさんは来たかな?
※ ムサシ君&すーちゃんのあっつあつを見逃してましたよ(涙)

2007/12/25 (Tue) 06:54 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

メリークリスマス!
先日はありがとうございました。お会いできて本当に嬉しかったです。
皆さんのブログでムサシくんをたくさん見てました。
まさか親戚さんとは知らなかったので、驚きましたよぉ~、そしてとっても嬉しかったです。
親戚さんってわかるのかしら?すだちはムサシ君に夢中でしたね(笑)
優しいムサシ君、すだちのおこちゃまねぇねぇ攻撃を優しく受け止めてくれて‥くぅう~ありがとうねぇ!
次の日の朝散歩、逗子の武蔵君に会ったのですが、ムサシ君の残り香がすだちについていたのか、くんかくんか焼きもち焼いて大変でした(笑)
ムサシ君vs武蔵!この勝負どうなるか楽しみです!
ムサシ君パパさんお手製のクッキー、ありがとうございました。感激しましたっ!
それに家族お揃いだったのね、お洋服‥いやはや感激!
ぜひぜひ爪の垢をすだちちにお分け下さいっ!
これからも一杯一緒に遊べますようにっ!
改めて宜しくお願い致します。

2007/12/25 (Tue) 11:17 | はらゆず #c8dTRiQ2 | URL | 編集

わ~い♪トナカイカチューシャ大活躍ですね!
色んなコギちゃんに被ってもらえて嬉しいわぁ~♪
どの子も立派なトナカイさんに変身してて可愛いですね。

それにしても、こんな企画があるだなんて羨ましい!
大好きなお友達に囲まれて、ムサイくんも幸せいっぱいだね~。
しかも、ムサシくんはまたしても恋のフラグが立っちゃったのね(笑)
来年になったら私もちわちこを連れてそちらに伺いますので、ぜひぜひご一緒してくださいねー。
ムサシくんの襟巻きをわしゃわしゃするために家族総出で行くかもしれませんが(笑)

2007/12/25 (Tue) 23:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

楽しいクリスマスパーティーでしたね~♪
ムサシ君が”撫でて~撫でて~”って寄って来てくれてるのが嬉しかったよー。
フサフサのエリ巻き撫でてると気持ちいいしね。
私もムサシ君とすだちちゃんのランデブーを見逃しちゃったよー。。
流し目なムサシ君、とってもハンサムだしね。
アッチコッチでもてちゃって、羨ましいぞ!

※ツリーなムサシ君、痩せた??

2007/12/26 (Wed) 13:15 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-489メイプルさん
こちらこそありがとうございました。
ホント☆わんこのお蔭ですよね~♪
わんこが居なかったら、出会うことさえ無かったでしょうしね。
それぞれの個性を認め合ったり、長所に目を向けられる皆さんと一緒だから、ほんわかなひと時なのでしょうね(´ω`*)
ビデオ上映もナイス企画でしたよね~!
みんなの成長ぶりを改めて見ることができ、感慨深いものがありました(゜-Å)
私たちからの贈り物・・・お恥ずかしいくらいほんの気持ち程度で~でも、今年一年の感謝の気持ちを何とかお伝えしたくてね♪
いつもママさんから頂きっぱなしで恐縮しておりました(汗
ムサシくんもサンタさんが来てくれて、大喜びでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今回は、すだちちゃんにラブ~のムサシくん(//∇//)
本当に気が多くて・・・誰に似たのかしらぁ??
でも、どれ一つ成就していないんですよ(;´艸`)


e-489はらゆずさん
こちらこそありがとうございました。
私たちも本当に嬉しかったですよ~♪
この日の数日前、すだちちゃんが親戚さんだと判明したわけで・・・我が家は大騒ぎとなりました\(^ω^\)( /^ω^)/
ちっちゃい子・可愛い子好きのムサシくん、すだちちゃんに執着するのは予想的中でした☆
すだちちゃんもそれほど嫌がることもなく(ホント?)上手に相手をしてくれたので、ムサシくんも大満足だったようですヾ(*・∀・)/
駐車場までの道のりでも、すだちちゃんがムサシくんのことを気にしてくれて、振り返り立ち止まり・・・を繰り返していたとパパから聞き、嬉しいなぁ♪
翌朝の散歩でそのような事があったのですね~ムサシくんのヨダレとカホリが残っていたのでしょうね(*≧m≦*)プププ
逗子の武蔵く~ん!ゴメンよぉ~思わぬところにライバル出現よ(。-∀-)ニヒッ
武蔵くんvsムサシくんの勝負は、武蔵くんに軍配があがることでしょう。
ムサシくんはヘタレ~のビビリ~の臆病者のオッサンですから(●´艸`)ブハッ
すだちちゃんだって、若さ漲る武蔵くんの方がお好みよね?ヾ(;´▽`A``
ムサシくんが好きなパパ作のクッキー☆みんなにも・・・と感謝の気持ちを伝える手段だったようです。
みんなのお口に合ったかどうかが気にりますが(汗
またご一緒して頂けると幸いです(人´∀`)
どうぞよろしくお願いいたします。


e-489ひろみさん
今回は、ムサシくんだけでなくお友達もトナカイに変身して、ワイワイと楽しむことができました♪
みんな可愛いし面白いしで~改めましてありがとでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
去年まで、コギちゃんフレンドが居なかったムサシくん。。。
皆さんが企画してくださる楽しいイベント、そしてお誘いいただき嬉しい限りです♪
ムサシくんったら~何気に恋多きオトコよね?
でもね、ひろみさんもよくご存知のとおり、どれ一つ実っていないんですよねぇ(●´艸`)ヾ
可哀想といえば、可哀想な子かもしれません(泣
もっちろん!!ちわクンわっちゃんが苦にならない気候になったら(ムサシくんはどんなに寒くてもOKなのですが)是非一緒に遊んでくださいね(*´ー`*)
ご家族総出?!それもまた楽しみで~す♪♪


e-489たろうさん
楽しかったですね~♪ありがとうございました。
ぬぉぉっ!!ママさんにも撫でて~と甘甘しましたか(☆▽☆)
アーサーくんのおとさんにも催促しちゃったムサシくんです。
催促も始まると、しつこいんですよ~(汗
ポッキーちゃんのこともLOVE~なムサシくんで、クンクンさせて貰っていましたね(*^~^*)
ポッキーちゃんも嫌がらず(?)受け入れてくれて・・・きっと嬉しくてママさんにも安心して甘えていたのでしょうね♪
ムサシくんは執着するものの、未だかつて一度もモテたことないんですよ?
モテないオトコの代表みたい・・・まぁそれでこそムサシくんなのですがヾ(≧∇≦)ゞ
痩せましたかね?ここ数ヶ月(BBQの時も)12.6キロをキープしているみたい。
以前のように13キロまでは達していないんですよ(*^ー゚)b
あと300グラム減が理想のウエイトなのですが・・・ここからが難しいんですよね。。。

2007/12/26 (Wed) 15:29 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

と~~~~~っても楽しいクリスマスパーティーでしたね~~♪
今年はムサシくんも一緒のパーティー本当に嬉しかったわ♪
美味しいお料理と面白いビンゴゲーム♪ムサシくんちと交換したプレゼント~~^^v
アーサーったらもの凄いお気に入りなんですよ♪ディノちゃん持ってきて~と言うとすっかり名前も覚えたようでちゃんと持ってくるようになりました
それだけお気に入り~なんですよ^▽^ クッキーも凄いですね~パパさん作だなんて~ビックリでしたよ~♪
でもムサシくんのバースデイケーキも作っちゃうんだもんね♪ウチは~?と考えたら・・・アーサーのパーカーでかぶり隊だわ(爆
すだちちゃんと親戚さん!本当に嬉しいやら感動ものでした♪
すだちちゃんと親戚さんということは自動的にみんなと親戚さんなんですよ~^◇^もちろんアーサーともネ♪
ほんとになんて嬉しいことでしょう・・・ウルウルウルウル
可愛いすだちちゃんと上手に遊んでいるムサシくん♪可愛かったなぁ~^^
上映会も感動的でしたね~♪見逃していたシーンや楽しそうに遊んでいるコたち♪みんなみんな可愛い!!!
クリスマスは終わっちゃったけれど来年もいっぱい楽しみましょうね♪

2007/12/27 (Thu) 11:22 | アー君のママ #- | URL | 編集

あ!アーサーのかぶり隊変身くん3連発ありがとうございます♪
なんてまぁ嬉しそうな顔をしているんでしょうね(笑

2007/12/27 (Thu) 11:24 | アー君のママ #- | URL | 編集

楽しいクリスマスパーティをご一緒させていただき、ありがとうございました~♪
ほんと可愛いコギたちに囲まれ、お友達と楽しい時間を過ごせて幸せでしたね ^^

ムサシサンタさん とってもはまってましたね♪
アー君ママの王様マントもばっちり着こなしてたし…
すだちちゃん、どっちのムサシ君にほれたのかしら~^^

P.S. 私のほうにもリンクさせていただきました~
よろしくお願いします♪

2007/12/28 (Fri) 00:44 | yummy(プリンスの母) #TrOZ1ADs | URL | 編集

コメントありがとうございます。

e-489アー君のママさん
去年の今頃、このような楽しい会に参加できるとは思ってもいなかったです。
本当にありがとうございました♪
ムサシくんの気心しれるお友達の中、いつもアーサーくんが居てくれて、きっと安心していることでしょう。
ディノちゃん気に入ってくれて嬉しいです(*^-^*)
アーサーくんなら上手に遊ぶのでしょうね~ムサシくんは全くダメダメで。。。
アーサーくん?パパ作のクッキーがお口にあったかしらねぇ?
親戚さん探しに登録していない人も多いみたいで・・・(ブリーダーさんからお迎えした人は必要ないのかもしれませんね)親戚さんが見つかっても、HPやブログをお持ちでなかったりで、諦めかけていたのですが、今回すだちちゃんが親戚さんだとわかって本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お父さん方のお爺ちゃんかお母さん方のお爺ちゃんかで、アーサーくんたちと繋がりがあるのかどうか微妙のですが・・・?
もし親戚さんだったら、それはそれは嬉しいですよ~\(@^0^@)/
すだちちゃんがムサシくんを受け入れてくれて、ムサシくんも大満足の一日となりました♪
上映会、改めて振り返ることができて良かったですね~感動しましたね~楽しかったですね~d(⌒o⌒)b
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


e-489アー君のママさん
アーサーくんはさすがモデルさん♪
カメラを向けると、撮りやすいように構えてくれて、おまけにこんなに可愛い笑顔(*^ー゚)b
私にしては上出来(?)の写真が撮れました☆
カメラを外すと「もういいデシね?」とあっちを向くんですよね?(*≧m≦*)プププ
本当にお利口さんでいつも感心しています♪


e-489yummyさん
こちらこそ、お仲間に入れていただきありがとうございました。
何でもわんこと一緒が一番ですもんね~♪
仲よしフレンドと一緒に大人も子どももわんこも一緒にワイワイできるなんて最高ですよね(*^ー゚)v
ムサシサンタは、帽子を被るとオッサンになってしまうんですよ(●´艸`)ブハッ
アー君ママの王様マントは素敵でしたね~☆
でも・・・ムサシくんには風格が足らないようで・・・もう少しオトコを磨かなくてはp(*^-^*)q
アルくんはマントもトナカイもカッコよかったですよ~なんてったってイケメンですから、何でもコイ!なのよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
すだちちゃんがムサシくんと仲よくしてくれて、とても嬉しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
リンクありがとうございます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

2007/12/29 (Sat) 15:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

